entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/06 (水) 17:29

anan

かなーーり、遅ればせながら、買ってきましたよぉ~

いつも買う本屋さんじゃなく、今日、出かけてた時に、買ったんだけど、どこどこ??って探してて、見つけた瞬間にドキッってしたぁ~

こういうラフな拓哉好き

寂しそうな目もたまらない・・・

(そうそう、ヤマトの惑星のところで、悲しそうな表情してる拓哉見ると、ウルッてなる)

14ページの拓哉って、さんタクの時の、女の子たちのところの拓哉じゃない??
Yシャツだし、指輪つけてないし・・・(違うかな?)

20ページの拓哉は、もっと、寂しそうな目をしてるねっ。
こんな拓哉を見ると、ムギューーーってしたくなる。

ここ数日、生拓哉にTVで会ってても、なんだか、忙しさからか、拓哉の事を、好きじゃないんじゃないか??って思う事があった。
ホントに愛せてるの??って・・・

いろんな事があって、いろんな事が頭にめぐって、それでもなお・・・
好きって言える??(ファンとかじゃなくてねっ。いつもマジだから・・・)
義務的にブログUPして、作業的に事が進んでない??って・・・

でもでも、そんな事ない。
やっぱ、大好き誰よりも・・・

いくら叫んでも、たとえ、もし、もしも直接言える機会があったとしても、伝わらないかもしれないけど、好き


って、話がそれましたが・・・

この中で一番どの拓哉が好きか…って言うと、23ページの拓哉が一番好きかな??

ホント、拓哉って、撮影現場が好きだよねっ。
それは、TVを見ていても感じるよねっ。
ドラマや映画の撮影が終わった瞬間、フッて顔が変わる。

撮影している時は、ホント、充実しているというか、イキイキした顔してるものなぁ~
かなりスケジュール的には、忙しいのに・・・




新年会の申し込みはこちら

バレンタイン企画はこちら

entry_header

この記事に対するコメント

さっちんさんは拓哉に本気だって言うのが日頃からすごく伝わってきてますよ逆にさっちんさんや皆さんのコメント読むと、私なんか愛が足りないっって焦っちゃいます拓哉に会いたいけど、思いきって飛び出せないし、スマショも番協も最初から諦めてるし、ワッツ聞いててもたまに寝ちゃったり
でも私が今、幸せだったり、頑張ったり、この歳でドキドキ女の子してるのは拓哉がいるからなんですよね。不思議です
anan、私も今日getしました。何にも着けてなくて無地のシャツとか、素っぽくてananさん、拓哉さん、何が狙いなんですか?って感じです

あちこちにコメント入れてすみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

v-295時々こんなふうに拓哉への愛v-344を確かめるさっちんがいい~。

誰よりも本気だってことも分かるし、やっぱり大好きなんだ~。ってことも改めて感じる事ができる。

そして、また安心してここで拓哉について萌えられる。恥ずかしい~v-356と思いつつ、いい歳して~って思いつつ、また遊びに来れるんだよv-355なぁんて思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

an・anの白シャツ拓哉、さんタクのだよね!テレビではストライプがよくわからないんだけど。さっちんが指輪つけてないって、感想に書いていて(そん時は気がつかなかった~)ビストロ以外で指輪つけてないのってあんまりないから。。ごつい指輪つけてないの、個人的に好き。。。

じゃぁ~。元気だしてv-222

さっちんさんが好きぃぃをいっぱいいっぱい書いてくれて、でも的確に拓哉を見て伝えてくれてそれがスゴイなって
毎日の生活は楽なことばかりじゃなくても、一緒にきゃ~ってなれるのも嬉し楽しい

an・an、ちょっぴりいつもと違う拓哉さん
本当に現場や瞬間を大事にしてるんだなァ。水嶋ヒロくんも通じるものがあるんだろうな。

anan

雑草も昨日ananゲットして、きました、店に一冊しかなかった、大好きな拓哉君ちょっとの差で違う人に、拓哉君は、早速雑草の仕事場のロッカーに白いシャツの拓哉君いますよ
どんなに、忙しい現場でも、そこにいる拓哉君は、輝いています
そんな、拓哉君大好きです
大丈夫です。さっちんがどんなに、拓哉君のこと愛しているて、ことは、ここに来る人達みんながちゃんと知っているよ
でも時々ふと想うときがあるものよ
でもここで拓哉君の事みんなが萌えのコメントかけるのが幸わせですよ。これからも、さっちんのブログに通わしていただきます。

びわりんさんへ

ありがとう♪
ここで、私が何気に書いてるつもりでも、伝わってるんだぁ~嬉しいなっ。
うん♪幸せでいられるのも拓哉のおかげだもんねっ。

あの、何も着けてない感じ、いいですよねぇ~
ヤバすぎですぅ~

ハル308さんへ

ふふふ。ヨシヨシされちゃったぁ~(笑)

だって、時々、思うんだもん。
ちゃんと愛せてる??愛してる??って・・・(笑)

私の気持ちって、ちゃんと伝わってるんだねっ。
文章って凄く難しいでしょ!?
毎日のように、ウダウダ書いてるけど、自分の気持ちを言葉にする、文に書くって、ホントに難しい。
でも、こうして、たくさんの人に伝わってるって思うと、それだけで救われる。

そして、私が、落ち込んだり、喜んだりする事で、一緒にうんそうって読んでる人にも少しでも元気を与える事ができる。

こんなに嬉しい事はないねっ。
やっててよかったって思える。
ここに来てくれるみんなが、いい人で、優しいから・・・

an・anの白シャツ拓哉、やっぱ、そうだよねぇ~
珍しく、あの指輪してないなぁ~ってあの時思った。この雑誌のせいだったんだねっ

ありがとう♪

なみぞうさんへ

ありがとう♪そんな風に言ってくれて・・・
ハルさんへのレスにも書いたけど、ただ、ウダウダ書いてるだけで、こんな私の気持ちって・・・って思う時があるんだよねっ。
でも、なみぞうさんをはじめ、ここへ来てくれるみんなには、ちゃーーんと伝わってて、受け取ってくれてるんだなぁ~って思うと、嬉しくなる。

anan、寂しそうな、そして、coolな・・・
ヒロ君も職人肌なんだろうねぇ~

雑草さんへ

最後の一冊でよかったですねっ。

ここに来てくれるみんなには、ちゃんと伝わってるんだねっ。それだけで救われます。

自分を見失ったとき、ホント、みんなには助けられます。

男の色気。。

私も an・anを本屋さんで見つけた時
かっこいい~って叫びそうになっちゃった(笑)
なんていうのかな…大人の男の色気
こういう拓哉を見ると ステキに歳を重ねてるなぁ~って思う。
表紙のみたいに 髪の毛が少しかかってる奥の拓哉の目ぢからにズキューンとやられてしまう
23ページの拓哉のぷくっとした唇が
スーツ姿フェチの私には18~19ページの拓哉もド・ストライク
立ち姿がかっけ~
でもね~こんな風に 拓哉へのを語れるのも さっちんのおかげだよ
ここへ遊びに来て、さっちんのブログを読んで
そうそうと拓哉への思いを分かち合って
そして 元気を貰って 帰るんだよ~
拓哉も 言ってたじゃん
「結果を受け取ってくれた人の気分が高揚したり、何かを感じてくれたら、それだけで僕は全然やった甲斐がある」って。
さっちんの思いは みんなのパワーになってるからね

おれんじさんへ

返事遅くなってごめんねm(__)m
ホント、リズム狂って嫌になっちゃう
明日から、二人とも学校だよぉ~

大人の色気・・・
うーーん、それともちょっと違うような・・・
なんとも、表現が難しい

うーん、ブログはみんなが来てくれて、そして、私もそのお陰で続けていけてるって思ってるよ。
そして、たくさんみんなの温かいメッセージを貰って、私の気持ちって、ちゃんと、みんなにも届いてるんだぁ~、みんな優しいなぁ~って思ったよ。
でも、それ以前に、拓哉とのいろんな事を思うと、私って、ちゃんと愛せてるのかな??って思ったの

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


