entry_header

2010/09/24 (金) 23:48

ワッツ感想2010/9/24

バンバカのサンバダンサーズの真ん中で、正座・・・(笑)
そうそうやってたねぇ~~
15日だけですか???

あれ???私の参加した日もやってたから、連日???
ふふふふ、東京は毎日やってたんだぁ~(笑)

距離が・・・ゼロ
ふふふふ、そうそう押しつけられてたぁ~~(爆)(爆)


2TOPの背中合わせ
15日初日、生まれて初めて、狙って背中合わせをやりました。
中居はフラフラと歌っていたので・・・(って、フラフラって・・・(笑))
そしたら、大盛り上がりで・・・

うんうん♪初日以外は(っかどうか知らないけど、私が行った時には、)逃げられてたよねっ。
中居君走って逃げてたもんっ(笑)なんで逃げんの???(笑)


だからぁ、あれは、破いて欲しいなぁ~~
そうそう最終日は、途中までで、その後は、脱いでたねっ。
半分以上は破けてたけど・・・
破いた方が、やっぱかっこいいよぉ~~


セグウェイの手離しは危ない。
芸術的に乗れるって・・・
寸止めできます。って・・・そうかもしれないけど、危ないからぁ・・・


3日目の3塁側に向かって、丁寧に挨拶した人は誰??
おじいちゃんですって・・・え???一般の??
確かに、目上の方だけどぉ・・・
って、そこまで見えてんの??


4日目、ライブ中にマイクをはずして話してたのは??
「今日お誕生日なんです」ってうちわに、「HAPPY Birthday」って言ったりしてたんだぁ~


5日目、シャンパンかけ
慎吾は拓哉にシャンパンかけたんだねぇ~
そうそう拓哉だけが、一人で歌ってたよぉ~
あとは、もうぐちゃぐちゃになってたし・・・(笑)
え???東京ドームで1回もシャワー浴びてないの???
そのままゲストルームに挨拶???それは、それで会いたいよぉ~
最終日は、ダンサーさんのミネラルウォーターでシャワーねっ(笑)(笑)


へえーーー、翔太君と、チーリン来てたんだぁ~
どこに座ってたんだろう~


ライブの話をしてくれると、一場面、一場面思い出して、
またまた、泣きそうです
結構、初日??の話が多かったような・・・


もう、毒トマト予約したもん
おーーー、ヤマトの主題歌ちょっとだけ、流れたぁ~~
またまた、大丈夫???

entry_header

この記事に対するコメント

ライブ話♪

色々話してくれて嬉しいね松田サンとチーリンさん、吾郎サンのソロの時に映ったらしいよ
拓哉&慎吾エロ軍団(笑)カワイイねぇ~
5万人の前でお尻を堪能するアイドルって
うちわのコメントにちゃんと答えてくれる拓哉サン…素敵です
だからお願い
ぜひTシャツは破って下さいまし~だね

何かさっちんに『笑顔でいようよ』って偉そうに言ったものの、私もダメだ
涙止まらない
だからもう泣く事にした(笑)
こうやって溢れ出してくる感情は止められないし、止める必要もないよ
だって好きなんだし、会いたいんだもん…。
泣いて泣いて苦しいけど…でもこの感情が正直な気持ちだし。
好きだって気持ちに誇り持ってるから
必ずまた会えるよ…。

あゆみさんへ

そうそうそう
そう言われれば、ゴローちゃんのソロの時に、二人手を振ってだったかな??映ってたわぁ~思い出したぁ~
(何を見てたんだ??私・・・)
もう、オーラスの記憶は、拓哉以外頭からブッ飛んでるわっ

ふふふふふ。即効、拓哉正座して座ってたもん(笑)
慎吾ちゃん寝転がってなかったっけ??(ここも違ってたらごめん)
サンバチームに囲まれて、全然見えなくなっちゃうもんねっ(笑)

> ぜひTシャツは破って下さいまし~だね

だよねぇ~
急に、真面目になっちゃっても・・・(笑)

やっぱり??
いっつも、あゆみちゃんから励ましメールくるのに、来ないから、あれ??どうしちゃった??って思ってたら、あゆみちゃんもだったのかぁ~(笑)

> だからもう泣く事にした(笑)
> こうやって溢れ出してくる感情は止められないし、止める必要もないよ

うんうん♪そうだよねっ。
この気持ちに正直に・・・
大好きなんだもんねっ
今は、いっぱいでも、きっといつか笑顔の時がくるよねっ。

京セラ最終日に慎吾君がサンバのお姉さんの間にちゃっかり慎が座ってる~って拓哉がMCで言ってたけどまさか東京でそれを拓哉が連日していたとはΣ(゜д゜;)
じゃあ、初めにやってた慎吾君はどうしてたのかな?
ワッツのメッセージって10代や20代前半の人ばかり読まれますよねぇ。
30代や40代もメッセージ送ってると思うけどあれってクリリンの趣味!?
たまにはアラフォーのメッセージも読んでほしいなぁ。
掲示板にはメッセージが掲載されるけど編集されてるし(-_-;)

まりもさんへ

私も、自分が参加した時に、まっさきに、失礼しますって感じで、入ってく拓哉を見て、
え?????拓哉まで???って思っちゃいました(笑)
慎吾も一緒になってやってましたよぉ~
寝ころぶ??というか、目線が更に下にあったような・・・
もう、サンバダンサーさんの間に隠れてて、ぐちゃぐちゃになってて、よくわかりにくいのですが・・・

アラフォーのメッセージはほとんど読まれる事ないですねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad