entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/05 (火) 20:09

スマスマなどもろもろと・・・

なかなかUPできなくてすみませんm(__)m

昨日はですねぇ、まず、
シュートをビデオしてるからいいやっ、て思いながら、全部見ましたぁ~(笑)

めちゃくちゃ懐かしい
久保先輩
かっこいいのに、すぐに亡くなっちゃうんだよねっ
ゴローちゃんは、この時期忙しかったから、ちょっとしか出ないし・・・
剛が、先輩で、慎吾ちゃんが医者を目指す学生で・・って、若干、設定に無理があるような・・・(笑)
しかし、よく森君のOAが許されたなぁ~と・・・
6人そろっての映像ってなかなか最近OAされないよねっ。

で、スマスマ直前SPを見て、スマスマ本番・・・

スマスマの感想をすぐに書こうと思ったんだけど、7時からTVに張り付いて見てたら、(その間も、洗い物したり、お風呂沸かしたり、CM中に用事をしながら・・・)お風呂入る時間がなくて、終わって、みんなが寝た後に、お風呂に入ったら、気力がなく、書けませんでしたぁ~

ホント、はドキドキするんだよねぇ~
完全に、前日のさんタクに引き続き、肩が凝りまくりでしたぁ~(笑)

今日は、今日で、仕事始めで、めちゃくちゃ忙しく、その後、娘が歯の矯正のため、切開をして、つきっきり状態で・・・
まだ、スマスマリピれてません

そんな中、覚えてる範囲で・・・
一番何が、おもしろかった??って、一番最初のオープニングトークかも・・・(笑)
4人しかいないから、みんながそれぞれめちゃくちゃ張り切って頑張ってた気がするぅ~
末っ子慎吾ちゃんがいないと、なんだか、もの寂しいねっ

最初のビストロは、もういいって感じでした。
早くこのコーナー終わらないかな?って思いながら見てた
拓哉が一生懸命いくらを乗せてたのが印象的。
剛のところに、かけつけて、何も言わないのに、3人がてきぱきと料理を作ってるのにキュンってなったぁ~

拓哉とかが写ってないところで、何かをしてるのか、お客さんが、「キャーーー」って言うと、すっごい気になって、何々??何をしたの??そっちを映してよぉ~なんて思いながら見てた。

最後の方に、二人足りなかったのか、剛に、「二人分回せよ」みたいな、ジェスチャーを後ろでしてたのが写りこんでて、そんなところも好き


KAT-TUNとの勝負は文句なしに、ウダウダしてて楽しかった(笑)
KAT-TUNの皆様よくぞお付き合いくださいましたm(__)mって感じもするけど、見てるスマファンとしては楽しかったよっ。
昔の、アイドル番組を見ているようで・・・(笑)

何事にも本気になる拓哉が可愛い
こんな勝負にまで??って思うけど、負けたくないんだねぇ~
息を止めるのなんて、完全に必死モードだったもんなっ(笑)

最後は、中居君とゴローちゃんもドボンになったけど、あれはお決まりかな??(笑)
(あっ、最初から落ちると決まってたとかじゃなくてねっ。)

二つ目のビストロは、「おいしい」リアクションを拓哉はやらないのかな??と思ってたけど、
ちゃんと物まねまでやってくれて、
お料理は、なんだか、ゲストが最初出てきた瞬間に、「あっ、これは、拓哉が優勝するかも?」って思った。
目線がねっ(笑)

ドミノは昔、年越しドミノをやったのを思い出したよぉ~
こちらも懐かしい感じがしたぁ~
かなりハイテクになってたけど・・・

スマスマ2010年もやるぞっていうのが、きっちり伝わったんじゃないかな??

お願いしますよぉ~今年も・・・スマスマ・・・


歌は、10人並ぶと、ただただ、かっこよかったねっ
拓哉にピッタリくっついてる亀ちゃんが可愛い(後輩として・・って意味でねっ)

途中、一瞬見せた、ウィンクにドキっとさせられた。
最後の慎吾ちゃんからの電話も嬉しかったなっ。

いやぁ~生で、4時間半お疲れ様でしたぁ~
見てるこっちも、結構、疲れたから、やってる方はかなりキタんじゃないかな??
ホント、お疲れ様でしたぁ~


そうそう
今日は、歯医者さんのついでに、ワンピース0巻貰ってきましたぁ~
映画を見たのは、昨年だけど、0巻足らなくて、増刷中だったんで、今日貰ってきましたぁ~ワクワク。
で、それと一緒に、ヤマトのチラシもゲットしてきましたぁ~

ポスターは探したけど、貼ってなかったなっ




拍手お礼
1月5日 12:27 Pさんへ はい。お待ちしております。4人で寂しかったけど、みんながその分カバーするべく、頑張ってたねっ。国民的アイドルは健在ですねっ紅白の視聴率、ホント、よかったですよねっ。「めざまし」ふーんだって感じです。流石、我らがSMAPですよねっ。



entry_header

この記事に対するコメント

こんばんわ  さっちんさん

面白かったですね・・今日もリピしました。
鳩山夫人の時に、香取君のお面をかぶり・・いろいろやったのが超面白かった・・
明日もリピしちゃいそう・・(笑)

4時間半のスマスマもあっという間でした。楽しかったですね~~

年明けからこんなに生で会えちゃうと禁断症状がヤバそう

慎吾ちゃんの分も4人で頑張ってましたね。ビストロで慎吾ちゃんの衣装をつけてるみんなやっぱSMAPいいなァ

メンバーからの絵馬メッセージ。
それぞれ“らしさ”が出て良かった。その中でも ライブやりたいって慎吾の言葉にめちゃくちゃ愛を感じた、です。泣きそうになりました

今年はみんなで待ち合わせ楽しみにしてるよぉ。
カツーン(中居風)との絡みも良かったね

私もワンピ0巻貰ってこなくちゃ

お疲れ様でした~^^

まずは4人にお疲れさまでしたv-425
4時間半ってマジに長いですよねv-356
でもそんな素振りは全然見せない
メンバーはすごいなって思いましたv-398
慎吾がお休みって知って寂しかったけど
絶対に4人で頑張ってくれるって思ったから
ちゃ~んと楽しく見れましたv-344
慎吾の事はオープニングで、
絶対に拓哉が報告してくれるって思ってましたi-229何でかな(笑)

最後の慎吾の電話で涙が~e-263
「スマスマみんなで今年も頑張ろうね」
ってメンバーにかけた言葉に何かジーンときちゃってv-406

「みんな頑張ってたよ」って言った慎吾にソッコーで
「お前が言うなv-355」って突っ込んだ拓哉v-10さすがです(笑)

kudouさんへ

私も、早くリピしたいですぅ~(笑)

慎吾ちゃんの物まねいちいち、ちょっと間があったけど、考えてたんですかねぇ??(笑)

なみぞうさんへ

ホント、年末年始、毎年そうですが、たくさん会えるのは嬉しいけど、この後、シーーーーンって感じで、しばらく寂しい感じが続くんですよねっ
きっと、また・・・くるかな??

やっぱ、慎吾ちゃんのメッセージが一番心に残ってますねっ。

あゆみさんへ

マジで長かったっす
紅白の時間と同じだと中居君が言ってましたぁ~(笑)
それをほぼ4人メインですからねぇ・・・

あゆみさんをはじめ、慎吾ちゃんファンはどう思って見てるんだろう??って思ってました。

ふふふふ。よき兄貴だから・・(笑)
ツッコミも息があってる感じでしたよねっ(笑)

元気そうな声が聞けて、少しホッとしましたねっ。

SMAPのちから。

ムードメーカーの慎吾がいない生放送って…
どうなるんだろ~って ちょっと心配したけど
オープニングトークから4人のお兄ちゃん達…飛ばしてましたねっ
木村クンのバカヤロ~発言のツヨポン
生放送なのに、髪の毛を濡らしちゃった吾郎ちゃん(笑)
サービス満点の2トップのわちゃわちゃ感
そして…慎吾のエプロンや帽子をつけての登場には ちょっと じ~んとしてしまった
ピンチの時に パワーアップするSMAP力って
やっぱり…すごい
改めて…素敵なチームだなって思った
ドミノ絵馬の後の拓哉のクリクリした目
かわゆい~
さっちん同様…世界~の時のウインクに やられたぁ~
「全力で攻めあるのみ」
拓哉らしい…男前な言葉
私の…座右の銘にします(笑)

オープニングトークが~☆☆☆

さっちんの感想とみなさんのコメント待ってました~v-295

はじめに4人でのトーク慎吾くんの事まで楽しくワイワイやってて楽しかった~。。あゆみさん、残念だったけど楽しめたようでよかったですe-343e-343(どんなにがっかりe-263しているのかと・・・)

リピも結構大変v-356なんだけど・・・ツボゆっくり見直してみます。

客席がきゃ~v-344っていったの・・・ひとつは、剛くんの助っ人に行ったとき、たっくんはカウンターを飛び越えたんでしょう?v-405もう一つ客席がざわめいて、クスクス笑ってたのは、たっくんの使ってたお鍋の蓋がとれなくなって首かしげてたところ??(ワッツの掲示板でよみました。)

後輩君のカツンとも楽しそうにジャイアンぽく絡む2トップにもやられました~。以上~v-222

おれんじさんへ

ねっ!?ホント、不思議なグループだよねっ。
4人になると俄然力を発揮する。(と言って、4人がいいってわけではないけど・・・)
今までの力が120%に発揮されて、カバーされて・・・

髪の毛切って、可愛くなったねっ
おさなくなったと言うか・・・

あのウィンク、ドキッてしたよねっ

ハル308さんへ

お待たせぇ~

うんうん。大体、映らなくても予想はつくんだけど、それを実際に目にしたい
だって、そんなかっこよかったり、可愛かったりする拓哉をやっぱ見たいじゃん

え??そこを逃す??みたいなさぁー

いい風に可愛がられてたねっ(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


