entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/10/25 (月) 23:12

スマスマ2010/10/25

今日は、いえいえホントは、土曜から、ヤマト完成披露試写会のハガキ来る??来る??って、振り回されっぱなしで・・・

私がここになかなか報告しないんで、みんなに気を使わせてしまったみたいで・・・すいませんm(__)m
今のところ、我が家には、ハガキ来てないです
今、よく当たったって聴くのは、関東の方が多いので、やはり関東が強いのかな??
なんでもかんでも、地方者には厳しいのかな???
漠然と、今回は、なんとなく当たるような気が勝手にしてたから、かなり凹みは大きいっす

友達には、まだのところもあるんだよぉ~なんて励まされながら・・・
FCの発表もまだだし・・・

これは、東京行ってないで、Birthdayメッセージのアルバム作り一生懸命やれって事かな??
気を取り直して、スマスマ感想に・・・・


ビストロ
岡田君~
いいねぇ~後輩君が出てくれるのは・・・観てて嬉しくなる。
そうそう
忠臣蔵1/47出てたねぇ~

95年のライブに出てたんだぁ~
外周とかに出てたらわからないよねっ。
え???岡田君とぶつかって、拓哉骨折しちゃったの??
なかなか言い出せなかったんだろうねぇ~
でも、ここで言って、ちょっと心のつかえが取れたかな??

でも、拓哉も光GENJIさんとの話は有名だから、お互い、代々ある事なんだよねっ。

拓哉の小龍包美味しそう
中居君、一気に一口でいったから、熱そう
きゃははははは
拓哉に、しかもポットでお水飲ませて貰ってるよぉ~

え???拓哉3位だよぉ~
皿洗い、皿洗い、皿洗い(笑)
きゃははははは。4位だっ(笑)(笑)
観たかったんだぁ~皿洗い(笑)

ふはははは。岡田君登場だっ。小芝居してるし・・(笑)
めっちゃ必死に洗ってるっ


ホン恋
「折れた恋」
え???そんな事ってあるの??
今までのも、マジで??って思ったけど、それよりも、これは、ホントに嘘みたいな話だよぉ~
足折れてるのに、そんな事するの???
拓哉がやってるだけに余計に笑えるっ(笑)
なんか、役的に中居君っぽい感じがするんだけど・・・・スイマセン

「歴史な恋」
ワイプの拓哉、すっごい真剣な顔して観てるよぉ~
キャーーーーかっこいい
あはははは。そんな事だと思ったよっ(笑)



歌の時の拓哉、めっちゃ綺麗
少し前の拓哉だねっ
左から映した横顔が特に、めちゃくちゃ綺麗だったぁ~


歌あけの判定の画面、すっごい顔してるぅ~(笑)
あはははははは。と思ったら、ゴローちゃんだけ10出してるからだねっ(笑)(笑)
笑えるぅ~(爆)(爆)







ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

この記事に対するコメント

さっちん、久しぶり 私24日に、ある試験の為に二週間ほど夜は、お勉強してまして、やっと終わり久々に、ゆっくりスマスマが見れました。さっちんとこには、毎日訪問してましたから~ 試験の朝 久しぶりに拓哉の夢をみて、とても嬉しく試験会場に出かけましたが… あまくなかった 12月の通知がくるまで答え合わせは、しない事にしました さあBIRTHDAYメッセージ考えます お手数かけますが今年も宜しくお願いします 試写会当たってるといいね 大阪のも、みてるのですが確実に拓哉が来てくれそうなのはどれなんだろう 前の様にパソコンで必死に、繋がらないよ~みたいな申し込みもあるのかな

まゆみさんへ

偉~~~い
試験の朝に拓哉の夢って、縁起がいいのでは??
いいお知らせがくる事を祈っています。

私も、ヤマトヤマト言ってないで、メッセージ考えないと・・・
はーい。待ってます。
拓哉はいつ来てくれるのかな???
早く、わかればいいのだけど・・・

10/26 08:36 Mさんへ

いえいえいつもこちらこそ、ありがとうございます。
岡田君にどんな返事をするのかな??と思ったら・・・流石は拓哉ですねっ。

うんうん。アルバム曲、もっと歌って欲しいなぁ~
来年の20周年に向けて、今までの名曲など歌ってくれるといいのにぃ~

Mさんも届いてないですか???やはり、お祭りは東京だけなのかな??

10/26 22:32 Mさんへ

え??????????それってどういう事ですか???
普通、こういうのって、もちろん、締め切り後に抽選じゃないんですか??

それが真実なら、絶対、地方者には不利ですよねっ。
それとも、それがそこの募集かどうかわからないとか・・・

私も11月2日のWSで、指をくわえながら観てます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。