entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/08/13 (金) 23:44

ワッツ感想2010/8/13

「This is Love」
SSversionだけには、「secret summer」が入ってんだよねぇ~
SBversionは、「Love&peace inside?」だから、アルバム買ってれば、入ってるもんねぇ~

おーーーー、太っ腹ぁ~
全コーラス流しちゃうの??しかも、綺麗に??


なんとか、ビクターさん&ウルトラマネージャーさんは売ろうと頑張ってるのにぃ~(笑)

確かに、こっちは、一気に、何枚買えばいいの??状態で、破産寸前っす


だって、これだけじゃないんだよねっ。

1冊まるごとSMAPマガジンも8月25日に発売になるし、
SMAPのがんばりますの完全版のDVDも9月29日発売になるし・・・
その他、ヤマトのチケットもそれぞれご当地版で、発売になってるし・・・グッズも・・・
どうすりゃいいの???

こんなに一気に発売しないでぇ~~~
嬉しいんだけど、楽しみは、徐々にしてくれないかな??(笑)


おーーーーーー、着信のメッセージもくれるの??
キャーーーーって思ったら、使えないの??
でも、拓哉が逮捕してくれるのなら、使っちゃうよっ。
録音はバッチリだからっ(笑)


あーーー、スマスマのスタッフが撮ったからなんだぁ~
テーマソングだもんねっ。
湾スタの屋上っていうのは、すごいわかったぁ~

ははははははは。CDが飛んじゃうんだぁ~(爆)(爆)(爆)
かなり、アナログぅ~(笑)(笑)


何々???レアーな映像???って思ったら、5人が並んでラーメンを食べてる絵ねっ(笑)
この前もミュージックアワーでも、並んで食べてたじゃん(笑)

でも、あの映像いいよぉ~
胸がキュンってなるぅ~
説明だけで、見た気にはなれないよねっ。
余計に見たくなるよねっ

ビキニやチューブトップねぇ~
チューブトップなら、着れるかな???って、着ないけど・・・(笑)
私が着たら、もし、見つけてくれても、目そらすっしょ(笑)

小室さんって、ジャニーズに曲を書いた事がなかったんだぁ~


そうそう
あの「We are SMAP」の子供ちゃんのコーラスの歌詞ねぇ~
え???ビクターさんわからないの???
なぜに??


takumin1113をフォローしましょう


entry_header

この記事に対するコメント

破産寸前はここにも~★遊んで~。

さっちん。こんちはヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

ほんとにお金がかかります!!!.って。CDは擦り切れるほど聞かないけど、DVDはもう「リピート」にして1時間以上もまわしっぱなしに。元はとったか??

ふと忘れかけていたけど(わたしだけかも?)ライブはこれからだよね??どんだけお金かかるのかしらん??

・・・・そんな現実的なことを考えていても、「Mステ♪」の拓哉くんを見たら破産しても行きます~。v-355買います~。

夕べの拓哉くんv-352なんて整ったお顔でしょうか。v-352精悍。蓮さんはどっか行っちゃったけどかっこいい~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

黙って座っているのも、ニコニコの笑顔も、キラキラのステージも。ライブ前(まだ札幌2日終わっただけなのに)にこんな生拓哉を見ちゃったらみんな((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))ですね~。SMAPみんな('∇^d) ナイス☆!!。って、これがいいたかったんです~。

話をガラッと変えて・・・さっちんは、着ボイスどうしてる??
私は、その他のメール(友は個人別に設定)をたっくんの声にしています。週末はいろんなメールがジャンジャンはいるの。(迷惑メールともいうv-356)超クソ真面目な声で「木村拓哉から・・・・・」って言われて、その度にまじでドキッとする馬鹿な自分。でも喜んでるv-356  携帯から拓哉の声って・・ありえないからv-356 ドキッが怖いときもある。(急に人の声がして)それが、メールの着信だってことに気づくのが遅いときは老化現象と凹むこともある。

世の中主婦は忙しい夏休み。夫と2人で超暇なわたしはさっちんのブログに遊びにきてどうでもいいことをつらつらとかいているのです。

では~また。返事は適当にv-222

ハル308さんへ

そうだよぉ~
ライブ&遠征費だけでも、バカにならない
まだ、払ってない分もあるような・・・でも、その分立て替えてるから、どっちもどっちか??
とりあえず、ハズレたチケットのお金を返してくれぇ~~~~って感じっす。

そうなんだよねえ~
あんな拓哉をTV画面で見てしまうと、そんなのどうでもいいやって気になってしまう
&協力しちゃうよぉ~~って思ってしまう

そう。座ってるだけで、もう、なんなのぉ~SMAPって・・・すげぇ~って思っちゃったねっ。
かっこよすぎ

あはははは。私、通常版買ってないのぉ~(笑)(↑な事を言いながら・・)その代り、限定版はちょっと多めに買ったよっ。
なので、今度聴かせてねっ(笑)楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

コメントありがとうございます。

すごい、日本語お上手ですねっ。
長い、お礼コメントありがとうございます。すごい嬉しいです。
拓哉の魅力は、年をとるごとに、ますます増すばかりですねっ。

少しでも、伝われば、本当に嬉しいです。
拓哉の言葉を、一人でも多くの方に届けたい。ただ、その一心です。
これからも、遊びにいらしてくださいねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


