entry_header

2010/08/16 (月) 23:02

スマスマ感想2010/8/16

抽選はひっぱりますなぁ~
まあー、最後だと思ったけど・・・(笑)

ビストロ
あはははは。ゴローちゃんいじり(笑)(笑)
この前の、増刊号から続いてるぅ~(爆)(爆)

女の子になっちゃう、大竹さん可愛い
さんまさん抜きでは、会う事ないんだぁ~
さんまさんとは仲良しだけどねっ。
料理作ってる時も、どんな風に思い間がら、作ってるのかな??と思ってた

「ちょっと、お腹いっぱいでしょ」って言った後の、拓哉の笑顔可愛い


おーーーー、来週なんだぁ~~
onepieceクイズ
楽しみぃ~~~
拓哉、萌え燃えちゃってぇ~(笑)


小室さん
中には、まあー、これでいいか??で、書いて売れた曲もあるんだぁ~
それだけ書いてればあるか??

小室さんについての、クイズ形式なんだけど、こんな風に、5人で、突っ込んだり、説明しあったりワチャワチャしてるの楽しい♪
こんなの5人を見る機会が増えたらいいのに・・・


おーーーー、SAMさん登場だよお~
一昨年のライブで、座ってた印象がめっちゃあるからなぁ~
オーラっていうか・・・


抽選
おーーーーー、抽選っていうか、メンバーが一人10づつ番号を決めるんだぁ~
拓哉は150000なのねっ。
オー、ゴロゴロ、オー(笑)(笑)

って、今サイトに行って来たけど、どれが、誰が決めたかわかんないじゃん
みなさんはどうでしたか???


私は、かすりもしなかったよっ
って当たり前か???


当選確認はこちら・・・http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/thisislove.html



おー、白の衣装だねっ。
Mステと同じパターンの歌だったねっ。
拓哉の、右斜め上向いて、声が出にくそうに、でも、ニコって感じのとこ好き(って、わかるかな??)


最後の、小室さんと話してる拓哉も可愛い


entry_header

この記事に対するコメント

期待してなかったけど、やっぱり駄目でしたv-12
50人の幸運な方ってどんな人なんだろう?!

来週は「ワンピースクイズ」で頑張る拓哉君が見れるんですね。嬉しいv-10

やっぱり・・・

はーい!全くかすりもしなかった一人でーす(笑)
周りで誰か当たってるといいのにね~v-10

大竹さん可愛かったねv-238
拓哉の前だと可愛くなっちゃうんだよv-344

歌の白衣装、かっちょよかった~v-344
白とか黒とかモダンな感じにハズレなしだねv-398
最後の小室さんと話してた拓哉・・・
「これ、さっちんキュンってなってるだろなv-344」って思った(笑)
ビンゴv-221
だってホントに可愛かったもんねv-238

あともうちょっとだね♪

Pシューさんへ

まあー、予想通りですよねっ
でも、なんだか・・・・ねっ!?

50人の幸運な方に会ってみたいねっ。
ってか、拓哉の言ってた150000なんて、数字の人いるのかな??

onepieceで、可愛い拓哉がたくさん見れるといいなっ

あゆみちゃんへ

うん。当たってたら、少しでも様子聴けるのにぃ~
あやかりたい、あやかりたい・・・(笑)

少しずつ、感じが違いとこもGOODだねっ。

きゃはははははは。バレてた???
あの拓哉には、完全にヤラれたぁ~

うん。もう少しの辛抱だよお~

かすりもしない

さっちん
やっぱり、かすりもしないよ
だって、一つは、SB049493だよ息子いわく
しくしく、泣くだって、こんなの選んでくれないよ
幸運の50人は、いずこに
後はラッキーさん
これも無理だし
でも話して見たい拓哉君と

ごろあわせ~???

予想どおりに、見事にはずれました~"(/へ\*)"))

しかし、「語呂合わせの番号」ってとこには一瞬ドキッとしましたが・・・。

今日のスマスマは結構面白かったし、楽しいトークもいっぱいだったんだけど、一瞬で吹っ飛びました~。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

やっぱり、もしも~もしかして~ってささやかな望みを持って見ていたんだね~わたし。。。

当たった方はどうぞ夢見心地で楽しんできてくださいませe-266

あぁ~。いっきに疲れました。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

当たるわけないけど、でもSBの方、上3ケタまであってたよ(笑)ほんと、これ当たったら反対に恐いよきっとこのバックステージの様子DVDの特典映像だね拓哉の言った様に、すげえ~おじさんていうのもありかも今日のダンス五人共、凄く気合い入ってましたけど、札幌の後で録ったのかな毎日会えるまでのカウントダウンが、始まりワクワクです

売れ残りに福?

突然お邪魔いたします。
私もかすりもしませんでした(泣)
ふと思ったんですがCDショップやネットショップに初回盤の在庫がまだあるようですがこの中に当選しているのが売れ残ってたらどうするんですかねぇ。考えただけでもったいないですね~。

やはり・・・

はずれました・・・
当たる人ってどんな人なんでしょう???

白の衣装も爽やかで素敵でした*
来週はワンピース王いっぱい拓哉さん見れそうで楽しみです。

雑草さんへ

あらららら
なんという番号・・・
なかなか難しいよねっ。
ちょっとでも、期待した自分に後悔っす

ラッキーさん私は、当たらないんで・・・(笑)

ハル308さんへ

ねっ!?
すごいいい番号だったのにい~

トーク楽しかったよねっ。みんなでワイワイ言ってて・・・
そうそう、あの発表で一瞬にして、テンヤワンヤ

ねっ!?当たらないと分かりながら、CDを増やした自分が情けない

まゆみさんへ

おーーーーー、上3ケタまであってたの??それだけで、凄いよぉ~~

DVD特典になるなら、超ーーー恥ずかしい

そうそう指折り数えちゃうねっ。

まりもさんへ

CDショップやネットショップに在庫あるかもしれないですよねぇ~
そういう場合、CDショップの方が参加???
それとも、50人より少ない??って事もあるんだろうなぁ・・・
CDshop回って、探し回る???

代わりに行きたいよぉ~~

明美さんへ

ホント、なかなか難しいですよねぇ~
かなり売られていたので、どのぐらいの確率でしょうか?

負けづ嫌い拓哉、全開かな???

今日、近所のCDショップへ行って来ました~。初回盤が残ってたのでコソコソとシリアルナンバーをチェックしましたが当たりは有りませでした(泣)
やっぱり狭き門なんですねぇ。。当たった方は本当にスゴい幸運の持ち主ですね(ラッキーサンも含め)
ここで運を使い果たしても良いんで当たってみたかったです!

当たらないよ~~と言いつつ、もしかしてと思うもんですよね

私は、ごろちゃんのに近い番号でしたが残念~★
もしも、もしも、当たったとして 目の前に拓哉がいたら……て考えただけで倒れそうムリですぅ。


拓哉としのぶさんだけの組み合わせはやっぱないんだね。笑


歌 グラマラスかと思ったら違ったぁ。でも衣装も違いかっけーっす

来週のOP対決ヤバい拓哉は楽しめたかな?悔しがったのかなぁ

まりもさんへ

やっぱり・・・店員さんとかがチェックしてたりするんですかねぇ??
というか、なかなかないですよねぇ~

どんな幸運な持ち主なんでしょうかねぇ??

なみぞうさんへ

そうなんですよねぇ~頭の中では、わかってても・・・

きっと、話せなくなるし、固まって変な顔になっちゃいそうですよねっ

グラマラスは次回以降でしょうかねぇ??
来週はさらに楽しみですねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad