entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/05/20 (木) 18:27

蓮介ブログ★

毎朝、蓮介ブログを覗くのが日課になってしまった(笑)
今まで、他のブログに行くという習慣がなかったから・・・
うちに来てくれる人達も、こんな感じ??(って、全然レベルが違うけど・・・)って思いながら・・・


蓮介さんに、朝から「おはよう」って声をかけられたら、今日一日頑張ろうって思う。

他のメンバーがドラマや映画のたびに、ブログをやってくれていたけど、きっと、拓哉的には、障害などがあって無理かな??と思ってただけに、今回やってくれた事は、凄い嬉しい

が、しかし、あれを管理してる人は大変だろうなぁ~
あのおびただしい数のコメント・・・
投稿しても、すぐにどっかに埋もれてしまう

管理してる方は、いちいち全部読んで、大丈夫そうなのだけUPするのだろうから・・・
(たぶん、アラシ以外はほとんどOKだろうけとねっ。)

それにそれに、拓哉自身がまんまと???(笑)はまってくれて、嬉しい限りだねえ~

これを機に、ずーーーっと続けてくれないかな??
そしたら、毎日、拓哉とメールしてるみたいで、幸せに過ごせるのに・・・
って、それこそ、管理が大変だよねっ


葉月蓮介ブログ



拍手お礼
5月20日 08:42 Nさんへ はーい。そりゃあー、あちらが1番になりますよねっ。私もそうだから・・・(笑)あの、どことなく、寂しい目が、うまい具合に表現されていて、きっと、何かあるのだと・・・真絵美は、シュウメイに触発されて・・・って感じでしょうか???

5月20日 12:30 Pさんへ ホント、真絵美さん健気過ぎます。少しずつ明らかになっていくんでしょうね!?あの楽屋??みたいなところで、鏡をバックにしているところが、ドキッてしました。ブログは↑にも書きましたが、みんなの元気に元ですねっ。


entry_header

この記事に対するコメント

私も蓮介&さっちんブログ、ワッツ海賊団が日課です何だかんだ朝から晩までみてるカモ
蓮さんのは日に日に凄いコメント数で
拓哉が読んでくれると思うといーっぱい書きたくなっちゃうけど ドラマやスマスマ、ワッツ等、忙しい中で毎日更新してくれてるから なるべく手短にコメしてます
長文 スクロールが苦手なんて書いてたし。
それにしても嬉しいですよね~。終わっちゃったらどーしよ

さっちん、こんばんはv-280
私も蓮介ブログ、毎日通い投稿してますが、自分の探そうと思ったら投稿した時間覚えてないと探せない
さっちんが言う様にメールしてるみたいに思っちゃうよね
ライブの期間中、ブログしてくれないかな??そしたらライブ、2倍楽しめるのにねe-257
勿論さっちんのところも毎日通ってますよi-184i-184i-184


蓮介とつながってる…

蓮介からの
「おはよう
「お疲れさま」
「お互いに…ファイト」
そんな言葉のひとつ、ひとつに
元気を もらってる
なんだか
ぐっと 蓮介を身近に感じてうれしい

さっちんも書いてたけど
拓哉としてるみたいで
ドキドキ
キュンキュン

昨夜の幸せの雨…にはやられてしまった…
ブログの題名見ただけで自分でも びっくりするぐらい
ウルッときた
最近 忙しくって がカサカサしてたから
幸せの雨が にしみた…
それにしても…
蓮介って 詩人
終わってしまったら 寂しいな。。

なみぞうさんへ

うふふふ。ありがとうございます。
私も、その3つです(笑)(ここを自分で入れるのはおかしい??(笑))

ますますコメント数増えていきますねっ。
手短にしようと思うんだけど、なかなかまとまらなくて・・・ついつい

終わるの悲しいですよねっ

まゆみさんへ

そうそう
時間覚えてないと、とっととどっかに行っちゃうよねっ

あんな風に、メールが来たら・・・なんて、いらぬ妄想までしてしまう(笑)

ライブの期間中、いいねぇ~
これで、楽しくなって、続けてくれないかな??って無理だよねっ!?

ありがとう♪

おれんじさんへ

「お互いに・・・」とか言われたら、めっちゃヤバいよねぇ~
あの画面って保存できないのかな??きっと、無理だよねぇ!?
できたら、完全保存版にするのにぃ~

幸せの雨・・・はホント、素敵だったねっ。
私も、詩人だねってコメント書いちゃったものっ。

おはよー[e:257]

皆ヤッパ同じこと思ってるんだね
い~っぱいの内の一人なんだけど、蓮さんとメールしてるのは確かだよね
だって、蓮さんが自分の意思で携帯やパソコンを開けば、メール見れるんだもの確実に蓮さんに繋がってる
何かずっと好きだった人とメアド交換したみたいだよね
何か真絵美気分この距離感で良いから、ずっと繋がっていたいなんちって
お仕事行ってきます
さっちん頑張ろうぜ

詩人といえば~☆☆☆

v-281今日はよいお天気で~。。。

蓮介ブログv-295・・・短い文の中に拓哉くんらしさが~v-343v-22

ちょっと楽しみ方が違うかも?だけど、膨大なコメントの中からここに来るお仲間の名前を発見するのもね!!(覚悟してクリックv-356根気がいるよ!!)

さっちんも、おれんじさんも『詩人v-22』です。v-222

蓮介ブログ

こんちは
そうそう、蓮介ブログに、毎日通い通し、他のひと慎吾ちゃんや剛君のときは、悪いけど見て楽しんでいたけど更新も楽しみだったよ、だけど今回は、拓哉君が目を通してくれるとおもうと、はまっています。しかし、あのブログすごい書き込み量だね、そこから、自分の捜すの大変だけど、少しでも名前覚えてもらいたいだもん
なんか書き込みしていると拓哉にメールしているみたいで、文章考えるだけでラブラブてかんじです
皆気持ち同じだね、きっと、このまま続け欲しいな、でも無理だね

ティナさんへ

早いねぇ~

うんうん。嬉しくなっちゃうよぉ~変な錯覚に陥るよっ。
繋がってるって思える。
ずーーーーっと続くといいなっ。

ハル308さんへ

はーい。真夏日よりっしたぁ~

うん。愛情をひしひしと感じるぅ~

みんなHNって一緒なのかな??
どうなんだろう??

え??全部ページをくって、見てるの??
どこまで、私のファンなんだ???って・・・(笑)

雑草さんへ

かなりの数だから、全部は拓哉どうなの??って思うんだけど、ついつい、何回も書いてしまう

続くといいのにねぇ・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


