entry_header

2010/07/04 (日) 19:47

蓮介がぁ・・・(涙)

蓮介ブログでは、もう、お別れのような、言葉で・・・・
あれを読んだ瞬間、涙が止まらなかったぁ~

最終回を迎えたら、ブログがなくなると、覚悟をしていたのに、やっぱり、あんな風に、言われると悲しくなる

次のパーティーに向けて、日々、毎日、暑いリハに望んでくれているというのに・・・
もう、拓哉は、一歩前を進んでいるというのに・・・

明日が終わったら、頑張って、気持ち切り替えてついていかないと・・・・


また、終わったら、ここでも挨拶するねぇ~~



で、私も前に・・・と思って、忘れないためにも、これから発売のものなどを、書いておきまーす。

と思って、確認のため、ビクターサイトにアルバムの詳細を見にいったら、詳細がなくなってるぅ~~
なんでぇ????
なんか問題でも発生した????

曲名は、友達のところで確認したのだけど、また変わるかも??なのかな???

順番からいって、拓哉の曲名は、もしかして、前ワッツで言ってた企画をやっちゃいそう??みたいな曲名だったんだけど、やらないでよぉ~~その企画だけは・・・


We are SMAP!・・・7月21日発売★

バッチリ、予約したけど、店頭とネットとでは、なんだか、特典が違うとか??違わないとか??
うーーーん。ネットで予約したから、もしかしたら、違うかも???


それに伴って、We are SMAP!カロリーオフスポーツウォーター・・・7月6日(火)より、発売開始ねっ。

1000万本って、量がいまいち多いのか、少ないのかわからないんだけど、
ライブ会場でも販売するみたいだから、絶対、手には入りそうだけど、それまで待ち切れないので、
今週買いに行っちゃいまーす


1冊まるごと'SMAPマガジン'「Super-fashion & Music Assmble Photo-magazine(仮)」(長げっ)・・・8月25日(水)発売ねっ。

いやぁ~、デビュー当時の写真集みたいなのを想像するんだけど、そんなんじゃないのかな??
雑誌だもんねっ。
でもでも、楽しみぃ~~
8月25日と言えば、そろそろ、ライブ♪ライブ♪って私は思ってる頃かな??


あとあと、先日の予告にあった、毒トマト殺人事件のDVDねっ。

もうすぐ、福岡のチケットも発表なのかな??(私は行く予定じゃないけど・・・)
みんなドキドキだねっ。


楽しみいっぱーーーーーい

うーーーー、その前に、明日の「月の恋人」最終回。
心して、受け取ります
真絵美と結ばれる事を祈りながら・・・




ツイッター始めました。フォローしてねっ。
takumin1113をフォローしてください。


ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。

entry_header

この記事に対するコメント

ちゃんと向き合うために…

蓮介ブログで あと何回…
おはよう!
おやすみ。
って 言えるんだろ…
そんなことを思っているうちに
明日は 最終回

~ちゃんと向き合える様に今日を全力で過ごしたたい~
蓮介のこの言葉を読んだとき
なんだか グッときちゃった

どんな時も まわりの人の思いを一番 大切にして
それでいて 拓哉自身は いつも全力

そんな拓哉だから ずっと好きだったし
これからも きっと!
ずっと ずっと 好き
今日 蓮介のBlogを読んで 改めて
そんなこと…
思ったりして

ツヨポンや慎吾がBlogを始めた時
いいなぁ…でも 拓哉じゃ きっと 無理だろうなぁ
なんて思ってたけど こうして
蓮介と 同じ時間 同じ思いを 共有できたんだね。

「明日」っていうタイトルは
私たちの背中をドーンと押してくれるために
蓮介がつけてくれたのかな…
だったら 私も
最終回の蓮介とちゃんと向き合えるように
を全力にしなきゃねっ!

…でも…寂しい

おれんじさんへ

うん。毎回、そう思いながら、ここ最近はコメント書いてた

今日の言葉は、少しずつ・・・って、拓哉からの優しさに感じた。
最後はどんな言葉を蓮介はかけてくれるのかな??

いいなぁ~と思っていた事が、現実になって、叶った今、
きっと、しんつよのファンもこんな気持だったんだって改めて思った。

始まった頃に、慎吾のファンに「どうやって終わるの??」って、聞いたけど、
「パッタリだよ。」って・・・

その日が、来るんだねっ

あっ、なんだか、ブログ終わった時に、書こうと思ってた、蓮介への挨拶みたいになってきたから、この辺で・・・(笑)

今 さっき 最後の(だよね)蓮介ブログが更新されていて……

読んでから涙が止まらないデス

同じ時間を共有できたこと

みんなにデッカくてあったかいものをばらまいてってくれたよねまさしくレゴリス流。笑

幸せだった分 寂しくて仕方ないけど、これから 色んなことがまた待ってるから進まなくては


蓮介始め、現場部隊 編集部隊からの集大成 受け取りましょうね

なみぞうさんへ

ホント、寂しいよねぇ~
幸せだっただけに・・・
明日から・・・

でも、前を向いて、一歩ずつ進んで行かないとねっ。蓮介を見習って・・・

おっ、始まったぁ~

7月5日 9時41分  14時26分 Pさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m
キテイちゃんがどうも・・・って、そんな事を言ってる場合じゃないですかねぇ??
第2弾に期待して、待とうかな??って思ってるんですが・・・『REDLINE』のチラシですか??拓哉も載ってる??って載ってないか??おー、これは前売りを買いに行かなければ・・・
ドンピシャでしたねっ。って私もPさんと同じ予想でしたが・・・(笑)

私も、読んだ瞬間呆然としました最初は、まさかあんなに書いてくれるとは思ってなかったから、ビックリそして、嬉しく、幸せな日々でしたねっ。
これで、終わりじゃないからねっ。
始まりだよねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad