entry_header

2015/01/26 (月) 23:08

スマスマ感想2015/1/26

ミラクルSMAP
登場した時の、拓哉、めっちゃかっこいい

でも、めちゃくちゃ、細いねぇ~~
これ、いつ撮影したのだ??半袖の人もいるしねぇ~
キャーーーーーーーーーー
カメラ目線ヤバす

拓哉のプレッシャーがハンパないよね??
おっしーーーーのは、いくらでもあるのにねぇ~~

あははははは
中居君のゴローちゃんのお尻の触り方・・・・(爆)(爆)(爆)

昔やった、「SMAPのがんばります。」みたいだねっ。
あの時は、一人ひとりが、フリースローしたんだっけ??

おおおおおおおおおおおおおおおおおお
成功したぁ~~~~~

腕疲れてくるよね???
足も・・・・・

成功してよかったねぇ~~~


業務連絡・・・・掲示板に補足、確認コメント書きました。確認お願いします。


entry_header

2015/01/25 (日) 00:00

☆新年会&DVD鑑賞会☆

遅くなりましたぁ~~
今年は、昨年できなかった新年会&DVD鑑賞会を開催したいと思います。

※定員になりましたので、少し早いですが、締め切られていただきます。
たくさんのご参加ありがとうございます。



日時:2月1日(日) 13時~4時間ぐらい??
場所:大阪 梅田近辺

今回は、ライブDVDを見ながら盛り上がりたいと思います。
プロジェクターが借りられお部屋を、予約しました。


もし、都合が合う方、是非、参加してみたいと思われる方は、私にこちらからメール頂くか、または、コメント欄、拍手欄から、シークレットでアドレス&名前を書いて(シークレットなので、私しかわかりません)申し込みください。

一人の参加でも全然心配いりません
一人で参加されてる方もいましたし、
メアド交換して、たくさんの方と知り合いになれてよかったです。という声も頂いています。
いつも、パソコンの向こうで、ブログを読んでるだけだし、どうしよう??ドキドキって方でも、
全く心配いりません。私がもともと、こんなだし・・・(笑)
あと、年齢層もさまざまですので、ご心配いりません。
拓哉ファンが多いですが、他メンのファンの方もいるので、こちらも、心配いりません。
わからないことがありましたら、なんでも聞いてくださいね。

素敵なSMAPライフを一緒に過ごしませんか??
いろいろスマ&拓哉について、熱いトークしませんか??

また、スマファンの方を誘っていただいてもかまいません。

締め切りは1月27日とします。
たくさんの方の申し込みお待ちしております。

entry_header

2015/01/24 (土) 20:16

ワッツ感想2015/11/23

おおおおおおおおおおおおおおおおお
そうそう、あの時、一番よく掛け声が聞こえたよねぇ~~

私も、あれ聞いた瞬間、ゾワゾワーーーってしたぁ~~~

すげえ、楽しいだって・・・・
嬉しいなっ


確かに、拓哉は、あれもして、これもして・・・って感じではないもんねぇ~~
切り替えないとやれないタイプだよね??

熱いみんなが、いて・・・・って・・・
やぱやぱ、拓哉からこういう言葉聞くと、本当にうれしくなるねっ。

「最高で最高なツアー」って・・・・きゃはっ同じこと言ってるっ
こういうリンクも嬉しかったりしますぅ~~


え、拓哉ってブラックじゃなかったっけ???
確か・・・(笑)(笑)
だよね???

確かに、「割と…」って言うかもねぇ~~(笑)(笑)
あはははははは。
急に軽快に歩けてたはずなのに、進みずらいって・・・(爆)(爆)(爆)

1月4日はやぱ、拓哉来てたんだねぇ~~
ま、あの告知では、来るかんじだったよねぇ~~
そんな新年から、行けないよお~~
しかも、東京まで・・・・で、断念(涙)(涙)

いいなぁ~~~、ま、エキストラさんにガンは飛ばさないか??(笑)(笑)

入り時間が夜の10時って・・・
29時半って、朝の5時半だよね??
いや、その方がわかりやすいもんっ(笑)(笑)

スケジュール押してんだねぇ~~
ハードたから、大変だねぁ~~

その時間しかとれなかったんだろうねぇ~~
おでん食べるだけに、そんな大変なの??
って、なんか、その言い方が、めっちゃ嬉しそうぃうか・・・(笑)(笑)
ケケケケケって・・・・(笑)(笑)

あははははは。また、割とって言ったぁ~~(笑)(笑)wwwww
そう言われれば、気になるwwwwww

すごーーーい、お父さんやお母さんと、手をつないで退場するのぉ??
中学で、すごいねぇ~~
いいことだねぇ~~

うわっ、これ、難しいなぁ~~
どうしたらいいんだろう???

お母さんとも、手をつなぎたいだろうけど、お父さんも好きって・・・
うーーーーー、微妙・・・・・
なんか、聞いてて、泣けてきた(涙)(涙)

普通に、全員一緒に住んでたら、こんな風に考えないんだろうけど、
別々に暮らしてたら、ここまで、考えちゃうんだねえ~~(涙)(涙)

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
もちろん、お父さんは、そういう思いで言ってくれてると思うよ。
みんな、きっと、ママが多いだろうしねえ~~
しかも、こんな機会ないから、お母さんを呼んであげたら??って思ってると思うし。

お父さんに相談したらいいかぁ~~
まあー、そうだよねーーー
ハルちゃん、一人で悩んでてもねぇ~~

いきなり、このメール・・・・wwww
え、ここで反応しちゃいけないのかもしれないけど、上向いてるの???
てっきり、下向いてると思ってたのですが・・・
って、まんまと、ひっかけられた??wwwww


entry_header

2015/01/19 (月) 23:06

ビストロ
なんか、拓哉がテレビの中にいるのが、不思議な気がするぅ~~~(笑)(笑)(笑)

あはははははは。どんなおパンツ??ってwwwww
ウケるぅ~~~~(爆)(爆)(爆)
確かに、どんな質問だよぉ~~~(笑)(笑)

レース、レース、シルクって・・・(笑)(笑)

確かに、がたいが大きい感じ??だから、けっこー、かっちり系の方がいいのかな?

しかも、綿にしていただきたいって・・・(爆)(爆)(爆)


お相手、すいませーーーんって言うから、拓哉かと思ったぁ~~よかった(笑)wwww

あははははは。確かに、あんなことされたら、耐えられないよねぇ~~

キャーーーーーー
確かに、来世っておかしいよね??
今がいいよねえ??(笑)(笑)(笑)

あんな風に、抱きしめられたら、完全に、キュン死だなっ

太田さんの気持ち、めちゃくちゃわかるぅ~~~
手を回せない気持ち・・・・

勝つかと思ったんだけどなぁ~~
ダメだったかぁ~~


フィーリングカップル
東出くん、おもしろいねぇ~~~
しかし、みんな、料理作れるんだねぇ~~
すごーーーい

って、中居君、またまた、仕切るねぇ~~(笑)(笑)


ユーモアしちゃうよ
うううううう、思い出すぅ~~~
先週、「前に」のあとに、「ユーモアしちゃうよ」で、急に楽しい雰囲気になったこと・・・
かわいいよねぇ~~~
この時、泣いてた私に、ニッコニコな笑顔で、微笑みかけられたっけ??

まだ、フリもその時、覚えてなくて・・・

でもでも、めちゃくちゃかわいいよねぇ~~
entry_header

2015/01/17 (土) 17:32

ワッツ感想2015/1/16

いやぁ~~、もう、ワッツの時間、いつも、疲れて寝てしまうんですよねぇ~~
昨日も、一日勤務の上、この時間、録画ボタン、ポチってした段階で、寝てしまった
まずーーーいな
こういう時、愛情たりないんじゃないか??って凹んじゃう(涙)



新曲への質問が一番多いのねぇ~ふむふむ
ググググって笑ってるよっ(笑)(笑)

椎名林檎さんの曲って、独特だもんなぁ~~

華麗なる逆襲で、華麗襲(かれいしゅう)って・・・・(笑)(笑)(笑)
確かに、これは、ちょっとねぇ~~匂ってきそう・・・(笑)(笑)

年越しライブ、こっちまで、ドキドキしたもんなぁ~~
えええええええええええ、前日に振り付けしたの??
流石SMAP・・・・
もうちょっと、ちゃんとしよって、確かに・・・・

ま、忙しいんだから仕方ないよね??

どちらの曲もいいけど、やぱ、ユーモアしちゃうよの方が好きかな??
かわいいフリが、いいねぇ~~


V6の後ろで踊ってた時は、事前に練習したの??
ええええ、リハしてないんだぁ~~
でも、見てたら、拓哉ならできそうだよねぇ~

すごい、痩せたからねぇ~~
スケジュール忙しいからなぁ~~
また、ライブと撮影が終わったら、少し、ほんわかなるよね??

紅白だから、会える方もたくさんいるだろうねぇ~~
美輪さんなんて、そんなにそんなに会わないだろうし・・・(笑)(笑)

あはははははははは
確かに・・・・(笑)(笑)(笑)
矛盾してるねぇ~~~(爆)(爆)(爆)(爆)
まーーーーーーーーーーーーーったく私も、気づかなかったよ(笑)(笑)(笑)
ウケるぅ~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)
そうなの???そんなこの内容のメールきてるの??(爆)(爆)(爆)

MIYAVIかっこいいもんなぁ~~~~
拓哉も、すっげーウケるって・・・・(笑)(笑)
同じ表現してくれただけで、喜べるって・・・


全部信号、青って、すごいよねぇ~~~
その話メンバーとしてたんだぁ~~~

はははははは、早く着き過ぎちゃったのねっ(笑)(笑)


あの壁ドンは、ヤバすだったもんなぁ~~~

リハは、カメラワークとか、そういうのを確認する作業なのねぇ~
リハから、あれだけせまられちゃうと、余計ドキドキだよねえ~~~

おおおお、映画勧められたの??なんだなんだ??

「歓びを歌にのせて」ほーーーー
そんな、すごいよかったんだぁ~~
今度、借りてこよっと・・・・


じゃあ、出会えてよかったのかな??
かなーーーり、大変だったけど・・・
今の、拓哉があるのは、そのおかげなのかな??

気持ち悪くなって、そんなときに叫んじゃったのか???(笑)

夢、叶えてくれるの???
マジで???
って、もう、かなり、いろーーんな素敵な思いでもらったしなぁ~~

前、ストスマで電話のコーナーがあったけど、あれで、オフ会に電話してもらうのが、夢だったんだよなぁ~
それが、叶えばなぁ~
投稿しちゃう??


entry_header

2015/01/13 (火) 21:52

最高で最高のオーラス☆彡

いつもいつも、書こうかどうしようか思いながら、書いてるんだけど、
今回ほど、うーーーーん、素敵な思い出、自分だけの心にとどめておきたいと思ったことはない。

それほど素敵すぎて、読んだ方に、不愉快な思いをさせるんじゃないかと???
しかも、どこで、何が起こったのか、ほとんど記憶がない・・・・
あまりにも、いろんなことがありすぎて、まだまだ、夢の中・・・・・

でも、さっちん、待ってるからねぇ~~
行けなかったから、少しでも、おすそ分け・・・・って、待っててくださる方も、
中にはいるのも確かで・・・・

なので、ホント、嫌な方は、スルーしてくださいね。









昨日は、前日入りしている友達に会う前に、
もう8年ぶり??ぐらいに会う、前のブログを一緒にやってた、のりぴーに会うことができました。
なかなか、同じ会場で、同じ日に参加することもなく、
アメリカに帰っちゃったので、ずーっと会えずにいたの。

でも、久しぶりに会って、大きくなった子供さんたちの写真も見て、
うわーーーー、確実に月日はたってるのねぇ~って感じでした(笑)(笑)
でも、ホント、めったに会えないけど、こうしてまた、繋がれて、会えて本当にうれしかったよ。
これも、スマさんのおかげだねぇ~~

そのあと、ものすごーーーく寒い外での待ち合わせとなり、
みなさん、お疲れ様でした。
人も多くて、なかなか見つけられなくて、大変だったよねぇ~~

オーラスということもあり、もう、全国から、この日の為に集まったよぉ~~って、人で
いっぱいで、もう、お祭り騒ぎ・・・

会えた方には、お互い、最後盛り上がろうねって言いながら、バイバイ

私たちは、席が席だけに、いつもよりは、少し早めに入ってスタンバイ・・・・

この日は、私が新しく入会してゲットしたもの。
全く、交換とかじゃなく、封を開けてみて、ピックリの席でした。
でも、アリーナだし、場所によって違うかもしれないし・・・と言ってたけど、
前日入った、友達が確認してくれてたので、
だいたいの席は、心づもりをしていたものの、
席に着いたとたん、息ができない・・・・
心臓が飛び出しそうで・・・・


行く前から、というか、年明けから、なんだか、心臓のあたりが、重くて、
先生には、ストレスだろうと言われていたんだけど、
もう、ずっとモヤモヤしてて、体調も前日から、頭痛・・・という、最悪の状態。
それが、一気に、どこかいったというか、頭の中真っ白とは、このこと・・・

友達と、「どうする、あそこに拓哉が立った時には、手が届きそうな位置だよ」
「倒れそうだよねぇ~」といいながら・・・
というのも、デベソ前の前から10列以内。
しかも、ドセンター(1つぐらい右寄り)・・・・

でもでも、いろいろ用意しないと・・・
服も着替えて、オソロのものをつけて・・・
ペンラに、うちわに・・・

となりの慎吾ファンのはじめましての方も、すごくいい方で、
お互い「どうする??緊張するねー」って言いながら・・・・


5分ほど遅れて開演・・・

うっ、始まってしまった・・・・
これで、すべてが終わっていく・・・
そう思った瞬間、涙がじわーーーー

メインステージにいても、肉眼で見える・・・
近っ


はい。こっから、特にいやな方は、スルーしてくださいね。







3曲目になったら、こっちくるよーーって、友達に言われてて、
うっ、先頭をまっすぐ、こちらに走ってきた
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うっ、近い・・・・・・・・・・・・・
ヤバすぎる・・・・・・・

しかも、こっちの方向見た、とかじゃなく、ちゃんと目があったとわかる距離・・・・
こんな席、もう、ホント二度とないです。はい。

最初は、拓哉も、緊張している様子??
でも、確かに、目はあった。
ペンラ振ってみても、まだ、なんだか、雰囲気に固まってるみたいな・・・
ダンスして、曲が終わって、メインステージに戻っていった。

こっからは、どの曲でどうだったとか、どの曲で何が起きたとか、完全に、ブッとんでます。
順番も、記憶にありません。

トロッコが通ったら、もっと近くなっちゃって・・・・
思いっきり、友達と、拓哉ーーーーーって叫んだよっ(笑)


シングルゲストは、噂通り??タモリさんでした。
みんな、すっごい歓迎で、ぎゃーーーーー、タモリさーーーんとか言ってるんだけど、
あちらには、あまり伝わらず・・・
でも、もっと大きな声で叫んだら、ようやく伝わってよって・・・・(笑)

剛は、またまた、お正月はタモリさんのお家だったようで・・・
ゴローちゃんもお邪魔したみたいで、高いワイン、全部開けて行ったて言われてました(笑)


MCでは、今日のもう、この瞬間は二度とない・・・みたいな話になり、
さっきやったフリとか、ああいのも、今日で全部終わっていくからねーーーって・・・
そだねーーー
今回は、間があいちゃったけど、長かったもんねっ。
中居君のバンバカのあいのて??も、今日で終わりかーみたいな話になり、
今後もし、Mステとかで歌うことになっても、やるのか??とか、言ってました(たぶん。曖昧)

けっこ-MC、早めに終わった感じがしたんだけど、結局、オーラスだからすごく長かったよね。
4時間25分・・・・最長だねっw
途中、クリスマスの時、Christmasバージョンだったところが、
お正月バージョンになってました。
紅白の衣装で登場して、めちゃくちゃ綺麗でかっこいい

メインステージで歌ってたけど、「前に!」で、こちらに向かって、歩いてきた。
うわーーーーーーーーーーーーーー、マジ、やばーーーーーーーーーーーーーーーい
もう、涙が止まらなくなってしまって・・・・
友達に、きたから、ちゃんと前向いて・・・・って感じで、ツンツンされたけど、
でも、涙がぁ~~~~

タオルで、涙ふいてたら、拓哉ふくめメンバーが「泣いてるの??」って顔してた。
あ、そそ、あと、すいません。
最初のうちは、前にきたメンバーを見てたんだけど、
途中から、あちら側に行った拓哉見てたましたごめんなさいm(__)m(笑)
あちら側と言っても、めちゃくちゃ近いんだもん・・・・

ヒカルさんは、たまたま、私たちの前の方の子で、目の前で、ヒカルさんが、舞台に座った
キャーーーーーーーーーーーさらに、近い・・・・
全然違う方向におめでとういくと思ったら、真ん前って・・・ありえん・・・・


「前に!」のあとの曲が、「ユーモアしちゃうよ」だったから、
うっ、この涙からどうやって切り替える??って思った(笑)
でも、笑顔で、手をふったり、フリやったりしてたら、拓哉もニコッてしてくれて、
それに、私も、ニコッてして手を振ったら、はにかんだ様な、笑顔を返してくれた。
ペロッて舌まで・・・
うーーーーー、まさに、笑顔のキャッチボール、マジしちゃったよぉ~~
いいのですか??これ・・・・・
たくさん、お客さんいるのに・・・・・
(あ、ホントすいませんm(__)mもう完全に、頭ぶっ壊れてますので・・・)

でも、それが、これだけでは、終わらず・・・・
リアクションしてもらううちわも、ついに、ネタ切れになるほど、いろんなことをしていただきました。
後半につれて、みんな、テンション上がってくし、結構、拓哉、こちらの方に来てくれて・・・・(あ、もう、完全におかしいので、お許しを・・・)


曲が思い出せないのが、すっごく歯がゆいけど・・・・・

手を広げて、おいでーーーって感じにしてくれたり・・・・
好きだよだったか、愛してるよ、って歌詞のところで、指さしてくれたり・・・・
あ、そそ、バクステでらいおんハートの時も、手をこちらに差し出してくれた
この時、ずっと「投げチューして」のうちわ出してたんだけど、さすがに、タイミングあわず・・・・

で、そのあと、デベソに来たときに、ちゃーーーんと、してくれたぁ~~~~
もう、キャーーーーーーーー
言ってしまったあと、思わず、立てなくなり、ヘナヘナって・・・・

ビートフルデーの時は、じーーーーーーーーーーーーーーーーって、ガン見・・・・
う、動けない・・・・

振りを覚えてるものは、一緒になって、やってたし、ノリよかったのか、
もう、終始笑顔でした・・・(笑)(笑)

首傾けたら、傾けてくれるし・・・

投げてくれたバラは、無情にも届かなかったけど、これまで、もらってたら、バチが当たるねぇ~~

最後、極めつけは、後半、アンコのあたりから「ありがとう」ってうちわと、友達が「ピースして」うちわ出してたんだけど、
メインステージに戻りかけに「さんきゅー」って口が・・・マイクを通さずに言ってくれて、そのあと、すぐにピース・・・・
ええええええええええええええええええ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拓哉誕生日の時の、イベントのお見送りの時みたいだよ。
英語の発音の「さんきゅー」
マジで、ヤバいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

どうにか、涙はこらえたよ。。。。
嬉しいのは、ありがとーなのは、こっちなのに・・・・


そのあと、御挨拶。。。
拓哉には、いつも、ファンの私たちには、弱音みせてねって、メッセージ送ってるけど、
まさに、そーんな、御挨拶でした。

「正直、辞めたくなる時もあるけど・・・」って言った瞬間、もう、号泣
どわーーーーーーーーーーーーってが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こうして、ここに立って、みんなの前にいると、まだ、やっていていいんだって思える」って・・・・
「繋がっていられる間は、繋がっていてください」って・・・・・

いつまででも、ついてくよぉ~~~
やってていいんだって、いなくなっちゃったら困るんだからぁ~~~
私たち、なーーんにも、できないかもしれないけど、
少しでも、力になれたら・・・・この日のライブみたいに、少しでも、パワーを渡せたら・・・って思う・・・
偉そうだけど…・
そのために、なにができるかわからないけど、少しだけど、ガンバってくからねぇ~~~

そのあとは、シャンパンかけ・・・・
猛ダッシュでこちらに走ってきた??(ここのところ、あまり覚えてない)
スタッフから、シャンパン受け取ると、ゴローちゃん追いかけまわしたり、
こちらに向かって、思いっきり振ったシャンパンをかけるぞぉ~~~って、ニヤニヤ(笑)(笑)

そのあとも、誰が、どこに行って、どうなってるのか、わからなかったけど、
スタッフの間から、突然、拓哉、こちらに出てきてくれたり・・・・
ニッコニコな笑顔で、「さんきゅー」って言って、戻っていっちゃった。


となりにいた、慎吾ファンの子が、拓哉がくるたびに、
すごいですねーーー木村さん。めちゃくちゃこっちに来ますよねぇ~~
完全に、こっち、見てますよねぇ~~
って、毎回言ってくれて・・・・(笑)
拓哉担の私だけが、そんな風に思ってるんじゃないってことは、やぱ、
そうなんだよね??って思いながら・・・(笑)(笑)

そのあと、ライン交換したんだけど、
「後半ぐらいから、木村さん、デベソにくるの、楽しみにしてたような、ニヤニヤしながら、こっちくる姿も確認して、
やられてしまいましたあ~」って言ってくれました(笑)(笑)

それが、私たちへの反応かどうかは、わかりませんが、
確かに、テンション高く、ご機嫌で、ニコニコで、キラッキラのかっこいい拓哉がたーーーくさんいました



もう、こんな神席は、これから、ファンやっていっても、二度とないと思われます。
友達たちにも、「それは、さっちんが、普段、いろんなこと頑張ってるから、
SMAPの神様&拓哉からのご褒美だよ。」って言ってくれたけど、
私、一人では、どうすることもできないことが、たーーくさん。
ここに来てくれる、みんなが、いるから、私もやれるし、
応援していけるって思ってます。
支えてくれる人がいて、一緒にやっていける仲間がいて・・・・

たまたま、今回は、私だっただけ・・・
だから、これからも、みんなで、SMAP&拓哉を支えていくので、よろしくお願いします。

本当に本当に、最高で最高の男たち・・・・SMAPでした・・・
長かった、ツアーが終わり、これから、寂しさに襲われそうですが・・・
DVD見て、泣いちゃったりするかもなぁ~~


すいません。こんなレポを最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
半分以上、流して読んでいただけると助かります・・・・
頭の中、録画再生、機能あればいいんですが、とにかく、記憶があいまいで・・・・

これからも、SMAPと共に「前に!!前に!!」

entry_header

2015/01/13 (火) 08:28

終わっちゃいました

長かった、ライブツアー終わっちゃいました。
今、ホテルからです。

もう、最後の最後に、たくさんの素敵な思い出を頂きました。

涙あり、笑顔あり…

帰ってゆっくり書く予定ですが、
ちゃんと書けるかな?

今は、放心状態で、現実に戻りたくなく、
ホテルでうだうだ…笑

たぶん、もう、こんなことは、二度とないと思います。

はーーー、帰らないと…

拓哉は、とにかくかっこよくて、優しくて、素敵でした❤️

足や、身体の具合を心配したけど、そのようなそぶりは、一切見せず…

ホント、ありがとーー
会えたみなさま、ありがとうございました。
そして、会えなかった方、ホントごめんなさいm(__)m

entry_header

2015/01/11 (日) 20:20

夢かなえたろか

少し前に、大騒ぎになってたんですが、
いつの間に、拓哉は、大阪に来たの???って・・・・

箕面自由学園って、昨日も前を通ってきましたが、
チアかなり有名だから、それで、わざわざ拓哉来たのかぁ~~て思ってたんですよねっ。

そしたら、そかぁ~~~東京にチアの子が行ったのねぇ~~~
いつの間に、大阪に来たのかと思ったよぉ~~

クリスマスライブの前後??とか思っちゃった(笑)

かっけーーーー
紫の革ジャンめちゃくちゃいいねぇ~~
あ、今頃、ライブライブライブだねぇ~~

どうして、そんなかっこいいんですか??って・・・(爆)(爆)(爆)
なにを食べたら、そんなかっこよくなれるんですか??って・・・(爆)(爆)(爆)

そそそそ、拓哉小さい頃住んでたんだよねぇ~~

なんか、始まるまで見てて、涙でてきちゃっ・・・
演技見てても、なんか、自分の子供たちと重なって、涙・・・・

なーのーーにーーぃぃぃぃぃぃ・・・・・
まあ、拓哉が出てきたら、ああなるのもわかるけど・・・・
抱きつくのは、なしで・・・・お願いします。
しかも、生徒たちの気持ちは???
あのーーーー、先生それは・・・・うーーーーん
まあ、ああなるのも、わかるんですがねぇ~~~
・・・・・・・

しかもしかも、あすなろ抱き???
うーーーーーん
それは、もう、いいんじゃないでしょうか???


拓哉が出たいって思ってたんだねぇ~~
僕の夢も叶いましたって、さんまさんが言うように、拓哉らしい・・・・

スタッフさんが言いに行かなかったんだぁ~~
でも、拓哉が出たいんですけど・・・って言って、実現したんだねっ。(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪




あ、ちょうど、このコーナーが終わったころ、友達から、ライブ終わったよぉ~メール届きました。
かなりよかったようで・・・・
明日、行くからねぇ~~
長かっただけに、寂しいけど、思いっきりはじけてきまーーーす

entry_header

2015/01/06 (火) 17:51

スマスマスペシャル

改めて、あけましておめでとうございます。
こんな、ゆるーーい、私ですが、今年もよろしくお願いします。

今年の、さんタク、どうでしたか??
ま、楽しかったのは、楽しかったのですが、
スケジュール忙しかったのが、すっごくよくわかる感じでしたよねぇ~~

もう少し拓哉にも、いろいろやってほしかったなぁ~~
なにより、拓哉の運転が見られなかったのが、寂しかったなっ
ロケに出て、運転する姿が、毎年、好物なのに・・・残念

あとあと、意外に??二人が似ててビックリ
本当は、こうじゃない??とか言いながら見てたんだけど、あれ??って思うものもあったりと・・・・

古着屋さんは、いつもこんなところで、お買いものしてるのねーーーって
完全に、頭の中、妄想でした。

ステージの上のさんまさんは、流石でしたねっ。
すぐに、自分の世界にもってくんだねぇ~~
あんなに緊張してたのに・・・(笑)(笑)
まあーーーー、SMAPファン、みんな優しいから、アウェィということはないけどねぇ~~


バカ殿様
拓哉、ヤパ、カツラ似合うよねぇ~~
こういうタイプのカツラは、個人的にはあまり好きじゃないけど、
精悍な顔立ちに、ヤパ似合うよぉ~~
凛々しいねぇ~~

きゃはははははは
拓哉の、「うれしいなぁ~~」かわいい

うわっ、ゴローちゃん、それOKなの??
いいのか??いいのか??いいのか????

剛、ヅラ飛ばすなんて、ナイス(笑)(笑)

拓哉、一気にいったよぉ~~
しかも、タオルにも出さないで食べちゃった???
辛そぉ~~~

拓哉、何事にも真剣なんだからぁ~~~
白刃どり、かなーーり、負けず嫌い拓哉、だったよねぇ~~

うわーーーー、中居君ぅ~~気持ち悪そぉ~~
って、かなり、積極的に、お手伝いする慎吾・・・(笑)(笑)

あははははは。なんか、無理矢理???勝っちゃった(笑)(笑)(笑)

タマホームCM1分バージョン、かっこいいですねぇ~~~[emoji:e-415]
PVみたいぃ~~~


ビストロ
「続」かぁ~~
まあ、HEROも続編したしねぇ~さらに、2015年に続く・・・・だねっ!?

すごーーーーい、ライブ前に、マシーンで走るってすごいよねぇ~~
そこから、4時間ぐらい、ぶっ通さないといけないのにぃ~~

目標は「挑」ねぇ~~
いどんでいかないとねえ~~ってことねっ。フムフム

完食だぁ~って言ってみたり・・・
なんだこれ??って言ったのに、中居君が、ツッコんでみたり・・・(笑)(笑)
こんな五人いいねぇ~~
ナイスです

欲しい物「力」ねぇ~~
充分、あると思うけどなぁ~~まだまだですか???

うわ、トリュフとフォアグラ・・・・美味そうぅ~~~

新年一発目、勝ったぁ~~

お友達
いちいち、コメントを言う中居君・・・(笑)(笑)(笑)

ほーーーー
カップルになったら、嬉しいんだぁ~~(笑)(笑)(笑)

へーーーーーーー
雨の時は、映画を見て過ごすんだぁ~~(笑)(笑)
参加してくるねぇ~って・・・・私も、へーーーーって、テレビで言っちゃった(笑)(笑)

田中さんがホント、こんな番組に出るの、珍しいよねぇ~~
バラ、難しいよねぇ~~

渡部さんとは、拓哉仲良さそうだよねっ!?

斉藤さんの人見知りはなんかわかるぅ~
見た感じ、しずかーな感じがする

東出さん、拓哉のファンなんだぁ~~
ファンだと、友達にはなりにくいよねぇ~ってか・・・・テレるよねぇ~~
しかも、剛となんか似てる感じがしたぁ~~

玉森くんもサーフィンするんだぁ~~
小学生の時からってすごいねっ。


やぱ、拓哉は、海ねぇ~~
へーーーーー中居君家呼ぶの???
ゴローちゃんは、素敵なお店とかたくさん知ってそうだもんねぇ~~
えええええ、先に払っておくとか???すごーーーい
慎吾が中居君のお洋服かぁ~~
ついてくんなって・・・・(笑)(笑)

サバゲーって、サバイバルゲームのことかぁ~~
テレビゲーム系かと思ったよぉ~~
実際に、山でやるのにねぇ~~


同性でも、パッと見とかで、あうあわないってあるよねぇ~~

この時の中居君、よくしゃべるねぇ~~
仕切らないとって感じなのかな??(笑)(笑)

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
玉森くん、矢印くるとき、すごい顔してたねぇ~~(笑)(笑)(笑)
マジか??って顔・・・(笑)(笑)(笑)

タクミって・・・・・
男子でも、たまらんなぁ~って思うぐらい、キュンってなるんだぁ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪わかるよぉ~~~

拓哉、なんとも言えん顔してるねぇ~~
テレてる風な・・・・(笑)(笑)(笑)
鼻、ピクピクしてるし・・・・(笑)(笑)

東出「さん」だもんなぁ~~(笑)(笑)
ま、共演した人の方が、わかってるしねぇ~~
剣道の話しとけば、カップルになってたかも??なのにねっ。

ほらーーーーー
やぱ・・・・・
東出君と、剛って似てる感じしたもん。

あはははははは
おもろっ(笑)(笑)(笑)(笑)
「はい、その覚悟です」って、言っちゃったぁ~~(笑)(笑)(笑)
東出君、天然??(笑)(笑)


昼顔
うわーーーーーー、もう、スレスレなってるよぉ~~~
きゃーーーーーーーーーーーーー
やばーーーーーーーい

私も、完全に、妄想の世界ですぅ~

あんなかっこいい先生きたら、マジ、やばーーーーーい


拓哉の帽子って、自前???な感じがするけど・・・・

かわいい

セカオワの曲って、おもちゃ箱みたいだよねっ。

最後、女の子(あ、名前わからなくて、ごめんなさいm(__)m)、ぎゅって引っ張ったぁ~~かわいっ


8年もって、すごいよねぇ~~
ねーーーー、共同生活してたら、結婚したらどうなるんだろうねっ。
そこに住むの??ってか、結婚したら、やぱ、出てくんじゃないの??

entry_header

2015/01/01 (木) 00:00

あけおめ〜



あけましておめでとうございます。
昨年は、ライブもあり、おひさーの、方にも、会うことができて、よかったです。

あと、Tシャツも、そして、初のタオルも作ることができて、よかったです。

今年も、こんな私、ブログですが、末長くよろしくお願いします。

side menu

CALENDAR

12 * 2015/01 * 02

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad