entry_header

2010/07/12 (月) 23:08

スマスマ感想2010/7/12

キャーーーーーーーーーーーーいきなり新曲だよぉ~~~~

9時だから、すべり込みセーフで、TVの前に座ったんだけど、心づもりもなく、いきなりだったから、
横並びの5人&拓哉にやられぁ~~~

新曲??って思ってる間に、始まってドキドキしながら、見てたら終わっちゃったよぉ~

いやぁ~んでも、可愛すぎぃ~~~

なんだか、いつもなんだけど、ドラマが終わって観る歌ってる拓哉って、新鮮なんだよなぁ~

ニコニコしてて、生き生きしてて・・・かっこ可愛くて・・・

あのぉ~~~~~、あのキラキラ(ミラーボール)が若干見にくいですぅ~・・・

君って指さすとこでドキュン

ラブラブのLの文字の指とかも可愛い
カメラ目線にもやられたぁ~~キュン死

今回の歌、拓哉の合いの手がいい具合に入ってきて、やっぱり、拓哉の声で癒される感じがいぃ~


ワッツでは前半だけだったけど、あんなに後サビが長かったんだぁ~~
歌詞を見ながら聞くと、また違うねぇ~~
こりゃあ、リピリピだなって。萌えどころいっぱいだよぉ~~~


ビストロ
ドラマをどんな気持ちで拓哉は観てるんだろう??
ナットを浅野さんが口元に持っていくシーンでは、拓哉「可愛いなぁ~」って言った??
言ったように見えたんだけど・・・


ホン恋
★病院で寝てる拓哉かっこいい(お目目あいてるけどねっ)
細くて、髪の毛も短くて、ちょっと前かな??
「世界で一番愛してます」だって・・・キャーーーーーーーーーー
って思ったのもつかのま・・・
友達が奥さん??
しっかし、うまいというか、なんというか・・・
まだ続いてるって、すげぇ~~~~

めっちゃ笑ってる拓哉が可愛い
みんなの反応に笑ってる??(笑)

★「お邪魔な恋」
え????最初からありえんてぃ~
そんな人いるの???信じられないよぉ~~
友達も一緒に、来るなんてありえないよぉ~~
ホント、別れて正解だよぉ~この彼女・・・
それに、niceキャスティング

★「ブライダルの恋」
まさか?って思ったけど・・・
本気で好きになっちゃったらこうなのかな??
でも、テリーさんが言うように、きっと、また行っちゃうんじゃないかな??

ワイプ観てる拓哉、お疲れ気味だねぇ~
大丈夫かな??
ちょうど忙しい時だったもんねぇ~

★「勝てない恋」
もしかして、もしかして、マザコン??って思ったけど、やっぱりぃ~~
これは、ゴローちゃんがやるんじゃないの?って思っちゃったよっ(笑)
と思ったら、中居君にツッコまれてたぁ~

★「確かめる恋」
ゴローちゃん、怖ぇ~~~~~
あってるよぉ~こっちの役ぅ~(笑)(いい意味でねっ。うまーーーい。)

成宮君は、あくまで強引に近づいてきたじゃん
あんな風に、若くて、かっこいい男性が真剣に来たら、グッとくるかな??って、その前に、
いくじなしだから、一緒に飲みは行かないなっ。

拓哉なら全然OKだけど・・・ってか、来てはくれないよねっ
誘っても来てくれねえよっ


駒野選手登場
試合の時も、泣いてしまったけど、今回も、ウルッてなっちゃったよぉ~
特に、サッカーファンってわけじゃないけど・・・
やっぱ、スポーツ選手ってかっこいいよっ。
拓哉の言う、全力で・・・




takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
初めての方も大歓迎ですので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。
締め切りは15日でーす。


entry_header

この記事に対するコメント

おはよー
昨日は有り難う
昨日編集してから観たら、あることに気付いた…
拓哉君一言も話してない皆何かしら話してるのに一人だけ声が聞こえない
他のバージョンでは話してるのかなサイトは携帯で映像だけみたよ。30秒だから話してるかな
スマスマ蓮さんヘア可愛かったね
もうドームのステージ上と客席に居る映像が見えてるんだけど(チケットはまだですが…)
伊東四朗さんとの掛け合い面白かったね(笑)
行ってきます

スマスマ

いきなりの新曲最高でしたv-10もうこれは激リピですね。v-19
「本恋」もどの物語も良かったし昨日の『スマスマ』は2時間が早かったです。
来週お休みだけど、昨日の『スマスマ』リピして乗り切ります。

ティナさんへ

うん。話してない。
長いバージョンでは話してるけどねっ。

蓮さんヘアーよりも、ツンツンっぽかったねっ。
今度のMステも観客入れて・・・って感じなのかな??

Pさんへ

もう、朝から何回リピってるかぁ~~
1曲ずつ覚えてかないと・・・
いちいち、拓哉のフリが可愛くて、歌ってる拓哉も大~~~~好きって感じです。

もう、かなり真剣に撮ってる「本恋」いいよねっ。
あれぐらい、衝撃な話がよかったなあ~月恋も・・・

新曲 ワッツで聞き取れなかった歌詞 答あわせしましたぁ後半はこんな感じなんだ
踊りは確かに揃ってなかったけど(笑)みんな楽しそうでいいなァ。この曲 苦戦したのかな?


ほん恋 「世界で一番あいしてる」夢でいいから拓哉に言われた~~い
ゴロちゃん こわっ中居くんとしんご ひどっって役だけどね~(^_^;)


駒野選手 あの時の気持ちが蘇りましたホントいいチームだったんですね。


Mステの番協きてましたね。残念ながらいけないよぉTVにしがみついて観ます。

なみぞうさんへ

ねっ!?ラジオだけでは、わかりにくいよねぇ~
歌詞がかいてあったら、ほーー、こうなのねっ。って思っちゃいました。

あんな風に言われたら、撃沈ですよねっ。
みんなそれぞれが、はまり役ですよねぇ~
できれば、他のメンバーも一緒に出て欲しいなぁ~

Mステ、ドキドキですねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad