entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2015/07/26 (日) 22:50

27時間テレビ

昨日から見てましたよぉ~
ってか、主に、SMAPが出てるところ・・・・

でもでも、けっこう、一日かかってる感じだったので、
見てたけど、
あれ、めちゃいけの27時間テレビっていうより、
中居くんの27時間テレビだよね??

こういってはなんだけど、中居君の方がずーーーーっと出てたよね??
休みなして゛・・・


水泳大会は、いきなりの、拓哉の素敵な平泳ぎで、ヨッシャーーーー
今年は勝てる??って思ったけど、やぱ、キツかったねぇ~~

騎馬戦は、かなり力が入ったし、
相撲も、昨年の事があるから、めっちゃ、叫んでたっ(笑)(笑)

騎馬戦、拓哉が上なら、もっと、ガッツリいったんじゃ?とか思ったり・・・(笑)

リレーは、やぱ、かなり、厳しかったねっ。
足の具合の悪い、つよぽんもいるし、でも、途中まで、何とかなる???思ったけどね
なかなか厳しかったっす


罰ゲームも、もしかして、ゴローちゃん高いところだめだし、
ゴローちゃんのためなら、拓哉、飛んじゃいそうだな??って思ったけど、
やっぱりでしたねぇ~~

こういうの、苦手としないしね・・・・

でも、あんな風に、躊躇せず、とんだ拓哉は、とっても、かっこよかったっす
男気あるっす

でも、それを、ちゃんと映してくれなかった、フジテレビさん・・・
うーーーーん、ちゃんと映してください。
さんまさんでも、「木村映せ」って叫んでくれたしねっ。
あそこは、やぱ、もう少し拓哉でしょ???
罰ゲームでせっかく、飛んだんだし・・・


最後のライブも、観覧募集きてたから、
必ず出てくれるって思ってたけど、
一曲だけだったねぇ~~
もう少し歌ってくれるかな?って思ってたけど・・・

岡村さん、よく頑張ったねっ。
でもでも、それ以上に、昨年に引き続き、
昨年もだけど、それと同じぐらい頑張った中居君。流石だねっ。
すごいよぉ~~

お疲れ様でした。


entry_header

2015/07/25 (土) 16:41

ワッツ感想2015/7/24

結果はどうであれ、思いっきり楽しもうよっ♪
ホントそうだよねぇ~~

私は、団体競技のクラブじゃなかったから、わかんなかったけど、
息子の吹奏楽を一緒にまわってて、本当にそう思った。

昨年の夏、ちょうど今頃・・・・
思いっきり親子で泣いたけど、
思いっきり、頑張ってきてよかったって思えたもんねっ
(サポート隊として、一緒に参加した気分・・・(笑))


コブクロさんでも、拓哉と同じになったら、緊張するんだねぇ~~
しかも、それ、ライブで自慢とか・・・wwww

えええええええ
エリッククラプトンと同じエレベーターだったの???
原宿のお店って、やぱ、あそこ???
アクセじゃないのか??

亀山さんって、今、社長なの??
ひえーーーー、そうだったんだぁ~~(笑)

拓哉って呼んでるんだよね??
うんうん。やっぱねぇ~そうだよねっ。

何かで、そんな風にスイッチ入るよねっ。
ってか、自分もそうだけど、いろんな影響で入ってほしいなって思う。
あ、今日は、ついつい、親目線になっちゃってるなっ

現場好きなプロデューサーっていいよねっ。
うん。たぶん、拓哉もそうだと思ったけど・・・

いきなりの、「Fine Peace」よかったよねぇ~~~
拓哉のセレクト5かぁ~~
ふむふむ
なんだろう???
拓哉のセレクト5・・・

好きだもんって・・・wwww
「A song for your love」ほーーーーー、なんか、ステージングは綺麗な感じだったよねぇ~
うんうん
やっぱ、最近のアルバムより、この辺のアルバムっていいよねぇ~
私も好き

「夏日憂歌 サマータイムブルース」ねぇ~~

えええええ
「夜空ノムコウ」???
まあ、一瞬、あの時、ライブの雰囲気は変わるんだよねっ。

あああああ「One chance」ねっ。
うん。私も好き
この曲聞いてたら、頑張ろうって思えるから・・・

「前に」ねっ。
もうこの曲は、文句なしだよねっ。
泣けてくるもんな。聞いてるだけで・・・
オーラスで、この曲を歌いながら、前に歩いてきた、あの姿を今でも思い出すよ。

オーディエンスの意識も一緒になれるって・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そうだよねっ。


そんな、昨年ライブ(今年1月)のオーラスの記事はこちら・・・
http://takumin1113.blog86.fc2.com/blog-entry-2483.html

entry_header

2015/07/22 (水) 13:58

キスブサ

おでかけしたので、ようやく、昨日見ることができました。

いやぁ~~~、拓哉・・・・かわゆすぎます

ああいう状況で、かなり難しい設定だけど、
拓哉ならなんかスマートにやっちゃいそうですねぇ~~~

てか、拓哉が再現してるところを見たかったなぁ~~~
てっきり、してくれると思ってたので・・・

でも、今度はロケもしてくれるってことなので、
次回は是非是非・・・・脳内変換させてくださいませm(__)m

entry_header

2015/07/18 (土) 23:14

HERO THE TV

拓哉のドラマを見て、その職業に就いた人・・・
ここでも、何回か書いたけど、
美容師さんはかなーーり多いもんねっ。

つか、この出てきた人で、美容師さんと、ホッケー選手はすぐにわかった(笑)(笑)

で、拓哉、こういう企画、きっとヤバいだろうなぁ~~~
って思ったけど、
やっぱりなぁ~~~

すっごい、ウルウルして、感極まってるしぃ・・・・


うわぁ~~~
この、デートやばーーーい
デートとか言ってるしぃ~~~
ドキドキするぅ~~(笑)(笑)

会話聞いてると、余計にドキドキしてきたぁ~~
私が、ドキドキしてもダメなんだけど・・・・(笑)(笑)

いやぁ~~、いいなぁ~~この二人の2SHOT

うわ、拓哉のバックやばーーーーーーい
それだけで、キュンキュンするぅ~~~

えええええええ
拓哉は、乗らないの??
ダダっこみたいに、乗らないと言い張ってるし・・・(笑)(笑)

拓哉は、自らは何かしないんだねぇ~~(笑)
ハッパのも拓哉、しないんだぁ~って・・・(笑)

映画のラストって、台本と違うんだあ~~~
二人で考えて、作ったものなの??
最後ホント気になるんだよぇ~~~
終わった感じがしないっていうか・・・・


急きょ、劇場に来てくれて、見に行ったお客さんはよかったよねぇ~~~
めっちゃ、拓哉のこと、触ってるしぃ~~

でも、スタジオに観覧に来てた人は、少し時間が短くなっちゃったねっ
残念・・・・

でもでも、両方に顔が出せたしよかったのかな??


長ーーーーーい、映画初日が終わった感じがします。
これから、宣伝部隊は、がんばっていきますよぉ~~
拓哉も、キャストのみなさんも、お疲れ様でした。だねっ。

entry_header

2015/07/18 (土) 20:33

舞台挨拶・・・・中継ww

いよいよ「HERO」公開になりましたぁ~~~

今日は、東京まで、生拓哉ってわけにはいかなかったので、
地元の映画館で鑑賞ということになりました。


が、しかし・・・・・


私が目を覚ますと、いきなり携帯がなり・・・・
え、相方さんから・・・
どうしたの???
って思ったら、な、な、なんと、昨日の台風の雨で、電車が止まっていると・・・

ええええええええええええええええ
どうすんの???
JRがだめなら、私鉄では??と、いろいろ乗り換え方法を説明して・・・

で、私も慌てて、用意をして、
とりあえず、チケットを交換しないと・・・

と思ったら、また、携帯がなり・・・
な、な、なんと、相方さん、新幹線で来ると・・・・
うわっ、それなら、全然間に合うってか、逆に早くつくかも??(笑)(笑)

この、電車の乱れは、帰りまで、続いたようで、帰りは普通で帰ったとか??
ホント長い一日になったと思います。お疲れ様でした。


で、本題の「HERO」ですが、
検事というより、かなり、人間模様の濃い物になっていたんだじゃないかな??って思います。

いつもの、ぶれない感じは、もちろん、
その上に、雨宮との関係や、あさぎとの関係・・・・

なにより、神戸ロケでの、門のシーンは、かなり重要で、
たくさん出てくるので、兵庫県民としては、かなり、ドキドキです

今回の事件は、みんなの協力で・・・・
なんだけど、今後の雨宮との関係も気になるし、続きがみたーーーい



そのあとの、舞台挨拶では、
後方から出てきた拓哉・・・・
緊張しているのか、笑顔がなくて・・・
ん??どうした??大丈夫??って思ったけど、テレビや、記者の方々が入っていたので、かなり緊張していたみたいです。

その挨拶でも言ってくれていたけど、今後の続きには、宣伝部隊の私たちにかかっているみたいので、
みんなの声、反映していけるといいねっ

2部の始まりの前の舞台挨拶の方が、みなさんリラックスだったし、
拓哉が話してる時間がかなり長かったし、
拓哉の笑顔もたくさん見れてよかったな


TやHEROのグッズですが、入る前なら、結構いろんな種類売ってたのに、
出てから買おうと思ったものは、売り切れ・・・
もし、必要なら、早めに購入した方がいいかも??


しかーーーーし、あんな中継を見ていると、やはり、
同じ会場で同じ空気を吸って、その場にいたかったなっていうのが
正直なところでした。

もう、このまま地方まわっての、舞台挨拶はないのかな??
あるといいんだけどなぁ~~


あ、このあとは、特別番組ですねっ。楽しみ

entry_header

2015/07/17 (金) 23:30

ワッツ感想2015/7/17

おおおお、ユニバのHEROコーナーねっ。

マスターにも会ってほしいなぁ~~(笑)(笑)

ええええ
城西支部のメンバーで、スケジュールあえば、いきたいって???
ハリドリに乗りたいって??
言った???言った??言ったよね????今・・・・


おお、つよぽんの誕生日にプレしたんだねえ~

音楽の日のつよぽんのビニールは??
ああああああ、あれねっ。
予備のボタンが入ってたものねっ。
一瞬ティッシュのがわかと思った(笑)(笑)(笑)
ちがったねっ(笑)(笑)(笑)


大使館の設定の建物ね。(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
えええええ
大阪の神戸じゃないですぅ~~
兵庫の神戸ねっ(笑)(笑)
もしくは、関西の神戸で・・・(笑)
ここ、兵庫県民としては、大きいので、よろしこ


ちょっと、ながら聞きだったので、少ししか感想かけてませんが・・・
とりま、UPしときまーすm(__)m

entry_header

2015/07/17 (金) 21:46

HERO公開

いよいよ、明日、映画「HERO」公開ですねえ~~

今日は朝から、テレビとにらめっこ・・・・
と言いたかったのですが、
病院へ行ったり、仕事へ行ったりと、なかなか、ゆっくりは見れなかったです。


めざましでは、いきなり御茶目な拓哉で、かわゆす[emoji:e-415]
雨宮とのコンビもやはり、いい感じですねぇ~~
この二人見てると、やっぱり、嬉しくなってしまう

あさぎさんの立場は??(笑)(笑)
二人のバトルみたいのが、あるんだろうか??

そんな、真相も、明日わかりますねっ。

そのあとの「とくダネ」やダウンタウンのは、ビデオでおっかけ再生でした。
とくダネでは、時間があまりない感じがしたけど、
台風のこともあったし、仕方ないのかな??
うーーーーん

ダウンタウンのは、本当の検事さんの話が聞けてよかったねっ。
てか、拓哉の名台詞・・・・どれもこれも、わかるっ(笑)(笑)(笑)

そんな風に、グッときてくれる思いで見てくれたったていうのも、嬉しいねっ

しかーーーし、拓哉、黒いなぁ~~(笑)(笑)
髪型は、茶色くて、いい感じになってきたんだけどねぇ~(笑)
せめて、海行くときは、日焼け止め塗ってくれないかな??(笑)


うーーーーー
しかーーし、明日が待ちきれない。
でもでも、東京で生拓哉ってわけには、さすがにいかなかったです
関西で、生中継、楽しみに待ってるよぉ~~~


entry_header

2015/07/09 (木) 14:33

ワッツ感想2015/7/3

もう、一週間も前の感想ですいませんm(__)m

ここのところ、HEROに向けて、雑誌やら、テレビ出演やら、増えてきて嬉しい限りですねぇ~~

関西でも、先日からやっと、HERO第一シリーズ←こんな言い方でいいのか??(笑)
の再放送が始まりました。
覚えるぐらいみてるけど、やぱ、何度見てもいいねえ~~
くりうくん、かっこいい

がんばった大賞では、おちゃめな一面も見せてくれて、ホントに、ニコニコ見てましたぁ~(笑)(笑)



で、で、ゴローちゃん記者会見で、そんな発言をしてくれたんだねぇ~
まあ、同じフジテレビってことで??言われると思ってたかな??
でもでも、嬉しいねっ

アイムホーム素朴な疑問

鍵が最後一本になったわけは??
別荘のカギは、奥さんが持っている??
うまいぐあいに、逃げたねぇ~~~(笑)(笑)
撮影がいっぱいいっぱいでした。はい。素直でよろしぃ(笑)(笑)(笑)

ん???
バンバンの受け方が違った??かわゆす
へーーーーそうなんだぁ~~
知らなかったぁ~~
裏番組にもかかわらず、そんな粋なことをしてくれるなんて、素敵だねぇ~~


クランクアップのシーンは???
え、トランクルームのシーンが、クランクアップ???
かなり、話では前だよね??
最後の最後のシーンで、クランクアップとかは少ないんだねっ。

すごーーーーい、上戸さん来てくれたんだぁ~~
しかも、朝、彩ちゃんからLINEとか???
三本どりしてますって・・・・そんな内容のラインがくるの??
うらやましすぅ~~

打ち上げのお話・・・・
明治記念館???
打ち上げの一次会は、そこだったのねぇ~

え、そりゃあーーーダメだっ
取材の現場で、お弁当食べたりとかって・・・・(笑)(笑)

商品券はCG部があたったのねぇ~~
ほーーーー、NG集見たりとかするんだねぇ~~
楽しそう

そのあとは、お決まりの、カラオケね!?(笑)

うわっ、熱い山中さんのお話ききたーーーーーい
やぱ、そういうお話だよねっ!?
今後の作品について・・・・
うーーーーん、しりたいよぉ~~~

あははははは
なんとか、木村拓哉を帰そうっていう、雰囲気になったって、笑えるねっ(笑)(笑)
タレントさんて、そこまで、残らないもんなのか??(笑)(笑)
田中圭くんと二人だけって・・・・(笑)(笑)(笑)

挨拶しようとしてるのに、SMAPの曲って・・・・(笑)(笑)

うわ、生オレンジいいねぇ~~
しっかし、めっちゃ楽しそう

あああああ
この曲かぁ~~
トライアングルはないなっ。確かに・・・・


entry_header

2015/07/04 (土) 15:38

ユニバ~~

昨日、イベント初日、ユニバに行ってきましたぁ~~~
と言いたいところなのですが、前日まで、行く予定だったのですが、
持病の、メニエルが出てしまい、急きょ病院へ・・・・・

なので、お友達に頂いたものですが、

IMG_0777.jpg
この、マスター、イケメンじゃない??外国人風だよね??(笑)(笑)

IMG_0776.jpg
タオル2000円
トートバッグ700円
タンブラー800円
Tシャツ3500円

だそうです。

IMG_0775.jpg

IMG_0768.jpg

IMG_0770.jpg
タコヤキタコスらしく、辛い物が苦手な友は、ちょっと微妙・・・ていうてました。
これ、劇中で出てくるのかな??



ただ、Tシャツは在庫全部出してしまったそうなので、
次入荷するまで、売り切れ状態だそうです。
拓哉ファンをなめてるなぁ~~
たくさん、作っておいておけばいいのにぃ~~
どんどん作ったら、もっと売れるのにねぇ~~

初日ということもあってか、人は結構多かったみたいです。


entry_header

2015/07/02 (木) 19:37

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

やっと、舞台挨拶の情報が来ましたねぇ~~ワクワク

しかーーーし、ハガキとか・・・50名とか、超ーーーー難関だよぉ~~

当たるんだろうか???

二部のもネットだけど、どうなることやら???


今回は、全国の映画館と生中継ということで、こちらも、とれるのか心配だし・・・・

てか、まさか、これで、全国まわってくれないとかないよね???
それは、寂しすぎる・・・・

なんといっても、生くりうくんに会いたいし・・・



ところで、昨日のさんまさん還暦のお祝いのばんぐみ・・・
拓哉だけかと思ったら、SMAP全員だったのねっ。嬉しすっ

そして、ええええええつよぽんどうしたの??ってそっから始まり・・・

拓哉は、髪色が明るくなったのねぇ~~
やぱ、茶髪の方がいいねぇ~~

内容は、さんまさんと・・・だったから、なんだか、表情が浮かれないいうか、
あまり、ご機嫌がよさそうには見えなかったんだけど・・・・
気のせいかな???

さんまさんの「木村は、ガッツンガッツンきそう」には、笑ったけど・・・(爆)(爆)


entry_header

2015/07/01 (水) 12:38

HERO月間

みなさーーーーーん、お久しぶりです。
って、忘れられてたりして??

なんとか、生きておりますよっ(笑)(笑)


って、そんなこと言ってる間に、7月ですよぉ~~~

アイムホームも終わってしまい、いよいよ、映画「HERO」始動ですねっ。

号外が配られたり、新聞に大きな広告が出てたり(うちの、産経には、なぜか、産経にも関わらず、出てないという・・・・でもでも、優しいスマ友さんのおかげで、素敵な拓哉を見ることができましたぁ~完全に、目がで釘付けに・・・・)USJとコラボしたり、LINEスタンプ発売したりと・・・・
今までにないものが、たくさんで、またまた、ついていけるか不安ですが・・・・

もちろん映画「HERO」の行方も気になりますが、それよりなにより、拓哉の動きはどうなってんの???
早くしりたーーーーい
それこそ、ついていけないかも???
ゲリラとか、やめてねぇ~~~



HERO公式サイトはこちら・・・http://www.hero-movie.com/index.html


side menu

CALENDAR

06 * 2015/07 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


