entry_header

2010/06/16 (水) 16:00

「月の恋人」第6話感想

拓哉も撮ったり、録ったり頑張ってんだよねっ。
私も・・・・勝手な宣伝部隊としては、頑張らないとっ・・・(笑)


いきなり、先週の、ドキドキなsceneからスタートで・・・・・キャーーーー、キュン
記者会見のsceneでの、蓮介の顔、手から映して、その後のUPの顔。
ウルウルしてて、でも、子供ちゃんみたいで可愛い
こういう表情たまらないねぇ~~


蓮介のスーツ(会見の時の)、前にも言ったけど、どうなの???
前、上海の時とは違うスーツみたいだけど、ジャケット短くない???
凄い気になるんですけどぉ~~あれが狙い???
キーチェーンが見えるように??なんとなく、すっきりして見えないんだけどぉ・・・
(すいません。私のセンスなので、ホントはこっちの方がいいのかも・・・ですが・・・)
シュウメイとの二人のシーンも、めっちゃ気になったぁ~~


病院のsceneはやっぱり、お子ちゃまへのお見舞いだったねっ。

子供が・・・と説明受けている時の、蓮介のなんとも言えない顔・・・辛そうだよねっ
死んでたらどうしてたんですか??って、でもでも、それを上海で強引に作ってたのは、蓮介じゃないの???
あれだけ雉畑さんが、忠刻してたのにぃ・・・

それとも、蓮介は、そこまでの指示をしてなかったって事なの??

シュウメイの部屋に来たのは、もしかして、蓮介???なんて考えてしまった
こんなに忙しい時に来るわけがないかっ

あくまで、身を引こうとする真絵美さん・・・

風見とミンはやっぱり繋がってたんだぁ~
何を考えてるの???怖すぎるよっ風見・・・
どれもこれも、会社を乗っ取るため??

社長室で、苦悩する、悲しそうな表情の蓮介・・・・
うっーーーって胸が苦しくなりながらも好きぃ~~

柚月のお父さんが風見って・・・・
やっぱり、ここでも繋がってるんだねっ

蓮介はお母さんにシュウメイを紹介しようとしてたんだぁ~~
って事は、本気???マジなの??シュウメイへの思い・・・
真絵美さんは・・・・・・・だよねっ・・・・・

柚月可愛い
地道に力になってあげようと・・・めっちゃ健気~~
うふふふふふ(笑)私みたい・・・・自主的に宣伝活動・・・
自分にできる事やるしかない・・・・
この気持ちめっちゃわかるぅ~~~
私も全く同じだから・・・・
拓哉に届いても、届かなくても、私にできる事をやるしかない。
地道に・・・・私なりに・・・・


2回目の会議のアップの蓮介も好き
かっけぇ~~~
え???だから、雉畑さんを攻めるのはどうなの???
管理者なら、もう少しそこんとこ詰めてた方がよかったんじゃないの??


パンダでレゴリスの宣伝活動するのかと思ったら、病院だったねっ(笑)
どこまで、頑張っちゃうの??好きなんだねぇ~蓮介の事・・・
雉畑さんも・・・蓮介のため、会社のために・・・


それに反し、追い詰める風見・・・・


どうしても、雉畑さんを切る事は出来ない蓮介・・・・
そうだよねぇ・・・・右腕だし、一緒にやってきた仲間だし・・・
思わず、写真の蓮介は、どれどれ???って一瞬思ってしまった


シュウメイにプロポーズした事を知る柚月・・・
膝の上に乗せて貰ったの・・・って事は、小さい時は、お父さんの知り合いみたいな感じで遊びにきたりしてたのかな??それだけ小さい時から知ってるって事???

雉畑さんの事、切る事ができないから、上海閉鎖を決めたんだぁ~
(このスーツ??ダブルのジャケットはかっこいい)


最後まで辞めさせたくなさそうな蓮介・・・・
夢をもう一度取り戻してください…夢のために・・・・
「蓮介、負けるな
うーーーーーーーーーっ

これだけは避けたかったのにねっ
社内からの反発も凄くて・・・・


車に乗る時、乗った時の蓮介好ーーーーーき


雉畑さんがぁ・・・・・
そこまで、やってくれてたんだぁ~~~それなのに・・・切らなければならないんなんて・・・
辛いよねっ蓮介・・・


ホテルの窓から外を向いてる蓮介の背中ヤバいーーー
ギューーーーって、ギューーーーーーってしたくなるよっ

マジで好きなの???シュウメイの事・・・
よく笑ってられるな???その笑顔に励まされて????

あのレポートをこんな風に使うとは・・・風見ぃ~~
「何にも言わなかったよ」って言ってる蓮介かっこいい
真絵美さん的には、ちょっとうまくいかなければいいのに・・・って思いがあるのかな??
もちろん、素直に、シュウメイを大事にしなきゃって思いもあるだろうけど・・・


まさか、不法入国で捕まえられちゃうの???
友達の事はなんとかしたいって蓮介言ってたのにぃ・・・・辛そうだねぇ~蓮介・・・
風見の決断を・・・とはこの事だったのかぁ~


私がいると蓮を苦しめるって・・・苦しめるの???
蓮・・・笑って・・・・
笑って貰うために、支えになってあげればいいのに・・・
それほど好きじゃないって事なんじゃないの???

それなのに、「俺はお前の事を幸せにしたい」マジで???マジで好きなの???シュウメイの事・・・
策略でもなんでもなく??
それなのに、生き方は変えられないの???
徐々にでいいから、元の蓮介に戻って、心を開いて、笑う事はできなの??
それを変えていけるのは、シュウメイ????なの????


真絵美や柚月がこれほどまでに蓮介の事思っているのにぃ・・・


「お前に、俺の何がわかんだよ??」って・・・・
追い込まれてる蓮介見てると、胸が痛くなるよぉ~~~
でもでも、真絵美さん「あーー、何もわかんねえよっ」って言い返してやればいいのにぃ・・・
これほどまでに、わかりにわかってるのにぃ・・・
それとも、過去に原因となる何かがあるの???


柚月気付いてぇ~~
お父さんが、風見とぉ・・・・
結局、記事を雑誌社に売ったんだぁ~風見ぃ・・・・
怖ぇ~~~


こんな時ですが、週刊誌を見た後の、蓮介かっこいい
胸が苦しいけど・・・・追い込まれてる図って好き
表情がたまらない・・・
頑張れぇ~~蓮介・・・・


「月が見えねえよっ」うーーーーーーっ
いつからなの????
どうして????



来々週はついに、辞めさせられちゃうの???

「二宮、今までありがとうなっ」って・・・やっと、気付くの???真絵美の気持ち・・・

その後すぐに、拓哉のお寿司の姿が・・・(笑)このギャップ・・・(笑)



ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。





拍手お礼
6月16日 12:33 Pさんへ いえいえ大丈夫です。そう言われれば、よく見かけるかも・・・でも、関西は、関西だったり、大阪だったり、兵庫だったり、3パターンぐらいあるから、そんなに気にならなのかも・・・前まではPさんのコメントもよく見掛けたけど、最近は、ここにくる方々もなかなか見つけられなくなりましたっ

entry_header

この記事に対するコメント

蓮介…負けるな!

私も⑥話の感想…やっと書けます
蓮介のスーツの丈…
さっちんと同じ意見に1票
どう見ても 短かすぎっ
あの感じが オシャレだと 弟は言うけど
謝罪会見なんだから もう少し キリっと!カリッと!…(←雨宮もこんな事言ってたな‥)って思う私って、お母さんみたい(笑)
と言いながら、シャツの前を開けてる蓮介に萌え~
で…今回の胸キュンポイントその①
雉畑さんが 辞表を渡すシーン。
「私が辞めれば、帳尻があうでしょう」
この後の蓮介の顔…
どこかで見たことが…
あっ華麗なる~の鉄平もこんな顔してた…
「蓮介!負けるな
泣けた
何度見ても泣ける

その②
ホテルのシュウメイの部屋を訪れた蓮介の後ろ姿
あ~背中が泣いてる
拓哉の背中って 憂いがあって…セクシーなんだよね
「上海のこと…何も言わないのか…」
もう…言い方も 声のトーンも…
その後の横顔
きゃぁ~完璧

その③
週刊誌を見た後 顎に手をあてた蓮介
一瞬…寂しそうに笑った演技に ゾクッとした…
煙草をくわえたまま 出て行く後ろ姿
そして…自分にコインを置く。
泣けた
この演出にも 泣けた
「月が見えねぇよ」という蓮介のポーズ
「いつからだ…」の後の煙草の吸い方が 又 かっこいい~

今回は せつない表情の蓮介に かなり胸キュンでした

⑦話…どうなるんだろ…
蓮介!負けるな

苦悩する蓮が~☆☆☆

v-281さっちん。おはよ~。

そうそう、あの短めのジャケット。センスはわからないけど、せっかくの「細い腰」が残念です。まぁ、個性的な蓮介てきには、どこまでも、自分のスタイルを貫くんでしょうけど・・・。側近のアドバイスなどきくはずないし(笑)

6話は蓮介をたっぷりみせてくれてe-266e-266


その殆どが苦悩の蓮なんだけど、さっちんに同じく好き~。さっちんがたくさんのツボをあげてくれたけど・・・ほんと!!

髪型もきまってるし似合ってる。後ろ側もめっちゃかっこいいい!!
手の綺麗なのも。顎に手をあててのアップで、高級腕時計がつるつるな手に似合ってたv-352(拓哉さんはごっちい指輪よりこういうのがお似合い)あっ、携帯を耳に当ててるときの手が拓哉は特別かっこいいよ!!


風見と雉畑さんの処遇を相談されたとき「一人にしてくんねかな」の台詞・・・GOOD LUCKの病院での新海君を思い出した。

あの昔の写真はテレビ誌で、いっけいさんが、「会社を立ち上げた頃の写真があるといいね?」っていってたのですよね!自分にコインを置いたんだ!!このあたり・・('∇^d) ナイス☆!!

しゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)フゥ…を吸う拓哉はやっぱりかっこいいe-266 この風見とのシーンも切ないけどe-266(風見の目が蛇みたいだったよ)

ここまできても、まだ謎が多くて・・・でもその分(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク楽しみにしていますv-222(なんだか支離滅裂ではずかしい~)

じゃあ~またv-222

おれんじさんへ

でしょどうしても、あのスーツがしっくりこない
パンツもダボついてる感じがして・・・

うちの息子は、CHANGEの時みたーい。って言ってました。
追い詰められる感じが、同じなんだそう
確かに・・・

ハル308さんへ

やっぱりそうだよねぇ~
翔太君が来てるみたいな、ビシッて感じのスーツを来て欲しい・・・
会見で立った瞬間に、自分でもジャケットを下げてたけど、どうやっても、短く見える
ってあれがおしゃれなのか???


うんうん。携帯をしてる姿も、たばこを吸う姿もかっこいいよねぇ~~
全部全ーーー部好き

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad