entry_header

2010/08/09 (月) 19:31

久しぶりぃ~(笑)

みなさま、いかがお過ごしですか???
2日もお休みしてしまったよぉ~

何してたんだ??って・・・

えーーーーっと、ですねぇ・・・・
土曜は・・・・仕事して、夜は、近所の夏祭りだったから、フランクフルトを売って・・・・
その間に、チケットの仲介にバタバタと・・・

で、日曜は、娘の夏休みの工作を手伝って、美容院に行って、ライブに向けての準備などなど・・・そして、うちわ作り・・・

【拓哉】って方は、毎年同じのを使ってるので、補強程度ですが、メッセージの方をねっ、ちょっとイジイジしてましたっ(笑)

作ってると、娘まで、「私のもぉ~」ってなるので、結構時間がかかっちゃいます


で、ワッツの掲示BANG!でも、話題になっているバッファですが・・・
札幌参加した友達も、結構マナーが悪かったと話してくれました。
年々、悪くなってる気がするのですが・・・気のせいかな??

一昨年、参加した時も、アリーナの通路は、もう、完全に、走る道と化し、右に行けば、右にダーーー、左に行けば、左にダーーーって感じで、凄かったです
スタンドでは、トロッコが来た時に、上の方からたくさんの人が下に降りてきて、ネットがグラグラ倒れそうなぐらい揺れてて怖かったです。

拓哉がバッファ嫌いなので、せっかく、トロッコで近くに来てくれたぁ~と思ったのに、バッファに囲まれてしまって、見てくれなかったという友達の話もよく聴きます。


きっと、ここへ遊びにきてくれる人は、そういう人はいないと思うし、
拓哉やSMAPのものすごいファンだったら、しないと思うんです。

前も、お子さんを抱いたお母さんや、若いお父さん??なんかが走っているのを見た事があります。
一時的に、ちょっと、SMAP見てみよっか??キム○クって一度生で見てみたい。みたいな人が多いのでは??って勝手に思ってるんですが・・・(一概には言えないかもしれませんが・・・中にはファンの方でもいるのかな??いないと信じたいけど・・)

でもそういう方には、オークションで買わない限り、ファンクラブの方からチケットがまわっていると思うので、
是非、ここに来られた方は、一言、「マナーだけは守ってねっ。」って言って譲ってもらえたら、少しは、よくなるのでは??と思います。


久しぶりの更新が、長々とこんな記事になってしまったけど、
拓哉、そして、メンバーにも嫌な思いをさせたくないし、
本当に危険な行為だと思うので、絶対にしないで欲しいです。

観客にも、そして、もちろん、メンバーにも何かあってからでは遅いので、一人一人がマナーを守って、気持ちのいい、素敵なライブにして欲しいです。


entry_header

この記事に対するコメント

私も久しぶりぃ~~
夏休みは何だかバタバタしちゃいますね。

掲示BANGのバッファ のこと、気になってました今まであまりいい席に当たったことないので、少しでも近くに前に行きたい気持ちモチロンわかりますが 危険なことはしたくないですよね。せっかく拓哉やメンバーと会える貴重なパーティーですから。

その分 うちわでがんばったり~叫んだり~一緒に歌ったり~したいと思います

なみぞうさんへ

そうなんですよねぇ~
何かと、子供に振り回されてしまって・・・

うんうん♪もちろん、みんな近くで会いたいのは山々だからねぇ・・・
でも・・・・

離れてれば、離れてる分、めっちゃ盛り上がらないとぉ~(笑)

はい、近くで、拓哉君やSMAP見たい気持ちわかるけど、危険だし、ここで怪我したり、SMAPが嫌な気持ちになって欲しくないよ
拓哉君そんなこと嫌いだし危ないからね
皆が守って、楽しいライブにしょうよ
ゴミも、持ち帰りましょう。て思います。SMAPと最後まで盛り上がりましょう。

気になりますねー。札幌、結構ひどかったのでしょうか?今年エキストラに参加した時にも、スタッフの説明を全く無視して近くに行く人達が結構いました。あんな目立つ事したら拓哉は嫌がるのに・・去年一昨年より増えてるような・・。仕方ない、イエローカードでも作りますか(苦笑)それともバッファ撲滅のビラ配るとか(笑)

雑草さんへ

ホント、そうですよねぇ~。
ルールは守って欲しいですねっ。
みんなが気持ちよく、楽しんで帰れますように・・・

Rさんへ

ひどかったみたいですねぇ・・・(実際に行ってないので、聴いた話ですが・・・)
嫌われても、近くに行きたいんでしょうかねぇ???
私だったら、絶対に嫌ですが・・・

どうやったら、減るかな??
こうやって、書いたら、せめても・・・と思ってますが・・・なかなか・・・

悲しいですね~。でも書いて頂いている効果はあると思います。実はちょっと本気でイエローカード考えてます。表に「バッファロー行為(席を離れて駆け寄る行為)は大変危険で、SMAPも嫌がります。怪我なくみんなで楽しみましょうLOVE&PEACE INSIDE?」。裏に「STOPバッファ!We are SMAP!(見かけたらカードを渡して教えてあげましょう)」とか書いた黄色いカードを、まわりや通路側の方に配っちゃおうかと・・。トラブりますかね~?

かなり前に一度コメントを書かせて頂いたサクラと申します。私は8月1日に参加してまして、アリーナ席の通路側でしたが…リアルバッファ体験をしました。今まではスタンドから眺めてただけですが、今回は横を駆け抜けるバッファが…。トロッコが来たときメインステと逆を向いたら、後ろがわから数人に右肩をぶつかられました。もちろん邪魔をした人には注意しましたが…。正直そばでやられると不愉快ですね。あと、意外に若い方よりおば様が多い(私も若くはありませんが)事に気づきました。
皆様も、これからのライブで体験されるかもしれませんが、巻き込まれないように気を付けてください。

Rさんへ

こういうのを見掛けた人が、人ずつで言って貰えると少しはマシでしょうか??

なかなか難しいでしょうねぇ~。本来は、事務所または、ビクターさんが、そういうのを配るか、座席にでも置いておいてくれるといいのですが・・・
走ってくる人を見かけたら注意していくしかないのでしょうか??

サクラさんへ

はい。アリーナも、いえ、スタンドもですが、多いですよねぇ~
お星様席だったら、ないと思いますが・・・

友達は、一人ずつ注意していくみたいなので、それしか方法はないのでしょうか??でも、そうすると、ホントお互い不愉快な思いをしますよねっ。それなら、最初からしてくれなければ、いいのにぃ・・・って思いますねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad