entry_header

2009/12/18 (金) 20:00

SMAP SHOPオープン♪

今日は、朝からWSで、SMAP SHOP、SOFTBANKの会見の模様がやってましたねぇ~
2台のデッキで予約録画していたけど、3局でやってるぅ~と、ザッピングしながら、録画しながら・・・と朝から大忙し(笑)
なんとか、無事、全部捕獲できましたぁ~

キャーーーーーーーーもう、めちゃくちゃかっこいいですぅ~
朝から、あんなかっこいい拓哉に会って、1日中、仕事をしてても、あの拓哉が目に焼き付いて離れない
時々、ニヤッてなって、完全に怪しいやつです

SMAP SHOPでは、慎吾ちゃんと一緒に剛にツッコミ入れてたねっ(笑)
映ってないと思ってるのか、汚れが気になったのか、マグカップの中に一生懸命、フーフーしてる拓哉が可愛かった
また、髪の毛、掻き揚げての、パタパタもやってくれたし・・・

あまりにもかっこよくて、また、大好きがいっぱい溢れてきて、
切ないような、愛おしいような、寂しいような、複雑な気持ちです。(また来たか??拓哉病)
長年、ここに遊びに来てくださってる方は、またかよ・・・さっちん・・・ってツッコミが来そうですが、
時々こうやって、大好きがいっぱい溢れだすのだから仕方ないっすすいません。

スマショはまたまた、たくさん並んでるのかな??
今日から寒くなるみたいだし、温かくして、お出かけくださいましぃ~


昨日は、TV誌も買ってきましたぁ~
もちろん、SMAPが表紙のやつだけ・・・
とりあえず、4誌。
20091218142801


私の一番のお気に入りは、月刊ジョンかな??
これまた、綺麗な拓哉がたくさんで嬉しい
ライブって言葉もたくさん出てきて、ホントになの??ってこれまた、嬉しくなりますねっ。


12月18日 12:55 Pさんへ ホント、ノーカットで見たいですよねぇ~。絶対DVDにして欲しいなぁ~。それとも、何かの番組で、やるとか・・・もう、かっこ良すぎて、どうにかなりそうですよねっ。(って私だけ??)


entry_header

この記事に対するコメント

さつちんさん・・・寒いね・・でも心は温かいよ、拓哉くんでいっぱいです。雑草も雑誌かつてきたょ・・・もちろんSMAPのやつだけね

どれもどの雑誌にも来年はライブやりたいそれだけで゜嬉しいです。福岡ドームでまつてますて、叫びそうだょ・・・今日のテレビの拓哉くんからマグカップもらった人いいな。。拓哉くんのさわつたやつ。ほしいな・・・帽子は、そろそろかな。。そこのあたり今日話さないのかな・・・

今晩は。私も朝めざましで録画拓哉様、素敵過ぎますわ~マイフェア…も何度もリピすでに先程新CM一つGET明日の18時50分の一斉オンエアー5局5パターンだそうで困った困った、どうやって5パターンをGETしようか

雑草さんへ

次から、次に忙しい毎日ですねっ。
嬉しい悲鳴ですねっ。

拓哉をいっぱい浴びてるって感じですっ。
今日のワッツは待ちに待ったお話ですねっ。

まゆみさんへ

各局取り上げてくれてうれしかったです
特に、ズームが拓哉のコメは長くて

私も、新しいCM1つは見れましたが、ゲットはまだチェックできてません
明日、5局って???

私も月刊ジョンがお気に入りですv-10
ライトの当たり具合が鮮明というか・・・
すごく綺麗ですよねv-238
コメントも一番良かったかな♪
“I'll do my Best” 私も2010年度の目標にしようかな^^

明日は5局5パターンですねv-356
そんなに撮れないですよ~(泣)
ホント困ったv-355
またいつか全部順番にやってくれるかな~v-406

あゆみさんへ

いいよねぇ~
月刊ジョン
みんなかっこよかくて・・

“I'll do my Best”は、拓哉のモットーみたいなものですからねっ。

やっぱ、5局5パターン??
あと一つはどこ??やっぱ、テレ東なのかな??
後で、全部流してくれるかな??

また遊びに来ました☆
ほんと、朝からスマショやソフトバンクの話題ですごかったですね♪
録画、お疲れ様ですー
私もテレビ誌4冊買いました!!
私もSMAP表紙のやつだけ☆笑
たぶん、買った雑誌もまったく同じです^^
今年は嵐が表紙のもけっこうあって、SMAPの少ないですよね。。。泣
でも、かっこいいSMAPがいっぱいだったので満足ですー
相互リンクの件、ありがとうございました☆
これからも仲良くしてください!!
つまらないブログですが、よかったら是非私のブログにも遊びに来てください~

ユキさんへ

いらっしゃーい。

やはり5人揃うと、オーラが半端ないですねっ。

テレビ誌4冊、しかも、同じのですか??嬉しい
やっぱ、SMAP表紙のやつだけだよねっ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
先日遊びに行かせて貰いました。
ユキさんは、中2なんですか??ブログなんて凄いですぅ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad