FC2ブログ
entry_header

2018/08/21 (火) 16:34

拓哉がいーーーっぱい

ここ数日、拓哉がいっぱいで、なーーんも家の用事ができない・・・←嬉しい悲鳴
もうこんなこと、一年に一回あるかないか・・・のことなので、ついていくのに必死な感じです(笑)

今のところ、見れてないのは、ミヤネ屋だけかな?
仕事中でどうしても見れず、デッキの中で、まだお休みしています。

★モニタリング
完全にみんな彦摩呂じゃないと気づいてるでしょ?って思いながら・・・
みんな拓哉に気を取られてて、気づいてないのか?(笑)
でも、あんな風に、家に突然拓哉がきたら、どうする??
(若干打ち合わせ感があったけど・・・家の中で、流石にサングラス頭に乗っけてないよね?(笑))
もう、固まって、たぶん、動けない&腰が抜ける&泣く
想像しただけで、手が震えてくるもの・・・


★ぴったんこ
もう、何回目??だから、安住さんとも文句なしな感じだねっ。
でも、拓哉、痩せた??すごい細く見えるよっ。
大丈夫かな??体調崩してなければいいけど・・・ちと、心配

しかし、ニノってこんな感じなのね。
その前の日の、VS嵐の吉高さんのエピソードでも、へーー、そんな感じなんだぁ~って思ったけど、
今まで、嵐の番組ほとんど見たことなかったから、初見・・・
拓哉とは正反対な感じだねっ。
休みさえあれば、外に出ている感じの人だからねぇ~~
でも、あのデリバリーいいねぇ~~
本格的なものが食べれるなら、いいかもぉ~~
拓哉は、今、流行りのリュックだと思ってたのねっ。

こちらは、来週も出てくれるのねっ。楽しみ♪♪

ぴったん子さん・・・・なんだか、久しぶりに見たけど、雰囲気変わった?
少し優しくなった気がする。
私も、拓哉にあーーーーんしたーーーい。


★LINEライブ
いやぁ~~このシステムダメだぁ~~
余計に家事ができなくなるっ
昨日は休みで、配信の間、ずっと家にいたから余計だけど、
だと思うと、余計に見ちゃうし、
やコメント送っちゃう。
うちの子たちも、スマホにイヤフォンさしながら、一人ニヤニヤしてるけど、
こういうのを見てたのねぇ~~
母も同じく・・・・になってしまった(笑)
木村さ~~んは、一人夜な夜な見ている日々ですが・・・(笑)

しかし、若い子のように、拓哉を見ながら、コメント送りながら、スクショして・・・って、かなり忙しい。
拓哉は、あとから、ゆーーーっくり堪能しよっ

納涼試写会、応募したけど、もちろん撃沈。
ニノファンも結構入ってたっぽいよねっ。
しかし、人数少なすぎる・・・
若い子ばっかだし・・・・

あんな風にマイク向けられたら、緊張して、何言っていいかわからなくなるねっ。
でも、羨ましぃ~~~
結局、何も当たらず、初日普通に映画館で見ることになりそうです。
今回は、ライブビューイングもないのかな?配信になりそうな感じだねっ。

そそそそそ、拓哉、いつの間に、お髭・・・・
エロかっこいいっす
ヤバいですぅ~~~~


★さしめし
配信って、本当にゆるーーい感じだよねっ。
他のアーティストで見たことあるけど、こういう世界で、活躍している人もたくさんいるのねっ。
リアルタイムで、何人みてるとか、どれだけポイントが入ってるかとかがわかるから、すごいよねぇ~~

拓哉は、お肉中心だねぇ~~
しかし、どれもこれもおいしそう~~~たべたーーーい。
Popeyeって有名なの?てか、普通には買えないの?
レストランKEN・・・うわーーーーーーーーーーー、めっちゃ美味しそう~~~こんなにたくさんサラダが・・・
木村さん仕様って・・・・だよねぇ~~ありゃーー、美味しそうだものぉ~~
二人で、物々交換して・・・鰻も捨てがたい・・・
完食してるしぃ~~
ちゅーーーーーーーーーーーーしちゃったぁ~~~(笑)(笑)(笑)
はい。スクショいただきましたぁ~~~

映画、難しそうだけど、はやーーーーく見たい。
(原作は読まない派なので・・・)


明日は、「ほんまでっか」ですねっ。
こんな拓哉たくさん日々・・・・ずっと続けばいいのになぁ~~


一度に、たくさん、サクサクっと書いちゃったので、ざっくりですいませんm(__)m
entry_header

2018/08/12 (日) 21:56

木村さ~~~ん!!

たくさんのリツイートありがとうございました。
娘も、お友達もどうにかふっきりたようでした。
まあ、やるだけのことはやったし、お金が戻ってこないのは、辛いけど、
いい勉強になったということで・・・・



で、で、毎回、木村さ~~~ん
楽しませてもらってますよぉ~~
今日も、ジャニショから帰って早速、見ました。
(そそ、ジャニショすっごい人でしたぁ~~あんな並んでるの初めてみたい(笑)
いつも、行くときは、空いてるのに・・・日曜だから?お盆休み?)

今回も、楽しい木村さんでしたねっ
あんなゲームでもすっごい親権で、負けず嫌いな拓哉がかわいい

え、卵はそこで温めるの?って思ってしまった(笑)(笑)
あやしぃ~~~(笑)

しかも、せっかく、かえって、名前まで付けたのに、
視聴者プレゼントしちゃうの?
うーーん・・・・寂しくない?
貰った人、かなりの重圧?


これから公開までは、あれこれテレビ出てくれるので、
録画大忙しだねっ
めったにない、拓哉祭り・・・
録り損ないそうでコワイ・・・


entry_header

2018/08/07 (火) 23:22

かっけぇ~~~

ここ数日、拓哉祭りで、ついていくのに大変ですぅ~~
被災地訪問・・・お疲れ様でした。
仲の良いジャニのみなさんと、キャップかぶって、たーくさんの笑顔に出会えた数日・・・

ミヤネ屋では、イレギュラー?に宮根さんと会ったりして・・・・

そんな拓哉が、昨日は、タキシード来て、ビシッとキメてましたねぇ~~
ニノと抱き合ったり、抱きついてるニノ・・・なんだか、拓哉に頼る子供ちゃんみたいでかわいかった(笑)

映画もすごく気になりますぅ~~
何度か見ないとわからないみたいなので、何度映画館に足を運ぶことになるか・・・だねっ。

WSもなかなか追いつけず、そして明日は、雑誌祭り・・・
そそそ、ジャニショのお写真も新しくなったようで・・・・今度は17枚セット・・・・
やはり、選べないので、もちろん、セット買いで・・・
初日は売り切れだったみたいだけど、今週末には買いに行けるかな?





て、そんなこんなで、私と一日違いで、関東に行く予定だった娘・・・
(結局、二人とも行けなかったのですが・・・)
私は、正式に完成披露試写会に応募して、落選・・・・撃沈・・・諦め・・・
ですが、娘は、あるライブ(拓哉とは関係ないです)のチケット詐欺にあいました。
当初買うと言った時も、そういうの信用できないし、かなり反対したのです。
先にお金を振り込むというのも、どうも信用できないと・・・

でも、娘が、もともとすごい楽しみにしてたし、反対したら機嫌悪くなるし、
いろいろ調べて、やりとりを私も見てて、
手助けして、半信半疑なものの、それぐらいの値段なら・・・と、譲渡を申込みしました。
往復の夜行バスもお友達の分も手配して・・・
今は、電子チケットだから、行く前日や、前々日ぐらいにしか、正式にもチケットは届かないんですねっ。
わかったのは、この前の土日・・・
連絡をとっても、返事もなく、完全に無視・・・・
そこから、もっと調べたら、かなり悪徳で、常習なようでした・・・
気づくのが本当に遅かった・・・
私も甘かった・・・

もちろん、警察にも届出・・・・
銀行にも電話したけど、「あー、その方ですか・・・」って、またですか?って雰囲気でした。
でも、警察からの届け出が少ないから、止めることはできないと・・・なんで?
きっと、うちの子は、私に話したけど、高校生とか親に言えず、買ってしまって、
泣き寝入りしている子がたくさんいるのかな?って思います。
これだけ常習的なのに、まだ、捕まっていないという現実・・・・
どういうことなんでしょう??
警察は、もっと事件性がないと動いてくれないのでしょうか??


詳しくは、ツイッターに書いてますので、もし、可能ならば、リツイートしてください。
そして、私や娘みたいに、悲しい想いをしないように、くれぐれも気を付けてください。

entry_header

2018/08/02 (木) 15:40

お久しぶりです・・

かなーーり暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?
って、かなーり、久しぶりなので、忘れられてますよねっ(笑)

一応、まだ、生きております(笑)
最近は、お仕事の他に、内職のようなことも、ちまちまとやってるので、
なんだかんだ、忙しくて・・・

こんなんでは、いけませんねぇ~~すいませんm(__)m

そんな事をしているうちに、ワッツ終わっちゃって、なんかあっけなく終わってしまったけど・・・
(長年やってたから、みんなで、ワッツ海賊団で掲示板とかもやってたし、
そう思うと、すごく懐かしく、寂しい)
新しい、ラジオ番組も始まるし、Gyaoの配信もこれからもあるみたいなので、
どんな感じになるのか、それはそれで楽しみだねぇ~~
録画できないのが、すごい寂しいけど、何度も、好きな時間に見れるのは、嬉しい・・・・・
(テレビは、子供たちにいつも占領されてて、好きな時間に見る事できないので・・・)

で、で、で「検察側の罪人」いよいよですねぇ~~
完成披露試写会・・・相方で、かなりの量のはがきを出したけど、全滅・・・
&公式HPも激戦で、今回のFC枠も・・(涙)

まあ、今回はいつにも増して、激戦だよねぇ・・・
ニノとの共演だもんねっ・・・・
映画も早く見たいけど、やはり、超ーーーーーーーー久しぶりな、生拓哉に会いたかったなぁ~

行ける皆様、私の代わりに、愛を届けてくださいませ~~~


映画の番宣にもたくさん出てくれるようで、嬉しいですねぇ~~
楽しみ

VS嵐とかにも出ちゃう??
今は情報は入ってきてないけど、共演楽しみにしております~~

side menu

CALENDAR

07 * 2018/08 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad