FC2ブログ
entry_header

2010/01/08 (金) 23:36

ワッツ感想2010/1/8

ブルーインパルス・・・
背面飛行。
やっぱ、あるんだぁ~めちゃくちゃ逆さまな感じ・・・
そりゃあー、頭に血が上るよねぇ~
痛かったり、気持ち悪い感じが・・・

その状態で操縦してる人って凄いよねぇ~どんな風に見えてんの??っていう状態でしょ

しかも、あんな風にクルクルやられたら、完全にグロッキーだと思うんですけど・・・
編集泣かせ?

え???????実際には35分も乗ってたの??
映像だけでも、結構長いなぁ~って思ったのにぃ・・・

前向いてない??前向いてなかったらどこ見てるの??
相手の飛行機を見ながら??絶対あり得ねぇ~
どんな能力の人たち??

そりゃあ、飛ぶまで、不安になるし、どうしよう??って感じになるよねぇ~
でも、周りが見えったって凄いよぉ~
あんな楽しいアトラクションって・・・

いやぁ~私には、絶対、無理
見てるだけで、怖いのにぃ~

拓哉が楽しめたのならよかったけど、やっぱ、何かあったら、怖いから、もう乗らないでぇ~


スマスマ生スペシャル
え???AKBのところは、録画なの??
でも、疑似生って言うんだぁ~
編集なしで・・・

その後に、あの慎吾の顔のプレート作って貰ったんだぁ~
リアクションは拓哉が考えたんだねっ。嬉しい

そうだよぉ~ホント、インフルエンザ気をつけないと・・・だよっ。
迷惑かかっちゃうしねっ。ウン。

慎吾から、迷惑かけちゃって・・・って留守電入ってたんだぁ~可愛いねっ。

最初はガチ対決じゃなかったの??
あんな風に、ガチ対決して楽しかったよっ大正解
はははは。腕相撲だったら、負けてるねっ・・・(笑)確かに・・・(笑)

ふふふふふ。負けたのがよっぽど悔しいんだねぇ~(笑)
いやぁ~あれは、KAT-TUNに勝たせてあげてよかったと思うよ(笑)
あれだけ盛り上げてくれて、楽しませてくれたんだから・・・(笑)


がんばりますっ。
トマトだけで、年末を乗り切る・・・(笑)
12月29日~31日
あはははは。NHKの人に大爆笑されたって・・・(爆)(爆)
あのマイケルの横まで、トマト持って来てたの??笑えるぅ~
あんなかっこいいマイケルの横まで???(爆)

あんまりよくわかんなくなってたって・・(爆)
だから、最後あんなにめちゃくちゃになってたの??拓哉(爆)(爆)



拍手お礼
1月6日 23:45 Hさんへ お返事遅くなってごめんなさいm(__)mはじめまして。コメントありがとうございます。見つけてくれてありがとう(笑)嬉しいですちょっと遠いですねぇ今年は、ライブありそうですし、そうなれば、関東にも行くと思うので・・・また遊びにいらしてくださいね。

entry_header

この記事に対するコメント

はい、待ってました、レポ、内容は、さっちんと同じでもインフルエンザは、気っけないとね
拓哉君、さっちんのコメントの最後を読んでがでて。納得した雑草がいましたょ
あさって、楽しみ明日のスマステもね
たぶん紅白見直している自分がいるよきっと、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーインパルスのお話し、してくれましたねぇ
背面とかありえな~~ぃって感じ
離陸前に緊張してたのは分かったけどそういう理由だったとは
この経験でまた忘れられない拓哉の仲間が増えたんですね

今日 スマショ覗いてきました。入れるつもりはなく、やっぱり沢山並んでましたね中居クン 来店済みかな???サインあった???気のせい??

明日のがんばりマス、めちゃ楽しみトマト柄のパジャマってよくあったなぁ。笑

雑草さんへ

そう前々から、インフルエンザは、気をつけてねって言ってるのにぃ~(笑)

あの紅白の最後はそうじゃない??どうしちゃったの??ってぐらいの拓哉がいたものねっ。
今日のスマステ楽しみですねっ。もちろん明日も・・・

Fさんへ

今年もよろしくお願いします。

鵜ふふふ。バレンタイン企画、危ない妄想に打ち勝ったメッセージお待ちしております(笑)

どんどん言いたい事、吐いちゃってください(笑)

予告見ただけで、可愛い拓哉に会えますもんねっ。また、感想待ってまーす。
今年は、ライブありそうだし、会えるよねっ。きっと・・・

なみぞうさんへ

離陸前、完全に言葉数が減っていたもんねっ。
あの後、連絡してるかな??

マグカップが入荷しましたぁ~ってメール来てたもんねぇ~。
最終まで、あと少しだしねっ。

えっ??最初に、みんなサインしたんじゃないの??拓哉はしてたみたいだけど・・・
あのピンクの拓哉可愛いよねぇ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2020/05 * 06

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog