entry_header

2009/11/23 (月) 14:19

いいともぉ~

あーーっという間に終わっちゃいましたねぇ~

いやーー、ホント、1時間あっという間でしたぁ~

まさか、最初から&テレフォンもそして、選手権まで、出てくれるとは・・・入れたお客様羨ましす

まさに、出ずっぱりですもんねぇ~

お顔も、撮影中??という事もあって、とてもシャープで綺麗でしたねぇ~
髪型も凄い落ち着いてきた??馴染んできた感じで・・・グー

あの、Tシャツはどんな柄??って凄い気になったんですけどぉ・・・
シャネル??№5ならぬ、№3って書いてた??

凄いご機嫌で??代役を頑張って??ニコニコ拓哉がたくさんでよかったですぅ~
12時前から超ーーーードキドキで、準備万端で、正座しながら見ていた私ですが、レギュラーメンバーのファンは、これが毎週でしょ???
嬉しい半面、超ーーードキドキして、私なら、身が持たないなぁ・・・


&若干凹んでいる自分がいます。

実は、私も電報を送っていました。
電報
こぶたのピース君が運んでくれたんだけど・・・
これを選ぶ前に、読まれた方と全く同じのを選んでいたんです
タモリさんの目の前に置いてあった時、え???あれにすればよかったぁ~って、かなり凹んで、その後の、会話が全くわかりませんでした(まあー、同じのにしたからと言って、読まれるとも限らないし、あの場で読まれるのは、超ーーー恥ずかしいから、避けたいのですが・・・)


その後も、拓哉が減らしていくやつで、加湿器・・・って話が出た時、しかも、アロマの??とか言い出した時、え???それって、お誕生日ファイルと一緒に送ろうかな??って考えていたやつだったんです


まあー、繋がっていると言えば、どこかで繋がっているのかも・・・ですが、若干ズレて、寂しくなっちゃいました

あっせっかくのいいとも出演感想なのに、暗くなってごめんなさいm(__)m

テレフォン、掲示BANG!で、次のゲスト予想してましたが、私はてっきり平泉さんかと思ってましたぁ~
一緒にゲスト出演だったんですねっ。
拓哉の平泉さんの真似も見たかったなっ。


拍手お礼
11月22日 09:22 Pさんへ ねぇ~。ドキドキしますが、やっぱり生はいいですよねっ。同じ時間を共有してて・・・私も、正座してみましたよっ。メッセージ気づいてくれてよかったです。


entry_header

この記事に対するコメント

待ってたよ[e:350]

な~んか初め居心地悪そうでしたね何か緊張しててゲスト参加と違って慎吾ちゃんの替わりって責任感と、何処に居ようかみたいな~控え目で、やっとテレフォン位から慣れてきましたねそれにしても、あの花メンバーが凄くて流石拓哉君
ずうっと一時間観れて幸せでした
夜はスマスマ良い休日ですあの横に座って目が合った彼女達興奮冷めないでしょうね
いつも思うんだけどバッシングされる事の多い拓哉君だけど実際会って喜ばない人や緊張しない人は私が見る限り居ないあんなに近くで長い時間居たこと無いけど、見えないオーラに包まれてしまうんだろうね
私は遠くに居ても包まれちゃてるけど来年は会いたいね

ティナさんへ

感想待ってましたか???
リアルタイムで見てた時、食事とれなかったので、終わってからゆっくりと食事してからになったので・・・

最初、何を話していいのか、どんな立ち位置にいたらいいのか、難しそうで緊張していましたねっ。
そうそうたるメンバーからのお花でしたねっ。ああいうのを見ると、嬉しくなりますねっ。

かなりのオーラだと思いますよねっ。
ファンじゃなかったとしても、一瞬でファンになっちゃうのでは??と思います。

トホホなアルタ~★

v-280さっちんこんばんは~。先ほど東京から帰って今、「いいとも」の録画みてます。

今日は「アルタ前」にAM10:00すぎから3:00すぎまでいました。偶然上京する用事があり、金曜日のテレホンで、もしついでにいけたらv-344と。

結局上京する必要がなくなってバス予約もキャンセルしたんですが、帰省していた息子が帰るついでにアルタまで送ってくれましたv-448

まあ、たくやくんには、かすりもしませんでしたが・・・11時ちょっと過ぎたころ「電報配達車」とかかれた軽自動車がとまり、男性が黒いかばんをもって建物に入っていきました。(あああれがテレホンで読まれるんだ~)なんて。普通のおじさんなんだけど、追っかけそうになっちゃった。
さっちんの電報も入っていたんだね~。そ~か~。ってブログよんでへえ~って。。。

あと、始まる直前の女の子とロンブーの亮さんの告知の様子をみて・・・後は何にもありませんでした。番組が終わっても周りの人が帰らないので、私もずっと待ってました(結局誰を待ってたのかしら??) そしたら~。なんと、なんと『オネエすぎるお坊さん』がでてきて、v-405 手を振ったり「よかったらお写真ご一緒しましょうか?」などとおっしゃるのですv-356
(私ではないですよ~。若いお嬢さんにです!)
めちゃめちゃ間近で写メも撮りましたが「うぅ~ん微妙・・・v-388

なんか、トホホ・・・v-356って感じ。

リアルタイムで拓哉君見られなかったし、 そんなにうまいこといかないね~!自分の気が済んだだけ?な私の一日。

さっちんもちょっと凹んでるみたいだけど、いっぱい繋がってるじゃん!よかったねv-222



いいとも

はい、電報て、手あったのですね
さっちんのコメント見て、気がついた馬鹿な雑草です。ちょっと凹んでいます
昼休み携帯録画から見ていました
最初から拓哉君ずっとでした
メンバー大好きな拓哉君です
タモリさんのストラップよかったね、もらえて、喜ぶ拓哉君かわいい拓哉君を好きになって幸です。そうだよね、さっちん、悩む事も沢山あるけど拓哉君に沢山癒してもらっていますね
さっちん。
紅白も決まりましたね

ハル308さんへ

おかえりぃ~
そうだったんだぁ~
結局、用事なく、アルタにいたんだぁ~知らなかったぁ~

そうだねっ。デヘヘヘヘヘ。

『オネエすぎるお坊さん』って、初めて見たぁ~
いいとも録画してるけど、ほとんどがCMしか見てないから・・・あの人は、何??芸能人??
これから、芸能人になる人??不思議・・・

近くにいるのに、会えない事ってあるよねっ。
それって、きっと、私なんかより、もっと、凹んじゃうんじゃ??
でも、きっと、そういう事が積み重なって、いつか、SMAPの拓哉の神様によって、叶えられるって思ってます。

って、すぐ凹んじゃう私が、偉そうなこと言えないけど・・・


雑草さんへ

前回、「武士の一分」公開の時に出た時も、送ったので・・・
今回も??って感じでした。
送ったから、どうのこうのっていう気は全くなく、
きっと、たーーーくさん来ると思うけど、ひとつでも多い方がいいのかな??って思っただけです。

ストラップ貰って、凄い嬉しそうでしたねっ。
カメラ目線のやったぜって感じもです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad