entry_header

2007/08/07 (火) 14:58

長かった1日・・・(HERO舞台挨拶)

応援してくれたみなさん、メッセージをくれたみなさん、お待たせしました~(って誰も待ってない?)
なかなかたくさん実況中継&返事ができなくて、すみませんm(__)m

今から、少しでも伝われば・・・と私の8月6日の行動を書きますね。
きっと会場に入ってからは、興奮し過ぎて、レポになってないと思いますが許して下さいね。

映画の内容は書きませんが、嫌な方はスルーして下さい。









8月6日
私の長い長い1日が始まりました。
朝起きて、家族の朝、昼、晩ご飯の用意、息子のお弁当を作って、片付けをして・・・
髪をもちろんクリクリ巻きにして、(拓哉から見えるかどうかもわからないのに)悩みに悩んで決めた服を着て、いざ新幹線で武道館へ・・・

何度も何度も新幹線のチケット&帰りのバスのチケットを確認して・・・

友達は朝から並んでくれていたので、連絡を取り合いながら、現地へ向かいました。
武道館へ無事一人で行けるか心配だったけど、無事に到着。

抽選だと聞いていた現地には、もう長蛇の列。
えっ!?何??やっぱりみんな並んでるの??
って事で、そのままその場所で並びつづけ暑い暑い時間が過ぎました。
もちろんお昼ご飯もそこで買ってきて食べて・・・虫にさされながら・・・

マジで熱中症になりそうだよぉ~しかし、みんな頑張るねぇ~
と言っても、私はまだまだ、昼頃からだけど、朝から並んでいる友達にはホント、感謝です。ありがとう♪お疲れ様~

その間に、こういう時にしか会えないお友達にたくさん会う事ができました。会ってくれたお友達ありがとう♪
初会いの人がほとんどで、でも、すごく前から知ってる感じ・・・(いつも初合いでも初対面に感じないんだよねぇ~)

そうこうしてるうちに、やっと、引き換えの時間。
でも、抽選??こんな並んだのに??
で、ドキドキで引き替えたら、何とアリーナP!Pって何?Pって・・・
全然わからなくて、すっごく後ろ?って思ってたけど、たまたま、印刷して行ってた座席表とにらめっこ。もしかして、Aから順番に横にブロックが並んでいくの?とすると、Pは真ん中?とか、すっごく自分のいい方に解釈しながら、ちょっと休憩。

それから、もうすぐに会場の時間になって、中に入ってみて、ビックり
センターに大きな赤い絨毯の花道が・・・・
そこで会った友達にも「さっちんのPって花道のすぐ横のブロックですよ」って言われて、え??????????????
しかも、会場めちゃくちゃ狭まいドームに見慣れてるから、昔はこれでも広いって思っただろうに、すごく狭く感じる~
もう、テンションで、何が何か分からないまま席を探したら、何と、花道横で、かなり前の方(何列目か書いちゃうとバレるので、書かないでおきます)

もう、そっからは、過呼吸にはなるし、胸のドキドキは止まらないし、大変な事になってました。

とりあえず気持ちを落ち着かせて、映画鑑賞。

いやーー、もうあーーーっという間の2時間20分?でした。
笑いあり、涙あり、感動あり・・・・
最後はもうぎゃあ゛ーーーーーーーでした。

普通の映画館と違うのは、ほぼ拓哉のファンという事もあって、最初は拓哉がアップになっただけで、会場がキャアキャア言ってました。
だんだん、話に入っていってそうは、ならなかったけど、何だか一体感になって映画を見てた感じはする。
最後のシーンも、会場5000人が一気に叫んだ感じだよぉ~
みんな感じる事、思う事は同じ・・というか。


エンドロールが終わって、いよいよ、拓哉が登場心臓のドキドキは最高潮に・・・・
花道の前の方から順にスモークが上がって、「えっ!?どこから出てくるの?」って思ってたら、ちゃんと一番後ろから、真っすぐ前を見て歩いて行く拓哉の横姿が・・
会場の割れんばかりの歓声と拍手。私もこれぞとばかりに思いっきり叫んでました
一番近い位置で3~4メートルぐらいかな?
ちょうどセンターぐらいで、全員キャストが揃うまで立ってくれたんだけど、それも丁度こっち向きに立ってくれたので、すごくよく見えました。

そして、全員そろって舞台に向かって右側に一礼、左側に一礼して、舞台へ移動。

移動しても、すっごく近くて、センターに座ってる私たちには、よーく見ることができました。
肉眼でもどこ見てるのかわかるぐらい・・
拓哉は、ちょっとあまりの歓声にとまどっているのか、緊張しているように見えました。

まず、拓哉が挨拶(これは、WSで流れたのでカットします)
そして、順番にキャストが一言ずつ挨拶されました。
それぞれの個性が、そして和気あいあいと仲がいい感じがでた、とても素敵な舞台挨拶でした。
最後にはマスターの「あるよ」も聞くことができたし・・

監督もまた、第二弾、第三弾があるかは、みなさんにかかっているとおっしゃっていましたし、まだまだこれから、たくさんの方に見て貰って、布教活動しないとですねっ!?
でも、本当に、シリーズや特別編に引き続き、いや、それよりもよかったよぉ~
どんどんみんなに見てほしいなぁ~

最後の最後に拓哉は「ここにいるみんなは自分の前に立ちはだかるものに対して、全力で立ち向かってきた。みなさんもいろんな事があると思いますが、一人ではないですから・・・支えてくれる家族や、友達がいるでしょ!?周りの力を十分に感じた上で、逃げずに取り組んでいって下さい」と締めくくっていました。

ホントそうなんだよねぇ~。今回の事に関しても、私一人の力じゃどうする事もできなかったわけだし、友達や家族の協力があってこそ、本当に感謝しているよぉ~。

そして、誰より拓哉に支えられているもの(わかってんのかな??拓哉は・・・)

その後、取材の方のフォトセッションがあって、それで終わり・・とカメラマンさん達が帰ろうとしたら、拓哉が一人のカメラマンさんを呼び寄せ、こっちからこっちを撮れば?みたいな事を言って(ジェスチャーですが・・)スクリーンから客席をバックに撮りました。


正味、全部で30分~40分ぐらいだったかな?




帰りは興奮冷めやらぬまま、夜行バスに揺られて、帰路の地へ
長い長い1日が終わりました。
終わってみれば、あっという間。
今度はいつ拓哉に会えるんだろうか???



最後になりましたが、今回、私に会ってくれたお友達、私を東京まで行かせてくれた家族、そして、誰より当ててくれて一緒に連れて行ってくれたお友達、本当に本当にありがとう♪

すいませんこんなレポで・・・








entry_header

この記事に対するコメント

お帰りなさ~い♪
そろそろレポがあるかな~?と思ってのぞいてみました。
今朝は超忙しかったけど、フジのWSだけはチェックして行きました。と~ってもカッコイイ拓哉だったね。少し黒髪?になったのかな?
あのベルベッドジャケットの拓哉に会えたなんて羨ましい限りです。
それにしても、主婦のお出かけは、朝から忙しいね!お疲れさまでした~。拓哉に会えるとなれば何にも苦にならないかな?
拓哉も観客の反応にビックリしたという、ラスト、とっても楽しみデス♪

まってたょ

私、さっちんのhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">待ってたょhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
忙しいでしょうに早々とありがとうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
めざましhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">、とくダネもしっかり見ました(^^)ノシ
素晴らしい試写会だったのが画面から伝わってきて、さっちんもいるんだなぁと思うと何か自分も嬉しかったよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、拓きゅんは気負いもなく、本当に嬉しそうだったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり[久利生公平]がすきなんだねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
髪も少し黒っぽかったしスーツも似合ってた~。(ちょと厚め?)
今日から私の住んでいる地域では[HERO]の再再http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">放送が始まり、映画の予告がバンバンはいりますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりいい感じで早く見たいですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">それにしても、さっちんは大変だったねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
家の事、お子ちゃまの事、そして・・入場するのに長時間並んで抽選http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">まさかそんなことになっているとはhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">体力も必要かhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、全てが報われてほぉんとにhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> よ か っ た http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">また、幸せを私に少しでもいいのでおすそ分けして下さぁいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">

v-535まきお~
ただいま~♪
おーーー、グットタイミングですわv-218ごめんねぇ~メールできなくてv-356
うんe-278かっこよかったでしょうe-266って私が言うのも変だけど・・・
そう、かなーり黒髪になったねぇ~

丁度昨年のカローラの時のような感じです(あの時の方がもっと髪が長いけど・・・)なかなかあんなスーツ姿には会えないかな??どうかしら??

そうなのぉ~。朝からバタバタでも、こういう時だけは、目も覚めるし、テキパキと用事が済んじゃうから、不思議だよぉ~

いやーー、あれは、ああいう反応になるよぉ~きっと・・・
劇場ではどうなんだろう??

v-535ハル308さん
待っててくれたのぉ~?ありがとう♪
こんなレポで本当にごめんねぇm(__)m

WSも、会場からは流石、笠井アナウンサーが来てただけあって、めざましよりとくだねの方が長かったねぇ~
いやー、帰って私も一応チェックしたけど、私は写って(写っててもおかしくないけど・・)なくて、よかったよぉ~(爆)
でも、そんな風に見ててくれたのは、すごく嬉しいです。
編集でホントにこやかなところだけ使われていましたねぇ~でも、実際は、かなーり緊張していたのか、笑顔少なかった気がします。

服装髪型は、もう完全に秋という感じでしたねぇ~
再放送今日から始まったのねぇ~
私も今日は見ましたよ。DVDあるからわざわざ見なくても・・なんですが、やっぱり見ちゃいますねぇ~
予告もドキドキv-343しながら、見てます。

いえいえ、家の事は、行かせて貰えるだけで、嬉しいので、文句は言えませんねぇ~
また、素敵な事をおすそ分けできるといいんですが・・

試写会に当たったのも奇跡だけど、さっちんに会えたのも
奇跡(笑)ありがとう~♪
私も最後は、きゃあ~っってなりました(笑)
拓哉はかっこよくて、次の日は仕事だったけど
上の空で、ダメ人間になってました(笑)

v-535ちょいワル妻さん
ホント、応募総数と入場者数を聞かされたら、当たったのは奇跡だって思えるよぉ~
ちょいワル妻さんにもやっと念願かなって会うことができたし・・・(もう少しゆっくり話せたらよかったのだけど・・・)
やっぱり最後はきゃーーv-343だよねっ。あの二人らしい・・・
私も昨日は眠気と前日の思いで、ボーーーっとしてましたわ(^^ゞ

レポ有難うv-238
なにせ20万通の応募だもんね。行けるという事自体、スバラシイ~!v-218
私もダメ元で応募だけはしたものの、やっぱりダメでe-330、でも今回は忙しかったしお金も無かったから割と諦めも着いたんですが。
なので、こうしてレポを読ませて貰うのが、行けなかった分、余計に嬉しいし有り難いですe-266
それにしても!武道館っていうだけでドームより全然狭いのに、すぐ近くで観れたなんて羨ましい~v-290

v-535beni_banaさん
いえいえ・・v-356つたないレポでぇ・・
ねっi-198私も20万通という数字を聞いて、ビックリしました。よくぞ当たったものだと・・(人事みたい?)
いや~でも、いくら諦めがついたと言っても、行きたいですよねぇ~

そうやって言って貰えると、すごくこちらも嬉しいです。
すぐ近くで・・そうですねぇ~きっとアリーナの方はみんな近い!って思ったんじゃないかしら?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://takumin1113.blog86.fc2.com/tb.php/125-e9f237d2

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad