entry_header

2010/10/08 (金) 23:45

ワッツ感想2010/10/8

みなさまおげんこ???

ライブが終わると、メールが減った上に、
めっきりここも静かになっちゃって、寂しい限りですぅ~
まあー、毎回の事ですが・・・






ふははははは。最初から、エロトーク爆裂だねぇ~(笑)(笑)
もう、サラッというエロにも全然抵抗なく聴ける自分って・・・(笑)(笑)

うんうん。メールするって言ってたぁ~
え???拓哉が見た、WSでは、やってなかった??
どの番組だったんだろう??

え???しかも、亀ちゃんからメール来てないの??
マジで即効来てると思ってたあ~

小暮さんの話・・・
あの睨みは、小暮さんを睨んでるのねっ(笑)
いやぁ~、でも、あの目つきはいいっすう~

代理店の方や、クライアントの方や、そんなにたくさんの人が、見てる中でやるの??
すっげぇ~やりにくいよねっ。って、プロだから大丈夫??
小暮さんはそんな中でも全く、お構いなしなんだねっ。
だから、いいのかもしれないねっ。
気を使ってない感じが・・・画像??映像にも出てて・・・

関西、関西と何回も連呼してくれるのが嬉しい


やっと、REDLINEの話だぁ~
レースの話・・・ふふふふ。それは分かってるってぇ~(笑)
叫ぶsceneを後でとったんだぁ~そうしないと、結構、喉にもきそうだしねぇ・・・

おっ、かけてくれるの??目の前のパソコンで??大丈夫??
って、試写会もしてるし、声だけだし、大丈夫かな??
叫んでるねぇ~~(笑)


10万枚・・・7年間って凄いよねぇ~~
あり得ないよぉ~

ケレンミ・・・はったり

破動砲出てた・・・やっぱりねぇ~~
やっぱ、3Dだぁ~~
絶対そうだと思ったんだよねっ。

まあー、このご時世、CGばっかの映像なら、当たり前か


RELINEの話っていうよりも、小暮さんの話が多かったようなっ・・・(笑)





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

この記事に対するコメント

おげんこです(^^)v

REDLINE、ブイ~ン、ブイ~ンって、、うまく書けないけど真似する拓哉うまいね~!
JPの登場がカッコ良いのだね!よし分かった。ちゃんと見てきますe-282
近所の映画館で上映してないので都会で見てきます。ライブ以来です~電車乗るの。
前売り買ってないので(ごめんちゃい)次の水曜レデイースデイでe-287隠れ家の誰かに会うかな?

v-237そうゆうことかあ。ヤマト3Dかも?
トイストーリーを3Dで初めて見たのだけど、あんまり期待するほど飛び出さなかった。最近海猿3D見たママさんも言ってた。ディズニーやUSJの様な目の前に来る迫力が無いようなe-351ヤマトはどうでしょうねe-348

DVD整理、順調にすすんでますか?またお誕生日メッセージよろしくお願いしますe-343
今月13日はうちの娘の、さっちんとこは確か12月13日にお誕生日いらっしゃいましたよね?13繋がり、ちょっとうれしいウフ
e-446

今晩のめちゃイケ、中居君ライブで、の見出しがあるけど、また少しはライブの模様見れるかな~e-317





こんばんは~

いま猛烈に寂しい&会いたい病です・・・

きっとみんなこんな時期なのかなv-406

会いたいよ~~(/_;)


お誕生日コメ
なかなか納得いかな~い。。。
がんばれ自分!

びわりんちゃんへ

うんうん。あの音真似凄い似てたぁ~
ホント、なんでも起用だよねぇ~

あんな風に、早口なのかな??よく噛まずにできた・・・なーんて(笑)
え??ライブ以来の電車??キンチョーー(笑)

たぶんねっ。
前のアバターの時から、私が怪しいと言い続けてたけど、これで、ほぼ確実って感じですねっ。
え??あんま飛び出てないの???
あのアトラクションのような事を考えてた。でも、あれじゃ、めちゃくちゃ疲れちゃうよねっ
一部出てくる部分があるって感じなのかな??

DVDの整理は全く、順調にすすんでません(笑)
今日もお誕生日メッセージの、絵柄??案??をずーーーっと考えてたので・・・

ふふふふふ。12月13日は私の誕生日です。9月13日が娘です。
めちゃいけ中居君だけでしたねっ。

きりさんへ

あらぁ~。拓哉病ですか??

私は、一時期に比べれば、マシになりました。
というか、ならざるをえないというか・・・
忙しく何かに向かっていると、寂しい事も忘れられるのかな???

お誕生日コメまだまだあるので、ゆっくり考えてくださいねっ。

10/09 19:50 Kさんへ

拓哉の声は、なんとなく、予告見てて、想像がつくんですが、蒼井さんの声がすごい意外でしたあ~
実際の見た目、かわいい感じだから、あんなセクシーな声だったっけ??って思いました。

大きなスクリーンの古代君、ドキドキでしょうねっ。
(ライブでは大画面だったけど、遠いからねっ(笑))

10/10 12:35 Mさんへ

どれだったかな??スッキリだったかな??
スタッフ話、拓哉のスタッフを大切にする気持ちも、現場を楽しめてる感じもわかるのですが、ちょっと違う話が聴きたいなぁ~って思う時があります。

今頃 登場してすいません

ん?ヤマト 3Dになるんですか??遅すぎ

ワッツはRedLineと先週の続きって感じでしたね。
ストーリーは「レースの話しで十分です」ってそうなの。笑
よく噛まなかったなぁって私も思っちゃった(^。^;)

ヤマトの感想「波動砲でてた」って可愛い

なみぞうさんへ

たぶん、この拓哉のポロリからいくと、私の予想ではそうだと思います。

レースの話というstoryよりも雰囲気を味わえって感じなんでしょうか??

波動砲が、飛び出て来たって事なんでしょうねっ。
来週は、(あっ、もう今週だっ)そんなヤマトの話たっぷりしてくれるのかな??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad