entry_header

2010/03/01 (月) 23:25

スマスマ感想2010/3/1

あのーーーーー、またですか???
ドラマもやってないこの時期に、2週連続この状態だと辛いっす
もう少しなんとかなりませんかねぇ??フジテレビさん
とりあえず、感じた事だけ、感想です。

ビストロ
眉毛がすごいキリリとしてるぅ~
ブラマヨの二人が、拓哉の前にいったら、全然別人みたいになってるし・・・(笑)
男性でも、あんな風に感じるぐらい凄いんだよねえ~オーラ半端なくて・・・
あこがれちゃう感じ・・・
もう、前に言ったら、何も言えなくなっちゃう感じよくわかるぅ~

関西=うどんって感じなのかな??
前に橋下大阪府知事が出た時も、うどんだったしねぇ・・・
まあー、確かに、おそばよりうどんの方がよく食べるし好きかな??

でも、あのうどん、私的には、微妙・・・って思った。
家族は、美味しそうって言ってたけど・・・
ブラマヨをたした方がおいしそうって思ったぁ~

負けちゃったよぉ~



もう、最近の拓哉、どうしちゃったの??ってぐらい、可愛くて、綺麗で、目もキラキラしてて・・・
超ーーーーーーーーーーーーーヤバいんですけどぉ~
しかも、すっごいスリム。細っそ~い
あの髪型が可愛すぎるぐらい可愛くて、また、今回のフリが、可愛さをアップさせてるぅ。

一番最初の♪踊りに行こうよ 青い海のもとへ♪のところの後ろで踊ってる拓哉が、一瞬ニコってするところが好き
その後の、拓哉の歌う前のところも好き
(なんだけど、改めて、アナログで録画したのを再生したら、切れてるぅ~)
2回目の♪渚でシャララ♪で拓哉がちゃんと写ったところが好き
越に手をあてて、くねくねが超ーーーヤバいんですけど・・・
どうして、そんなにやわらかいの??

最後、チュウーーーーーーーーーーーって・・・・・・・
可愛い


冒頭で文句言った割には、こんだけ萌えてたら、十分だって???
いやいや、もう少し、萌え萌えしたーーーーーーい





拍手お礼
3月1日 21:03 Nさんへ Nさんだけじゃないですよっ。私も、芸能人じゃなく、まるまる木村拓哉という人が好きですきっと、ここに来る人は、そういう方が多いのでは??私のブログの過去をたどって貰えると、よーーく分かって貰えると思います。お時間のある時にでもどうぞ・・・イターーーーい私が見えてくると思います(笑)大好きがいっぱいあふれてきますよねっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

この記事に対するコメント

疲れて

はい
今回も、ビストロかな、拓哉君が出ているので、頑張って見よう。とすればするほど、うとうとの雑草、唄も拓哉君カッコイイんだけど
細いし、素敵だったけど、うとうと残念、録画も息子が違うのしているのでアウト、見れません状態です
さっちんレポ待ってて寝てました、いつもありがとうレポ

ブラマヨのとこ、長かったですね~~。
一緒に観ていた旦那はコイツラおもしれぇと楽しんでましたが

でもでも 歌でふっ飛んだかも
あの踊り方最後のメチャかっこよくて可愛くても~どうしよ←どうもしないんだけど。笑

足ツボ なかなかやんないっすね~。もっと恋愛しなさいみたいな事言われたのだぁれ??

拓哉にヒ~ハ~☆

ブラマヨと吾郎ちゃん 同い年なんだぁ
いろんな意味で びっくり!
おもしろかっけど 長かったなぁ
来週こそは 足ツボやってくれるよね
歌の拓哉は もうかわいくってキュートで
「渚でシャララ」の振付けもかわゆいし
スーツにストライプのシャツも似合ってたし
髪型もだし
若すぎた~っていうところで 耳を押さえながら 腰をフリフリする所なんか 萌え~
さっちんも書いてたけど最後のチューのポーズなんか 完全にノックアウト
思わず TVに近寄ったりなんかして(爆)
待ちに待ったドラマも発表になったし
拓哉担は 春と共に忙しいなりそうですね
ラブストーリーの王道
期待してるよん

雑草さんへ

かなりお疲れだったようで・・・
もう、ビストロ長すぎでした
え???今回も足つぼないの??途中から、時計ばかり気にしてました

なみぞうさんへ

ビストロ長すぎ~。どんだけ??もう、いいし・・・
途中で長くて、新聞欄見て、過去最長ビストロって書いてあって、凹みました

歌は、超ーーーーかわいかったねぇ~

足ツボ、焦らすねぇ~
「もっと恋愛しなさい」は予告で見るには、中居君っぽくなかった??

おれんじさんへ

長かったっす

うん。来週は・・来週は・・待ってましたぁ~足つぼ

突然、チュウーーーーって、ビックリしたっ
あれは、完全に反則だよぉ~(笑)ヤラれた

はーい。これから大忙しです。そして、胃が痛くなるぅ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad