entry_header

2010/07/23 (金) 23:33

ワッツ感想2010/7/23

ずーーーーーーーっと、踊ってます。
1日長い日は9時間????ドヒャーーーーすっげぇ~
海外の振付けの方???
前の紅白マイケルの時に一緒にした人じゃないの??違うのかな??

バリエーションにホント、飛んでるねぇ~
曲の感じもいろいろで・・・

おさむさんなんで参加したの???って・・・(笑)
ウルトラマネージャーに頼まれたから・・・って・・・(笑)
「また、あんたにお金が入るのシャクなんだけど・・・」って・・・(笑)

でも、ポジティブダンス好き
かなり長いけど・・・

「お前ら、ホントにダンスヘタなのに、ポジティブに踊るよねっ!?」って意味??
「違うよぉ~」

そんな意味じゃないよねぇ~
歌詞からいくと・・・

「ライブを考えて楽しくなるように・・・」って・・・なるほどねっ。

ライブでは確かに盛り上がりそうだよぉ~

ポジティブ・・・ネガティブ・・・の部分を、ホソマッチョ、ゴリマッチョって言ったりしてたの??
笑えるぅ~確かに・・・(爆)(爆)


うんうん。思うぅ~
脚本とか、監督とか・・・
今、小栗さんがプロモーションやってるの観てて、こんな事やりたいんじゃないかな???って・・・

そっかぁ~出演部の方がいいんだぁ~
監督と一緒に考える方がいいんだねっ。
でも、かなりの妄想だよねぇ~
それだけ、妄想ふくらまして、いろんな設定考えてじゃないと、難しいんだろうなぁ~
また、そうやって、考えるのが楽しいんだろうなぁ~

黒木最高顧問略して・・・黒木サイコーねっ!?(爆)(爆)(爆)

おさむさんと、大島さんのCMなら監督してもいいの??
半分、いじめ???っすか??(笑)

今日は、曲を長くかけてくれたから、お話が短かったねっ。
でも、どれもSMAPの歌だったから、嬉しかった
二人で話してるの聴いてると、普段の二人の会話みたいで、微笑ましくなって、ニコニコしてしまうよぉ~(笑)
(レポは大変なんだけど・・・)

entry_header

この記事に対するコメント

リハリハリハの毎日なんだねぇ。当たり前か一日9時間てどんだけ。

中居くんが、雑誌にライブ時にびしょびしょになったパンツをスタッフが洗って乾かしてくれる制度があるって言ってた。笑。でも利用しないだろうなって。拓哉は、どうすんのかな


おさむ先生いましたねぇ~~~
ポジティブダンスいいよね。おさむブログにも曲のこと、書いてましたよ。拓哉、印税のためかよって


鈴木夫妻の お酢のCMみてるんだね~。あれ、意外とスキ。自分が実際会ってる人だし、うちらがみるのとはまた違う感じなんだろうな
監督やってほしーーい。

さっちん今晩はポジティブダンス楽しそうだね、もう拓哉の声を聞いてるだけで、ライブがうかんできて、毎日仕事が、この暑さで、ばてそうでも頑張れる前のライブで、さっちんに出会えて、さっちんファミリーにも出会えて、ほんとにほんとに良かった。さっちんありがとう

なみぞうさんへ

1日9時間、踊りっぱなしの、歌いっぱなし??
考えられないよぉ~
普通に、職場行って、仕事して、家事して・・・ってだけでも、バテバテなのにぃ~

中居君は言ってたねぇ~
拓哉は、衣装も洗ってるの??なんて言ってたもんなぁ~(笑)

うん♪ポジティブダンスいいノリノリになれそうで・・・

なんの制約もなく、好きなように、好きな映像を撮らしてあげたいなっ。

まゆみさんへ

リハで汗かいて、さらに細ーーーくなってるのかな??
髪色はどんななんだろう??とかいろいろ考えちゃいます
あさっての、ミュージックアワーでは最近の拓哉に会えるのかな??

いえいえこちらこそぉ~(笑)
もう、あれから2年、早いねぇ~

7月24日 17:41 Nさんへ

そんな風に、すぐに切り替えれれば、苦労しませんよねっ。
でも、その後・・・
「君だけじゃないんだよ。みんなだってそうだよ。不安だらけでいいんだよ。」ってとこでは無理ですか??
それぞれ、もちろん程度は違うと思いますが、いろいろとあると思うんですよ・・・
こんな私でさえも・・・ここではこんなですが・・・(笑)

ジャケット、中に入ってましたよねっ。メンバーの写真入りのメッセージ入りのが・・・
これは、どこで買っても付いてると思います。
(マウスパッドは、ネットで買った人だけですが・・・)
とっても前向きになれるような、拓哉の写真でした

あの肩抱き合ってるのいいですよねぇ~
「This is love」の方かな??
TV誌にはその欄に載ってたけど、どうなのかな??

7月24日 8:59 Mさんへ

ホント、共に話し、考え生きてきた感じがして…

これからはみんなにもそう呼ばれちゃうんでしょうねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ

気付いてよかったですねっ。いつも、そんな感じです(笑)

しっとり語りかけられる方がいいのかな??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad