entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/06/09 (水) 16:40

「月の恋人」第5話感想

なんだか、やっと書けるよっ
(気分的にねっ!?)

今回は、まさに、やるのか??やらないのか??
はたまた、やったのか??やってないのか??って感じだったんですけど・・・
&風見がかなり動き出したよねっ

風見と真絵美はキスするのかな??と思いきや、やっぱりねぇ~って感じの真絵美さんの態度で・・・

風見が社長室に来た段階で、なんだか、ただならぬ怖ぇ~~~雰囲気が・・・
蓮さんの椅子なんかに座っちゃって何すんの???

ん?????ホテル??ホテル???って、
キャーーーー予告でもチラッと映ってたとこだけど・・・・
もしかして??って思ったけど、やってない???

んだよねぇ?????

何を思って、シュウメイを見つめるの??
その後のニヤッは何??
嬉しいの??それとも・・・企み???

しっかし、あんな風に、ホテルでモーニング食べたいなぁ~~
うーーーーーー鼻血がぁ~~~あっすいません

夜のドライブなんか出かけちゃってぇ~いい雰囲気だねぇ~
二人の夢・・・・
重なるのかな???

忍び寄る黒い影ぇ~
誰の策略??風見??マストポールの社長??

レストランでの鉢合わせも偶然??それとも、わざと??
かなり風見が仕組んだっぽいけどねっ。なんで??

「後で教える」って言った後に、蓮介が真絵美を見た瞬間の顔めっちゃ好きぃ~~

二人でポンポン言いあってる雰囲気好きだなぁ~
この時の表情の方が、ムッと喧嘩しつつも、なんだか、普通っぽいっていうか・・・無理してない感じがする。
気心しれた相手だから??

慌ててシュウメイの口にパン??をほおり込む蓮介・・・完全に慌ててる雰囲気だったよねっ。
バツが悪そうな・・・(-_-;)
絶対に、真絵美の気持ちは気付いてるし、蓮介も真絵美の事を・・・って思うんだけど・・・


柚月も腕相撲って・・・・健気過ぎるよねっ。どこまで??
「あなたにあって私にないもの」って・・・
ホント、めっちゃ好きなんだよねぇ・・・
この気持ちもめちゃくちゃ分かるんだよねっ。なんとかしたいって・・・
でも、すっごい粘りだよねっ。マジに、「一回ぐらい振り向いてくださいよ」っていう、景子ちゃんの気持ち分かるなぁ~~
いい加減くじけそうだよねっ
その上、家まで出たいって・・・


スキャンダルな雑誌の記事を・・・風見は「お知らせする間がなくて・・・」って・・・
こちらも、なんだか胡散臭いんだよねぇ~
やっぱ、風見??だよねっ??
何考えてるの??乗っ取るつもり??
それに、社員まで叩きつけて・・・


週刊誌にはかなりショックな真絵美・・・そりゃあそうだよねっ
え??真絵美さんのTシャツに「HEY!HEY!HEY!」っ書いてある。これって何かのヒント??
(ブログとのつながり)

「絶対勝ちたい」って・・・蓮介に、勝ちたいだけ??


社長室で、パソコン見つめてる横顔好き

シュウメイとミンの写真を見て、何を思っているんだろう??

「俺は味方」って??やっぱり何か企んでるんだよねっ。
風見怖~~~い
会社が変わるって??????何するの??


ギャーーーーー蓮介怒ってるぅ~~~~
怖~い
でも、かっけえ~~~~~
ビクビクゾクゾクするよぉ~


「私蓮のものじゃない」
この言葉からのもしかして、プロポーズ??
結婚してしまえば・・・
それとも、ホントに上海に帰したくないの??

やっぱり、写真を売ったのは、マストポールの社長なの??
風見と繋がってるっ???っぽいよねっ

もの申す風見に「黙っとけ」って・・・
どんどん一人になってく感じがするよっ


「離れたくないだけだよ。手放したくないだけだよ」ってえ?????????????
ホントに?????????本心なの??????
そんな好きなの????
しかも、真絵美さんに言っちゃったよっ
二人して意地はってるだけのような気がするんだけど・・・
真絵美さんの気持ちを確かめに来たと思ったんだけどなぁ・・・


もう、柚月ちゃん可愛すぎるよぉ~
最後のエレベーターを降りた瞬間の後ろ姿・・・・
さよなら???


お釣り貰った後の、コインアメンボ見てる雰囲気、横顔、めーーーーっちゃ好き好き好き
がこぼれるよっ。

コインアメンボは・・・真絵美さんとの・・・なのに・・・

何かをふっ切るかのような、前進???


「蓮の事、守ってあげて欲しいなっ」って・・・・・
そんなぁ~~
真絵美さんかわいそう


辞めたければ辞めればいい。その条件として、「俺と結婚しろ」って・・・・
え??????
シュウメイ??マジで???本気???
なんで???

スキャンダルのため???会社のため??
そのために好きな人を傷つけてまで???


うわーーー、ついに風見が真絵美さんの唇奪っちゃったよっ


車での運転の雰囲気好きぃ~~
あんな風に、ドライブしたーーーい


一緒に出社??って事は??ついに??
やったの???やってないの??


え??????????????????????事故????そう来たか

風見がとんで来ないって事は、やっぱり、これも関係してるの???
どんだけぇ~

あの寂しそうな、なんとも言えない切ない表情。
たまらないよっ


蓮介ぇ~~~~~~~

胸が苦しいよっ
どんどん追い詰められていくねっ



最終章・序章???もう?????????



そして、孤独・・・・


さらにさらに、辛くなっちゃうのかな???
れん・・・・・





見てて、いろーんな、妄想、連想が頭の中を何回もめぐってるよっ。
見るたびに、違って見える雰囲気もあるし・・・
来週は、またまたどうなっちゃうの???





ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。






拍手お礼
6月9日 08:36 Nさんへ ニコニコ拓哉を見たら、ホッとしますよねっ。いつでも、どこでもモテちゃうんだなあ~。4人VS4人の図見たかったですよねっ。

6月9日 12:27 Pさんへ ねっ!?やっぱり、そうですよねっ。うふふふふ。女性パワーに女性パワーでって感じですか??(笑)ホントにどうしてだろう??って思っちゃいました。非番で、ホント、リフレッシュできたらいいですねっ。


entry_header

この記事に対するコメント

なんだか、やっと・・・☆☆☆

v-280さっちん。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ☆☆☆

やっと感想が書けるって・・・だよね~。私もドラマの蓮介とブログの蓮介が混ざってせつないe-263

ちょいちょい嫌な蓮介って期待していたんだけど、かなり嫌な奴の蓮介に萌えe-266てもいるんです。今回はミンを殴っちゃうとこや、シュウメイを荒々しく引き寄せて有無を言わせないような蓮介もいいe-266

さっちんの感想に??????がかなり多いのは・・・そこでそれぇ~??????ってことでしょうv-356v-356(特にあげないけど。。。)


大人のラブストーリーなんだから、やってなきゃおかしい!(下品だったらごめん。)なのに、そうじゃなさそう??だしv-356まぁ、シュウメイの夢が蓮介への愛というより、「家族と幸せに暮らすだの、工場の皆が幸せになるように」なんてしつこいから萌えないんだわ。

真絵美さんとのe-266ももうどうなっちゃうの???[最終回。序章~」なんて!柚でもいいから、愛のe-265ある相手と蓮介とのラブシーンが見たいのに!!はやくして~v-355  終わっちゃうよe-263

今夜はそんな萌えどころをじっくり見ますv-222  

好きと言えたら…

いい女 じゃん
柚月 それは あなたの事だよ~
って 言ってあげたい!
蓮介にデートをおねだりするのもかわいい
あれだけ 蓮介のこと
心配してるんだもん!!
水族館ぐらい 一緒に行っちゃえ

私は プロポーズの相手は
てっきり…
柚月だと思ってた…
レストランでの
蓮介と真絵美のマシンガントーク!
こういうシーンを もっとみたいんだよね
同じ時間を共有しあった戦友みたいな…

ちょっと
ロンバケの瀬名とみなみを思いだした

なんか…
回を重ねるごとに
真絵美のせつない思いが 大きくなりすぎて
私の中で 同化していく感じ

好きと言えたらいいのに…
真絵美の蓮介へのせつない思いが
拓哉への届かない私の思いと
重なっていく…

だからかなぁ。。
2~3日 こういう気持ちを引きずってしまうんだよね。
今までにない経験

でも そんな時
蓮介Blogを見ると
元気になれる

なんか 蓮介のむこう側の拓哉とつながってる感じ
ドラマが終わるのも寂しいけど
Blogが終わっちゃうのも 寂しいねっ

ハル308さんへ

やっぱり??ハルさんも??
なんだか、気持ちの中で、現実とドラマの中とが入り混じってて、複雑な感じがする
ブログなんか慣れない事をやってくれているおかげ???
拓哉は、その人を演じるのではなく、その人自身にいつもなってる感じだと思うから、こんな感じなのかな??
そう思うと余計に辛い

うん。私も、別にMじゃないけど、うおーーー、あんな風に怖い、キレてる蓮介にゾクゾクとする

そこでそれぇ~??????ってのもあるし、どっちでもとれる??って表現の部分とか・・・

やっぱ、やってないよねぇ??あれ・・・
って私も下品

やってたらシュウメイがあんなところに寝てるわけないよねっ。
って事はやっぱり、策略??

求めるのは、萌えるような燃えるような恋ってやつねっ。
あるのか???
最後までなさそうじゃない??

おれんじさんへ

柚月可愛すぎるよねっ。
柚月とシュウメイを比べると、どうみたって、柚月でしょ
一途で可愛すぎて、妹って感じなのかな??

え????柚月だと思ってたの??
レストランでの真絵美とのsceneいいよねっ。
どう見たってこの二人がお似合いなんだけどなぁ・・・

うん。真絵美さんの気持ちは、第1話からずーーーっと、私も真絵美と一緒だぁ~って思い続けてるよっ。
だから余計に辛くなる

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


