entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2016/02/27 (土) 16:24

ワッツ感想2016/2/26

久しぶりの更新ですいませんm(__)m
先週は、大量の友チョコづくりのあと、家族の中で、私だけインフルエンザにかかり、
隔離生活をしていたもので・・・

どうにか、今週から、通常の生活にもどりつつあります。




ほーーーーー、拓哉の口癖ねぇ~~
そう言われてみれば、「割と・・・」って言うねぇ~~
でも、そんなに言ってるとは思わなかったけど・・・

拓哉の、テンション結構高くて、聞いてるだけで、なんか嬉しくなってきちゃうねっ


「やっぱり」っていう口癖って、その人を表す??
確信??努力??経験がないと、出てこない??
まあ、そうかもしれないねっ。

割と・・・・(笑)
あははははは。恥ずかしい??まあ、口癖だからねっ。

かなーーーーり、意識してんじゃん(笑)(笑)(笑)


あははははは
どんな画像だよ(笑)(笑)
「俺はキムタクになれないが、キムタクも俺にはなれない」って確かにそうだよねっ(笑)(笑)
返事???
「まさに」??(笑)(笑)
「お互い様」??(笑)(笑)(笑)

ああね。まあ、そりゃそうだねっ(笑)(笑)
拓哉ほど大したものはもってないけど・・・(笑)(笑)


今年のグラミー賞は??
小澤さんの受賞は本当にうれしかったよねっ。


一人暮らしの時に、これだけは持ってきたというものは、なんですか??
「割と・・・」結構言ってるねぇ~~(笑)(笑)
まあ、自分が全部しなきゃいけなくなるもんねっ。
手を抜けば手を抜けるかも・・・だけど、いい反面自分に返ってくるよねっ。
ほーーーー、剣道の防具とか??そうなんだねぇ~~
卒業アルバムとかが全然ないの??
実家にはあるんじゃないのかな??
でも、そういう気持ち的な思い出面とかは、必要かもしれないねっ。


お、うちの娘と同じ年ね。
うちは、二人とも、ずっと受験がないから、ぼーーっとした日々を過ごしてる気がするけど・・・

親子で乗組員ねっ(笑)(笑)
でも、子供って知らない間に大きくなっていくよね。
いつまでも、子供って思ってても・・・・
でもでも、逆に、大きくなったなぁと思ってても、いつまでも、頼ってくることもあるしねっ。


うっ、ここでの「はじまりのうた」やばーーーーーい
この日の収録の、このタイミングでの「はじまりのうた」は
私の大好きな歌っていうこともあるし、いろんな意味がある気がして、
超ーーーーーーーー泣けてきた


お姉さんの声、かわいいよねっ。
ふんわりしてて・・・

足の方はだいぶよくなってきたんだ。よかったぁ~~
リハビリかぁ~~~
してたんだねっ
リハビリなんて・・・・って思ってたけど、ちゃんと、そういうことしたんだねっ。
でもでも、よくなってきたみたいでよかったよっ。


entry_header

2016/02/14 (日) 14:39

【拡散希望】私たちにできること・・・

やっと仕事終わって帰ってきたので、遅くなってしまいました


昨晩、ブログを書いて、メンバーの言葉を待つまで信じないって、
自分に言い聞かせてはいたものの、
ずーーーっと、そのことばかり考えて、なんにも手につかず・・・
仕事も、なんか、失敗ばかりするし・・・・
朝の、SMAPの歴史のような番組の数々・・・それを見ては、涙で・・・・

コメントを待つまで本当にそれでいいの??って、ずっと自問自答しながら・・・
やはり、どうしても、じっとはしていられない!!

もし、まだ、動向が決定していないのであれば、
こんな時こそ、私たちファンの気持ちをちゃんと伝えないと・・・


25年もうちらのそばにいて、震災の時も、悩んだり、泣いたりした時も、
ずっと支えてくれたSMAP・・・
勇気や、前向きにさせてくれたSMAP・・・
ファンの事を一番に思ってくれるSMAP・・・
そのSMAPをなくしちゃいけない!!
こんな時こそ、私たちが協力して立ち上がらないと・・・


そうこうしているうちに、ファミリー方から、いろいろ教えていただきました。
賛同するものを少しここにあげさせてもらいます。

一つでも、二つでも、自分にできることを少しでも協力していただけたらと思います。



1月17日、17時のオリコン集計までに1枚でも多く
「世界に一つだけの花」のCDを買おうと、今全国で動き始めています。

既に品切れの店舗が多く、入手しにくい状況ではありますが、
1人でも多くの方にご協力頂きたいと思います。
目指せ300万枚だそうです。#世界に一つだけの花

ネット、店頭で売り切れの場合がありますが、その時は、予約、入荷リクエストをお願いします。

オリコン加盟店
http://www.oricon.co.jp/rank/about/

買うのはちょっと、、、という方は
有線のリクエスト
http://music.usen.com/pages/request/#box02
ラジオにもリクエスト
TOKYO FM
http://www.tfm.co.jp/
ニッポン放送
http://www.1242.com/
文化放送
http://www.joqr.co.jp/index.php

そのた、メンバーの各番組に、日ごろのお礼とこれからも見たいと伝える。
スマスマ
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=298000011&type=resprg

ベビスマ
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=107000007&type=resprg

のど自慢
http://www.nhk.or.jp/css/sp/index.html

おはスマ
http://www.tfm.co.jp/ch/smartphone/

ワッツ
http://www.tfm.co.jp/what-s/
(他の個人の番組は自分で調べてください。)



次に、私たちの声を届けようです。
一人一人なら微力ですが、たくさんになると思いを届けることができると思うので、
一枚でもいいので、ハガキをファンクラブに送ってください。
できれば、揃えた方がいいと思うので、以下にアップしますので、
注意事項を確認の上、送付よろしくお願いします。

無題22

無題21

無題20


いろいろな言葉に惑わされず、メンバーを信じて、
一つでも、ここにあげた以外でも、
一人一人ができることをやっていきましょう。

ツイッターをされている方は、どうか、拡散お願いします。
この他にもなにかありましたから、ご連絡いただければと思います。



entry_header

2016/02/10 (水) 10:00

発送しましたぁ~~

今日、やっとのことで、発送しましたぁ~~
たくさんのメッセージありがとうございました。

年々なんかアルバムもネタ切れになってしまって、
同じ感じで、ホント申し訳ないです・・・

2016バレンタイン
↑今回のアルバムはこんな感じです。


ギリギリまで、メッセージ来てたのと、年々増えるメッセージに、こちらも、バタバタで・・・
毎年のことながら、もう少し早くもらえると助かるのですが・・・・

でも、みんなのメッセージ読んでると涙が・・・・
今回は、変な意味で、メッセージを届けるいい機会だったので、
直接拓哉君に、生のファンの声が届けることができたので、よったのでは??っと思っています。

どんな風に、拓哉が受け取ってくれるのか、楽しみだね~~


entry_header

2016/02/07 (日) 21:17

ありがとうございました。

今日は、バレタインオフ会でした。
ここで、オフ会を呼びかけてから、すぐに、あんな報道が流れて、
今回のオフ会をどうしようか、すごい悩みましたが、
こんな時こそ、して、みんなで親睦を高めて、団結しないと・・・・

ということで、開催させていただきました。

でもでも、みんなの話を聞いて、
そして、私のささやかですが、話を聞いてもらって、
年明けから、日々たまってたものが、みんな爆発したのでは??という感じでしたねっ。
そして、わかったことはひとつ。
みんなが、SMAPのことを大好きだっていうこと・・・
これさえ変わらなければ、どんなことがあっても、SMAPについていけるって思ったし、
前に進めるって思いました。

いつものことがら、あっという間の4時間で、
また、今度いつになるかわからないけど、
今度は、ライブ前に盛り上がるぞーー会ができたらいいのにねっ
てお別れしました。

今回参加できなかった方も多かったのですが、
勇気を出して来てくださって、「やっと、さっちんさんに会えましたぁ~」って言う方から、
友達の紹介できましたという方まで、
みなさん、お友達にもなれたようで、
本当によかったです。

是非是非、また、みんなでもりあがっていきましょう。

今から、みんなのメッセージ読むのが私の至福の時間です。
会場の係りの方には、毎回、お世話になり、本当にありがとうございました。


entry_header

2016/02/07 (日) 17:49

♡バレンタインメッセージ♡

今年も、どうしようかな??と思ったのですが、やはり、しないと落ち着かなくて・・・
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)mしかも、毎年毎年どうしようかなって思うんだけど・・・)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろ~~。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・

少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。
こんな時だから、愛の告白だけでなく、ガンバってぇ~とか、ついていきます。なんて
メッセージでもいいと思います。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキサイズ(102mm×148mm))にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は3つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)


その2
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキサイズ(102mm×148mm)にしてください。ポストカードなど、大きい場合があり、毎年入らない方がいらっしゃいます。
裏は見えませんので、表だけにしてください。

新年会で私に渡したもらっても構いませんし、その時に、作っていただいてもかまいません。



詳しく知りたい方は、私にメールしてください。
以下のURLでメールフォームが開きますので、そちらから、お願いします。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


締め切りは2月8日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。
entry_header

2016/02/01 (月) 22:59

スマスマ感想2016/2/1

50曲ノンストップ・・・・
録画して何回も何回も見てるけど、
ここ最近見てなかったものだから、見てるうちに、涙が出てきた・・・

そしてそして、もちろん、全部ライブみたいに盛り上がって・・・・(忙しいやつ・・・(笑))

やぱ、この五人大好きだぁ~~~って改めて思った。
やぱ、半端ないよねっ。

こんな風に歌って踊って、まだまだ、これからも、ついていきたいし、
終わるなんてありえないことだって・・・・


SMAPファンで本当に本当によかったよぉ~~~



今日、今度のオフ会の会場の下見に行ってきました。
前回もした場所なので、そこのお姉さんは、
予約したあとすぐにあんな報道が流れて、すごく心配しくれてたそうで・・・
私が下見いって、すぐに、聞いてくださいました。

やぱり、こういう時こそ、団結のためにも、こういう会は大切ですねっ。と改めて言ってくださいました。
なので、今度7日、みなさんに会えるの楽しみにしています。

side menu

CALENDAR

01 * 2016/02 * 03

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


