entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/09/06 (月) 23:07

なんだか不思議・・・

「がんばった大賞」でも拓哉登場で、もちろんみんな見てたよねっ!?
ワッツで話してた、ツグツグへのドッキリ企画流してくれたねっ。
てっきり、ゲツコイDVDの特典映像かと思ったんだけど・・・嬉しい

ツグツグ泣くぐらい、驚いてたぁ~

だって、拓哉、めっちゃ怒ってて怖かったぁ~
二人とも演技上手いというかぁ・・・迫真だったぁ~


NGを人が出した後の、ツッコミが笑えたぁ~だって、全然蓮介さんの雰囲気と全く違うんだもん

スマスマ・・・

なんだか、とても不思議な気がする・・・・
昨日まで、同じ空間にいた拓哉が、TVの中にいる・・・・


拓哉の「暖かかった」ヤベェ~~
いろっぺぇ~~
その後、崩れるのがまたまた可愛くて・・・
このコーナーまたやって欲しいなぁ~
負けず嫌い全開じゃん(笑)
って、前回の時にもそう感想書いたっけ??(笑)


カーリング
うおーーーー、慎吾ちゃんが投げる前のベンチの拓哉、超ーーーーかっけぇ~
カーリングって難しいよねぇ~普通やった事ないもんねぇ~
おーーー、ゴロー凄いフォームだけど、うまーーい(笑)

二つの・・・・って言ってる横顔好き超ーーーかっけぇ~
ドキュン即死ですぅ~

2投目狙ってる目は、ハルみたーーーーい
拓哉大好きだぁ~~~

うっ、ここで、大阪初日の拓哉を思い出してしまった・・・・ヤバい(←マジで、ヤバい方)


ビストロ
あのソーセージ中身聞いて、餃子??って思ったら、やっぱり、それを意識してなんだあ~美味しそう~
でも、相手チームの方が、ガッツリでも、カロリーオフ??って思って、一瞬負けるかな??と思ったけど、よかったねっ。

いやぁ~、めっちゃ大笑いしてるぅ~



特典映像に入ってない映像も入ってたよねっ!?
嬉しいなっ
ちょっと短かったけど・・・



entry_header

この記事に対するコメント

さっちんサンへ

さっちんサンは三塁側の方が多いと思いましたか(笑)

多分、反対に側に拓哉がいるといいなぁ~と思う時間が長くて自分側にいると一瞬の出来事なんでしょうね。
花道近くで肉眼でメンバーの顔も良く見れたんですが何故か拓哉の事だけが思い出せません。
他のメンバーの顔や表情は鮮明なのに拓哉だけがモヤがかかった感じです。。
近くで見れたはずなのに。。
昨日から頭の中が拓哉の事でいっぱいで胸が苦しいです。(>_<)

苦し過ぎてがんばったやスマスマが見れませんでした(T-T)
見ちゃうとますます苦しさがヒートアップしそうで。
ライブって楽しいけど終わったあと引きずるなぁ。。
長々と書いてしまってごめんなさいm(_ _)m

さっちんサンならこの気持ち分かってくれますよね。

テレビ

さっちん同様に不思議・・・
同じ空間にいた拓哉がテレビの中の人に
まるでかぐや姫が月に帰ったような・・・

でもカーリングの時の瞳!何て綺麗な瞳をしているんでしょう!これはテレビじゃないと観れませんね。

最後恋人にしたい女性芸人で2TOP揃って春菜さんがツボでした。

まりもさんへ

たぶんそうでしょうねっ!?
私の席は今回、1塁側ばかりだったので、そう感じたのだと思います。

そうそうそう!!私もそうです。
帰って来てから、思いだそうとしても、拓哉だけが、なんだかぼんやり~って感じで、何してたんだ??自分って感じです。

> 苦し過ぎてがんばったやスマスマが見れませんでした(T-T)
> 見ちゃうとますます苦しさがヒートアップしそうで。
> ライブって楽しいけど終わったあと引きずるなぁ。。

めっちゃわかりますぅ~
昨日は、まだ総集編だったから、見れましたが、カーリングの時の拓哉は、めちゃくちゃヤバかったですあまりにも綺麗過ぎて・・・かっこ良すぎて・・・

明美さんへ

そうですよねぇ~
昨日までのあれはなんだったの???って状態ですよねっ。
どっちが現実??いやっ、どっちも現実なんですが・・・

そうですねっ。あれだけのUPは、モニターでも無理かな??(笑)

なぜに二人して春菜さんを選んだのか聞いてみたいですねっ。

さっちんサンへ

さっちんサン!!
この気持ちわかってもらえて嬉しいです~(⌒0⌒)

今も拓哉ワールドにどっぷり浸かってますがカーリングの拓哉そんなに綺麗だったんすか?
想像しただけで胸が痛く悶絶してしまいます(笑)

we are Takuya から当分の間、抜け出せそうにありません( ̄▽ ̄)

私も夢で拓哉と逢いたい!

まりもさんへ

もちろんですともぉ~

少し落ち着いたら、見てみてください。絶対にヤバいですからぁ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。