entry_header

2009/12/07 (月) 23:01

スマスマ感想2009/12/7

トランスフォーマー
うおっ、またこのコーナーやってくれるんだねぇ~
つい、この前、前回のトランスフォーマーの編集やってたとこだよっ(笑)(え??今頃??)

女性との絡みで・・・ってワッツで言ってたけど、実現してよかったねぇ~
いちゃつくってほどでもなかったけど・・・(笑)
素敵な女性が来てくれて(すいません。名前忘れた)よかったねぇ~
好みでしょう??

今度はトランスフォーマー2体??2台??になったしぃ~(笑)
大林さんまで出てきたぁ~(笑)(笑)

落ちそうになってる演技は流石だねぇ~拓哉~


ビストロ
前、のだめが出た時にも言ったけど、好きなんだぁ~のだめ。
いいよねぇ~
中居君じゃないけど、ホントに付き合っちゃえば??って思っちゃうぐらい・・・
見てるとほのぼのするんだよねぇ~

うおーーー、今日もかっこいいねぇ~拓哉っ
料理紹介の前のカメラ目線がズキューーンだよっ。

鍋とつけ麺ってオーダーを聞いた瞬間に、お鍋のお出汁が、つけ麺に使えるんじゃない??ってツッコミ入れてたけど、やっぱりぃ~(笑)

慎吾ちゃんがゴローちゃんにチュウした時に、拓哉を写してくれないとぉ・・・

おーーー、勝ったぁ~
でも、じゃんけん??(笑)


一生クイズ
クイズ説明の時の一人一人写る時の、拓哉の一瞬の横顔が

★1日が12時間or48時間
え???そりゃあー、もちろん48時間でしょう??
違うの??

そうだよねぇ~
私も、毎日毎日短いって思うから長い方がいいなぁ~
答え待ってる間の拓哉とゴローちゃん同じ格好して立ってるよぉ~(笑)(笑)(笑)

★濃い味or薄味
これは、私は薄味だなっ。関西人だしねっ。
へえー、拓哉は濃い味の方が好きなんだぁ~

★食べ物or洋服
好き嫌いはないけど、洋服だなっ。
拓哉は、料理はなんでもOKなんだっ。ってか、おまかせの方がいいのかな??
服は、大好きだから、選べないのは辛いよねっ。

★自分のおならor愛する人のおなら
拓哉の、おならを例えている図がまた笑えるぅ~
いろいろ想像してしまうんですがぁ・・・
おならマン笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)(爆)
慎吾ちゃんのおならでCDを出すって・・(笑)(笑)(笑)
もう、大爆笑でしたぁ~(笑)(笑)

こんな風にワイワイガヤガヤ嬉しいねっ。



予告見てた時から思ったけど、これはいつの拓哉??
今の髪型をカーラーで巻いたらこんな風になるの??
長さ的にはそうだよねっ。
それとも、ちょっと前??
子供さんたくさんで嬉しそうだねぇ~拓哉。
この歌を聞くと、やっぱ、クリスマスって感じだよねぇ~

メンバーが一人一人、歌のバトンを渡して行った時の、拓哉のUP綺麗
鳥肌が立ったよぉ~
めちゃくちゃヤバす


え???来週宮根誠司??
関西ではもうおなじみの元アナウンサーなんですが・・・
HEROでも、ちょっと出てたよねっ。
今、結構、全国区で有名になりつつあるんだよねっ。
凄いねぇ~出ちゃうの??


entry_header

この記事に対するコメント

トランスフォーマー来ましたねぇ大林さんまで~~

ビストロで拓哉が使ったポトフのお鍋 うちにもある~~☆☆☆と1人喜び(o^∀^o)料理得意でないけど貴重な頂きものデス

歌では またもじゃ倉せんせいに戻ってましたねオノヨーコさんをまじまじと見たのは始めてかも。

来週のみやねさん、意外と期待しとりますミヤネ屋結構すきだし。

さんスマ&さっちんさん誕生日まで

あと5日~~

なみぞうさんへ

同じものを使ってる、触れてるって思うだけで、嬉しくなっちゃいますよねっ。
そのお鍋で、これからドンドンお料理しないと・・・(笑)

久しぶりのモジャ倉可愛かったねっ

うふふふふ、宮根さん期待??
なんだか、親戚がTVに出るような感覚です(笑)
(全然無関係ですが・・・(笑))

あははは。カウントダウンしてくれるの??
って、私の誕生日じゃなく、さんスマねっ(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad