entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/03 (日) 23:03

さんタク2010

今年のさんタクも、笑って、感動して、ホロっとさせられました。

いつもながら、トーク部分もう少し流してほしいんだよなぁ~
そんなに長い時間収録してるなら、流す部分もっとあるでしょう??って勝手に思っとります
あと、運転の部分も多く流して欲しい
長いと、たくさん、妄想できるんだけどなぁ・・・


玄関前で、さんまさんが来るのを待ってる拓哉、かっけぇ~
完全に、トップガンの世界に入り込んでるぅ~
ティアドロップのサングラスにあのフライトジャケット・・・
こけが、噂のフライトジャケットねっ!?
かっこいいよく似合ってるぅ~

おーーーー、ワッツNYプレゼント企画のキャップ被ってるぅ~
欲しかったなぁ~

テニス・・・
完全に成りきってバナナ食べてたねっ。(あれがやりたかっただけ??(笑))
最初、え????????ってプレイしてたけど、だんだんコツをつかんで、うまくなってたぁ~
すぐにコツをつかむんだねっ。流石な運動神経だねっ。
さんまさんとの対決も見たかったなっ。

女性のコーナー・・・
自己紹介で2番の子が、「教員免許持ってます。」ってのに、喜んでたぁ~
好みっすか???
あ・・の・・・私も持ってます(笑)
あんなに色っぽくないですが・・・(笑)

しかし、あのコーナー・・・
世の男性にはいいのかしれませんがぁ・・・
私的には、全然おもしろくないですぅ~
今回は、拓哉の「早くしろよ」ってのだけに反応しましたっ。(いろいろと妄想がぁ・・・)

跳び箱・・・(順不同かも・・リピしてないので、すいません)
あの牛若丸可愛い
完全に坊やって感じでしたぁ~
上着を脱いでも、中にも同じ絵のTシャツを着てるのがまたまたミソ(笑)
あんなに可愛いのに、あの飛ぶときの真剣なまなざし・・・かっこいい
一瞬落ちそうになった時は、「あーー危ない」って叫んじゃいました。

いやぁ~凄い飛びましたねぇ~
まさかあんなに飛べるとは・・
さんまさんの背丈より高いところを飛ぶって考えただけでも凄いよねぇ~

いよいよブルーインパルス
え??予告では、さんまさんも機内に乗り込んでなかったっけ??
勘違いかな?
まあー、よく、さんまさんが乗る気になったなぁ~とは思ってたけど・・やっぱり、乗らないんだねっ。

ブルーインパルスは、無事にロケが終わってるのを知ってるにも関わらず、
ただただ凄~い、怖~いと身体に力が入ってコチコチの状態
に…
見てるこっちが、肩凝ったよ~

例のや★を綺麗に描いてたねっ。
音楽と、空の画がぴったりマッチしてて、かっこよかった
最初、すげぇ~とか海だぁ~とか言ってたのが、だんだん言葉数が少なくなってったから、大丈夫??なんて心配しながら・・・
最後の方で、逆さ向きで、左右両方から飛んできて交差する時・・・あの時が、一番ヒヤッとした
マジでぶつかったんじゃないか??って思ったよ

歌・・・
清志郎さんがホントに舞い降りたみたいに素敵でした。
あんな風な歌い方もするんだねっ。
まるで拓哉じゃないみたいだったぁ~


早いですねぇ~
今年も、1年の始めの楽しみが一つ終わってしまった
待ちに待ってたのに、始まったら、あーーーっという間で・・・
明日は、生スマでまたまた拓哉に会えるねっ嬉しい


ただいま新年会参加者募集中です。詳しくはこちら


entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2時間は短すぎ~★★

v-352v-352やっとコメントできる~v-356(忙しいわけでもなく、ただダラダラとしていたので・・)

もうもうぜ~んぶ素敵な拓哉、たっくん、木村君て感じv-344v-344。。。さんまさんのコーナーも白シャツ拓哉いい感じだしe-266(感想はさっちんに激しく同じi-229

v-233ブルーインパルスすごいね~v-405自衛隊の方達がこれまたかっこいいの~。。。(トムクルーズじゃないのに!!)心身共にバランスのとれた人じゃないと極められないのがトップガンv-354か??そこに顔を並べて真剣なたっくんが最高。ブリーフィングの所もっとみたいです。。それに5番機を操縦していたセッターさんとのやりとりももっとあるはず??

2時間の編集大変だよね~。でももったいないです~v-390ちょっと期待してたり。。。

拓哉くんが輝き続けているのってたとえばこういう出会いとか?(誰にでもできる事じゃないし)~なんて一人リピしています。e-263  ちょっと長くなっちゃった~。v-222

Bさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。

あらぁ~年末から大変でしたねぇ~
どうにか、今は大丈夫なのかな??
お大事に・・・疲れ出ないように・・・

ホント、ブルーインパルスのところ長かったですよねぇ~。途中、もういいよぉ~なんて、思いながら、ドキドキしながら見てました。(無事なのはわかってるのに・・・)
操縦してた方も、木村さんなんともないですねぇ~なんて言ってましたもんねっ。

女の子のは、あのセリフのとこだけですよねっ
拓哉は全然映らないし・・・

スマスマは生だし余計に緊張しますよねっ。
そうそう!!時間帯によって、家の事をしないといけないし、何かと大変ですよねっ。

ハル308さんへ

ふふふふ。ダラダラねっ(笑)

さんまさんのコーナーの白シャツ拓哉にドキッとしたねっ。
なんか、指輪全部してないように見えた・・・

そうそうセッターさんとのやりとりねぇ~ほとんどなかったもんねっ
2時間はあっという間過ぎ・・・
深夜でもいいから、編集でカットした部分とか、裏側とか流して欲しいよねっ。

今年もやってくれましたねぇぇ

色んな部分の感想がたっくさんあるのですが

ブルーインパルスのとこは相当キタらしく、私の付き合いでSMAPを見てるうちの旦那さんがリピしておりましたよぉ
男の人にとってはタマラナイ世界なんでしょうね。これはマジでカッコいいを連呼してました。

私は 手汗 わき汗凄かったですが……笑

2時間あっという間すぎましたね

なみぞうさんへ

おーー、旦那様リピするぐらいですかぁ~凄いですねっ。
そう言えば、うちの旦那も、こんなん一回乗ってみたいわぁ~って言ってました。
やっぱ、男性にとって、あこがれの世界なんですかねぇ~??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


