entry_header

2015/04/26 (日) 16:55

ゲットー

映画「HERO」の前売り券を
5万名様限定で、クリアファイルが付いてるってことで、
早速、ゲットしましたぁ~~~

IMG_0656.jpg

劇場指定のチケットもあるようなので、気を付けてくださいね。

てか、この久利生クン、かっこいい
やぱ、何度も言うけど、このぐらいの髪の毛の長さの方が好きだなっ

前売りまで、手にしちゃうと、いよいよだなって気持ちになるね。
ワクワク、ドキドキが・・・・・

早く、生の、久利生クンに会いたいなぁ~~~




entry_header

2015/04/26 (日) 14:06

ワッツ感想2015/4/24

3倍も伸びるの早いの??(笑)(笑)(笑)

ここのところ、あんまり話さないの??
なんでだろう??
なんかあったの??(笑)

あ、ひろくんに、嫉妬??(笑)(笑)(笑)

あの時の放送見てないんだぁ~~
それは、なんで???
って、ただ、忙しかっただけかな???ふむ・・・・

おっはーーーー
懐かしかったよねぇ~
って、我が家では当たり前のように、使ってるけど・・・・(笑)
リアで知らない、娘でも、普通に言うてるし・・・(笑)(笑)

朝7時半~KARAしたの??
ってか、あのお尻、なかなかだったよねぇ~~(笑)
いい感じだったよ(笑)(笑)
てか、あれが台本どおりだったのねっ(笑)(笑)(笑)


ナレーションはねその話の撮影が終了するころに撮ってるのね??
ふむふむ
てか、そのたびに、拓哉は、できあがりを見てるってことだよね??


拓哉の、まかないねぇ~~
食べてみたーーーーい

ほーーー、ミネストローネ味見したら微妙だったのねぇ~~
いやぁ~~~、マジで食べてみたーーーーい

今回、料理するシーンが多いもんねぇ~~~

ほーーーー
2話3話好きかぁ~~~
このあとの展開、すごそう??
うわっ歯磨き???
ってことは、キスシーンだよね????
キャーーーーーーーーーー
ますます、楽しみっす


うわ、同じエレベーターに乗れたの??
いいなぁ~~~
すごーーーーい

それ、行っちゃったいいの??
そうだわーーーー
病院だったら・・・きっと。相模ねぇ~~

いやーーーー、後ろからツンツンなってできないよぉ~~
小さい声で、ワッツアップねっ!?
てか、ぜーーーーーーーーったい、遭遇したら、そんなことできませーーーん

うわっ、トイレで遭遇だって・・・・
私が「CHANGE」のロケで会った時みたいだねえ~~
あの時、中から出てきた、男の子も、そんなリアクションしてたっけ・・・(笑)(笑)
めーーーっちゃ人が少なくて、その男の子と、私と相方と、その近くにいた、女性の方ぐらいだったもんなぁ~

代々木かぁ~~~
あははははは
すっごいリアルに頭の中から出てきた風だねっ(笑)(笑)

マイクつけてたのかな??
うわっ、めっちゃ大変そうなトイレだねえ~~
それ、モゴモゴやってたら、すごい時間かかるよね??
なんか、誤解されそうだねっ(笑)(笑)

そうだよねぇ~~
Tバックはねぇ~~ないわなっ。
旦那様も知ってるしねっ(笑)(笑)

その時は、まだ寒かっただろうし、ま、温めてもらう感じのものがいいねっ。


entry_header

2015/04/24 (金) 13:10

アイムホーム第二話

今日は朝から映画「HERO」の予告見ましたぁ~~~

いやぁ~~
もうねぇ、久利生くんとの三角関係???
大使館???
いきなり、神戸撮影場所が出てきて、しかも、結構、ポイントっぽかったよね??

車にもひかれそうになっちゃったり・・・・
あっ、前の茶色のダウンジャケット登場してたねぇ~~~
前、どうなるかな??ってワッツで言ってたけど、
やぱ、来てくれると、久利生クンってイメージがたくさん出てくるぅ~~

いやぁ~、待ちきれないよぉ~~~
早くみたくなっちゃった

7月かぁ~~、早く、早く、早く・・・・



昨日の「アイムホーム」は、久くんが、とてもかわいそうに感じてきちゃったよ。
でも、かなり、昔は、すごい悪いこと??冷たいこと??をしてきたんだろうなっ
ていうのが、よくでてきたねっ。

二話でベッドシーンが・・・・て言ってたけど、
うーーーーん、あれだけ???って感じでした。
ま、9時台だし、あんなもんか??
でも、またまた、は・だ・かみれちゃったねっ

友達の彼女とっちゃって、でも、本当に大切にするから・・・って・・・
当時は、そんな言葉出てこなかったんじゃないのかな??
あの後の、久くんの、一人で佇んでる画がとてもきれいだったぁ~~~
雑誌の一ページを見ているようだったなっ。

来週は、またまた展開がありそうで・・・・
少しずつ記憶の紐がとけていくねっ。

思い出さない方がよかったりするのかな??
思い出した上で、回心いうか、優しい久君にかわるのかな???


entry_header

2015/04/21 (火) 17:31

スマスマ感想2015/4/20

ビストロ
めちゃくちゃ久しぶりなんじゃない??
山口さんに会うの・・・
ってか、憧れの人いうか、当時好きだった人に会う気持ちって、どんななんだろう??

きゃーーーーーーーー
カメラ、ちかーーーーい
しかも、ウインクっす

相手チームなのに、喜んじゃってるしぃ~~~(笑)
さりげに、ハイタッチ??(笑)(笑)

あはははははは
剛、めっちゃ答えみてるしぃ~~
しかも、そのことに気づいてないし・・・・(爆)(爆)(爆)

おもろっ(笑)(笑)
SMAP五人がおもしろいっす(笑)(笑)(笑)

ええええええ
負けちゃったよぉ~~
てっきり、勝つと思ったけどなぁ~~~
おいしそうだったにぃ~~~


バナナ職人
うわっ、拓哉の髪が長いよっ(笑)
いつのだ???
ってか、私的には、やぱ、これぐらいの方が好きだなぁ~~

慎吾微妙・・・・(笑)
あ、ゴローちゃん、雰囲気出てるねぇ~~
ええええ、中居君、似てない~(笑)(笑)
拓哉、似てる~~、てか髪型なのかな??

「木村君食べた~~~い」って・・・・(笑)(笑)(笑)
ウケるぅ~~~~
きゃははははははは
何度見ても笑えるぅ~~~~(笑)(笑)
なめたよぉ~~~(笑)(笑)
しかも、めっちゃウレしそうだしぃ~~~(笑)(笑)(笑)

これ、めっちゃおいしいのに、なんで、放送遅かったんだろ~~~
ま、放送されただけ、いっか??
めっちゃウケるんですけどぉ~~~~~(爆)(爆)(爆)(爆)
おいしいっす(笑)(笑)(笑)(笑)
お宝映像じゃん(爆)(爆)(爆)
お腹いたっ(笑)(笑)(笑)


登場の時のダンスめちゃくちゃかっこいいねっ
ひやぁ~~~~~

久保田の歌は、なかなか難しいよねぇ~~
しかも、こういう系統だと余計に・・・・

障害物
チラットだけ見れたねえ~~~
中居君ローラとボールはさみっこしてたねっ。
来週、もっと見られるんだねっ。
楽しみぃ~~~~

entry_header

2015/04/19 (日) 14:04

ワッツ感想2015/4/17

あああ、そうだねぇ~~
そう言われば、武蔵の頃から、ピアスしてないかもぉ~~

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
だよねえ~~~
やぱ、あの頃からだよねえ~~

今は、特にしなさそうな気がするなぁ~~
ってか、なんで、あれは、急にピアスしてたんだろう??そっちの方が気になるんだけど・・・


うわっ、バッシュの話は知ってるけど、
何度聞いても痛そうだよねぇ~~
ってか、ひび入ってて、逆に折っちゃった方が・・・なんてことあるの??
お医者さんが言うんだから、あるんだろうけど・・・
かなり、荒治療のような・・・・

だんだん、下の名前で呼ばれることは、減ってきたのかな??
昔は、自分が一番下とかってこともあっただろうけど、
だんだん、年齢を重ねてくると、そうはいかないもんねぇ~~
やぱ、木村さんとかってなっちゃうのかな??

拓哉の爪って、いつも、伸びてないよねぇ~~
ビストロの時に、いつも思うけど・・・
かなり、こまめに切ってるんだろうなぁ~って思ってたけど、そんなに???
白い部分がちょっとでもあったら嫌なんだぁ~~

小指伸びてる人いるよねぇ~~
ホント、あれは何用なんだろうね??
ま、私も、仕事柄、伸ばせないから、着け爪、ネイル、うらやましいよぉ~~

ね、ね、ね
ベッドシーンあるんだねぇ~~
二話もあるの??
いやぁ~~、恥ずかしかったぁ~ってことは、けっこう、エロい???
いやーーーーん、ますます、楽しみやん
一人、妄想中・・・・


まあ、勝負下着はあった方がいいだろうねぇ~~
やぱ、そこは、おしゃれってことかな???
ってか、男性も??いるのか??
勝負下着・・・・
まあ、それも、おしゃれ、マナーってことっすか??(笑)


ホント、またまた、すごい質問だねえ~~
そうだねぇ~~
まずは、旦那さんと話す方が先決かな??
てか、話した上で、投稿してきたんだろうか??

てか、拓哉、キャッチボールって・・・(笑)
マジで、こんなことでも、真剣に答える拓哉、素敵っす・・・

entry_header

2015/04/16 (木) 22:24

アイムホーム第一話、即感

いやいやいやいや、よかったよねぇ~~
今までとは、なんか雰囲気違うテーマで・・・・
いろいろ考えさせられたし・・・・

絶対に、家庭がテーマって、なかったもんなっ。

しかし、昔は、どんなだったんだろう??
すごい気になるねぇ~~

冷たい、遊び人??

すばるを助けるために、椅子持ち上げて、いろいろ思い出したこと話してる時は、
もう、涙止まらなかったよぉ~~

小さい子を置いてったのは、すっごい怖かったけど…

あとあと、萌え~~~~あったねぇ~~~
もう、ガラスに映った上半身にくぎ付けだったよぉ~~~

これから、少しずつ謎がとけてくんだねっ。
うっ、来週が待ちきれないなっ・・・・


entry_header

2015/04/16 (木) 20:38

いよいよ

いよいよ、ドラマ「アイムホーム」始まりますねぇ~~
いやぁ~~
緊張してきたよぉ~~

ドラマの前は、いつものことだけど、
今回は、テレ朝ってことで、余計かな???

もう、用事も終わったので、正座して待ってるよーーー

そそ、今日、昼間は、拓哉ファンではない、看護師さんの嬉しい言葉も聞けたし・・・・
ファンでない方の、言葉って、本当にうれしいなっ。

いやぁ~~、心臓が、バクバクしてるぅ~~
みんなで、しかと受け取りましょうねっ♪




entry_header

2015/04/15 (水) 15:03

あれ??また??

今日、事務所から出演のメールが届いたのですが、
こっちでは、探すけどやってないみたい???

私の見落とし??それとも、時間が違うのかな??

うーーーん、またしても、地方組は悲しい思いしちゃうんでしょうかね??

entry_header

2015/04/14 (火) 22:01

拓哉いっぱーい

今日は、朝から、拓哉に会えて幸せ~~って思ってたんですけど・・・
TOYOTAの記者会見してましたねぇ~~

松さんに続き、上戸さんもだもんねっ。
共演者の妊娠・・・・いろいろ、気遣いしてそうだねっ。
ブランケットをプレゼントしたとか??
無事に、撮影終わってほしいねっ。

で、で、林おさむさんの・・・
いやぁ~~もう、この時間は、めちゃくちゃ忙しくて、ずっとは見ていられないんだけど、
ながら見してましたぁ~~

なので、ちゃんとは、感想かけなくて・・・・
あとで、また、まったり、ゆっくり見まーす(笑)
でも、ニコニコ笑顔の拓哉や、えええええって、顔の拓哉や・・・
たくさんの拓哉にあえてよかったなっ

海のことにしても、記憶力にしても、動物のことにしても、
やっぱ、よく知ってるよねぇ~~
流石っす・・・・

林先生じゃないけど、脳の中まで、イケメンって・・・・まさに・・・(笑)(笑)

どこかダメなとこないんですか??
って、ホントに、ないかも???
まあ、努力してる部分も大きいけどねぇ~~

いよいよドラマも近づいてきて、番宣も増えるよね???
楽しみ楽しみ♪♪
テレ朝ってことで、かなり、乗り遅れている私ですが・・・

ガンバって、ついていきまーす(笑)(笑)


entry_header

2015/04/11 (土) 16:32

ワッツ感想2015/4/10

ホント、すごい入社式だよねぇ~~
このワッツのあと、テレビでもやるんだよね??楽しみぃ~~

自分ができることをすればいいんじゃないかな??
って、(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そうだよねぇ~~
教えるっていうか、そういうことで、自分も学ぶこと多いしねぇ~~

なかなか難しいんだよなぁ~~それが・・・
一緒に、ガンバっていけばいいんじゃないかな??(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

そうだねぇ~~
できることをやってれば、見てるよねっ。きっと・・・


お、きたきたーーーーー
「アイムホーム」の話題・・・・
ええええええええ、もう、お尻に火がついてる感じなの??
やばすっ

アッという間だよねぇ~~
もう、来週だもんねぇ~~~
楽しみぃ~~~~


最後に、「バラサミコ酢」????
って言ったの???

えっ、僕の話ですか??って・・・・(笑)(笑)
ああ、言ってないんだっ(笑)(笑)

ロケが多いんだねっ。ふむふむ

へーーーーーー
怒るっていうか、文句言ってくる人は、いないんだぁ~~
それは、何よりだよね??


疲れそうだよねぇ~~~
ダンシング玉入れ・・・・
かなり、ハードだよねぇ~~

なんでそこまで、熱くなったのかな??って・・・(笑)(笑)
いいじゃん、みんな真剣で・・・(笑)(笑)
ええええええ
勝村さん、靴の中に、水入れたの??
すべらないように・・・・すごーーーい

あああ
急に粉まみれになってたもんねっ。
OAが飛んじゃったからねっ。
やぱ、障害物競争だねっ。
おおおおお、飴玉探すやつね。
今、すくないけど、うちの息子の学校で、いまだにやってたなぁ~~(笑)(笑)

流石SMAPファンだよねぇ~~
マナーがよかったって、みんな、あちこちでお話してくれてるもんねっ。

ヒロミさんいいこと言うねぇ~~
盛り上がるときは、盛り上がって、あきの時間は、静かに待つって、
ありえないって・・・・
拓哉たちは、それが当たり前って思ってるもんね!?
いつも、そういうファンに囲まれてるからだねっ。
てか、拓哉も、嬉しかったんだぁ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
自分たちの一部が褒められたみたいって・・・・こっちまで、嬉しくなるねっ

バカやった時には、バカって言ってくれる存在って・・・・
どこまでもありがたい存在って・・・・
他には替えられない存在って・・・・
こっちまで、本当にうれしくなるよっ。
(涙)でてくるよっ
ありがとう♪♪♪

藤ヶ谷君、替えのTシャツ取りに走ったのぇ~~(笑)(笑)

はい。
もちろん、正座してみまーーーーす
あ、明日、制作発表だっけ??
拓哉も、ドキドキかな??
楽しみにしてるよぉ~~





entry_header

2015/04/05 (日) 16:06

ワッツ感想2015/4/3

桜はねぇ~~
一時だからねぇ~~
すぐに散っちゃうから、なんか、見ないと・・・って思っちゃうよね??

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そそそそそ
アイスの食べてるの見るたびに、いつも、変わらないかなぁ~って思うよね?
あはははは
成長したところが、エロって・・・・(笑)(笑)
そこも、変わらないところなような・・・・(笑)(笑)

覇気が出てるって・・・・どんなだよ??(笑)(笑)(笑)

ベロに直接アイスがつく方がいいんだよねっ。
確かに、その方がおいしいかも??(笑)


よかったよねぇ~~
運動会・・・・
あははははは
確かに、なんで、初の運動会??だけどぁ~~(笑)(笑)
ガチ運動会だったもんねっ(笑)(笑)

運動会の前日が、友達のお誕生日だったの??
ほーーーーー
そりゃ、早めに帰った方がいいねっ。て、四時半かよ??(笑)(笑)
全然、早くないし・・・(笑)(笑)

そうだよぉ~~
そりゃ、その状態じゃぁ~~
どうりで、なんか、静かなような気がしたんだよねえ~(笑)(笑)

やったねーーーー
SMAPのファンって、いつもこうなの??
ちゃんとしてて、って・・・
これをラジオで語ってくれたよぉ~~よかったねっ。
北斗さんのブログにも書いてくれたしねぇ~~
wwwwww
確かに、40過ぎてからの、運動会って・・・・(笑)(笑)(笑)

おおおお
投げ入れた話も、ちゃんと、してくれたよぉ~~
でも、映像で写してほしかったなぁ~~
あらららら、次の日、肩、パンパンだったんだぁ~~
えええええ、いまだに??
しかも、次の日、ロケだったの??
もう、無理しないでよぉ~~


ロングブーツしかはかないの??
それ、すごくない??

お、それいいねぇ~~~
ぬいぐるみのお返しってことで・・・ふむふむ
いい案だぁ~~~


新しい友達とやっていくには??
これ、すごい悩むよねぇ~??
新学期って・・・

うちの子供たちも、春は落ち着かないなっ
親としても、クラス替えが終わって、落ち着くまで、ヒヤヒヤ・・・・
まあ、顔には出せないけどねぇ~~

相手の名前を相手のことを自分が認識するかぁ~~
名前をちゃんと、呼べるみたいな??ふむふむ

一緒に笑える関係性かぁ~~
なかなか、そこへ行けるまでが難しいよねぇ~~
声のかけ方とかさぁ~きっかけとか・・・

side menu

CALENDAR

03 * 2015/04 * 05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad