entry_header

2010/05/03 (月) 23:43

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/4/30

今日は、スマスマがお休みだから、寂しいなぁ~と思いながら、結構何度も見ている(子供たちが好きなので・・・)西遊記を見ていたら、「ゲツコイ」の予告が結構流れて嬉しい
これをTVの大きい画面で見るのは、初めてだったから・・・
やっぱ、最後の一言に、ドキっとさせらるぅ~~~



スマスマお休みなので、ワッツレポでもどうぞ・・・

4月30日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、もうすぐ5月5日。端午の節句という事で、毎年恒例の、男子限定のお悩み相談でしたぁ~
毎年、毎年、言い事いいながら、エロにもっていく拓哉が流石っすっ(笑)

「自分を信じてくれる仲間がいる、それを略して、自信という風に、言ってもいいんじゃないかな??」
ホントそうだよねぇ~。この言葉に感動ですっ。
一人ではなにもできないのだし・・・つくづく思うよぉ~~

またまた、レポしながら、Styleのイントロを聞いただけで、鳥肌がぁ~~




拍手お礼
5月3日 08:31 Nさんへ インタビュー、雑誌より詳しく書いてあってよかったですよねっ。スタッフさんのブログも・・・今朝、書き込みしてくれてすぐに携帯で読んでいたのに、返事が遅くなってごめんなさい。ヤマト新聞もう、なくなってしまいました。ごめんなさいm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

この記事に対するコメント

誰か遊んで~!!

v-281さっちんおはよ。

GWも最後になりました。前半は仕事、そして後半は休みだったんだけど・・・暇していますv-390 子供も大きくなると音沙汰なし。息子なんて呼べるうちがいいなぁってつくづく思います。倅(せがれ)ぐらいになると実家に近寄りもしないよi-195なにやってんだか??きっと彼女と・・・まぁそれはそれでいいんじゃないv-403ってことで。はやく孫のかおでもみせてくれ~なんてことを、これっぽちも思わない自分勝手な親が私なら「納得!」だねv-356  普通は子供の将来を心配するのが親なんだろうけど・・・今私の将来(行く末)がすっごく心配です~v-356

今日はお店の開くのを待って、本屋さんで目の保養をしてくるねv-352

(遊んでほしいのは拓哉がらみ限定ってところが、世間を狭くしている原因だv-393

さっちんちょっと相手して~v-222

ハル308さんへ

私は、GWカレンダー通りだったので、まあー、前半??は仕事かな??
2日以降は、毎日出かけてたので、超ーーーづがれだぁ~状態だよっ。
孫の顔って早く見たいと思わない???
先日、友達の姪に赤ちゃんが生まれたから見に行ったけど、超ーーーー可愛かったぁ~

で、ハルさんが本屋さんに行くって書いてたから、慌てて本屋行ってきたけど、こちらでは、新しいの何も出てなかったよっ

私は、いいともハズレて、若干ブルー(ってか、最初から当たる!!とは思ってなかったけど・・・)なさっちんです。

本の発売は明日だった~★

e-149ありがと~。

e-122は明日だったv-356テレビ誌は水曜日かと?今週は明日で、an.anも明日だね。

仕方がないので、既出のを再度念入りに立ち読みしてきました~。。。

で・・・赤ちゃんね。可愛いと思うよ~v-343  そんな時がくれば幸せかv-22

あぁ~もうこんな時間になっちゃった。お休みもそろそろ終わりだ。「いいとも」残念だったね。ブルーなさっちんかv-409ね~v-356

あと、拓哉くんの出演番組が結構あるから、忘れないようi-58します。忙しくなるねv-355i-246んじゃ~v-222 返事いりませんよ~。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad