entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/09/19 (日) 23:56

STOP THE バッファ!!!

マナー違反をなくすために、しばらくこの記事をTOPにおいておきます。
2つ目の記事から読んでください。




決して、バッファ(SMAPを追いかけて、通路を走り回る行為)をしないでください!!

うちわは、胸より高い位置にあげないでください!!

ゴミは持ち帰ってください!!



あなた一人の自己中心的な考えが、周りの人に迷惑がかかります。
マナーを守って、お互い楽しいライブにしましょう。
SMAPに気持ちのいいステージを作ってあげましょう。

以上、3点は、絶対に守ってください!!!
どうか、どうか、お願いしますm(__)m




ライブレポはレポ掲示板にお願いしますm(__)m
楽しい思い出がたくさん書きこまれる事を願って・・・

entry_header

この記事に対するコメント

ありがとうございますー!拓哉君もおはスマで言ってくれたんですよね!福岡はどうだったのでしょうか?良い結果が聞けるといいですね。

どうか届きますように…

さっちん STOP THE バッファ!アップしてくれて ありがとう
↓にコメした時は 私自身 かなり凹んでたけど
ここへきて 聞いて貰って 元気貰いました
最近届いた 会報に書かれていた 拓哉の言葉
「ライブの何が一番って、ステージの上から見る、客席の光景がたまらなく好き。会場にいるほぼ全員が、愛する人に見せるような、心底屈託のないキラキラした顔でうちらを見てくれる瞬間があるんだけど、あれは鳥肌が立つほどの感動なんだ。」
拓哉のこの言葉を読んだ時 すっごく嬉しかった
拓哉も しっかり!私たちの気持ち受け止めてくれているんだって…
だからこそ そんな拓哉を裏切るような 悲しませるような行為は 誰一人として してほしくない…
昨日の私みたいに 悲しい気持ちになる人は もう 出てほしくない…
せっかくの 拓哉との2年ぶりの待ち合わせ場所のライブだもの。。
素敵な素敵な時間を思い出を SMAPと一緒に作れたら 最高
そして 拓哉に うちらのファンは 最高って 言ってもらえるように…そんな私たちで いたいよね

Rさんへ

はい。拓哉自身が言ってるのに、全く聴いてくれないのが悲しくて・・・
福岡での模様は、↓の記事におれんじさんが書いてくれてます。本当に悲しくなります。

福岡

拓哉君に、あんな悲しいお願いさせたくないです
福岡ライブ二日は、初めてのアリーナで拓哉君のお願い知っていましたし、なにより、席移動嫌う拓哉君を知っていますから
それは危ないことだし、トロッコ移動雑草の席からはどうだったかは、定かではないです
がゴミ持ち帰りは、置いて帰る人がいました、
悲しいことです
アリーナ内は、携帯電話は、駄目なのは当たり前、スタッフに注意されるかたが沢山いました
悲しいことです
SMAPライブは、SMAPとフアンの最高のパーティーだからマナーを守って、SMAPのいやうちらのフアンは最高て言ってもらえるようにしたいですね
拓哉君を悲しませたくありません
そうですよね
さっちん
福岡ドーム二日目一杯拓哉君愛して来ました。拓哉君のコメント書いた、一回しかいけない人もいるとか地方遠征もいけない人もいるよてこのまえの手紙かいたので福岡初日最初から飛ばして、くれて歌飛んだよ
二日目は、雑草行けること覚えてくれてか、自己満足、フアイブリスペクト振り付け変えてくれました
自己満足
そんなに頑張っている拓哉君悲しませることができません、更新して下りありがとう。すごく長くなりごめんね

雑草さんへ

トロッコの通る周辺か、近くの人が走っていかないとわかりにくいですよねっ。

一部の人の行動で、パーティーが台無し・・・
また、それに巻き添えを食う人がでてくるのは悲しい事です。
上から見ていれば、一目了然ですからねっ。

さっちんさん、はじめまして^^
拓哉君ファンのみずきともうします。

今回のツアーはバッフアなど目立つようで悲しいですね(><;)
拓哉君本人がラジオで注意するなんて・・・

私は名古屋に参戦しましたが、運良くアリーナ前列でして、開演前のあの"お遊び"に自作の「席移動禁止!」うちわをアピースルする事に成功しましたよ~!
会場から拍手頂けて、嬉しかったです。私のブロックはバッファいませんでした。
東京でもアピールしてきます。良いライブになりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、こちらのブログへは
「SMAPのBESTな休日」についての記事を探してたどり着きました。
あの時の番組をどうしてももう一度見たくて、youtubeで探しているのですが見つかりません(--;)
いきなりずうずうしくて申し訳ないのですが、
DVDをお持ちとの事で、ダビングして頂く事はできませんか?;
失礼を承知しております。どうかご検討よろしくお願いします(><)

長文失礼しました!これからもBlog読ませて頂きますね♪

みずきさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

バッファ大阪は比較的少なかった気がします。
(と言っても、私が、アリーナ席が少なかったというのもありますが・・・)

あっ、もしかして、その日私も参加していたかもぉ~~
いいぞぉ~って拍手しました。(どこの会場だったか定かじゃないんですが・・・)

是非、東京でも頑張ってください。

DVDの件は、のちほどメールさせて頂きます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。