entry_header

2010/07/02 (金) 10:01

毒トマト殺人事件↑↑



拓哉が「見るな」って言うだけあって、(あれ???)いやぁ~~おもしろかったっす(笑)

何より、ドラマもだけど、特番としての編集がよかった。
ただ、ドラマを流すだけかな??と思ったけど、きっと、それだけじゃつまらなかったかもしれないけど、
あんな風に、配役をメンバーみんなで見て、あーだこーだって言うのが楽しい♪

最近のスマスマの編集はどうなの??って思うのが多々あるから、ちょっとは、見習って欲しいなっ。


ストーリー的には、まあー、よく考えたよねっ。
よく撮ってたしぃ~(笑)
それにしても、中居君は完全に気付いてた??よねぇ???
気付いてて言わない(これは、何かの企画??)ってのが、いかにも中居君らしい・・・

ゴローちゃんは、頑として、促されても歌わなかったり、カーテン開けなかったりで、これもこれで、ゴローちゃんらしいし・・・

慎吾の背景に敏感のところも、おーーー、やっぱ、慎吾だよなって思った。

拓哉の、トマト椅子のヘタを取る仕草が、まんま拓哉で笑えたあ~(爆)
しかも、あれだけ取ってて、あんな近くで、動いてて、気付かないものなの??????
横からの図は、完全に爆笑してしまったよ。

トマトの面白くない映像を見て、ふふーんって、鼻で笑ってるのも、可愛かった
あと、エレベーターの中で、トマトを口で、ふんふんって感じでやってるのも、「ん??なにやってんの??」って思わずツッコんじゃったよっ(笑)(笑)(笑)

小さい小窓でいちいち反応してるのも、そっち見てる方が楽しくて、可愛くて・・・


ドラマ的に、ゴローちゃんと、つよぽんはちょっとかわいそうな編集だったよねぇ~
最後の中居君のトマトがコロコロ・・・ってCGと、お口にポトンは、そげぇ~けど、ありえねぇ~ってめっちゃ笑ったよっ。
でも、本当の犯人は違ったんだよねっ。


拓哉の読みすげぇ~~ドンピシャじゃん


で、予告は何々??今度は何するの??って思ったら、
そんなそんな、オフショット満載の、DVDが発売と・・・・おーーーーー
(即効、家族に、「買うんやろうぉ~」ってツッコまれたしぃ~(笑)もちろん)


拓哉全力坂の時、完全版で放送して欲しい→DVD化して欲しいとのファンの願いがようやく受け入れられたみたいで、嬉しい
やっぱ、声は出していくべきなんだよぉ~~

「買うな」って拓哉に言われても、絶対に買います(笑)



ツイッター始めました。
takumin1113をフォローしてください。


entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは~。

お久しぶりです

毒トマト殺人事件面白かったですね
エレベーターの中の拓哉くんは、「ドアが閉まりまーす」のお姉さんの声にトマトを頬張りながら、ちゃんと頷いて返事をしてて、私には1番のツボでした

こんにちは!

見るなと言われても見たくなりますよねv-10
ワイプが気になってしょうがなかったですv-237
今日のワッツでは毒トマトの話は出るのか楽しみです♪

ぐんじょさんへ

面白かったですぅ~
今日も、リピリピしてましたぁ~

お姉さんの声に反応してたのねぇ~。今日も見て、笑っちゃいました(笑)可愛すぎですぅ~

さんごさんへ

「見るな」と言われると余計に見たくなります(笑)
ワイプで、あーだこーだ言ってたりする雰囲気が、よかったよねっ。
鼻も膨らんでたり・・・(笑)

7月2日 18:01 Pさんへ

あの、わちゃわちゃ感ホントいいよねぇ~~ちょっと、映ったオフショットだけでも、たまらんかったもんねぇ~
楽しみ♪いっぱいで嬉しいねっ

7月2日 12:52 Nさんへ

Nさんは、本当に拓哉のファンですか???拓哉が出てても、楽しめないですか??もちろん、完全なドラマではないかもしれないけど、みんなが必死でやった企画をあんな風にまとめたなんて、凄いと思いませんか??
しかも、拓哉のsceneは結構、笑えて、おいしかったと思いますが・・・最後の、中居君が犯人だとされたところの設定は、バカバカしいかもしれないけど、それはそれで笑えませんか??バラエティなんだから、それでよくないですか???
全力坂の完全版のDVDは出てないです。やっと、今回のDVDが念願通じて出るって感じです。DVDもマガジンもドリンクも、ネットで買えると思いますよっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月3日 7時24分 Mさんへ 

家の周りにたんぼはあるんですけどねぇ~タニシやカエルはいるけど、あめんぼは見ないなぁ~
きっと、拓哉の事も幸せにしてくれますよねっ。

Nさんへ

もちろんそうです。人それぞれ、感想や、感じ方は違います。
私も、ここはどうなの??って思う事(拓哉に対してではなく、作品に対して)ありますよっ。
なるべくブログではあえて、いい事を書くようにしていますが・・・
基本↓の記事にも書きましたが、私は、アマアマなファンなので、ダメダメでしょうねっ。
でも、大ーーー好きな拓哉が一生懸命作ったものだから、精一杯な気持ちで受け取りたい。そして、一人でも多くの人に、それを伝えたい。ただそれだけです。

Nさんのコメからは、どうしても拓哉のここがいいというところが見えてこないのです。すいませんm(__)m
きっと、この話は、ずーっと平行線だと思います。
Nさんと私とのメールではないので、今後一切こういう内容についてのお返事は控えさせていただきます。

毒トマト

ドラマの内容よりも、撮影の裏や5人の驚く表情が見れたのが最高でした☆

拓哉さん平泉さんと素な感じで会話してました、自分が騙されているVTR前のめりで食い入るように見てた~

犯人を堀内さんだと推理、さすが~勘が鋭い!!!

結果犯人は?堀内さん?慎吾くん?私には不明のままなんですが。

でも楽しませてもらいました☆

DVD楽しみです、全力坂完全版当初は関西放送しなかったのでABCテレビに問い合わせしたな~。

明美さんへ

基本、どっきり企画が大嫌いな拓哉だからねぇ~
そっから、「見るな」発言になったんだろうけど、楽しめたよねっ。

平泉さんと接触してるのは、拓哉だけだもんねっ。

そうそう。私も、犯人がどっち??って思ったけど、慎吾を好きだから、堀内さんがばれない様に隠した???って感じかな??

はい。確認電話しましたぁ~何回も・・・・
先日、パワーバランスをお店に問い合わせて聞いた時も、すっごく問い合わせ殺到してるんですぅ~って言われました。おそるべし、拓哉パワー


毒トマト

犯人そうか~納得!!!
さっちんありがとう、スッキリしました☆

明美さんへ

たぶん・・・・そうだと・・・・
私も、自信がない(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad