entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2015/02/28 (土) 16:43

ワッツ感想2015/2/27

華麗なる逆襲の最後??フムフム
5人並んで、腰をグイグイねっwwwww

どんなことを考えてますか??って・・・wwwww
確かに・・・wwww

2発って・・・(爆)(爆)(爆)

エロいことは考えてないでしょう??(爆)(爆)(爆)
あははははははは
実際考えてたら、ヤバいよねぇ~~~(笑)(笑)

しかし、ちょっと、鼻声じゃない??
花粉症??

Mステのユーモアしちゃうよの、カメラさんとのかけあいは、打ち合わせ??
3回もリハやるんだぁ~~~

リハでもやってみてたのねぇ~~wwww
でも、リハよりも、グイグイだったんだぁ~~(笑)(笑)
ま、カメラさんとのかけあい??だよねっ。
痛そうな、拓哉、かわいかったよねっ

ケツから出してるって・・・wwww

歌詞だけ覚えるのって、大変だよねぇ~~
フムフム、フリも一緒に覚えるから、覚えられるのか???
それにしても、覚えられないよぉ~~

ビートフルデー覚えにくいよねぇ~~
はははははは
そそそそ、拓哉、忘れたとき、マイク客席むけるよねぇ~~
思いっきり歌うけど、んん???って顔返してるwwww

新しいドラマの話・・・
初めてだもんねぇ~~テレ朝

どんななるんだろう??
すごい、ドキドキする

食堂、お肉少ないの??
それは、ヤバいじゃん(笑)(笑)

ってか、ドラマの六本木で撮るの??
そうなんだぁ~~~

漫画読んだんだねえ~~
そんな、不思議な感じなの??
読んだぁ~~って感じにならないんだぁ~~
どななんだろう??
私も読んでみよっと・・・

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
また、報告待ってるよぉ~~



entry_header

2015/02/23 (月) 23:17

スマスマ感想2015/2/23

ビストロ
ええええええ
お互いが、プレゼントのブレスを着けてるって・・・・

10何万って・・・・
しかも、奥さんよりいいプレゼント??すごくない??
超ーーーーー仲良しなの??


慎吾、神戸ののりさんの個展行ったんだぁ~~
そういえば、そんな噂流れてきてたっけ??

ってか、あの個展行きたいと思ってたんだよねぇ~~
行けばよかった??

紅白でタモさんのところに行くっていうのは、きまってた??
ああ、剛が最初に行ったんだぁ~~

段取りどおりじゃなかったんだぁ~~
でも、さすがだねぇ~
中居君と、慎吾がアイコンタクトとって、行く??うん、行く・・・みたいな、
ノリでちゃんと調子があうんだねぇ~

しかも、ちゃんと、戻っていけるんだもんなぁ~~
すごいねぇ~~~

うわっ、ケツバッド、痛そぉ~~~~

えええええ
間違い探し難しぃ~~~

中居君、またまた、痛そお~~~~
にん!!って・・・
中居君、こんな役目だっけ??

普通にしてて・・・・って
中居君ばっか・・・・


たこのオムライスってどんなだろう??
気になるぅ~~

うわ、アヒージョおいしそう~~~

やっぱな・・・
オムライス、珍しいもんなぁ~~
負けちゃったよぉ~~



おおおおお
髪、切ってからだねぇ~~
ってか、指さしヤバすぅ~~~
かっけーーーー
スモークかかってるし、余計に、ほんわかした感じで、いいねぇ~~~

こんな、チャペル風だと、いろんな妄想が・・・・

entry_header

2015/02/20 (金) 23:29

ワッツ感想2015/2/20

ガンプラかぁ~~~
男の子は、一回ははまるよね??

うちの子も、作ってたっけ??
色も、自分で塗って・・・・

シャー専用ズゴックかぁ~~wwwww
ああああ、シャーザクねぇ~~

この話してる拓哉、めっちゃ嬉しそうだねぇ~~

ああああああああ、旧ザクねっ。
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪wwww

上下揃ってないと、やる気がないって怒るカレって・・・www

でもさぁ、勝負下着じゃないってことなんじゃない??
もうちょっと、思いやろうぜ??みたいな・・・???

まあ確かに、揃ってなかったからって、なんの問題もないですが・・・wwww
拓哉的には、かなり、別にいいんじゃねえ??って感じだねっwwww
若い子はそうじゃないんじゃないかな??
女子でも、絶対にそろってないと・・・って子もいるよね??

タマホームの「明日いいことありますように・・・」って、いちいち、キュンて、なるよねぇ~~
いいねぇ~~
名前呼んでほしいよねっ

Happy birthdayかぁ~~~
これもいいなぁ~~
うらやましいなぁ~~www

あははははは
確かに、スタジオの中、しーーーんって感じだろうねぇ~~wwww
だんだん、やりにくくなる??wwwww

あははははは
なにこれ・・・wwww
マッサージって・・・wwwww
あんま、意味わからんぞ??www

みんな、すごいねぇ~~
いろんな設定考えるよねぇ~~

いやいやいや、世界を平和にすると思いますよぉ~wwww

entry_header

2015/02/16 (月) 22:56

スマスマ感想2015/2/16

今日、やっと、発表になりましたねぇ~~~
どんな役??って思ってたけど、
説明うけても、いまいちわからない物語だったよwwww

スマファンじゃない友に設定話したら、
お、気になるから、見てみたーーーいって・・・・
もしかして、そこが、狙い???
ま、楽しみですぅ~~~



ビストロ
君に言われたくないって言ってるしぃ~~~wwww


えええええええええええええええ
ハワイ???
やぱ、USJだよねぇ~~~

ヒット曲は、やぱ「世界に・・・」だよね??
違うのかな??

おおおおおおおおおおおお
おいしそうだったけど、負けるかと思ったぁ~~
けど、よかったねぇ~~

嬉しそうなゴローちゃん・・・wwwww
何、お前、盛り上がってんだよぉ~って・・・・wwww
言われるのも嬉しそう・・・wwwww


華麗なる・・・は、ミュージカルっぽい曲だよねっ。
振り付けもそんな感じで、してあるしねーーー
やぱ、私的には、この髪型の方が好きだな
優しい、ほんわかした感じがする・・・
ちょっと、セクシーな時も・・・・

最後の、足開いて、前に出てくるとこ・・・・
エロいよねぇ~~~
やばす・・・wwww



entry_header

2015/02/15 (日) 14:41

ワッツ感想2015/2/13

またまた、こちらも、遅いアップですいませんm(__)m

そそそそ
バク転してたよねぇ~~
毎回、ハラハラしながら見てたよぉ~
今、どう??
きっと、厳しいよね??
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
辞めといた方がいいよっWWWWW


ほーーーーー
すごーーーい、関係者が美術さんだったのねぇ~
でも、壊されていくと悲しくなる気持ち、すっごくよくわかるよね??
でも、それを見逃さず、優しく接する拓哉・・・・
拓哉がメイクのうっちーと、うっちーさんを呼ぶたびに、ドキッとするさっちんでした・・


ソフトクリームねぇ~
私は、ペロペロかなぁ~(笑)
拓哉的には、「アモゥ〜ン」なの??
って、どんなだよ??
あ、先っちょがとんがってく感じ???
あ、それもあるかも・・・
で、なになに??舌でコーンにクリームを押し込む??
そんな、技を??(笑)(笑)
確かに、下の方には、あまり入れないもんねっ。
てか、私、ソフトクリーム売ってたことがあるんだけど、
あまり中には入れないようにって言われたよっ(笑)(笑)セコッ(笑)

え、え、え
あのーーーーーー、木村様・・・・
おっぱい「ハゥン!」って、どんな感じですか???
よーーーく、わかりませんが・・・・(笑)(笑)

へーーーーーー
小粒がいいんだぁ~
でも、最近、小粒多くない??
私的には、しっかり目の大き目??が好きなんだけどなぁ~
ほほーー
蜂蜜漬けの梅干しねっ。
今度やってみよっと・・・

ブラには、あまり興味がないのねっ。
てか、だいたい男性はそうか??
してない状態がいい???(笑)(笑)




entry_header

2015/02/15 (日) 00:22

会報

ファンクラブの会報、少し前に届いてたんだけど、
やっと、感想が書けるよぉ~~
(最近、遅くて、ホントすいませんm(__)m)

改めて、ライブの様子、リハの様子、それぞれの感想、想いを読んでると、
一気に、その時にタイムスリップされて、
またまた涙が・・・・
なホント、泣き虫なんだなあ~

拓哉が、「いろんな人たちからの愛情をたっぷりといただいて、
エネルギーが充電できたよ」って、・・・・

本当にうれしいねっ。
こちらも、笑顔でパワーもらって、
そして、拓哉もそう言ってくれて・・・・

やぱ、ライブで、本当に特別な場所だよね???

entry_header

2015/02/14 (土) 17:11

Happy Valentine☆彡

みなさん、素敵なValentineを過ごされてますか??
私ですか??
まあ、日常とまーーーったく変わりません(笑)(笑)
しいて言えば、明日は、毎年恒例の、娘の友チョコ作りが待ってるぐらい??
はーーーー、もう、この制度やめてくれないだろうか???
年々、増えていくんだけど・・・・

そんなボヤキはさておいて、
拓哉への愛のメッセージアップしまーーーす


大・大・大好きな拓哉君へ
ライブでは、本当にたくさんの思い出をもらいました。
名古屋でのオーラスでは、あんな間近で、
まさに、「笑顔のキャッチボール」ができて、本当に本当に幸せでた。
しかも、直接、「Thank you」って言ってもらえて、足の震えが止まりませんでした。
「前に!」で、こちらに向かってくる、拓哉君の姿を見て、涙が・・・・
そして、オーラスでの最後の拓哉君の言葉・・・もう、涙が止まりませんでした。
ずっと、ファンの前では、本音をぶっちゃけてもいいんじゃないかな??と言い続けてきた私ですが、
あの言葉で、素直な拓哉君の気持ちが聞けて、嬉しかったです。
そしてそして、さらにこれからも、ずっとずっと、繋がっていたいって思いました。
というか、繋がっていてくれないと困ります。
前に進んでくれている、全力の拓哉君がいるから、私も、毎日ガンバロって思えるのです。
風当たりが強いかもしれませんが、小さな力ですが、たくさんの力が合わされば、きっと大丈夫。
私も、全力で拓哉君のこと応援していきます。
そして、これからも、ついてくるな!って言われても、
ずーーーっとずーーーっと、ついていきます

拓哉君、だーーーーーい好き       さっちん
entry_header

2015/02/14 (土) 14:10

Mステ☆彡

昨日は、午後診だったから、先週もだけど、どうにか、歌のところだけ間に合った感じ・・・・

なので、改めて、録画したの見ながら、書いてるよぉ~~

キャーーーーーーーーーーーーーー
拓哉、髪の毛切ったぁ~とは聞いたけど、おおおおおおおおおおおおお
ハルみたーーーーい[emoji:e-415]

顔も、痩せてるから、精悍の感じだよねぇ~~~
まあ、私的には、長めの方が好きだから、前の方がいいかな??って思うけど、
今回の短いのも、かっこよすぅ~~~~
キリリとしてて・・・・


あららららら
チョコレートのくだり・・・・
拓哉とばされちゃった

えええええ、始まる前は、何があったの???
めっちゃ、気になるのだけど・・・・

しっかし、拓哉、ほっそいねぇ~~

やぱ、私は、「ユーモアしちゃうよ」の方が好きだなぁ~~
聞いてて、自然と笑顔になってきちゃうし・・・

拓哉、わざと頭ぶつけにいったよね??(笑)(笑)
悪ガキたっくんだ・・・(笑)(笑)

YOUのところの、指さしが、超ーーーーーーキュンキュン
さっきの、悪がきたっくんと、別人みたい・・・(笑)(笑)

慎吾ちゃんが声色かえたから、そのあとみんな吹き出しちゃって・・・・(笑)(笑)
やぱ、楽しくていいよねぇ~~


entry_header

2015/02/11 (水) 14:58

ワッツ感想2015/2/6

エロい顔って、よくない??
ダメなのかな??
いいと思うんだけどなぁ~~~
いろっぺーーーって事でしょ??要は、魅力あるってことじゃないのかな???

ほーーーー、拓哉のエロい顔は、やぱ、唇かぁ~~
なかなか、プリンとした、かわいい唇って難しいんだよねぇ~~


枕は高めか??低めか??
私も、低めだなあ~~
拓哉って、だいたいうつ伏せが多いような気がするんだけど・・
って、見たんか?私・・・(笑)(笑)(笑)

寄せるの??低めを???
ふむーーーー・・・・

酔うと、拓哉は、どうなるの??
って、寝ちゃうって前に言ってなかったっけ??
タマホームの二歩手前かぁ~~
でも、けっこー、バカ騒ぎ??(笑)(笑)

家のみが多いのねぇ~~
まあ、家が楽だしねぇ~~

ええええええ
おパンツの穴から、用をたさないの??
ずーーーっと、用をたすものだと思ってたよ

あはははははは
穴っすよ、穴っすよって、見せようとしたの??
あはははははは
しかも、ついてないべーーって、ことは、拓哉のも見せたってことだよね??

スタジオで、男どおしで、みんなでパンツ見せ合い??(笑)(笑)

ベルトも外して、ボタンもはずすの??
そんなに、オープンにするの??
ええええええええええええ
そんなにオープンにするの??って、二回も言っちゃったよ(笑)(笑)
上のゴムをずらすの??

ってことは、けっこう、見えちゃうわないの??

あはははは
確かに、女の子は・・・のくだりは、違う話なっちゃってる?(笑)(笑)(笑)
小川くーーーんwwwww


ほーーーーーー
すごーーーーい。
検事を夢見て、検事なったんだぁ~
すごーーーーい
確かに、ガソリンになるよねぇ~~

こういうの聞くと・・・・
作った甲斐があったというか・・・

でも、ビューティフルライフ見て、美容師になった人は、すっごく多いからねぇ~~

パイロット目指す人もいるんだろうねぇ~~

うわっ、ここでの「前に!!」ヤバすぎるぅ~~~

entry_header

2015/02/09 (月) 13:23

完了しました☆彡

なかなか、記事がアップできなくて、本当にすいませんm(__)m
どうにか、風邪もひかず、生きておりますwww

先日、HEROのクランクアップの映像をやってて、
あああ、結局、エキストラには参加しないままだったなぁ~と思いながら・・・

でも、寒い中、撮影、無事に終わって、ホントによかったなぁ~~と・・・



そしてそして、昨日、締め切りました、バレンタインメッセージですが、
今日の午前中、パチパチと作業しまして、できあがり、発送してきましたぁ~~

今回は、DVDオフ会をしたこともあり、
本当にたくさんのメッセージが集まりまして、(過去最高??)素敵な、Valentineアルバムができあがりました。

ありがとうございます。
アルバムは、いつもと同じ感じで、本当申し訳ないです。
↓こんな感じ


カードは、かわいい柄に印刷しました(写メなくて、ごめんなさいm(__)m)

みんなのメッセージを読んでて、涙がこぼれてきました。
とーーーっても愛がいっぱいで、嬉しくて・・・・
(私へのメッセージじゃないって・・www)

みんなの想い、きっと、拓哉に届くよね!?

entry_header

2015/02/08 (日) 00:00

♡バレンタインメッセージ♡

今年も、どうしようかな??と思ったのですが、やはり、しないと落ち着かなくて・・・
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)mしかも、毎年毎年どうしようかなって思うんだけど・・・)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろ~~。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・

少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキサイズ(100mm×148mm))にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は3つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)


その2
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキサイズ(100mm×148mm)にしてください。ポストカードなど、大きい場合があり、毎年入らない方がいらっしゃいます。
裏は見えませんので、表だけにしてください

新年会で私に渡したもらっても構いませんし、その時に、作っていただいてもかまいません。

詳しく知りたい方は、私にメールしてください。
以下のURLでメールフォームが開きますので、そちらから、お願いします。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)




締め切りは2月8日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。

entry_header

2015/02/03 (火) 20:53

スマスマ感想2015/2/2

ビストロ
24歳差ってすごいよねぇ~~
ホント、親子だよね???

でも、この旦那さん27歳には見えないねえ~~
もう少し上に見える

だよねぇ~~
どうみても、親子に見えるよね??知らない人からしたら・・・

中居君が、SMAPさんって・・・・wwwww

誕生日プレゼントかぁ~
へえーーーーー、トントンしてもらうんだぁ~
しかも、してあげんの??すごーーーい

拓哉は、何って言ったんだろ??

メンバーに電話されても・・・wwww
ファンとしては、想像しただけで、嬉しいけど・・・wwwww

道って、すごいおおざっぱ・・・(笑)(笑)(笑)
ウケるぅ~~~~(爆)(爆)(爆)

この旦那さん、野球選手みたいだねっ。

綺麗な人見てて、チューしたいなって思うって・・・(笑)(笑)
高校生???(笑)(笑)

エビフライおいしそぉ~~~~
ヤッパねえ~~~
おいしそうだったもんねっ。
よかったねぇ~~~


絵画
あれ、すごいねぇ~~~
どれもこれも、写真みたいだよお~~

って、これいつ撮ったやつ???
昨年の今頃??だよね???
武蔵の頃思い出すもん(笑)(笑)

そんな頃から撮りダメ??(笑)(笑)


あああああ、そういえば、この歌なのか??
あーーんまり、私でも覚えてない頃のだけど、確かに歌ってたねぇ~~
懐かしいなあ~~~
無許可って・・・笑えるけど・・・(笑)(笑)






entry_header

2015/02/02 (月) 12:58

楽しかったぁ~~

昨日は、DVDオフ会でした。

今回、私のわがままで、少し大きな画面でDVDが見たーーいということで、
お友達に声かけ合わせて頂いて、大きなプロジェクターのあるお店で実現することができました。


会場はこんな感じ・・・


入口には、こんな看板も立てて頂きました。


今までにない大人数、場所は初めてで、
準備段階から、無事に終わるか、時間は足りるか・・・ドキドキでしたが、
お店のスタッフの方にも、よく相談に乗っていだき、
そして、お手伝いいただいた、皆さんのおかげで、素敵な時間を持つことができました。

本当にありがとうございました。

やはり、大きな画面で見る、DVDって、全然迫力が違うよねぇ~~
今までカラオケボックスだと、それほどみんな、座って・・・って感じでしたが、
今回は、ペンラも持参して、いただいて、最後は、立って、ノリノリ

会場のスタッフさんには、時間も延長してもらって、それでも、
もう終わり?というぐらい、あーーーっという間の5時間弱でした。

コップには、綺麗に装飾してらって・・


そして、1月31日は、慎吾のお誕生日ということもあり、
慎吾ファンの方も、お二人いたので、お祝いしましたー
ケーキ入刀は、お二人で仲良く・・・・


慎吾ちゃんの写真だけでいいんじゃない?って言われそうですが、
やっぱそこは、拓哉ブログのオフ会ってことで、私のこだわり??で、たくしんのお写真で・・・www

今回の記念品は、これ・・・手ピカデェルが入ってます。
中居ファンのお友達に作ってただきました。ありがとうーーー
20150201222242713.jpg

あと、いろいろな非公認グッズなどを作って、プレゼントしてただき、
本当にいつも、ありがとうねっ


そしてそして、遠くから来られた方も、来るだけで大変なのに・・・・
お土産なども、いただいた方もいて、本当にありがとうございました。
ろくに、挨拶もできず、すいませでした。


これから、みんなの、愛のこもったカードを読むのが、私の楽しみ・・・(笑)
これぐらいいいよね??(笑)ご褒美ってことで・・・・


side menu

CALENDAR

01 * 2015/02 * 03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


