entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/13 (金) 00:00

37th HAPPY BIRTHDAY★

今年も、変わることなく、ここで、こんな風にお祝いができて、とても嬉しいです。
昨年に引き続き、お祝いメッセージもたくさん寄せていただいて、拓哉君に伝える事ができて、
本当によかったです。
しかも、今日の11時からは、ワッツもあるし、こんな記念すべき、バースデーはあまりないですねっ。

私のメッセージは、毎年毎年、書いてるので、ホントに、同じような感じになってしまって・・・
考えても、考えても、大好き度はUPするばかりで・・・・
前置きが長くなりましたが、私のバースデーメッセージです。





拓哉、37歳のお誕生日おめでとう

毎年毎年、変わらず拓哉におめでとうメッセージを言える事がとても幸せです。
私の拓哉への思いは、年々減るどころか、ますます好きに、大好き になっていきます。

拓哉の36歳はどんな1年でしたか?
もちろんいい事もたくさんあったでしょうが、なんだか、大変な事がたくさん起きた1年だったように思います。
その度に、人一倍気持ちが折れやすい拓哉だから、大丈夫かな??と心配していました。
ただただ、遠くから見守る事しかできなくて・・・

「MR.BRAIN」では、可愛い九十九君を演じ、そして、「I COME WITH THE RAIN」では、体当たりの演技で私たちを楽しませてくれてありがとう♪

私的には、なかなか拓哉に会う事ができず、かなり悲しい 日々でしたが、いつかは必ず会えると信じて、今の自分にできる事を自分なりに精一杯やってきたつもりです。
この気持ちは必ず届いていると信じて・・・
そして、夢は必ず叶うと信じて・・・

拓哉、37歳のこの年も、拓哉らしく、全力投球で一歩一歩進んでいってください。
でもでも、無理し過ぎて、身体壊しちゃったりしないでね。
1年でも、1秒でも長く拓哉と同じ世界にいたいから・・・
私は、どんな事があっても、拓哉を一生愛し続けます
同じ時代、同じ世界に産まれた事に感謝しながら・・・

本当に本当にお誕生日おめでとう
素晴らしい1年となりますように・・・








拍手お礼
11月12日 07:08 Mさんへ こういう記事ならいいですが、言い方がどうも・・・ラブストーリー見たいですねぇ~
11月12日 12:53 Pさんへ ご存じのとおり、私は行ってません。会えてません


entry_header

この記事に対するコメント

ずっと ずっと…

拓哉 HAPPY BIRTHDAY !
どんな時も どんなことにも
ばっくれない あなたの生き方が好きです
尊敬してます。。
ずっと ずっと
エロかっこいい拓哉でいて下さい
私も 女に磨きをかけながら(笑)
追っかけ続けます
でも私が ガス欠になる前に ライブチケット 送ってね!
拓哉は 私の最大のガソリンだから

さっちん
12時になって ここをのぞいたら
さっちんのいっぱいのメッセージ…
さすがさっちんだわ~
うん!うん!と頷きながら読みました。
私たちの
きっと きっと 拓哉に届いているよね。。
今日のワッツ 楽しみだね!

私も[e:320]

おはよーさっちん
今年こそは日付変更と共にオメメール送ろうと用意してジャストに送信ここを覗いたら、もうさっちんすでにさっちん流石です頭が下がりました
そして限界が来て記憶ありませんさっきワッツ覗いてみたけど携帯だからかなまだ掲載されてなかった今頃船長さんが頑張ってくれているんだろうなぁ
夜のワッツも楽しみだし当日だもんねぇ
又長くなったよいつも長文私達の代表さっちんに感謝

私も日付変更ジャストのオメメールをして記憶が……
改めて、拓哉おめでとう
さっちんさんのメッセージ じーんと来ました拓哉への想いがあふれていて

ホント、一分 一秒でも拓哉と一緒の世界にいたいよねみんなのつよい願いですね。

わたしもみんなと同じ、拓哉を追いかけ続けたい。

来年こそ ライブのチケットを持って、待ち合わせしたいですね。相当ガス欠だょ~~

37歳の1年も、素敵なコト いっぱいありますように(^з^)-☆Chu!!
さっちんさん、いつもありがとう。拓哉への想いを共有できてしあわせです。

こんにちは、今日は、我らの拓哉君&小川君の誕生日です
おめでとう!、
これからも、自分らしく、拓哉君の信じる道を、進んでいって下さい私たちやさっちんもついていきますからね、無理しないで、エロの拓哉でいて下さいね。ずっと応援しています

拓哉大好きなさっちんへ☆☆☆

v-22Happy Birthday♪  拓哉~v-341のあらしの中、わたしも長野の寒い空のしたで歌ってみました♪♪  

さっちんの誕生日メッセージを読んでv-344v-344になってしまうわたしです。いつも頑張っているねv-355 そんなさっちんに拍手です。

またたくさんの拓哉LOVEを書いてくださいねv-295

では、また~v-222色付きの文字

おれんじさんへ

いえいえとんでもないっすぅ~
みんなのメッセージの方が、私は感動したよぉ~

12日から13日の日付変更線は、一大イベントだもんねっ。

ティナさんへ

私も12時ジャストにワッツの書き込みしたけど、どうかな??
一時期つながらなくなってたねっ。
ワッツ掲示板オープン当初から、ずーーーっとお誕生日乗り続けてるから、今年も乗りたいのだけど・・・
今のところ、ダメだったみたいです
ワッツ放送もあるしねっ。楽しみ♪

なみぞうさんへ

いえいえ私のメッセージなど・・・
どうでしたか??乗れてましたか??
私は、まだ、陸においてけぼりです

こちらこそ、いつもありがとう♪

雑草さんへ

あー、そうそう、小川君もでしたねっ。忘れてました(笑)

ハル308さんへ

いや~んありがとう♪
拓哉にじゃなくて、私にメッセージっすか??テレテレ。

で、で、私に???

これからも、自分なりにめいいっぱい拓哉LOVEつきすすむよん♪ありがとう♪

拓哉Happy Birthday ほんとに。さっちんさんの。おかげで今年も拓哉にメッセージを送れてとても感謝、嬉しいよ今日はどんな1日を過ごしてるんだろうなあ。きっとジャストには、まだ撮影だったんだろうなあ。私もこれからも、拓哉愛一杯の隠れ家と、拓哉を追っかけるからずっと宜しくね。今日のワッツ楽しみだ、まだ今の時点でも海賊団upされてないよ~

おめでとう♪

さっちん、こんばんばーん♪
寒くなってきたけど元気にしてますか?
いつも読ませてもらってるけど、なかなかコメできなくてゴメンね;

今日は愛する拓哉の誕生日だね★


拓哉、37歳の誕生日おめでとう!

これからも変わらず、今の拓哉のままでいてねw
拓哉と同じ時代を生きてることに感謝!!
いつも幸せをありがとうww
そしてこれからもよろしくねww
拓哉が幸せで笑っていてくれることがワタシの願い★

拓哉にとって素敵な1年になります様に…


今日は大好きな拓哉の誕生日を、大好きな拓友さんとお祝いしてきました♪
さっちんと出会えたのも、拓哉が、スマがいてくれるから!
素敵な出会いをくれた拓哉に、スマに感謝!

いつかさっちんと会って、生で拓哉&スマトークしたいな(^^)


これからも一緒に拓哉を愛し応援して行こうねw

まゆみさんへ

きっと、今は忙しいからねぇ・・・せっかくのお誕生日なのにねぇ・・・
現場でお祝いしてもらってるかな???

こちらこそ、よろしくねえ~

私も、何度もチャレンジしてるけど、ダメだぁ~
かなりあきらめモードです・・・

風呼♪さんへ

こちらこそ、コメできなくて、ごめんねm(__)m

朝から、愛しの彼の誕生日ぃ~なんて、浮かれてました(笑)(かなり、アブない)

おーー、いいですねぇ~拓友さんとのお祝いパーティー♪
私も、いつか実現してみたーい。って毎年思うんだよねぇ~

ホント、スマ&拓哉には感謝ですねっ。
今年はライブもなかったし、なかなか会えないですよねぇ~いつか実現するといいよねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


