entry_header

2015/11/30 (月) 22:53

スマスマ感想2015/11/30

今日は、朝から、少しだけ昨日のパラリンピックの模様が見れてよかったなっ
車椅子でのバスケの拓哉もかっこよかったねっ

このままずっと、東京オリンピックまで進んでくれるといいねぇ~
何かしら東京オリンピックに関わってほしいっていうのが私の願い・・・
できれば、開会式で、歌って欲しいけどなぁ~~




ビストロ
完全に、拓哉、卍さんだねぇ~~
眉間のしわが・・・・かなり、厳しいお顔で・・・

でも、ドキドキするぅ~~かっこいい

拓哉さん、流石に、滝業は・・・・


中居君が「さとみちゃん、さとみちゃん」っていうたびに、ドキドキするぅ(笑)(笑)(笑)


慎吾おもしろい(笑)(笑)(笑)
33って数字出て、一回止めてぇ~~って(笑)(笑)(笑)

しかも、みんな、はーーーいってあげないし・・・(笑)(笑)


wwwwwww
拓哉、めっちゃ笑ってるぅ~~(笑)
アンちゃん、なんか、うそくさっ(笑)(笑)
しかも、札なげちゃってるし・・・(笑)(笑)

ええええええええええええ
でも、アンちゃんのなの???
サイズ的に、きっと、さえこさんかと思ったぁ~~(笑)(笑)

うわ、カラスミのパスタおいしそう~~
勝つと思ったのになぁ~~
パクチーやタイ料理が好きとはねぇ~~



拓哉の「君が好きだ」のカメラ目線が嬉しいねっ
それだけで、すっごく幸せな気持ちになれる

ちょいワルな感じの拓哉、かっこいい
二曲目は、いちいち、キュンキュンしてましたぁ~(笑)


entry_header

2015/11/16 (月) 23:10

スマスマ感想2015/11/16

いやぁ~~~、今日のビストロは、超ーーーーーーーーーーー楽しみで・・・・
待ってましたあ~~

うっ、木村さん、む、む、胸が・・・

私服???私服っすか???
その胸、ちと、犯罪です・・・・
みんな、寸死しちゃいますよぉ~~~~

し、しかも、目がそこにばっかいって、
内容が入ってこないんですけど・・・・

ふむふむ、お部屋はあるけど、私物がおかれてる部屋なのね??

マツコが、誰が、マツコになったかわからないって(笑)(笑)(笑)

別荘ネタは、ホントあるよね??
さんスマでも言われてたけど・・・(笑)(笑)

中居君とは、ダブルデートしたことあるよね??
中居君の顔・・・(笑)(笑)かわいい(笑)(笑)
僕は付き合ってませんでしたって、中居君は付き合ってたってことか??(笑)(笑)ははははは


拓哉の一番の魅力は??
「あきらめない」(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪まさにそうだよねっ。

超ーーーーかっこいいって、テレるよねっ(笑)(笑)
ブレないもあってんじゃないの??(笑)(笑)
確かに、いろいろ言われると、自分で、テレテレなるよねっ(笑)(笑)
さすが、吾郎ちゃんよーーーくわかってるねぇ~~


メンバーにイラッとしたことは??
剛ばっかかよ??(笑)(笑)(笑)wwwww
あははははははははは
吾郎ちゃんだったんだぁ~~(笑)(笑)
写メとるのねっ(笑)(笑)
って、五人超ーーーーーーーーーーーーおもしろい(爆)(爆)(爆)(爆)

やぱ、五人、ワチャワチャいいねぇ~~


うわっ、パスタうまそうーーーーー
これ、ヤバいねぇ~~
カツサンドは完食じゃないの??

やっぱりなぁ~~あったりい~~


拓哉のコンプレックスは??
うーーーーん、なんだろ??
絶壁なの???
って、それ、当てちゃう中居君がすごい(笑)(笑)
なんだかんだ言って、二人・・・・(笑)(笑)

もしかして、昔から大きいとか言われてた鼻???
と、思ったらやっぱりぃ~~
でも、そんな気にするほどじゃないよーーーってか、超ーーーーかっこいいけどなぁ~~
自分では嫌なのかな??

HEROのジャンバーの話はファンには有名だよねっ。


いやぁ~~、もう、今日のビストロは、永久保存版ですねぇ~~
お腹いっぱーーーーーいです
持ってみてたかったぁ~~


entry_header

2015/11/14 (土) 14:58

ワッツ感想2015/11/13

誕生日のワッツ。
もう、聞きだして、何回目になるだろう??
やぱ、特別な感じがして、今日は、早くからラジオの前で待機・・・(笑)(笑)


おおおおおおおおおおお
いきなり、誕生日の話題から・・・・
嬉しいねっ

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。って言ってくれたね?
昔は、これもスルーされて、友達と怒り爆発だった時もあったなぁ~~(笑)(笑)
ええええええええ、言ってよぉ~~って・・・(笑)(笑)

その言葉だけでホント嬉しいねっ
読んでくれたかな??

貰って困るプレゼントねぇ~
あああ、生き物は困るねぇ~
ハムちゃんぐらいなら、いい感じだけど・・・やぱ、困るよねっ。

うちの、ハムちゃんは毎日ウンテイしてて、どんだけ鍛えてんの?って感じだけど・・・(笑)(笑)

おおおフットマッサージャーってすごいねっ。
あの椅子に座って、足だけマッサージしてくれるやつよね。
気持ちよさそうじゃん!?

すごーーーい。フィギュアにそんなプリントできるんだねぇ~~
顔も拓哉のお顔なら、私的には、もっと嬉しいかも・・・(笑)(笑)

協奏曲あったねぇ~~
え???犬??
黒のラブラドールってことは、ボニータ???

トテトテトテトテって、かわいい
やぱ、それがボニータだったんだねっ。
当時、お世話かなり大変だったみたいだしねっ。

ふむふむ。この曲はスタッフさんが選んだのねっ。
生まれた年の曲ね。


そうだよねぇ~~
かなり、ハードなスポーツだからねぇ~~
やぱ、ハンパない迫力だったんだろうなぁ~~

監督なんて、すごいことだよねぇ~~
拓哉は、ドキドキしちゃうのねっ(笑)ふむふむ
重圧もだし、作戦もたててかないといけないしねぇ~~


ビストロの勝利チームのプレゼントはなに??
バーキンとかもあったしねぇ~
あれ、すごかったと思うけど、拓哉的には、やぱ、スポーツ系か?!
サイン入ったままきちゃってるの??(笑)(笑)

なんか、今日の「愛がとまるまでは」が、特別な感じがして、急に涙が出てきた・・・
うーーーー、情緒不安定なのか??(笑)(笑)
でもでも、先週もかかってるのに、なんか、嬉しくて・・・・(涙)(涙)


こんな質問されても、男子としてわからんよね??(笑)(笑)
そそそそ、あんまりつけて寝るとよくないって聞くけどなぁ~~
締め付けない方がいいって、聞いたことあるけど、どうなんだろね??


みかんのふさ数えるの???
数えたことないやっ(笑)(笑)

1日5個食べるの??すごーーいねっ。

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪半分にはわけるねっ。
ははははははははははははは
「どうちたんでちゅか」めっちゃかわいい
また、言ってくれたよぉ~~~、かわゆす


あははははははははははは
同じ誕生日が言いたくて・・・・てウケる(笑)(笑)(笑)
いやぁ~~生まれ年も同じで同じ日ってすごいけど・・・・(笑)(笑)
うらやましいけど・・・・(笑)(笑)
報告メール、ウケる(笑)(笑)(笑)



entry_header

2015/11/13 (金) 00:00

HAPPY BIRTHDAY TAKUYA☆彡

拓哉君、43歳のお誕生日おめでとう♪
今年も変わらず、こうして、元気でお祝いできることが本当に嬉しく、そして、感謝です。
今年は、年明けのライブ以来、私が体調を崩してしまったこともあり、大阪へ拓哉君が来た時も、
仕事などで、ずっと会うことができず、本当に遠い存在のように思える日々でした。
でも、映画「HERO」を見に行って、すごく嬉しかったです。
大切なシーンで、神戸がでてくるので、見るたびに、ウルウルしていました。
「HERO」でのあきらめな心・・・この気持ちがあれば、きっといつかは、夢は叶うかな?
今、また、時代劇で、新たな役者「木村拓哉」の誕生ですねっ。
私は、本当に遠くから見守って、応援することしかできないけど、
ずーーっと、ずーーっと、拓哉君についていきます。
そして、小さな力で、拓哉君の背中押してくからねー☆彡(笑)
難しい役柄だと思いまずか、拓哉君の思うものを、素敵な仲間と、物造り楽しんじゃってください。
素敵な一年になりますように・・・         さっちん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に夢は叶うの??って思う時がある・・・
私は、どうしてここにいるだろう??
そして、こんなことをしてるのだろう??

いつかいい事が起きるのだろうか??
このまま、いっそ、お茶の間に引っ込んでしまった方が
気持ちは楽になるのではないだろうか??
できないのわかってて、ふとそんなことを考える・・・

私一人がいなくなったところで、なんにも変らないんじゃないだろうか??
きっと、私の愛情が足らないんだよね??


人の嫌なところ、妬み、恨み・・・
そして、人間不信・・・
そんなことを思っている自分が本当に嫌になる・・・・


もっと純粋な気持ちで、あなたのそばにいたい♡
そして、あなただけを見つめていたい♡

entry_header

2015/11/09 (月) 20:05

発送しました。

昨日は、オフ会、参加された方、お疲れ様でした。
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

今回は、前回と同じぐらい、30名弱のたくさんの方にご参加いただき、
しかも、今回は、地方各地から集まっていただき、
うちなんかのオフ会に・・・と恐縮するばかりです。

いつものことながら、あーーーーっという間の5時間でしたねっ。
拓哉の話なら、話尽きないよぇ~~(笑)

お手伝いいただいみなさん、ありがとうございました。
少しでも、楽しいと思って帰っていただければ、幸いです。

みんなで、バースデーソングも歌い、少しでも、拓哉に届けーーって感じでしたねっ。


みんなから預かったカードは、今日、全部ニコニコしながら読ませてもらって、
一日かかって、まとめて、夕方発送してきました。

どんな顔して、拓哉は読むのかな??
やぱ、こっそり、のぞきたーーーい(笑)(笑)


↑今回はこんな感じのbirthdayファイルです。(いつもとあんまりかわらんなぁ~~)

IMG_1226.jpg
↑昨日のオフ会ではこんなケーキをみんなでいただきました。

IMG_1227.jpg
↑こんな飾りつけもして、気分は完全にお誕生日会
うーーーん。寝顔フェチの私のために用意してくれた写真ありがとね


side menu

CALENDAR

10 * 2015/11 * 12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad