entry_header

2010/06/07 (月) 23:28

ドラマ「月の恋人5話」即感★

またまた放心状態で、スマスマを見てしまったぁ~
さまーずぐらいまで、ボーーーーって感じっした
楽しみにしてたSATCだったのにぃ~
そちらはまたゆっくり感想書きます。もちろんドラマも・・・

もうねぇ、終わった瞬間、胸が痛くて、張り裂けそうでした

やっぱり、プロポーズの相手は、シュウメイだったねっ
え?????そんなにシュウメイの事好きだったの???って感じっす
真絵美派の私としては、どうして??なんで??蓮介って途中、若干ムッとしつつ・・・(シュウメイ派のみなさまごめんなさいm(__)m)

風見は動きだしたし・・・

自分の気持ちと闘いながら、思い悩んでる蓮介や、最後、家具があんな事になって、なんとも爆発しそうな蓮介を見てると、ギューーーーーって、ギューーーーって、苦しくなるよっ。
ムギューーーーーってしたくなる。

ついつい、拓哉と蓮介がダブって見えてしまうんだよねっ。
だから、余計に切なくなる

またまた、来週は、さらに辛くなっちゃうのかな???




ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。



entry_header

この記事に対するコメント

胸が

きゃ胸が痛いし蓮介て抱きしめてあげたい、蓮介が病室の撮影てあの事故の子供病室だったのね
二宮がせっなくでも蓮介を暖めてあげられるのは二宮だけだとおもうけど
今夜は、せっなく寝られないよ
ただえって、の状態です
今の雑草の気持ちです

色んなことが 切なくて、ツラくて 胸が苦しいですね

蓮介という人の中で、拓哉が光をみれる場所を作って欲しいな。

拓哉に 想いをいーーっぱい伝えたいけど、なんて言ったらいいのか

とにかく 最後まで一緒に走りましょうね

雑草さんへ

ホント、胸が苦しいですよねっ。
なんだか、今日一日空虚感に襲われて、何もできませんでした

明美さんへ

ホント、胸が痛いですよねぇ。
三人が放っておかないのだから、魅力たっぷりなんだよねっ。
前に真絵美さんが言ってたけど、本当は、弱い??目立たない人間なんだって・・・
結構、社長業は無理しているんじゃないのかな??
だから、あんなに怒り散らして・・・そして、自分の誇りに思ってた家具があんな事になって・・・

なみぞうさんへ

ホント、苦しいですよねっ。
かなり、拓哉的に追い込まれてますよねっ。
ありゃーー、逃げたくもなるわっ

ブログのSPACEじゃ、書きたくても、全部は書けないしねっ・・・

スキャンダルを正当化する為では?

いつも必ず毎週 ワッツのレポートを拝見させて頂いてます。本当にご苦労様です。
実は 第5話の 蓮介のプロポーズですが、会社を守る意味もあって、自分のプライベートさえも犠牲にしてしまおうとする『プロポーズ』だったのではないか、と私は確信しています。

かつて、シュウメイが復讐の為に『結婚するか』と囁いた時と同じように、です。

などなど、少しずつさっちんさんとは違った感想も持ちました。

良かったら、今回のドラマを中心にしたブログを立てていますので、いらしてみませんか。

突然に失礼いたしました。

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=20881550&z=t1a9e19&gree_mobile=cda9cd4581a2e59e7a0de284ce4cd839

ぶしのいちぶんさんへ

ありがとうございます。

はい。私にはそういう思いもあります。
ここでは、え???とだけしか書いてないので、言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが・・・
というか、どちらかと言うと、会社のためだと自分では思いたいです。

また、詳しく、感想を後日書くと思いますが、いろいろな意見があって当然だと思います。
いろいろな妄想??推測???が今回は多いと思いますし・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad