entry_header

2010/04/12 (月) 23:41

春祭

グーーーーー超、緊張するぅ~ドキドキ
始まるまで、久しぶりの拓哉、どんなかめっちゃ緊張するんですけど・・・

キャーーーーーー
今日の拓哉もめっちゃかっこいい
激ヤバっすぅ~~~~~
涙が出そうなぐらいヤバい

今回は、こういう企画だったんですねえ~
なんか、まったり系で・・・・
さんスマみたいで・・・・
話す人多いし・・・・

最初は、ずーーーっと、拓哉言葉なしで、いつになったら、声を発するの??
ちょっと、緊張してる????
って思ったら、タモリさんの、タイトルコールを取っちゃったぁ~(爆)(爆)(爆)いいぞぉ~

「思わずキュンとする女性の仕草」
拓哉のキュンとする女性ってなんだろう??って発表されるまで、めっちゃ考えてたけど、Vを見た瞬間、絶対、これが拓哉だぁ~~って思ったぁ~(笑)
やっぱりぃ・・・・(笑)
際どい服も好きだけど、それをさりげなく着こなしてるのがいいんだよねぇ~
めっちゃ力説してたぁ~(笑)チューブチョップ(笑)(笑)(笑)
これから、普通にチューブチョップって言っちゃいそうだよぉ~~(笑)

スポッツのおすぎさんにめっちゃ爆笑してた、拓哉ぁ~(爆)(爆)(爆)


しかし、こういう風に、VTRの時にもワイプで載せちゃうと、表情がわかっていいんだけど、編集が困るんだよねぇ~


川柳、良かったよぉ~
これも、すぐにわかったぁ~
絶対、拓哉だぁ~て・・・
もっと、いっぱい喋っちゃえ~~


車の運転がリラックスタイムなの??
結構、移動、拓哉が運転してる事、多そうだけど・・・
返って疲れるんじゃないかな??と思うけど、そうじゃないんだねぇ~
でも、くれぐれも、運転には気をつけてねぇ~~


え????押し相撲??負けちゃったよぉ~~
でも、落ちる姿も可愛い
落ちた瞬間もそうだけど、椅子に戻っていく姿めっちゃ可愛かったぁ~


なんだかあっという間だったぁ~
拓哉をじーーーっと見てる以外は、特に・・・・・で・・・・
もっと、拓哉のエピソード、話、いろいろ聞きたかったなぁ~





entry_header

この記事に対するコメント

春祭

はい、拓哉君素敵でしたよ。拓哉君の川柳もすぐに拓哉君だとわかったよ
拓哉君車運転好きだよね
拓哉君車運転気っけて欲しいな
芸能人事故る人多いし、雑草も拓哉君だけ追っかけていましたが雑草的には、イマイチでした
拓哉君の話し少ないし、他のげっくのメンバーの話し少ないし、あっというまに終わった、感じでした
さっちんは、どう思いますか
拓哉君は最高でしたが、企画が?拓哉君生だったのに

同感
物凄く楽しみにしてて物凄く期待してた割には…
でも拓哉君は頑張ってたねフラれた時には出来るだけ長く話してくれたし表情豊かでお笑い好きだから彼的には楽しめたかな
声は殆ど聞けなかったし企画的にはだったけど、確かにさんスマぽかったね
ものは考えようで今の拓哉君を見れただけでも幸せだ
五人良い感じだったねドラマが楽しみだよ

なが~いようで、あっという間☆☆

v-22・・・という「春祭」でしたv-356いつものゲーム対決のも拓哉くんだけを追っかけていろいろドキドキe-266するのだからから、あんな感じかなぁ??

それでもたっくんが映る率は高いから、じっ~とみてましたe-266目がきらきらv-352してて・・・はやく、もっと映して~ってみてたらあっという間に終わっちゃった。。。

11時過ぎまで座りっぱなし。最後に押し相撲でたってくれて(負けちゃったけど・・・たまにはこういうのもいいね!)かっこいい~!!

v-354拓哉をじーーーっと見てる以外は、特に・・・・・で・・・・なさっちんv-344に同感だよv-392 そしてこうやってv-295にしてくれたさっちんも頑張ったねv-424 拓哉が頑張って楽しんで、中居君もがんばってたと思う。ここまで待っているのも長かった~。  じゃあ~またv-222

雑草さんへ

久しぶりの生拓哉に会えただけでも嬉しかったですが、もう少し楽しい企画にして欲しかったですねぇ~
もっと、ゲームとかの方がよかったかな??

でも、あの髪型、あの雰囲気・・・今からドラマが楽しみですねっ

ティナさんへ

そうそう
頑張って、話そうとしてくれてたぁ~
私たちには、それが伝わって嬉しかったよねっ。

めっちゃ笑ってる姿も目に焼き付いてます。
今の生拓哉に会えただけでも嬉しかったですねっ
ちょっと、お疲れ気味だったのが、気になりますが・・・

ハル308さんへ

うんうん。はるかに、映る確率は多かったから、嬉しかったけど・・・
いやぁ~ん、めっちゃアップぅ~なんて、思いながら、それだけで、ドキドキしてたぁ~

うん。負けた姿もかっこ可愛かったでしょ
あの悔しそうな、テレテる感じが好き
って、かなりS ??

中居君は、暴走するみんなをうまくまとめてたねっ。
でも、もう少し「木村~」ってふってくれると嬉しかったのだけど・・・

まったり…

まったりした2時間半でしたね。。
オープンニングで 中居くんとタモさんが出て来た時は 寄席みたい…と思ってしまった私(笑)
それにしても 近い…
あんな所で 旬な蓮介に逢えるなんて うらやましいっす…
「あすなろ」で共演した西島くんのメガネフェチに反応する拓哉
かわゆい~
見えそうで 見えない きわどい系…
拓哉好きだもんなぁ
川柳も拓哉らしかったね
サイレンを聞いて他人同士の車がはしっこに寄るのが好きだ!
と言った拓哉のコメント
木村拓哉って やっぱり 硬派な男だぁ~と
キュンキュンしてた私です
ここまで書いたのに 午前中 送信できなかったから
再度 挑戦(笑)

おれんじさんへ

二度ものコメントご苦労様です(笑)

もう、あのオープニングトーク&お笑いの人たちのトークで、どんだけひっぱんの??って思った私
サイレンの話は前にもしてなかったっけ??今、コメ返事書きながら思い出したぁ~
雑誌のインタビューだったっけ??ワッツだったっけ??


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad