fc2ブログ
entry_header

2010/06/20 (日) 20:50

更新!!

お久しぶりですぅ~~
なかなか、更新できなくて・・・
(蓮さん頑張ってるのにねぇ~(笑))

昨日は仕事行って、親戚の四十九日に行って、今日は、いろいろとお買い物に行って・・・・と、ハードな日々でした
まだ、ワッツのレポも半分しかできてないし~

私って、どこかのブログの読者(ファン)になるって事は全くしていないので、わからなかったんだけど、友達とかに「さっちんの更新待ってたよぉ~」とかって言われる事が今までもあった。
へえーー、そうなの???って思ってたけど、蓮介ブログがスタートしてから、初めて、更新を待つってこういう気持ちなのねぇ~って思った。(全然おこがましくて、格は違うんだけど・・・)

なるべく更新しないとねっ。すいませんm(__)m


そうそう、更新で思いだしたけど、Twitterってどれぐらいの人がやってるんだろう??
みんなやってるのかな??
今、ここと連動させてやろうかどうしようか悩み中なんだけど・・・・(さらに仕事増やすの??って声も聞こえてきそうだけど・・・)


そんな今日、あい間をぬって、メッセージのファイル作りをしておりましたぁ~
なかなか、毎回毎回、同じようなアイデアしか浮かばず、ホント、情けないっす
が、とりあえず、こんな感じ??的なものは、完成

あとは、メッセージを待つのみ・・・だけど、終わってしまうのは、本当に寂しいねっ


って、今日は、なんだか、ウダウダな記事になってしまった



拍手お礼
6月18日 18:53 Mさんへ いえいえとんでもないですありがとうございます。ホント、リピで耐えしのぐ毎日ですねっこの間に、編集もしないと・・・

6月19日 15:34 Nさんへ ですよねぇ~。今回は、かなり感想の方が多かったから・・・ネットでパワーバランスで調べれば買う事は可能ですよっ。ただし、どれが正規品かと見分けるのが大変そうですが・・・全色でも、一色でも効果は一緒だと思います。ソロは楽しみですねぇ。スーパーmodernのstyleも可愛かったですよ。MIJの拓哉は何度リピした事か・・・一応、今はその企画はお休みになってるけど、なくなったというわけではなさそうなので、是非、やらない方向でお願いしたいですねっ。一人のソロじゃなく、みんなのソロだと思うから・・・きっと、私のやってる事だって、人から見たら、何やってるの??バカじゃない??って事が多いと思いますよっ(笑)かなり、イターーイ人なので・・・でも、きっと、SMAPのいえ、拓哉の神様が見てるはず・・・と思わないとやっていけませぬっ(笑)


entry_header

この記事に対するコメント

更新

はい
さっちんのブログの更新楽しみにしていますよ
メッセージカード毎回、任せぱなしでごめんね
大変な仕事ありがとう大好きだよさっちん

さっちん 久しぶりです

毎日でなくても、更新したり管理したり 大変な事だなぁと思います
メッセージカードも、いつもありがとうです
今回の感想を書くのは……正直ちょっぴりコワイな
でも 拓哉が蓮さんになって見せてくれた色んな表情を受け止め 何かを発信したいと思いますので、よろしくお願いします


蓮介ブログがなくなっちゃったら どうしよーーー最後の言葉みたら泣きそうです。

雑草さんへ

ありがとうございます。
いえいえ
好きでやってる事だから・・・

なみぞうさんへ

お久しぶりです。お元気ですか??

ありがとうございます。こうやって、コメント貰ったり、見に来てくれていると思えるから、やっていけるんです。みんなに暖かく見守って貰ってるから…

感想難しそうですよねっ。
私も呼びかけておいて、最後どうなるだろう??書けるかな??って不安です。
待ってます。

私も、最近、蓮介ブログの最後のシュミレーションを頭の中で勝手にしてる事があります。
でも、きっと、一番寂しいのは拓哉なんじゃないかな??って思います。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:医療事務
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog