entry_header

2010/04/19 (月) 23:34

本当にあった恋の話

みなさんいかがでしたか???
まだ、リピってないから、ザッとしか感想書けませんが・・・

私は、前半、家族と一緒に見ていたから、いっこうに集中できず、途中ビストロぐらいからは、やっぱこれではいかんと思って、一人部屋に・・・

でも、拓哉的には、前半の方が、衝撃的だったかな??

やっぱ、一番の衝撃は、最初のキス(って、そこじゃないって??内容だって??)
ワッツでチラッと言ってたのはこの事だったのねぇ~
そりゃあー、剛も口が開くよぉ~

でも、あれってマジ??してた??(って、ツッコミどころはそこじゃないって??)
あっちからもこっちからも撮ってたって事は・・・って、いろいろ考えながら・・・

ピンクのスーツを着ても、拓哉だったら、コントっぽくならないんだねぇ~


しかし、ホント、豪華出演者で、念入りに撮ってて、凄いなぁ~って思った。
2時間10分、正味1時間半ぐらい??結構、ドラマ堪能できましたぁ~
それに、いちいちツッコミながら見てたし・・・
ちょこちょこ、他のメンバーも出演してくれるのが嬉しいねっ

でもさあー、みんな演技うまいんだろうねっ。
その役、その役になった時に、すっげぇーいい人だったら、すっげぇー嫌な人に、マジで見えてくるもん。

いちいち、拓哉がどれぐらいの点数をつけるのか、気になって見てたんだけど、結構低めだったんだよねっ。
って事は、どういう事なんだろう???
あんま衝撃を受けないって事??こんなのあり得ないって事なの??
最後の方にチラッと言ってたけど、作品として見ちゃうのかな??





拍手お礼
4月19日 17:29 Nさんへ あのあまり映らなさが、飛び入り参加って感じでいいんでしょうねっ。私的には、もっと映して欲しいけど・・・きっと、めざにゅ~みたいな早い時間には出てないんじゃないかな??
いえいえ声を出していきましょう。と言うのは、私たちの思いを、制作側や、事務所側にどんどん伝えていかないと・・・と思って。
なかなかこんなマニアックな話をできる人は周りにいないですよねっ。
私も、ブログを通して、たくさんの方と知り合い、信頼できる友達もできて、とても幸せに思っています。
そうなんですねっ。私はてっきり、年上かと・・・すいませんm(__)m
私、全然しっかりしてないですよお~


entry_header

この記事に対するコメント

ほん恋したい・・・(笑)

いやぁ~そうくる!?って思った瞬間の
KISSでしたね~
DOKIv-237DOKIv-238
さっちんじゃないけど マジKISS!?って
思いながら見入ってしまった・・・
そりゃ~剛も口開いちゃうよねっ(爆)
一人で見てて よかった・・・(笑)
「俺が来たから かえんの?」の
声のトーンとその後の横顔がスキv-238

拓実ちゃん スーツ似合ってたよ~
吾郎ちゃんとも ホントの同僚に見えたし。

ピンクスーツの「どうかしてるぜ!」の
拓哉 お茶目~かわゆい~
あれって 拓哉のアドリブ???

カニ蔵は 大爆笑v-237
こういう時の慎吾って
ホント!すごい!!って思う。
お兄ちゃん二人は ちゃかすし
吾郎ちゃんは ふつうに見えるし
ツヨポンは ふつうに笑ってるし
こういう わちゃわちゃ感
いつ見ても いいよねっ♪

中居くんが
「5人でドラマを撮った感じだよね」
って言ってたように
又 5人でドラマ してほしいな。
5人とも 30代になった今だからこそ
できる!っていう事もあると思うのだけど・・

TV誌で見て かっこいい~v-238
と思ってた サングラス姿の蓮ちゃんも
見れて ますます月恋が 楽しみ~

おれんじさんへ

ねっ!?あのキスえ?????????って感じだったよねぇ~
こんなので、いちいちドキドキしてたら、今度のドラマ見られないのかな??

カニ蔵笑ったぁ~(爆)(爆)
うま過ぎぃ~~(笑)

うんうん♪5人のドラマ見たーーい
でも、それを少し思わせる感じで、みんなが少しずつ出てくれてたのが嬉しかったよねっ。

ゲツコイ少しオープンになって、見入ってしまったあ~

面白かった~!!☆☆☆

v-280さっちんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ。

予想に反してv-356面白かった~v-411テレビの前を離れられなかったです。。

さっちんが、そしておれんじさんがたっぷりと萌えツボ書いてくれたからまたゆっくり見直してみるね!!

さっちんも突っ込みながらみてたんだ~。一緒に突っ込みたかったです~。

5分丈?のTシャツも似合ってるけど、スーツはほんとにかっこいいですv-352「風水」でのピンクスーツでさえも素敵e-266って思うのは私にセンスがないだけか?病気か?ですが・・・黒のスーツに「黄色」のネクタイはマジ素敵e-266って思ったからe-266

それと、役柄だけど、ほんとにそう見えてきて。私のなかでは、吾郎さんの「仕分け男」が・・。(演技じゃないんじゃ?)ってここだけの話ですv-356

では~またねv-222

ハル308さんへ

ねっ!?どれもこれも意外な展開でおもしろかったよねぇ~
え??これは、どうなるの??って・・・

メンバーみんなが少しずつ出てくれてたのがまたまた嬉しいねっ。
誰が、この役をやって、誰がこの話をやるって、どうやって決めたんだろう??
みんなちゃんとキャラがあってたよねっ。

いやいやっ。やっぱり??ピンクでも思った??(笑)
あんな風に、黒スーツでビシッと仕事されてたら、たまんないっすねえ~

ゴローさんそう??そうかな??
O型だから、違うんじゃないかな??
キャラ的には、はまってたと思うけど・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad