entry_header

2016/01/31 (日) 17:46

☆新年会のお知らせ☆

遅くなりましたぁ~~m(__)m
今年もこの時期がやってきました。Valentineメッセージも兼ねて新年会を開催したいと思います。
こんな時だから、みんなで集まって、いろんな話をして、結束力をより高めていきましょう。
拓哉ファンのブログですが、他メンファンの方も大歓迎です。

日時:2月7日(日) 13時~17時
場所:大阪 梅田近辺
会費:5000円


初めての方も大歓迎です。
一人の参加でも全然心配いりません
一人で参加されてる方もいましたし、
メアド交換して、たくさんの方と知り合いになれてよかったです。という声も頂いています。
いつも、パソコンの向こうで、ブログを読んでるだけだし、どうしよう??ドキドキって方でも、
全く心配いりません。私がもともと、こんなだし・・・(笑)
あと、年齢層もさまざまですので、ご心配いりません。
友達との参加でも、もちろんOKです。
わからないことがありましたら、なんでも聞いてくださいね。



今回、オフ会の時に、直筆メッセージカードを持ってきていただいてもかまいませんし、
その場で製作していただいてもかまいません。

拓哉君に渡すアルバムもたぶん、完成していると思いますので、
いっぱい、いっぱい触って感じでください(笑)

都合が合う方、是非、参加してみたいと思われる方は、私に以下のURLからメールして頂くか、コメント欄、拍手欄から、シークレットでアドレスまたは、LINEのID&名前を書いて(シークレットなので、私しかわかりません)申し込みください。


申し込み締め切りは、1月31日(日)としますので、どんどん、参加表明よろしくお願いします。たくさんの方のご参加お待ちしております。
会場の関係上、検討中の方は、早めの申し込みをお願いします。
※定員になりしだい、締め切らせていただきます。


以下のURLでメールフォームが開きますので、そちらから、お願いします。
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)

entry_header

2016/01/25 (月) 23:15

スマスマ2016/1/25

感想というほどのものではありませんが、
わちゃわちゃしているスマさんを見ていると、
収録は、報道が出る前だったと思うけど、
すごい、ホッとする。

やっぱり、いいよねっ。このチーム・・・・
壊したくないって思うし、今、いろんなことが言われているけど、
それぞれの間では、そんなことあったのかな??って思う。

たまたま、放送中に、リア友と話すことがあり、
話してんだけど、
リア友ですら、見てて、ホッとするって言ってくれた。


歌は、ダンスが、超ーーーーヤパいねっ
拓哉のああいう雰囲気の衣装は、よく見る感じで・・・・
しかし、拓哉、髪の毛伸びるの早くない??(笑)(笑)

こういう雰囲気、全体に好きだわぁ~~
粉雪のサビの部分は、みんな歌いたくなるのね?ふむふむ


いつもと変わらない、スマスマ・・・・
月曜の日課・・・・
唯一、メンバーに会える日・・・

改めて、貴重の週のスタートだと思えた。

entry_header

2016/01/23 (土) 23:00

オリコン1位

ついに、1/22デイリーで「世界に一つだけの花」が
オリコン一位を獲得しましたねっ。

みんなの思いが一つになった瞬間だねっ。
ホントにSMAPファンて、すごいと思うし、
あれこれ、いろいろそのあとも言われてるけど、
ここは、各メンバーのファンが一つになって、
応援して頑張っていかないと・・・・って思う。

新しい??SMAPは、まだ始まったばかり・・・
これから、どうなるかわからないけど、
めいいっぱい、前進あるのみ・・・
前に、前に・・・ついてくぞぉ~~~~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000343-oric-ent

entry_header

2016/01/19 (火) 11:13

改めて・・・

今回の騒動で、不謹慎なのかもしれないけど、
改めて、SMAPのすごさを感じた。。。

国会で取り上げられたり、他のタレントさんも、SMAP辞めちゃだめって言葉をくれたり、
そして、昨日生放送の時は、ツイッターもつながりにくくなったり、
他局でも取り上げられてくれたり・・・
世界のニュースにも流れたり・・・

そして、街で取材を受けた一般の方達でさえ、
よかったですねぇ~とか、
ニュースを必死に見ているおじさんや・・・

こんな一連の流れは、きっと、メンバーもそして、事務所も、
そこまでとは思っていなかったはず・・・・

ましてや、私たちファンは、どっぷりSMAPの中のにいるから、
そこまでとは思ってなかった・・・

でもでも、全然いつも連絡くれない友達から連絡がきたり、
昨晩もよかったねえ~~って、
スマホが鳴りっぱなしで・・・・


やっぱ、みんな注目をしてて、そして、気にしてくれてる。
こんなグループが、この日本に他にいるのかな?って思うと、
すごい人たちのファンでいることを・・・
それを誇りに思うし、なくしちゃいけないって思うし、
どんなことがあっても、ついていこうと思う。

拓哉の言葉を信じて・・・・

entry_header

2016/01/18 (月) 23:12

スマスマ

もう、今日は、生放送に差し替えになったとわかった時点から、
ずーーーっと、緊張がとまらず・・・

落ち着かない・・・・

早めにチャンネルを変え、スタンバイしてるものの、
どこか上の空で・・・祈るような気持ちでずっと待ってた・・・


始まる直前から、涙こぼれてきて、
そして、ファンの方たちのメッセージ・・・

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
みんな、同じ思いだよねっ。余計に(涙)が・・・


そして、五人が登場していきなり、驚いた・・・・
え???拓哉が真ん中???
そして、何??憔悴しきった四人・・・・


「解散しません!!」って言葉が聞きたくて、ずっと待ってた・・・
祈る思いで・・・・
いつかいつかと・・・
最後に言ってくれるの??って・・・

その間も、涙は止まらなず、嗚咽まで・・・
手も震えてきた・・・

でも、それぞれのメンバーの言葉がなんとなく、中途半端に感じで、
慎吾の止まったところで、また、さらに涙・・・・
最後は中居君で、しめてくれる??っておもったら、え???
最後まで、いつもと違うパターン??


でもでも、拓哉の最後の言葉
「自分たちは、これから、何があっても、前を見て進みたいと思いますので、
みなさん、よろしくお願いします。」


何があっても??
うーーーん、なんか、モヤモヤが残ってしまった・・・なんでだろ??
私の思ってた言葉が聞けなかったから???
まだ、はっきり、その言葉が言えないのだろうか??
それとも、あの拓哉の言葉が、答えなの??


でもでも、どちらにしても、いい方向に向かってることは、間違いないようだし、
何があっても、前を見て、進んで行く以上、
うちら、SMAPファンは、これからも、できることを、微力でも、
みんなで力を合わせて、めいいっぱい、
踏ん張って、頑張って、応援していかなきゃだねっ。

どこまでも、ついてくよぉ~~
五人に・・・・

entry_header

2016/01/15 (金) 23:24

ワッツ感想2016/1/15

拓哉、ちゃんと逃げずに答えてくれたねっ。
というか、これをちゃんと流してくれるんだぁ~って感動したよっ

今日は、仕事終わって、22時ごろにやっと片づけ終わり・・・
で、録音ボタンを押せる状態にスタンバイして、ドキドキしながら、待ってました。


拓哉の声だけでも泣きそうなのに・・・
いきなり、その話題で・・・・

ちゃんと話せる時がきたら、自分の言葉が、このワッツでお話させていただきたいと思ってる。
自分がキャンプテンでみんなが乗組員で、
相変わらず、キャプテンを信じて、ついてきてくださいって・・・・


(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
拓哉の事信じて、どこまでも、ついていよーーーーーーーーーーー


ここでの、オリスマ・・・・・
うーーーーーーー、またまた、涙が・・・・




entry_header

2016/01/13 (水) 09:34

信じてる!!

私のところには、昨夜の夜中、情報が入ってきました。
もう、そこからは、ほとんど寝れず・・・・

朝、WSを見た、スマ友、リア友からのメール、LINEで、スマホは鳴りっぱなし・・・

ウルトラスーパーマネージャーが以前から退社するというのは、
聞いていたけど、てっきり5人でついていくものだと思っていたから、
何かしら意図があるのかもしれない???と、私は思っています。

「解散」とか「分裂」なんてすごい文字が大きく書かれているけど、
そのあとに、危機とか、違う言葉もつらなっているわけで・・・

5人を見ていて、まして、ここのところの2TOPを見ていて、
このまま、SMAPバラバラ?なんてことは、
ものすごく考えにくい・・・・

というか、私が勝手に、そう思いたいだけなのかもしれないけど・・・



とにかく、今は、本人たちの口から真実が話される時まで、
信じて待つしかないですね。
だから、みんなも、落ち着いて・・・・
そして、SMAPを拓哉を信じて・・・

そしてそして、何があっても、拓哉&メンバーについていって・・・・

entry_header

2016/01/11 (月) 22:21

スマスマ感想2016/1/11

デート
ええええええええええええええ
今から、函館??
函館までいくの?しかも、夜景って・・・・
無茶するねぇ~~~(笑)(笑)(笑)

今度は、岐阜って・・・・
しかも、コスプレ???(笑)(笑)(笑)

つか、みんな、人より、場所???
その次は、プラン???


函館は慎吾??
そうなるような感じはしてたけど・・・・(笑)(笑)

あはははははははははは
ターザン、ゴローちゃんになっちゃったよ(笑)(笑)(笑)

拓哉、船大工さんでよかったねぇ~~
なにより、ハードスケジュールだからねぇ~
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

あははははははははははは
剛が、コスプレなる感じはしたけど・・・(笑)(笑)(笑)
二人して祈ってるし・・・(笑)(笑)(笑)


慎吾・・・
うわーーーーーかわいい
こんな小さいとこに共演してたんだねぇ~~
つか、慎吾めっちゃ食べてるよぉ~~
何皿何皿??
数えようとするけど、わからない~~(笑)(笑)
えええええええええええ23枚??すげーーーーーーーー

そのVTRを見てる拓哉の顔がすごい(笑)(笑)(笑)
うわっ、すげって顔してるし・・・(笑)(笑)(笑)

中居君・・・
これ、めっちゃおいしいねぇ~~
スーツに、靴に、お寿司って・・・・
おいしすぎるぅ~~

ゴローちゃん・・・
中居君の後の、ゴローちゃん・・・・
めっちゃすごいんですけど・・・
中居君と、雲泥の差なんですけど・・・(笑)(笑)
でも、あれ、楽しそう
これ、カメラ変えて、何回かやってるねっ。
結局三回かぁ~~

拓哉のワイプのニコニコ笑顔に癒されるねっ。

ビストロ
みぽりんって、忘れっぽい??(笑)(笑)
同じ年なんだよねぇ~~(笑)
いつまでも、綺麗だよねぇ~~

おおおお、拓哉当たったよぉ~~
あははははは拓哉、つねられてるしぃ~~~(笑)
しかも、めっちゃ痛いんだねぇ~~(笑)(笑)

タイ料理って私も苦手~~
たぶん、拓哉も苦手なはず・・・(笑)←勝手な想像(笑)(笑)

タイ風のパスタ??これなら食べれそうかも・・・

おおおおおおおおおおおおおお
やったねぇ~~


きゃははははは
みぽりん階段下りちゃったよぉ~~(笑)(笑)(笑)



拓哉のデート・・・
ちかっ(笑)(笑)(笑)
月恋では、家具屋さんだった、拓哉だけどねえ~~(笑)(笑)
すごーーーーい
音聞いたら、また、かなり違うんだろうねえ~~
SMAPの曲はどうなの??どうなの??
一人一人がいるように感じるの??
木って、そんなに不思議な感じなの??

でも、拓哉なんか買ってそう・・・
特に、自転車とかスピーカーとかめっちゃ気に入った感じするぅ~~~
やっぱりなぁ~~~
拓哉、欲しそうだよねえ~~~


剛・・・・
おっ、剛www
これ、剛しかできないデートじゃない??(笑)(笑)
コスプレってこういう感じなの??
てっきり、アニメな感じかと思ったぁ~~

岐阜にこんなところがあるんだねぇ~~
知らなかったぁ~~

二人とも、テンションおかしい(笑)(笑)(笑)
やっぱ、そうだよねぇ~~~
剛しかムリでしょ??これ・・・(笑)(笑)



稲葉さんは、拓哉、お友達だもんねっ

拓哉の、う、う、う、腕がぁ~~~~
かっこけぇ~~~~

ご飯行く場合は、拓哉がおごるの???
逆じゃないの??
てか、一昨日しゃぶしゃぶ、取り分けたって・・・
めっちゃ、最近ジャン
ご飯行くぐらいの仲なんだねえ~~

拓哉と稲葉さん、コンビくんでもいいんじゃないか??ってぐらいかっこいいねぇ~~
うたも、ぴったりぃ~~










entry_header

2016/01/11 (月) 20:56

NHKのど自慢大会

いやぁ~~、もう、始まる前から、超ーーー緊張して、
間違って7時と思っちゃって、TVつけてました(笑)(笑)

うわーーーーーーーーーーー
始まったよぉ~~
拓哉、最初からステージにいるのかと思ったら、歩いて出てきたよっ
やはり、表情は硬い・・・

うっ、見てるだけで、涙が出てくる・・・(涙)(涙)(涙)
ヤバい(涙)(涙)

「くよくよなんかしていられない」で、またまた涙だ・・・・


もう、あなたのプロフェッショナルに、脱帽です。
そして、最初から最後まで、胸痛くて、苦しかったよっ・・・


この後は、スマスマだね
今日はスマスマでーだね

entry_header

2016/01/08 (金) 23:35

ワッツ感想2016/1/8

ジャガー???さん???
千葉県限定なの??

スマホ、左手か右手か・・・
ああああ、これねぇ~~
私も、ガラケーの時代はなぜか、左手だったぁ~~

でも、今、スマホになって、左手で持って、右手で打つ感じになったなぁ~~
拓哉は、スマホ、左手なんだねっ。
って、男性は、片手操作が多いかな??


部屋着がダサかったら?
でも、部屋着だったらいいんじゃない??
でも、年頃の娘さんは嫌かな??


温めて欲しい・・・・で、「じゃあ、こいや
って、
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
いくいく~~~
ってか、行けるものなら、行きたいよぉ~~~
温めてねっ


男性か女性か・・・
絶頂って、絶頂??ってこと???
いたーい、いたーいのやだって、かわゆす


おおおお、フォルンだって・・・息子と同じ・・・
でも、拓哉はトランペットなのねぇ~~
いいよねぇ~~トランペットやサックスって・・・かっこいい


なぜに、「らいおんハート??」
あああ、だから、らいおんハートなのねっ。
英語の教科書に載ってるんだぁ~~
すごいねぇ~~
うん、音楽の教科書に載ってるのは知ってるけど・・・


ユニバの近くなの??
ほーーー
キムチラーメンで、きむらくんねっ。
出前って・・・・
てか、拓哉は、味噌の方が好きなの??
これから、味噌ばっか、食べよっと・・・(笑)(笑)
確かに、味噌も美味しいよねぇ~~バターとか入れて・・・


確かに・・・・
好きな子が前の席にいる方がいいよねっ。
wwwwww
拓哉、かなり、妄想が・・・(笑)(笑)(笑)
おおおお、拓哉の場合は、隣だったの??
隣、超ーーーーヤバいねぇ~~


トイレ、大丈夫なの??
座れる人なのね??
ま、拓哉は、大丈夫そうだよねっ(笑)(笑)
中居君は、絶対にダメそうwwww
entry_header

2016/01/01 (金) 03:51

紅白2015

スマホからなので、リピれないし、
ちと、我が家かなり、バタバタで
晩御飯、22時だったからちゃんと書けるか?て、感じなのですが、
覚えてる範囲で…
順番も前後するかもしれません。すいません。


今回の紅白は、この数年よりSMAPさん、よく出てたよーな気がしませんか?
元に戻った気がするーー

やはり、のど自慢効果??

最初、オープニングの時は、えーーーーー立ち位置そこですか??って、思ったけど、マッチさんと何やら楽しそうに話したり、中居くんは、画面に入ろうとしてるし、後ろばかり見てました 笑

郷さんの歌は、妙に盛り上がるよね?
しかも、笑いが出てくるというか、不思議なテンションにさせられます 笑

そのあと、慎吾ちゃんが、客席に現れたので、お、今年は、ちょこちょこ出てきてくれるのねーー⤴︎⤴︎と、テンション上がりました。

アッコさんの時は、絶対出てきてくれるよね?と、思ったら、やっぱり。
マッチさんと楽しそうに…
しかも、かなり、マイク向けられて映ってたー

髭がなんとも、セクシーで、かっこいいっす

アッコさんも、歌い終わりにたぶん?拓哉の方見てた?感じがした。

関ジャニのところでは、ほぼ完全?に、ダンス踊ってるしーー笑笑

ご当地キャラで見えないかも?と、思ったけど、それも、なんとか、大丈夫でした。

拓哉のおしゃべりコーナー〔そんな名か?笑〕は、噛みそうになり、ドキドキ❤️
でも、綾瀬さんとは、兄と妹みたいで、いい感じでしたね。にこやかで…

そうこうしてるうちに出番が…
まさかの男女入れ替えで、今井さんのあと?笑
緊張Maxの中、中継が…
あの地元の方達のお話しにウルウルしていたら、いきなり始まった。
広い舞台の上、小さく固まった5人。
テロがあったから?この歌なのかな?

慎吾は、どうにかハズさないでクリアー
そのあとの中居くんは、微妙で、ちと、ヤバかった?けど、なんとか、終わってホッとした。
拓哉のソロはないのねー😢😢
ソロ、聞きたかったねー😢

アザーーは、勢いに乗せて…
そんな中でも、カメラ目線を忘れない拓哉、さすがですー❤️❤️❤️
あれ?誰か反対に回った??
一瞬でわからなかったけど…

あれ??二曲?
もっと、聞きたかったなぁーー

最後も真ん中の位置にいてくれて、
岡田くんとも楽しそうにお話を…


白組負けてしまったけど、
今回は、ほんと、いい感じだったよね?
いのっちも、流石、毎朝、生放送してるだけあり、アナウンサーの方と、息ぴったりだったし…
何より、SMAPの出番が増えたこと。
今年はSMAPも、25周年だし、何かしらあるかな?


お疲れ様でした。
CD TVは、また、今度…


entry_header

2016/01/01 (金) 00:00

あけおめ~~




新年あけまして、おめでとうございます。
昨年は、ライブがなく、寂しい一年でしたが、
今年は、めいいっぱい、みんなで、楽しんじゃいましょうね♪♪

そして、みなさまに、そして、SMAPに、そして、われらが拓哉に、とって、素敵な一年になりますように・・・
今年は、来年よりは、すこしはゆるくないさっちん目指して、頑張りますので、
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

side menu

CALENDAR

12 * 2016/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad