entry_header

2010/05/18 (火) 17:56

「月の恋人」第二話

あの、クールな目、しぐさ、癖になりそうですぅ~~
ドキドキ、ゾクゾクするぅ~
何度、胸が締め付けられるように、キューーーーってなった事か・・・


もう、真絵美さんが、この前から、ホント健気で・・・
涙が出そうなぐらいだよねっ。
ホントは自分が蓮介の事、好きなのに、シュウメイの世話をして・・・

シュウメイは、何も知らず、ただ、しゃちょうさんって言って、蓮介の事を慕ってるし・・・

柚月を連れ出して、父親の気をヤキモキさせる作戦なんて・・・
この2話終わった段階でいくと、柚月は、ただ、キャピキャピ一方的に寄ってくるお嬢さんって役どころだ
よねっ。

脈はなさそうな感じがするけど、お父さんの権力って関係もあるし、どうなんだろう???


「電話待ってたんでしょ」「待ってたよぉ~」って・・・・


あのーーー、蓮介さんメントスの紙、一緒に食べませんでしたか???

シュウメイの部屋の前で立ってる姿も、サングラスの外し方も、「なんで、お前がいんの??」ってセリフもいちいちかっこいいんですけど・・・
もう・・・・・・


手をつかんでるのをじーーっと見てる、真絵美・・・


あんな風に、しゃっちょうさんとショッピングしたーーーい
服をパッパッと取っていく蓮介かっこいい

あの、サングラスの横顔にドキドキする


最後の服が決まって出てきた時の、蓮介の顔
若干、ドキってしたって表情だったよねっ
ネックレス着ける時も・・・・
(ペンダント???)

あの服で、あの店??
シュウメイを見つめてる蓮介にドキドキドキドキ

真絵美・・・
かわいそうに・・・・
自分が行きたいだろうになぁ・・・

あくまで、シュウメイは、利用されただけ???ホントに??
たばこを折ってて、明らかに、動揺してるよねっ!?
少しずつ・・・・・なのかな???

真実を知り、何かを決意したような、シュウメイ
予告では、蓮介に近づいて、少しずつ復讐していくのかな???


シュウメイからのキス。
うっ、やられたぁ~~
(これが、ワッツで言う、やられたなのかな??)

&、蓮介からの奪った感の、キスキスキスキスキス。キャーーーーーーーーー
予告で見てたけど、こんな長かったの???
なっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ~~~
そりゃあー、30分も歯磨くわけだ・・・(笑)


最後の、目が怖ーーーーーい
でもでも、蓮介、どんどんシュウメイに嵌まってっちゃうの???


来週も、ドキドキが止まらなさそうだよぉ~~~



拍手お礼
5月18日 08:27 Mさんへ 蓮さんのブログいいですよねぇ~。「おはよう」って言われただけで、ドキドキしちゃいますねっ私も、連日通っては、カキカキしているけど、一瞬にして埋もれてしまうはーーい。そういう声が、何件か聞こえてくるので、やりましょうか???

5月18日 19:04 Mさんへ うんうん。その気持ちよくわかります。今までの、かっこいいってトキメキとはなんか違うものを感じています。


entry_header

この記事に対するコメント

ず~っと見ていたい☆☆☆

v-295いちいちさっちんの表現にうなずいてますe-266

どんな心境なのかわからないけど・・・時々みせるイライラした蓮介がいいです~v-352ゴルフの練習場で、テーブル蹴飛ばしたあと、少し肩で息してる顔が~e-266(部下や、側近に当り散らしたりしない蓮介がかっこいい!!)レクサスを急発進の蓮さんも~。。。
メントスの紙?そうだね~。さっちん笑える~。
あんなかっこいい車のシーンに何でコンビ二の袋?まぁ、あのラーメン屋もね?これからの予定を考えると餃子はありえない!!

また今夜もきっと見ちゃうよ~v-280
明日仕事行きたくない~~~~~~v-356

じゃあ~またv-222



ハル308さんへ

そう??
結構、自分の感想を言葉にするのって、今回は特に、難しい・・・

あのイライラはなんなんだろう??
思うように仕事が流れないから、イライラするのかな??

レクサス、ドドーーンと映ってて、すっげぇ~コマーシャル??って感じっした
しっかし、かっけぇ~のっ

いやっ、あれだって、食べにくいよぉ~
真っさらのメントスって・・・

そうそうあの相手さんに会うのに、餃子??って・・・

こんだけ言ってたら、ワッツキャプテンから、ツッコミきそう

早く、真絵美といい展開になってかないかな??


はまってしまう…

完全にはまってしまった…
クールで強引な葉月蓮介に
1話より リピ度が増してしまった2話。
ネクタイを緩めて PCをみる立ち姿!
はぁ~なにをしても さまになってるぅ
頬杖をつきながら真絵美に「何?」
ボタンダウンシャツの襟のボタンを外してるぅ
こういう着方 似合うヤツ
あんま いないんだよね~
「ごめんね」と言いながら柚月のクリームを小指でとって…
きゃぁぁ~
かっこよさに撃沈
ラー油を差し出し「もっと
その後の「だろ?」
なんで こんなさりげない仕草まで かっこいいのぉ~
を見つめる真絵美がせつない…
予告で「お前のおかげ…」って 真絵美の耳元で囁いた…
あ~月曜日が待ち待ち遠しい

おれんじさんへ

いやぁ~~あれは、はまるわっ
あんな拓哉見た事ないもの・・・

毎回、ゾクゾク、ワクワクするよぉ~

いやぁ~、あの柚月の仕草は、わざと??って感じがするけど、(お父さんへの見せ付け??)それでもかっこいい

あんな年上の社長さんがいたら、きっと、若い子でも、一コロだねっ。

展開が気になるぅ~~ドキドキ

蓮介

何回も更新やり直ししたよ
ニヒルな、蓮介にはまっています。今回も噂気にしてません
拓哉君蓮介君が現場楽しんで撮影してくれれば
いいです
でもあんな風に洋服選んでもらいたいし、腕つかまれたい自分がいます
あんな男の人が好きな雑草です
餃子食べたい二人で、蓮介ブログでさっちんの名前発見したよ
なぜか、嬉しい気持ちになれます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑草さんへ

蓮介、かっこ良すぎですよねぇ~
たまりませぬぅ~

あんな風にされたら、キュンキュンしっぱなしですよねっ。
あの餃子ホントに美味しそうでしたぁ~

私の名前??「さっちん」ですか??
それは私じゃないです

Aさんへ

ホントにどれもこれも素敵ですよねっ
そう、遠くを見つめるような・・・ムギューーって癒してあげたくなる。
それができるのは、やっぱ、真絵美なのかな??とか・・・

蓮介ブログには完全にやられてます。
さっき、今日2回目がUPされてました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad