entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/11/02 (火) 16:11

涙涙!!!

ただいまですぅ~
遅くなりましたっ

夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事に行って、今さっき帰ってきました。

行く前の日もろくに眠れず、昨日もバスでうとうとって感じだったんだけど、今は、全然眠くないです。
明日ぐらいに一日遅れてくるかな???



あまりネタバレになると困るので、映画にはあまり触れずに・・・
またまた、旅物語で失礼します


朝、子どもを送り出してから、新幹線に飛び乗って、いざ東京へ・・・

新幹線に乗ってる間に、違う友達から、「結構もう並んでるよ。早くおいでよっ」ってメールが・・・
でもでも、譲ってくださる方が先に並んでくれるという事なので、私は一応、なるべく早めの方がいいみたい・・・とだけ連絡を・・・
私が着いた時には、すでに座り込んでいる人たちがたくさん。
HEROの完成披露試写会の時みたいには、せまい空間じゃなかったから、どのぐらいの人かわからないけど、
真ん中よりは全然前の方でした。
その方と交代して、待つ事、4時間。どんどん後ろには列ができて、何重にも折り返してました。
やっとチケット引き換えっす

おーーーーーーー、結構、前の方がとれたよぉ~~待ったかいがあったねっ
それから、しばし、休憩・・・
やっと、ちゃんとしたお食事ができるよぉ~
でもでも、緊張でいつもの事ながら、あまり喉を通らず・・・


いよいよ出陣

入った瞬間、目を引いたのは、WSでも流れてた、センターにある大きなブルーの花道。
すっげぇ~~しかも、めちゃくちゃ高い

あそこを拓哉は歩くの???

友達が、古代くんのTシャツを持参してたので、着る??どうする??なんて言いながら、でもでも、結構着ている人も多いし、って事で、服の中に装着
お客さんは、女性ばかりかな??と思ったら、おっとどっこい、おじさんから、若い男子まで、男性がちらほら・・・
やはり、ヤマトファンっていうのが、根強いのかな??

映画はですねぇ~これが日本のVFX??ってぐらいすごいリアルでした。
ヤマトをあまり知らないので、(なーんとなくは予習したけど・・・)ほおー、こうなのねぇ~って感じだったけど、うまくまとめられてるって感じかな??

でも、題にも書いたけど、涙
そして、ラストに号泣って感じでした。

あんなところであんなものが突然現れたり、
え??そんなに急展開??だったり・・・後は、見てのお楽しみって事で・・・

ひとつ謝らなければならないのが、私がここで公言してた3Dですが、昨日は違いました。って事は、ずーーっと違うのかな??申し訳ない



で、そんな号泣の後、いきなり、カメラさんのスタンバイも何もなく、舞台挨拶が始まりました。
(そのすきに、私と友達は、古代Tに変身)
WSでは、結構、前に行われた報告会が映ってたんだけど、舞台挨拶は、後ろから??(何せ人垣で全く見えず)拓哉君登場。センターのブルーの花道を一人で進み、メインステージへ・・・
衣装は、紫のベルベットのスーツに古代君っぽい髪型。(そんなに急に髪型変えれるの??金ちゃん凄ーーい)
他のキャストの方は、両脇から登場。
一斉に出てこないで、一人ひとり出てきてくれれば、もう少し時間がかせげたのにぃ・・・


メインステージでみなさんが並んでる姿がWSでも、少しだけ映ってたかな??

で、また、センターを通り、舞台の方へ・・・

拓哉は、めちゃくちゃ緊張しているのか、表情が硬くて、目が泳いでる感じがした。
前、HEROの完成披露試写会の時もそうだったけど、映画を見た後のお客さんの表情を見るので必死・・そして、緊張って感じでしょうか??
(この辺りは、HEROの時ワッツ(207/8/10こちらを参照に)で話してくれてます。)

なので挨拶も、うーー、大丈夫??って感じでよく覚えてません
たぶん、「これからはみなさんのものになるので・・・」みたいな事を言ってたような・・・すいませんm(__)m

で、一人一人ご挨拶をして・・・
この間も、あまりニコっとする事なく、一人一人お客さんの顔を見ている感じがした。

そんな中私たちも、たぶん???(また、いつもの事ながら、頭の中イッちゃってるんでお許しを・・)早いうちに、
私たちは見つけて貰って、他のキャストの方が挨拶されてる間や、拓哉が話してる間も、チラチラと目線が・・・
キャーーーーーーーーーーーー見てる見てる見てる???なんて言いながら・・・


でもでも、前の報告会があったからか、写真撮影もなく、あーーーっと言う間に、挨拶は終了。
帰りも、センター花道を通って帰ってくれるのかと思ったら、そのまま舞台袖に・・・・
え??????
でも、私たちの前の舞台袖に引っ込んでくれたので、こっち方向を見て、敬礼まではいかなかったけど、
グーで半分ぐらいまであげてくれました


その後、友達とは別れ、おれんじさんと合流。
少しだけお茶をして、私は、帰路の地へ・・・

ホントに滞在何時間??っていうような、あーっていう間の旅だったけど、
少しでも拓哉君に会う事ができて、本当よかった。


しつこいようだけど、
誘ってくれた友達にも感謝、そして、こんなわがまま母&妻を許してくれた家族に感謝。
そしてそして、ここにきて、温かく見守ってくださってるみなさんに感謝です。
本当にありがとう♪


こんなお土産を頂きました。

新聞の半分分ぐらいの大きさでクリアーファイルのようなものでできています。

表紙
ヤマト表紙

裏表紙
ヤマト裏表紙

ひとつ開けるとこれ・・・
中1


そらに開けるとこれ・・・
中2


entry_header

この記事に対するコメント

お帰りなさい!

緊急で、とんぼ返りの旅、大変でしたね!お疲れ様でしたe-282
WS見ましたよ!凄い人でしたね~あの大きな会場の中、さっちんは結構近くで見れたんですね!しかもちゃんと拓哉君に見てもらえたe-348ようで頑張った甲斐があって良かったですねv-344
テレビで観る拓哉君も綺麗でしたe-349
今夜はしっかりご飯食べて、昨夜のスマスマゆっくり楽しんでくださいねe-287

さあ、ヤマト発進v-108今度はどこに飛んでいくのかなあ

さっちん、おれんじさん、お帰りなさい ゆっくりはできなかったけど、しっかり目に焼き付けてきましたかまた帰りは寂しかったね大阪もちゃんと舞台挨拶してくれるのかしら ヤマト 泣く 泣くなのね 楽しみにします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~です!

ヤマトの旅から 昨日帰ってきました!
今回は 奇跡のファミクラ枠という事で…いつもと違った緊張感
何度も何度も 持ち物チェック
免許証がない私は 住基カードを持参!
HEROの時に作ったんだけど、やっと役にたつ時がきたよ~
ファミクラは 4時半集合。
チラホラ…私と同じ年代の方もおられて ちょっとホッとしました
でも 圧倒的に…若い…
当選番号は 456 今回は600人ぐらいの枠だと聞いていたので まぁ…真ん中より後ろだなぁと思ってたら
いきなり スタッフから 「席番はこれから、ランダムに渡します!」と。
えぇーーーっ
ヤバイ!いっきに心臓がバクバクしてきた
お昼に食べたものが 逆流してきそう‥
そんな中での スタッフからの注意事項!
とにかく 拓哉が出てきたら 思いっきり声を出して歓声をあげて下さいとの事
この女性スタッフは プライドのエキストラの時も挨拶されて「木村と一緒にいいものを作りましょう!」と言われた方でした。
その方の挨拶を聞いているうちに ホントにここまで来たんだ…という実感…
そして 渡された席番は 25列 36番。
真ん中あたりかな~と思いながら 中に入ったら
なっなんと センター花道の左横の席
ヤバイ本日 2度目の心臓バクバク
こんな席で 2時間も 冷静に映画を見る事ができるんだろうか‥

映画は 壮大なスケール
ところどころに 拓哉の演技の癖みたいなものが見られて
それが 私の萌ポイント
終了後 すぐに司会のTBSの安東アナが出てきて
「木村拓哉さんの登場です!」の声とともに
会場後ろから きゃぁーの歓声
私の席からは その時の拓哉は まったく見えず、、
真ん中ぐらいまで来た時に 拓哉だぁ~
そして センターの花道に上がったぁ~
ヤバイ3度目のバクバクしかも、足まで震えてきた!
拓哉が 近づいてくる
後ろの女の子の「たくやぁ~」の声に我にかえって
私も前日に作ったヤマトうちわを振りながら「拓哉~
うわぁ!見てくれた(このへんは かなりの私的妄想が入ってますのでお許しを‥)
しかも手を伸ばせば 拓哉に触れられそう
いかん!いかん!
「おさわり、持ち帰りはくれぐれも禁止です」と スタッフから言われたっけ(笑)
キラキラオーラ全開の拓哉は、あっという間にステージへ
ライブとはまた違う拓哉の表情…
このあとは WSでも流れたように 出演者 一人一人の挨拶がありました。
「最後にもう一度、木村拓哉さんからファンの皆さんに…」と 安東アナからふられた時 拓哉の緊張感が 私にまで 伝わったくるようでした。
終了後 さっちんとする時間があり
「お互い…よく来られたね…」と

今回は 奇跡的にファミクラで当選できて 参加できました。
今まで 番協やスマスマでも ハズレまくり
そのたびに きっと…年齢ではじかれているんだよね…と 寂しい気持ちになったものです
でも今回みたいな事もあるし
私と同じ年代の拓哉ファン、スマファンの皆さん
粘り強く 応募し続けましょーね

びわりんさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m
びわりんちゃんが言うように、昨日は、スマスマを見てから寝ようと思ったのだけど、寝る前に睡魔がぁ・・・(笑)
そのまま寝てしまいました

映ってたのは、1階部分だけだけど、2階もあるから、相当な人数ですよねっ
それでも10万通だから、そりゃあ狭き門ですよねっ

いつもながら、半端ないオーラでした。
関西にも飛んできて欲しいですよねっ。待ってるぞぉ~~

まゆみさんへ

ただいまぁ~

今回は、前回ほどの寂しさは襲ってこなかったです。
やっと会えたぁ~って方が強かったからかな??

きっとあるよねっ!?
ヤマト、泣きますよぉ~そして、いいっす

Fさんへ

はい。私でも(私でも???)流石に無理だぁ~~って思ってました
Fさんも行かれてるのかな??って思ってたのですが・・・

ありがとうございます。そう言って貰えると、書いて良かったって思えます。

はーい。バースデ-メッセージ待ってまーす。
かく言う私も、考えねば・・・


v-22さっちん。おれんじさん。おかえりなさいe-343

まずは、超羨ましいです~~ヾ(≧∇≦)ノ^

いいな、いいなぁ~v-308

でも、嫉妬じゃあありませんよ。e-266  (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク が伝わってくるようです。昨日のWS見て、このお2人のレポ読んで・・・キラキラ拓哉がまた一段と発光v-352していたかとおもうと・・・。

あの会場にいたんだね~。 すご~い!!!

こんなコメントで<( ̄∇ ̄)ゞすいません。

おれんじさんに粘り強く応募しましょうね!って励まされても、○歳以上で一まとめにされちゃう年齢は辛いですe-263

はやく、ヤマトの映画を見たい!!!!ですv-222

ハル308さんへ

ヤマトすごい良かったよぉ~

是非是非、たくさんの人に、見て欲しい☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


