entry_header

2010/04/19 (月) 15:25

危機一髪隊長(笑)

今日は、朝からHAPPYっすぅ~
朝から生拓哉に会えたらこんなにもHAPPYなのか??ってぐらいに気持ち良くお仕事できましたぁ~(めちゃくちゃ忙しかったけど・・・)

朝早く起きて、お弁当作って、子供たちの用意して、いつになったら出てくるの??芸能コーナーでも何も言ってくれないし・・・なんて思いながら「めざまし」見てたら、やっと出てきてくれたよぉ~~
お天気お姉さんの後ろで、ピョンピョン飛んでる拓哉ぁ~
寒そう~~

ああいうラフな格好も好き

髪の毛は、蓮介さん風じなく、洗い髪で、サラサラしてたぁ~~(普段はあんな感じなのかな??)
めっちゃ可愛い

お姉さんに「ホントかよ??」って感じで、ツンツンしてたぁ~いいなぁ~~


また登場!!って言ってた割には、全然出てきてくれないから、もう、これで終わり??って思ったら、最後の最後に占いの前に出てきてくれましたぁ~~

もうねぇ・・・拓哉が話す度にドキドキするよぉ~
だって、あんな最後だし、時間大丈夫??って・・・(大きなお世話??)

拓哉がスタジオに来るだけで、ものすごい数の人が、スタジオに来てくれてるんだろうなぁ~嬉しいねっ。

「また近いうちに来てくれますか??」って大塚さんの質問に「はい。」って・・・
今度は、ドラマの番宣だねっ


ここで、仕事に行っちゃったけど、とくダネ!!は帰って来てから・・・
あまたつのコーナーに飛び入り参加
あまたつは知らなかったのかな??どういう風に対応したらいいか、とまどってた??
ピヨピヨ拓哉もいいけど、もっと、ちゃんと見たかったよっ(笑)

その前に、忠明さんがゲツコイに出たところで、少しだけ映ってたねっ。



危機一髪隊長お疲れ様ぁ~~
今日の「ほん恋」楽しみにしてるよぉ~~



拍手お礼
4月18日 06:57 Mさんへ そちらもなかったんですかぁ~全国でやってくれればいいのにねぇ~コメでは明日と書かれてましたが、今日ちゃんと見れましたか??雑誌の蓮ちゃんやっと、ファイリングされましたぁ~(笑)

4月18日 17:38 Nさんへ ドラマ撮影で忙しいだろうけど、こちらとしては、嬉しいですよねっ。Nさんも明日と書かれてますが、ちゃんと今日見れましたか??「ほん恋」そうですかぁ・・・ドラマをメンバーがやってくれるというのは、やっぱ、いいですぅ~。ゲツコイを待ちに待ってる前のちょっとしたドラマ・・・って感じで・・・
もし、スマスマがそう思われるのなら、どこをどういう風にしたらいいのか、どういう企画がいいのか、声に出していくといいと思います。


entry_header

この記事に対するコメント

きゃあ~私も朝から。すげぇ・嬉しいっすバッチリ録れて気持ち良く仕事に行けたよ。私も、あの普段っぽい感じ好き好きなんか爽やかで綺麗な顔だったねお天気お姉さん、羨ましいな、なんか拓ちゃんの顔を見つめてたよね。私もあの距離で見つめたいよ

めざましと、特ダネね!!

v-22今日は朝早く出かけたので、今大急ぎでダビングi-246さっちんに聞いてねv-5サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さらさらな髪がいいね~v-352お肌もツルツルだったし・・・綺麗でした~。。。

さっちんもどんだけ~?HAPPYe-266なのか~??「隊長」が「体長」になってる~(あら探しじゃないからね~)ではv-219「本恋~」を楽しみにv-222

まゆみさんへ

ねっ!?ねっ!?あんな風に朝から出てくれたら、一日ご機嫌でいられるねっ。
今、スマスマも見た後だから、頭の中、ぐるぐると拓哉が回ってるぅ~(ン??表現がおかしい??)
うん。爽やかだったぁ~
きっと、見つめられて何も答えられない状態??
って、私なら、そうかな??と・・・

ハル308さんへ

お疲れ様でしたあ~どうにか間にあったみたいでよかったねっ。

サラサラヘアーいいよねぇ~
忙しいだろうに、めっちゃ綺麗だよねっ

あはははは。やっちまった
なんかねぇ、パソコンのせいにしたらいけないんだけど、最近、変換がおかしいの
ホン恋どうだった???

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad