entry_header

2010/11/13 (土) 00:00

★HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA★

拓哉君、38歳のお誕生日おめでとう
初めて、ブログでおめでとうメッセージを言ったのが、拓哉君が33歳の時。
それから、もう5年。ものすごく時間がたつのが早いです。
きっと、ものすごく充実しているからですよねっ!?
拓哉君は、ますます、男に磨きがかかってイイ男になっていくのに、
私は、きちんとついていけてるかな??
大好きって気持ちは、5年前から、全然変わらないと言うより、ますます好きになっているのに・・・

拓哉君にとって、37歳の一年はどんな年でしたか??
「月の恋人」では、ブログにも挑戦してくれて、とても近い存在になれたような気持ちになれました。
本当に幸せな時間でした。ありがとう♪
そしてすぐにライブが始まって・・・
2年ぶりのライブでは、キラキラした拓哉君にたくさん会えて、
いっぱいいっぱい笑顔のキャッチボールできて嬉しかったです。
役者「木村拓哉」も好きですが、やっぱり、ライブでキラキラ笑顔の拓哉君が一番好き
その上、最後には「仲間だと思ってる」なんて言ってくれて、涙が止まらないほど嬉しかったです。
最高の思い出になりました。

会えば会うほど、また会いたくなって、会えなかったら寂しくなって・・・
その繰り返し・・・永遠の片思い・・・
拓哉君、38歳のこの年も、拓哉君らしく、全力投球で一歩一歩進んでいってください。
でもでも、無理し過ぎて、身体壊しちゃったりしないでね。
1年でも、1秒でも長く拓哉君と同じ世界にいたいから・・・
あなたのいない世界なんて、生きてても何の意味もないのですから・・・
私は、どんな事があっても、拓哉君を一生愛し続けます
同じ時代、同じ世界に産まれた事に感謝しながら・・・
本当に本当にお誕生日おめでとう
素晴らしい1年となりますように・・・


entry_header

この記事に対するコメント

HAPPY ☆ BIRTHDAY

拓哉
38回目のお誕生日 おめでとう~
今日で あなたとの年齢差が 1歳縮まりました(笑)
そして いつも 素敵な企画をしてくれる
さっちん ありがとう
私がお誕生日メッセージに参加させてもらうようになって 何回目になるのかな
いつも いつも ギリギリでごめんね。
自分のメッセージを考えるだけでも 大変なのに
みんなの分を取りまとめてくれて ホント ありがとう
拓哉に直接 メッセージが届けられるなんて
さっちんと出会う前の私には 考えられなかったことです。。
みんなのが 拓哉に届きますように
そして 来年もまた この場所で
おめでとうが 言えますように
拓哉と同じ時代に生まれたことに感謝して
HAPPY BIRTHDAY

拓哉38歳おめでとう 毎年毎年好き度が増してしまうよおそしてこれからもずっと私達を魅了する素敵な男性、拓哉について行きます 今日からの一年も良い年になります様に

おれんじさんの書かれた様に拓哉にメッセージを送れるなんて思ってなかった。毎年ありがとう、さっちん
ワッツ全然繋がらず00:00には送れなかったよ

おれんじさんへ

いえいえ
少しでも、みんなの思いが届いて、少しでも拓哉のパワーのもとになればと・・・

ねっ!?拓哉も手にしてきっと喜んでくれてると思ってます。
え??また、来年もっすか??それは、半分お願いですか???(笑)デヘヘヘヘ

うん♪またみんなでお祝いできるといいねっ

まゆみさんへ

必ず手にしてくれてると思うので・・・

ワッツ0時ジャストはすんなり入れて、え??って感じだったけど、今観たら、UPされてないわっ(笑)
必死に、何回も何回も送ってた頃もあったけどねっ。
ここ最近、サボり気味で・・・

11/13 7:24 Mさんへ

そうですよねぇ~。ホント、拓哉はパワーの源・・・
なーんて、言われちゃったら、拓哉もプレッシャーがかかるかしら??
でもでも、好きな人がいるって、本当に幸せですよねっ。
それだけじゃおさまらない時も、たびたびあるけど・・・

11/13 11:25 Kさんへ

ありがとうございます。
そうです。頭の中の98%ぐらいが拓哉じゃないか??って思います(笑)

はーい。一生愛し続けます。
いえいえもうすぐUPできるので、しばらくお待ちを・・・

HAPPY BIRTHDAY TAKUYA今日は何となく海に行ってた気がする素敵な1年のスタートとなりますように!
そしてさっちんさん、お疲れ様でしたー!今年もありがとうございます。しばらくはヤマトの番宣ラッシュ、楽しんでくださいねo(^-^)o

やっと来れました


拓哉 お誕生日おめでとぉ

今日はどんな一日を過ごしたのかな~。

拓哉がみせてくれる色んな顔 一つ一つがみんなのパワーの素 だよねっ。


ドSな拓哉に これからもついていきま~す


HAPPY BIRTHDAY wiz



さっちんへ

今年も 拓哉へメッセージを届けてくれてありがとございます
ホント 自分のを考えるだけでも時間かかっちゃうのに みんなの分してもらい 感謝です
テレビ出演ラッシュ 楽しみですね

Rさんへ

みんなにお祝いしてもらってたら嬉しいねっ。

いえいえ
番宣ラッシュついて行けるかな??(笑)

なみぞうさんへ

どんな一日だったんだろうねっ。
素敵な一日だといいねっ。

うん。決して、無理して笑顔じゃなくてもいいって思う。
(ワッツ掲示板を覗いてると、あまりにも笑顔笑顔って書かれてて、どうなの??って思ってしまった)
悲しい時は泣いて、嫌な時は怒って・・・それでいいんじゃないかな??

いえいえぇ~
今回は、ヤマトと重なって、若干忙しかったっす

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad