entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2015/03/31 (火) 16:23

スマスマ感想2015/3/30

待ってましたぁ~~~
スマスマ大運動会
何名か、お友達も参加してたしねぇ~~~

映ってないかな??
超ーーーーーー楽しみですぅ~~~

入場の時の拓哉、めっちゃかっこいい
あの、旗を持った拓哉、かっこよすぎぃ~~~

僕の彼女の流れから・・・・
拓哉は、はるの愛かな??って思ったら、
リリコさんの、壁ドン相手だったねぇ~~~(笑)(笑)

短距離走
イケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわーーーー、中居君こけたぁ~~~
あああ、拓哉、やばーーーい
遅れてるぅ~~


つなひき
いやぁ~~慎吾チームの秋山さんハンパないねぇ~~
やぱ、格闘系は強いよねぇ~~
これに、拓哉チーム勝てるかな??

拓哉ガンバレ~~~~
こういうの見てると必死になっちゃうねぇ~~
やったーーーーーーーーー
かったぁ~~~~

でも、走ったり、綱引きしたり、足大丈夫かな??
ちと、心配だなぁ~~
悪くてもガンバッちゃうしねぇ~~

決勝戦
剛チームつよーーーーい
ありゃぁ~~ダメだぁ~~~

大玉ころがし
あれれれ???
拓哉、いつの間に、真っ白???
つなひきでなったのか??
んなわけないよね???
ヒロミさんと二人だけ、真っ白なんですけどぉ~~

やったねぇ~~~
中居君、くらっ(笑)(笑)
ゴローさん、頑張ってるねぇ~~
短距離走もだしぃ~~~

きゃっ
USJで、ジェットコースターに乗ろうねっだって・・・・
ひゃはははははは
もう、デートのお誘いですかぁ~~???(笑)(笑)
いつでも、待ってるよぉ~~~(笑)(笑)

うわ、剛チーム、はやーーーーーーい


ビストロ
朝ドラ見てないから、わかんないんだよねぇ~~

あっちむいてホイ、タイミングつかみにくーーーーい
めっちゃ笑ってる拓哉、かわいい~~~
こっちまで、ニコニコなってくるよぉ~~~

うわ、鯛茶漬けおいしそう~~~

うわぁ~~、茶わん蒸しもおいしそう~~ヤバす

拓哉の「ゆうちょ」かわゆすぅ~~wwwww


お、やったねぇ~~~
緊張してる??って・・・wwww


あ、障害物競争で白くなったのねぇ~~
近日放送だって・・・・楽しみ♪♪♪


玉入れ
腰回してのダンスが、エローーーーい
この時の、玉入れの玉、拓哉ぜーーーんぶ(160球ぐらい??)、客席に全力投球で投げたんだよねぇ~
流石、拓哉

おおおおおお
ダンス一位だよぉ~~~


リレー
うわーーーーー
女子チームは、まさかの5位だよぉ~~

ゴローちゃん、またまた、すごーーーーーーーーーーーーーーーい
一位でゴールだよぉ~~~~
すごいよぉ~~~

走り方は、スマートじゃないんだけどねぇ~~
短距離走も二位だったし、いやぁ~~ゴローちゃんすごいねぇ~~

拓哉も、おしかったねぇ~~
追いつくかな??って思ったんだけど・・・・
残念

慎吾ちゃん、マジで転んでねぇ~~

おおおおお
チーム稲垣優勝だよぉ~~
すごーーーーい
なんか、こういうので優勝するイメージなかったんだけど・・・・
やっぱり、そうだよねえ~~~
初なんだぁ~~~

ずっと、ジョギングしたり、運動続けてきたたまものだねぇ~~
MVPもとっちゃったよ~~


いやぁ~~楽しかったねぇ~~
めっちゃ、盛り上がったよぉ~

今日のめざましでも、裏側ちらっと映ってたけど・・・・
もっと、じっくり見たいねぇ~~~




entry_header

2015/03/21 (土) 22:52

ワッツ感想2015/3/20

またまた、即感じゃなくて、すいませんm(__)m

今までに聞かれたことのない質問スペシャルねぇ~~
それって、どうなの??うーーーーん、微妙かも???

好きな天気は???
拓哉、やぱ、晴れがいいんじゃない??

うちの娘みたいに、雨が好きっていう人の方がめずらしいかもぉ~~

そりゃそうだよねっ。
晴れだよねっ。
冬の時期の晴れかぁ~~
空気が澄んでる感じ???
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪わかるぅ~~

集中豪雨のあとの、ピーカンねぇ~~
ああああああ
私もその匂いすごい好き♡♡
雨ふってきたぁ~~って時のにおいとか・・・・

耳掃除をするとき、耳かき派??綿棒派??耳鼻科派??
って、耳鼻科で根こそぎ取ってもらう人なんているの??
ウンウン。私も思ったぁ~~(笑)(笑)
耳かき派じゃない??拓哉は・・・
やっぱりなぁ~~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

デニムのシルエット??
拓哉は、結構太めのストレートのような・・・
スリムではないよね??

リーバイスの646??
あああ、ブーツカットねぇ~
いっとき、流行ったよねぇ~~

29か30かぁ~~
細めだねえ~~

スキニーはあんまりはいてない感じする
白って、なんか、ヤバいよねぇ~~~
私だけ、そんな感じするのかな??
ついつい、眼がいってしまう・・・・(笑)


ストックにないといやなもの??
シャンプー系・歯磨き粉(へーーー)・ガーリックタバスコ???・赤ワイン・納豆もでそ_???
ほらほらwww

ほーーーーー
新譜ねぇ~~フムフム
新しい音源ねフムフム


SHAKEの巻き舌??は、プルゥゥゥゥゥハーーじゃないの??
私的にはそう思うんだけど・・・(笑)
トゥじゃないような気がするう~~

ヒーハーは、違うねっ(笑)(笑)

携帯が何パーセントで充電??
あああああ、私は20パーセントぐらいかな??
なんか、警告でるし・・・・

ええええええええええええええええええ
はやっ
60パーセント??
あれって、今の充電は、早くしても大丈夫なの??
昔のは、かなりなくならないと、ダメって言われてたよね??

車乗ると必ず??
それ、すっごくしてる感じがする。

100パーのままさしてつかうんだあ~~
かなり、充電、おそれてるいうか・・・(笑)(笑)
男子がそうなのか???


萌えるへそ???
そんなのあるのかな??
縦へその方がいいよねっ。やぱ・・・・
デベソっぽいのとか、線だけみたいに、へっこんでのとか・・・
嫌な人は、手術するらしいよね???

entry_header

2015/03/16 (月) 23:12

スマスマ感想2015/3/16【ぶさいく】

すいませーーん。とりあえず、一部ですが・・・


拓哉のギター、めっちゃかっこいい
全然、舞祭組じゃないんですけどぉ~~~
ブサイクには、どうしても、ならないよねぇ~・・・・やっぱ・・・wwww

てか、拓哉は歌ないの??
まー、その方がかっこいいかもぉ~~グラサンして・・・

この歌聞くたびに、いつも、元カレの「ZOKKON命」を思い出してしまう私・・・・

シブがき⇒SMAP⇒キスマイファンになった友達いるから、今度思わないか、聞いてみよっと・・・(笑)(笑)

entry_header

2015/03/15 (日) 10:02

ワッツ感想2015/3/13

またまた、感想が遅くなってしまいました。
すいませんm(__)m

そうだよねえ~~
復興は、ホントいつまでも、続くよねぇ~
忘れないこと、風化させないことが大切だよねっ。

拓哉が、引き続きって言ってくれるだけで、嬉しくなるよねっ。

春から始まるあれ・・・・めーーっちゃ気になりますぅ~~

エロから始まるの??
あ、ネタバレあまり好きじゃないから、原作とか先に読まない人なので・・・

そしたら、エロさ楽しみだねぇ~~

本読みしてて、笑いがおきるの??
なんで??
漫画とは、違った感じなのかな???

初めての、顔合わせでねぇ~フムフム
あまりにも、ちと、堅苦しい感じだったのかな???
あははははは
転校生の自己紹介したのねぇ~
拓哉らしいねっ。
場を和ませて・・・・
あははははは
みんな、その流れにのっかってくれたんだぁ~

西田さん用務員って・・・(笑)(笑)(笑)


安堂ロイドで止まってるって・・・(笑)(笑)
そう言われれば・・・
気にしてみてなかったよっ(笑)
更新はないなぁ~と思ってたけど・・・(笑)(笑)


すごい、いい子だねえ~~~
お父さんと二人の生活だから??
それにしても、親思いっていうか・・・・優しいねぇ~~

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いいねぇ~~それ・・・
このメールみせてあげたらいいよねっ。
それだけ思ってるんだしねー
親としては、ウルウルだよねぇ~~


プライドやってるんだよねぇ~~
いいなぁ~~
ハルに会いたいなぁ~~~

あははははははは
成長したなぁ~って感じたいっすって・・・(笑)(笑)
この言い方・・・・(笑)(笑)
ウケるぅ~~かわいい
仕事場で少ない??
ま、いつも単調な感じだからかな??

そうだねっ。経験は増えていくけど、それが成長か??って言われたら違う感じもするもんねっ。
大人になってくると、なかなか、これって思えないかも??

でも、拓哉、昔は、すぐにご機嫌ナナメになってた感じだけど、
かなーーーり丸くなったよねぇ~(笑)(笑)


生足が一番て言う人も少ないみたいだねぇ~~
ストッキング好きって人も多いねっ。
ほーーーーー、薄い黒ねっwwwww
魔力???確かに、お葬式なんかで履いてる黒って、
なんだか、セクシーに感じるんだよねぇ~不謹慎だけど・・・


お、ホワイトデーのプレゼンとだってぇ~~
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのトーン、めっちゃヤバすぅ~~~~
はい!!裸でねちゃいます・・・・ってなっちゃうじゃん

ひーーーーーーーーーーーーー

entry_header

2015/03/09 (月) 20:49

明日へコンサート2015

いきなり、SMAPから始まりましたぁ~~~
もう、4年??まだ4年??って感じだよねぇ~~

会場すごい少ない人数で、入れた方、すっごいラッキーだねぇ~~
SMAPファンだけじゃなさそうだねっ。
ノリが、うーーーん

拓哉の、黒髪&短髪が、だんだんなじんできたね

やぱ「がんばりましょう」だよねぇ~~

この曲聞くと、やぱ、どうしても、阪神大震災のことをいまだに思い出してしまう。

いきなり、拓哉の&指さしにやられたぁ~~~~
う、ライブから2か月たち、そろそろ、寂しく、拓哉エネルギーが切れるころ・・・・
この指さしにはかなり、やられたぁ~~~
あーーー、また、あんな風に、会いたいよぉ~~~

最後にも、また歌ってくれるかな??

おおおおお、祭りといえば、やぱ、紅白で一緒に船に乗って、旗振ってたもんねっ。
また、必死に、うちわ振ってる拓哉がかわいい(笑)


お、このお名前は、もしかして、「世界??」って思えばやっぱでしたねぇ~~


「ありがとう」ねぇ~~
ほーーーー、次は???次は??
って思ってたら、これで最後??
なんだか、うーーん、一時間半しかないし、アッという間だったねぇ~~

でも、拓哉の力強いカメラ目線や、指さし(ありがとうでは、せっかくのところで、カメラ切れちゃって、残念だったけど・・・)で、パワーもらったよねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
何とかパワー送ろうっていうのを感じたし・・・・

entry_header

2015/03/07 (土) 13:04

ワッツ感想2015/3/6

ドラマ、スポットも流れ、ワイドショーでもやりだして、
いよいよだよねぇ~って、気持ちが高まってきますねぇ~




早いよねぇ~~
もう、3月・・・・
私も、今日、ふとカレンダー見て、もう、今年も2か月終わったのねぇ~って、シミジミ思ってたとこ・・・

拓哉の場合、お仕事の関係もあるしねぇ~~

53歳だと、先輩になっちゃうのかぁ~
それ、どうなの??
ちと、寂しいよね??
いつまでも、乙女でいたーーーーい

すごい先輩って、60代ぐらい??
でもさあー、写真持っていかないと、説明しにくいしねぇ~~(笑)(笑)
確かに、ニコール・キッドマンには、なれないかもしれないけど??(笑)(笑)

自分にあった髪型かぁ~~
なかなか、難しいんだよねぇ~~
ついつい、いつも、同じになってしまうなぁ~~

あははははは
なんて、質問??(笑)(笑)
かなり、細かいねぇ~~(笑)(笑)

拓哉、頭からじゃなかったっけ??

結構、せっかち??
てか、私も、トリートメント待てない人だな・・・www
すぐに流してしまう・・(笑)(笑)(笑)

最後に顔なの??
顔からじゃないんだねぇ~~

水かぶって出るといいんだってねっ。
新陳代謝がよくなるって・・・・

好きな食べ物は変わってないですか??
って、変わってないんだねぇ~~

ミートソース好きだもんねぇ~~
納豆の梅干し入れは、書いてたもんねっ。
まだ、試してないやっ(笑)(笑)

ロケ弁は、やぱ、お肉の方がいいよねえ~~

生ガキねぇ~~
一度あたったら、食べない方がいいねぇ~~
あはははは
まだ、パクチーはダメなんだぁ~~~(笑)(笑)
あれだけ、ビストロで使ってるのにねぇ~~(笑)(笑)(笑)

朝、決まってすることは??フムフム

花粉症だったのにねぇ~~
ああ、注射したのねぇ~
でも、あれ、一回じゃきかないしねぇ~~(笑)(笑)

おおおお、朝起きてすぐ、うがいかぁ~
うちの息子と一緒だなっ(笑)(笑)
寝起きの一杯の水はいいんだよねっ。
って、かなり、健康志向な朝一番だねっ(笑)(笑)

やぱ、朝早い撮影の時は、家では食べてこれないんだぁ~
だよねぇ~かなり、早い時間だもんねぇ~

ポパイのおむすび??
トリカラねぇ~~
ホウレン草が入ってるわけではないのか??


中居君が好きな曲「Mistake」って言ったらしいねぇ~~
拓哉は、なんだろうねぇ~
今までは「世界・・・」言うてたけどねぇ~~

基本好きなのは「SHAKE」なんだあ~~
知らなかったぁ~~

大見得きって、ワチャワチャって・・・(笑)(笑)

ぷるぅぅぅぅぅぅぅぅハーーーねっ(笑)(笑)
なんかやれよて言われてやったんだぁ~~


女の子のダメは、どこからダメ???

生き物どおしの間合いって・・・(笑)(笑)
目かぁ~~~
むずぃぃぃぃ(笑)(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーーー
お前、何いってんだよ。バカ。いいからこいって・・・・
って、言われた~~~~い



つか、昨晩、拓哉が、ひさーーーーしぶりに夢に出てきてくれまたしぁ~~
超ーーーーーーーーーーかっこよかったよぉ~~
あ、そんな↑みたいな設定でなかったけどねぇ~~(笑)(笑)

entry_header

2015/03/02 (月) 23:05

スマスマ感想2015/3/2

ビストロ
きゃーーーーーーーーーーー福士くん
かわいいねぇ~~
21歳かぁ~~~

息子に似てるんだけど・・・(笑)(笑)

って、「今日、スマスマだ~~」って娘と話してて・・・
「今日のゲスト、福士くんと、東出くんと、だよ」って話してたんだけど
「そういえば、福士くんは前からお兄ちゃん似てる言われてるけど、東出君にも似てない??」って話になり・・・
「そうそうそう!!」って、二人で納得・・・
「でも、あんまり、これを言うと、家族ばかになるから、やめた方がいいよっ」て、娘に言われたとこだった・・・
ヤバっ

お、もう、髪の毛切ってからだから、最近だねぇ~~~
やぱ拓哉がよき先輩かぁ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪納得・・・
って、ホント、どれも納得だねぇ~(笑)(笑)
ピッタリじゃん(笑)(笑)

拓哉は、絵文字使うよねえ~~
ブログしてた時、そうだったもんねっ(笑)(笑)

みんな、福士くんが完璧すぎて、落とそう落とそうとしてるし・・・wwww
ウケるぅ~~~(笑)(笑)(笑)


あらららら
カラスミのパスタおいしそうだったのにねぇ~~
負けちゃった・・・

クッキー、みんな似てるねぇ~~
最近は、何にでも、印刷できるようになったしねぇ~~

うた
綾香さんのまわりで踊るときのかくってした感じが好き
あと、まわってく時の、じーーって感じのカメラ目線・・・・ヤバすぅ
こっちも、じーーーってみちゃったよっ(笑)

綾香さんと、二人でのかけあいは流石っすねぇ~~
あんな笑顔で見られたら、ガンバろって思うよぉ~~~

えええええ
一年あったら、ゴローちゃん坊主になるの??
えええええええええええええええええ
つよし、婚活??(笑)(笑)
今しろよっって・・・(爆)(爆)(爆)
みんなにツッコマれてるしぃ~~~(笑)(笑)(笑)
募集したら、大変なことになるだろうねぇ~~

entry_header

2015/03/01 (日) 20:03

楽しかったぁ~~

今日は、スマ友さんと、ランチに行ってきましたぁ~~

ファミリーの方で・・・とかじゃなく、
私の前からのお友達が、お友達を誘って・・・
って感じだったんだけど、そのお友達も知り合いで・・・
みたいな感じで、久しぶりの、再会もありーで、とても楽しかったです。

ランチのあとは、ジャニーズファンの方が集うお店に初めて連れて行ってもらいました。

まーーったりと、ジャニーズ、いえSMAPに浸れる空間で・・・
もう、3時間がアーーーっという間に過ぎてしまいました。

こんな風に、SMAP話、拓哉話をしてると、いつもながら、時間、めっちゃ早いですぅ~~

自分のイタさんを感じず、みんなで、それだけの話で盛り上がって、
とっても素敵な楽しい時間を過ごすことができました。

初めて、そのお店に連れて行ってもらったけど、
そんなに広くもなく、本当にまったりできて、
心置きなく、SMAPの話ができて、
とても素敵な空間でした。

オフ会をするには、ファミリーが全員入れなさそうなので、
ちょっと、厳しいかな??うーーー、残念

楽しい時間で、また、明日から、ガンバろーって思えました。
ありがとうございました。

side menu

CALENDAR

02 * 2015/03 * 04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


