entry_header

2010/08/27 (金) 23:54

ワッツ感想2010/8/27

近しい人たち・・・(その言い方いいねぇ~)
20cm少年って・・・(笑)それが言いたかったのかっ(笑)


印象に残る人はそういう人???
ホントだよぉ~(笑)

露出系だけの人が印象に残ってる人なの??
って・・・やっぱりそうじゃん(笑)


ははははははははははははは。バンバン??????(笑)(笑)(笑)


福岡だけじゃないんでしょ(笑)
レポによると、名古屋も??(笑)(笑)
今度、名古屋の裏話の時にも、またツッコまれるよお~(笑)(笑)


得意じゃないのかな??テンパルの???
結構、毎年、これ、やっちゃってない???そこが可愛いんだけど・・・(笑)(笑)


ものすごく踊ってるお客さん
半端ないぐらい・・・
表情も??


福岡のライブ裏話スペシャル

やらかした瞬間に、ワッツにツッコミくるって思ってたんだぁ~(笑)(笑)

拓哉が、2回も歌を間違えたぁ~
ふふふふふ。やっちゃったねっ(笑)

初日で、バンバカンスは、手も、足も、声も出ない
軽い熱中症
マジで???

クラクラってしたの??
確かに、ライトと熱気とで、ものすごい暑さだよねえ~
それでなくても、暑そうだしぃ~

「This is love」は、イヤモニがショートしたんだぁ~汗で・・・
そんな事があるんだねっ


「投げチュウしてぇ~」ってうちわに、首を横に振った???
しかも、覚えんのぉ???

テレてんだぁ~可愛い
テレ屋さんだもんねっ

投げチュウはできないの??
って、今回の私のうちわも、「投げチュウしてぇ~」なんだけどぉ・・・・やってくれないの?????

やって、やってぇ~オ・ネ・ガ・イ



確かに、拓哉のガン見多いよねっ。
じーーーーーって感じの・・・・
なんか、やって、やって・・・・って感じの時あるぅ~(笑)

前やってくれた、ピースも、お手振りも勇気を持っての行動だったんだねっ(笑)
サンキュー


グラマラスでこけそうになった・・・・
あるはずのステージがないどういう事??
落とし穴みたい

スタッフがミスちゃんったんだねっ。そういうハプニングもあるんだねっ。


キャーーーーーーー「ひなげし」かかったぁ~~~

拓哉・・・・大好き
かけてくれて・・・・・ありがとう♪

ライブでもいい雰囲気なんだぁ~
拓哉も好きなんだねっ
楽しみにしてるよっ♪♪


福岡で3日もゴローちゃんと一緒。しかも、横とか前に座ってて・・・
ホント、仲良しさんだよねぇ~
最近、ますます・・・(笑)




takumin1113をフォローしましょう


entry_header

この記事に対するコメント

今回、福岡ライブの話し、うれしい、同じ空間にいて、拓哉君の歌飛ばし、の顔今回は、しっかり見れました、そんな拓哉君見れて幸です
雑草のうちわ見てくれたかな
今度のライブは、違うの作っていこうかな、
でも、楽しいパーティーでした
さっちんのうちわも投げチュウなんだ、投げ返して欲しいよね
ひなげし、雑草も大好き、拓哉君もさっちんも大好きなんだ
繋がっているね
吾郎ちゃん拓哉君のこと好きなんだよね
いつも食事一緒だね
今日も一緒なのかな

雑草さんへ

「ひなげし」はアルバムを聴いた時から、好きなんだ。ここにも書いたけど・・・
拓哉があんな風に言ってくれて、嬉しかったよっ


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad