entry_header

2009/12/31 (木) 10:14

よいお年を・・・

今年も一年あーーーーーっという間でしたぁ~

拓哉は、全力坂に始まり、ミスブレ、アイカムの映画公開などなど、本当に早い1年でしたぁ~

夏にライブがなかったから、盛り上がりに欠けたよねぇ~
ライブがあったら、メールしたり、いつも会えない人に、会えたり、ライブ以外の楽しみもたくさん増えるのにぃ・・・
来年はある事を祈って・・・
今年、会えなかった人たちにも会える事を祈って・・・

いろんな企みが、もうすでにあるようなので、楽しみにしましょっ♪
ヤマトイヤーにもなるだろうしねっ。


私的には、拓哉に何度か会う事ができたけど、来年はもっともっと会えたらいいなぁ~
の数が減るといいなぁ・・・


ブログでは、今までよりたくさんの方が遊びに来てくれて、コメントをたくさん書いてくれて、本当に嬉しかったです。
ジェットコースターのように、上がったり下がったりの私だけど、長ーーい目で、どうぞお付き合い下さいまし。
来年も、今年同様、いろんな企画を考えていけたらいいなぁ~と思っていますので、その時はよろしくお願いします。


ホント、今年もありがとうございました。
こんな私、ブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、素敵な1年となりますように・・・
よいお年を・・・・



今日はいよいよ紅白ですねっ。
緊張するぅ~ドキドキ


entry_header

この記事に対するコメント

さっちん様 今年ももう今日限りですね
私の住んでいるところはホワイト大晦日になりました。朝起きてビックリです・・さっちんさんのブログは拓哉愛であふれていて。。。気持ちがわかってうんうん・・ってPCの前でうなづいてます(笑)来年は新幹線に乗ってスマップショップに行くのですが、その日の到着が12時過ぎだと整理券は無理かな??次の日は夕方6時で帰らなければいけないので到着した日が無理なら次の日6時ぐらいに並んだら帰るまでに入れるかな???と思うのですが・・・情報がなくて・・・まぁ行くだけ行ってみます(笑) 今日は紅白・・どうかうまくう歌えますように・・テレビの前でたぶん 正座してみてます・・生は、緊張します・・さっちんさん 来年も拓哉愛・・たくさん書いてくださいね・・楽しみにしています・・よいお年をお迎えください

ありがとう~☆☆☆

v-276こちら信州も先ほどから雪が・・・そんな中大掃除をせっせとv-356夫がしています~(我が家はこれふつう~v-392

さっちんには今年もたくさん楽しませてもらって感謝です。この「海賊団の隠れ家」にコメントもたくさん寄せられて賑やかだったねv-295それも嬉しかった。(私が言うな?)

この調子v-344e-263で2010年も私たちを幸せv-22にして下さい。

またまたさっちんんの思いv-344がかないますように・・・応援していますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

さっちん。そして「海賊団の隠れ家」のファンの皆様、良いお年をお迎えください。e-370

お世話になりました。

今年はさっちんさんにお会いできた
記念すべき年になりましたv-238
今年2月のバレンタインメッセージの会に
初めて参加させてもらって・・・v-10
さっちんさんの企画のおかげで
たくさんのお友達にもお会いすることができましたv-344
それからも、本当に皆さんに良くしてもらって
この場をお借りして、皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

来年も、皆さんの愛がたくさん届きますようにv-238
そしてさっちんさんの涙がe-263
一つでも多く嬉し涙に変わりますように・・・v-421
それでは良いお年を・・・

kudouさんへ

こちらでも、朝雪がチラホラしていて風が冷たく寒いです。
〉さっちんさんのブログは拓哉愛であふれていて。。。気持ちがわかってうんうん・・ってPCの前でうなづいてます(笑)

ありがとうございます。そんな風に感じて貰える事が一人じゃないって思えて、嬉しく励みになります

スマショ1日目ダメだったとしても2日目は大丈夫そうですねっくれぐれも風邪などひかないように…

紅白はもう毎年の事ながら手が汗まみれで…今日のスポーツ新聞見てさらに緊張してます

来年もおもいっきり叫んじゃいます(笑)
ありがとうございます。

ハル308さんへ

こちらでも朝、雪がチラホラしてましたぁ~

大掃除は旦那様がするの?いいなぁ~

いえいえこちらこそいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

2010年もこんな私だけど付き合ってねっ(笑)


ありがとう
思いが届くといいなぁ~

あゆみさんへ

私もあゆみさんに会えて嬉しかったよ
また来年もいっぱい遊んでねっ(笑)

ホント嬉し涙いっぱい流した~い。

来年もよろしくねっ

今日はが降っています。明日もいや来年元旦も仕事です
今紅白観ながら、コメントしてます。今年も残り少なくなりましたがありがとうございます。来年もよろしこお願いします。来年はライブがあることを待ってます。生拓哉君に逢いたい
てことで、よろしこです

[e:420]あけおめ[e:420]

昨年は色々お世話になって…ブログでは楽しませてもらって
今年も相変わりませず宜しくお願いします

ヤマト予告なのに格好良すぎてキュン殺されたわ
観たくてたまらない

雑草さんへ

お仕事ですか?
お疲れ様です。

こちらこそありがとうございました。
今年はたくさん拓哉に会えたらいいですねっ。

今年もよろしくです~

ティナさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします

ヤマト予告、まだ見れてません

パソコンないと不便だぁ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad