entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2017/01/29 (日) 23:03

いろいろと・・・

今日は、仲間うちで、集まってお食事会~~
いつものことだけど、あーーーッと言う間の時間でした。

今回は、特に、みんな、いろいろ思うこともあり、
それぞれの意見の違いもあり、
結構、白熱??でしたが、
でも、いろいろ語れるって素敵な事だね。
パワーはいるけど・・・(笑)

でも、それだけ、みんながSMAPを拓哉を愛してるってことだと思うしね。

こんな風に、拓哉も、メンバーも白熱して、話し合うことができたら、
相談することができたら、また違ったのかな?なんて考えたりもする。

今は、うちらも、踏ん張りどころだと思うけど、
前に進んだ以上、それについてく・・・ずーーーっと・・・・何があっても・・・・



で、そーーんなあとの、A LIFE・・・
ここでも、沖田先生追い込まれてる感じで、やはりなーーんとなくて、今の拓哉とダブってしまう。
よくしようと、そして患者さんのためにと、もがいてる姿・・・
本当にあんなことがあるんだろうか?と思いながら・・・・
あるとしたら、あってはならないことだよね?

まあ、一人の患者さんにあれだけの時間を使うことはないとは思うのだけど・・・・
そこは、物語だからねっ。

でも、あの難しそうな、切なそうななんとも言えない顔の沖田先生は、すごい好き
かなり、ツボです

今回の、放送も何度も何度もリピッてしまいそうです。
そして、来週の予告みただけで、
どうなるの???って、すごい気になります。


entry_header

2017/01/28 (土) 13:53

ワッツ感想2017/1/27

もう、1月も終わりですねぇ~~
毎年のことながら、超ーーーーー早い
今年は、年明けから、拓哉の雑誌祭りなどで、
昨年とはうってかわって、嬉しい悲鳴になってますね
ついていけてなーーい(笑)

てことで、ワッツの感想いきまーす。


ガンプラのくだりは、台本だと思ったけどなぁ~~
それだけ、手先が器用って言うことがいいたかったんだよね?
手術なんて、神の手って言われるぐらいだから、相当器用じゃないとできないことだもんね。

ジュース?うわー、みんな細かいとこまでみてるねぇ~
勢いあまってなんだ・・・・(笑)(笑)
いいゴクリって音が録れたらいいのね(笑)
って、わざわざ再現してくれる拓哉がかわいい

ほーーーー聴診器を温めたのは、
自分があてられる時に、ヒヤッとするから、やってみただけなのね。
すごーーーーい
看護学校生は、習う事を・・・

これから、聴診器左ポケットに入れる人増えるんじゃない?(笑)

あはははは
いやぁ~~~
いちいち、一時停止しちゃうでしよぉ~~
特にツボのシーンなんてさっ(笑)(笑)
今回の「アライフ」はすごいいいから、何度も何度もリピっちゃうしね

先生の監修すごいよねっ。
でも、相当忙しい先生だろうしね。なかなか、毎回立会いの下・・・ってわけには、いかないよね。

そそそ、あれ気になってた(笑)
ゴム手袋(って言わないのか?(笑))採血の時とかにはめたりもするけど、
あんな風にはずすの?思った(笑)
確かに、あれ、イケてない先生がやったら、はぁ????ってなるよねっ。
ちゃんと、手術がうまくいけて、完璧~流石~ってなる先生なら、
あれしても、かっけーーーーってなるけどね。
それだけ、沖田先生は、場数も踏んでるし・・・ってことなんだろうね。


拓哉と沖田先生が重なるよね。
「大丈夫、大丈夫」
そう言われたら、うんうんって思えるよね。
自然と、ほっこりできるというか・・・・
私も、友とかに、よく使う言葉なんだけど、やはり、自分がもしそんな風に言われたら、
ちょっと元気でるかな?って思えるから・・・・

今の拓哉へ贈りたい言葉だよね
この絵本は、有名だよね?
え、この言葉が響いてくるの?キーワードになってくるん???


へーーーー
緑山スタジオで松さんに会うんだね。
そんな風に声かけてくれるの、嬉しいね
アベサダヲさんには、まだ会わないのね(笑)(笑)

いやーーー、そのエレベーターは仕方ないでしょ?
それなら、上の方から、エレベーター止めておかないとね(笑)
食堂ではまってる食べ物は??「青のり納豆」
青のりが混ざってる納豆のこと?

ナースは多いけど、お医者様からの指摘は、どうなんだろ?来るのかな?
うちの院長に見て~って言っておこうかな?(笑)


entry_header

2017/01/18 (水) 22:43

マジか・・・

ドラマの余韻がまだまだ残っている今日この頃のさちんですが・・・
出だし好調で、一旦、ホッとしたのもつかのま・・・・

う・・・・
今日は、二人の仲のいい番組を見て、なんだかなぁ~って思ったり、
さらに、yahooニュースで・・・・

やっぱりかぁ~~
あなたの気持ちを考えると、もう、息ができなくなるっ
もう、こんなことがわかった上で、あなたは、前に進んでいるのかな??

そう思うと、余計悲しくなるね
私も、こうしてはいられないなっ


entry_header

2017/01/15 (日) 22:35

A LIFE 第一話即感

始まる前から、超ーーーー緊張して、テレビの前に・・・
友達とも、緊張するよねぇ~いろんな意味で・・・って言いながら・・・・


でもでもでもでもでもでもでもでも

もう、最高ですぅ~~~~
ここ数年の中では、最高じゃないですか??

しかもしかも、展開早くて、えええええ、もうこんなに進んじゃうの??って思いながら、
あーーーーーーーーーーーーっと言う間の1時間半でした。

沖田先生は、変わらず(って、この表現変ですよね。だて新海君みたいだし、ついつい、戻ってきてくれたぁ~って感じがするんです。)かっこいいし・・・・

院長先生が、手術に入っていくシーンでは、
つい、昨年手術した父のことを思いだし、ついつい、涙・・・・

でも、本当に、心臓手術って、出頭する先生によって、すごい左右されますよね。
腕というか、技術がものをいうというか・・・・
だから、そういう名医って日本でも数少ないといわれてるんだよね。
そういうところの本物のところを、忠実に再現・・・といわれていたけど、
そこは、拓哉、流石ですねぇ~~

あと、ついつい、医療従事者としての目が・・・・
深冬先生の、最初の沖田先生への責めるような言葉・・・・
あれは、医者としては、あんな風には言わないんじゃないかな?って思ったんですよね。
でも、やはり、それは、最後の展開につながるためだったね。


なんだか、みんなの立場の思惑みたいなものが、絡み合って、
今後もすごいことになりそうだね。

うわーーーーーーーーーーーーー、早く続きがみたいよぉ~~~~
待ちきれない・・・・・
早速公式HPに書き込みに行ってきます。




entry_header

2017/01/15 (日) 14:01

いよいよ、A LIFE 初回

今日は、もう、朝からドキドキです。いろんな意味で・・・・

もう、いろんな番組でインタビュー受けたり、
ドラマの説明されたり、そして、拓哉の笑顔が見られたり・・・で、
本当にうれしい3日ほどですが・・・・


いよいよ、今日、「A LIFE」初回・・・・

うーーーーーー
よくも、悪くも注目されてるからねぇ~~

でも、この「A LIFE」番宣とかだけで、見る限りだけど、
ここ数年の拓哉のドラマより、ずっといい感じがする・・・
というか、やはり、新海君「GOOD LUCK」に近い物を感じる。

きっと、こんな私より、緊張してるのは、拓哉なのかな?
でも、きっと、大丈夫

拓哉と、大好きなスタッフさんと一緒に全力で作ったドラマだもん!!
ってか、わかってくれる人に、わかってもらえればいい・・・
でも、たーーーくさんの人にわかって欲しい
私ってわがまま(笑)

9時にはテレビの前で、正座して・・・だね。

entry_header

2017/01/13 (金) 14:51

拓哉祭り♡

今日は、朝からドキドキして、テレビの前にスタンバイ・・・
と言ってもられないけど、用事しながら、出てくるの待ってましたぁ~~

こちらでは、あんまりTBSの番宣って、今まであまり、ちゃんと流れたことなかったので、
今回、いろいろな番組が結構、初見な感じ・・・すいませんm(__)m(笑)


先日の「フレンドピーク」では、超ーーー久しぶりに、なんだか
笑顔の拓哉が見れた感じがして、逆に、ウルウルしてしまった
ちょっと、ほっとしたような・・・
拓哉は、なんだかんだ言いながら、前に進まないといけない状況なんだねぇ~と、改めて・・・


昨日の「モニタリング」は、何度か普通に笹野さんと撮影所などで出会ったことあるけど、
本当に気さくな、いいおじ様。
で、あんなに、緊張しながら、アピってるのに・・・(笑)
まさかまさかの、逆ドッキリだったとわ・・・(笑)
しかも、拓哉、超ーーーー、モニタリング見てるし・・・
そそ、最初の頃の原西ゴリラの方が楽しかったんだよねぇ~(笑)

あの、肩を触った、笹野さんかわいかった(笑)
それを、逆にすっとぼけた感じにしている拓哉も、ナイス
一番、ツボッたのは、「俺のしゅーちゃん」超ーーーーーーかわいかった


あ、話を戻しますが、今朝の拓哉は、本当に凛していて、
そして、あんな風にリアルに手術を再現ってすごいよねっ。
しかも、本当の外科医さんの、お墨付きですから・・・・
こちら、医療現場で働くものとしては、なんだか、嬉しくなっちゃいます(笑)←勝手に・・(笑)

そして、久しぶりの、ハルとアキのコンビ・・・・
いやぁ~~、もうねぇ~~
この2SHOTだけで、大満足って感じです
元恋人・・・・うんまさに、その言葉どおり・・・(笑)


そのあとは、浅野さんと合流して一緒にまわってる感じだねっ。
朝から、出かけていたけど、
ちょうど、行く前と、帰ってからと、見ることができましたぁ~~


このあとは、
Nスタ・・・15時50分~
ぴったんこカン・カンスペシャル・・・19時56分~
そして、明日のサタデープラス・・・8時~だね。


今日は、ワッツもあるし、昨年一年間、拓哉にあまり会えなかった時から、
一気に、拓哉いっぱい・・・・嬉しいね。
そして、ドラマ「A LIFE」1月15日日曜よる9時~だね。
さらに、ドキドキがぁ~~~

entry_header

2017/01/08 (日) 19:55

前に!!

昨年末、スマスマの感想を書いてから、本当に気持ちがブレてしまいそうで、
何を信じていいのか、どう動いたらいいのか、
そして、ファンのみんなの気持ちがすごい怖くて、どうしようもなくて、
今まで、友だと信じてきた人たちが違う風に見えたり、
これから、どうなるんだろう?ってすごく不安になったり、
ずーーーっとモヤモヤだけが残っていました。


そんな私の、ブログの記事を読んで真っ先に心配して、
昔からのSMAP友(中居ファン)&今は、それを飛び越えた、
幼馴染のような関係のになっている友から電話がかかりました。

いきなりだったので、すっごくビックリしたけど、
お互い、張りつめていたものが、切れたかのように、
声を聴いた瞬間に、泣いてしまった・・・


その友は、SMAPのことも心配だけど、
さちんのことも心配になったと・・・
いつものように、思い詰めてるのではないかと??

本当に、プツンと気持ちが切れてしまいそうな時だったから、本当にうれしかった。

そして、私でさえこんな風に思うのだから、
当の拓哉は、どんなふうに考えてるのだろう??って思った・・・・


HPに公開された挨拶が、
私が先日、yo☆shieさんに、返した言葉と
ほとんど同じだったから、すっごくビックリした。
やはり、拓哉もそうなのかも?と思っていたことは、
的中したかのように・・・・


でも、先日のワッツを聞いて、
ムリにでも前に進もうとしている拓哉を感じて、
私もとどまっていてはいけないのだと・・・・
自分のできることをして、背中を押して行かないと・・・って・・・

今年は、笑顔の拓哉が、少しでも多く見れるように、とどまってはいられない。


entry_header

2017/01/01 (日) 00:00

あけましておめでとうございます。

2017年があけてしまいました。
本当に本当に、なんとも言えない気持ちです。

でも、立ち止まっているわけにはいかない・・・・

拓哉ファンとしては、この逆風に負けないよう、
頑張ってかなければならない、一年だと思っています。

自分のできる限りのことで、背中を押して行こうと思っていますので、
どうか、今年も、よろしくお願いします。


拓哉2017

side menu

CALENDAR

12 * 2017/01 * 02

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


