entry_header

2010/04/13 (火) 23:42

自身

今日発売の「女性自身」
いやぁ~、またまたドキッとさせられましたぁ~

どこかな??と思いながら、パラパラって本屋さんでめくったら、いきなり、拓哉のUP(テーブルに手を置いてる方)の写真で、思わず、本屋さんでブッ倒れるかと思ったよぉ~

こっちを、キラキラした目で見てるんだもん
(って、写真だから当たり前か??)

ページも少しだし、インタも少なめだけど、いやぁ~いいっすぅ~
立ち姿の拓哉も好き

ちょっと嫌なやつなの??
また、そういうところがたまらんのだよぉ~



拍手お礼
4月13日 19:02 いやぁ~、きっと、拓哉の事だから、さりげなーーく、観察してると思いますよぉ~。女の人の事・・・人間観察大好きそうだもん。だから、余計に気付くのかな??もう少し企画は考えて欲しかったですよねっ。どうしてあれになったのか、疑問です。


entry_header

この記事に対するコメント

笑わない拓哉くん~☆☆☆

e-317「自身」、そしてテレビ誌も一通り見てきました~。さっちん曰く、たまらないe-266ちょっと嫌なやつ・・・。ほとんどの蓮介さんはクールで、遠くをみているような?寂しげな表情がせつなくなります。e-263さっちんなら~ぎゅっe-266って抱きしめてあげる??(気持ちはとっくにそうしてるかな)

ショートな髪もきまってる。正面も横からも素敵。。頭のてっぺんのはねぐあい?もね!v-352 鉄平や啓太の短髪は役作り優先だからギリギリの形だったと思う。(私が言うまでもないけど・・)テレビ誌はガイドにしました。左側からの横顔が綺麗~v-352です。

ぜんぶお買い上げしたかったけどv-356心を鬼にして??(使い方間違ってますゎ)

では~またv-222



ハル308さんへ

まだ、TV誌見れてないんだぁ~
もう、だからぁ・・・どうしてこんなに用事が重なるんだぁ???
拓哉から遠ざかってる気がして悲しくなる
私の拓哉への愛情もそれだけ??って・・・

って、愚痴っても仕方ないねっ
これだけ一生懸命頑張ってるんだから、きっといい事あるよねっ

ちょっと嫌なやつって、めっちゃゾクゾクするっしょ
あの目でキリっと見られたら、嫌な事でもハイって言ってしまいそうな・・・
寂しい目には、もう、ムギューーーってしたくなっちゃうよっ
どんな蓮介なのか、超ーーーー楽しみっす。

私も、キリがないから、大人買いしようかどうしようか悩み中
もうすでに、テーブルの上には、雑誌山がぁ・・・

って言いながら、本屋さんに行くと、誘惑に負けて・・・
心よ、鬼になってくれぇ~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

17日関西でもやってくれるんですねぇ~嬉しいですねぇ~
私も、ビデオセットしないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

あのドミノはありえなかったですよねぇ~
今回も同じ映像ばかりかもしれませんが、この時間帯だから仕方ないのかな??
今、見ながら、返事書いてます。
いきなり、番宣担当を決定??と思ったら、ブラマヨでしたねっ。

でも、声を出していく事は、とてもいい事だと思います。
特に、拓哉ファンは、言われる事に慣れているのか、みんな黙っている事が多いのでは??って思います。

「毒トマト・・・」どうなったんでしょうかねぇ??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad