entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/12/03 (金) 08:34

ただいまぁ~

ただいまぁ~
って、遅いっちゅうねん

いやぁ~昨日、一日バタバタしていて、なかなか書けずにスイマセンm(__)m
番組の感想なんかも、全然書けてなくて・・・
今日も、仕事終わってから、親子でドッチボール大会&町内お餅つき大会の米とぎです

で、こんな時間からパソコンの前に・・・

そんな話はいいって???

いつものごとく、全く、レポになってませんが、旅物語を・・・


まず、東京に着いて、最初に赤坂サカスへGO
思っていたより、大きくて、ビックリ
前の大阪で見たのの数十倍はありましたっ

波動砲は夜しか出ないんだぁ~知らなかったよぉ~
って、確かに昼間に出ても見えないか??

砲台??発射台??は常にクルクルと動いてたぁ~

古代君のコスチュームや、他のクルーの方々のコスチュームを写メ
劇中のsceneと重なって、いろんな思いがこみ上げてきました。
特に、お守りとか、グッてきたなぁ~

拓哉ファンの女の子がほとんどなのかな??と思ったら、かなりのおじさんの数にビックリ
中には、ヤマトファンなのかな??連射で撮ってる方も・・・


その後、少しだけお茶をして、いざ映画館へ・・・

映画は、3回目だと言うのに、思いっきり泣いてしまった
少しは化粧を気にして泣かないでいようと思っていたのに、結構、最初の方から泣いてて、友達にも、
「さっちん、最初の方から、ずっと泣いてたねっ」って、ツッコマまれてしまったよっ(笑)

いやぁ~やっぱり感動するよぉ~
もう、顔はグズグズ。
マスカラは???大丈夫???

終わって、あっという間に、電気がついて、安住アナが登場
やっぱ、安住あな面白いうまい
この前のプレミアと大違い。

双眼鏡で覗いてる人に、「僕でピントをみなさん合わせてるんですか??これから出てくるみなさんは、顔が小さいので、もう一度合わせなおさなきゃいけないですよー」とか言いながら、場を盛り上げて、カメラさんたちのスタンバイの時間をつないでいました。

そして、あっという間に、拓哉君達登場
後ろ???横???どこから出てくるの??って思ったら、普通に壇上の左側から登場。

若干がっかり
だって、通路横だったんだもん

拓哉は、黒??紺??(すいません。まだWSもじっくり観れてなくて・・というか、ザッピングしてたんだけど、全然遭遇できなくて・・・)のベルベットのブレザーに白と黒の柄のスカーフにグレーのパンツでした。

緊張しているのか、ちょっとお疲れかな??言葉を選んでるからか、笑顔は少なかったよな・・・

メイサちゃんが「これで共演者の方たちも合わなくなる」みたいな挨拶をしたから、拓哉はすかさず緒方さんに何やら、コソコソ??と・・・
そしたら、安住アナが「なんですか??」っつツッコミを入れ、
「いやぁ~そうなのかな??」と思って「そうなの??って聴きました。」と言ってました。
そしたら、メイサちゃんが「もう、挨拶何を言おうか忘れちゃったじゃない」って・・・(笑)

池内君が挨拶の時に、前の晩から考えてたのに、うまく言えなくなって詰まってると客席から、
「慌てず、急いで、正確に」と、劇中のセリフでツッコミが・・・(笑)
会場大爆笑

終始、拓哉は、固い表情で・・・
特に会場を見渡す風でもなく・・・
ちょっと、心配ですかなり忙しそうだもんねっ


そんな中、唯一、スティーブンタイラーのVTRが流れた後は、
「なかなか、スティーブンタイラーに拓哉って呼ばれる事はないので、嬉しいです。これは、お持ち帰りさせて頂きます」と笑顔に・・・

西田さんは、「スティーブンタイラーと、ミックジャガーの区別が付かない」と笑いを誘っていました。
拓哉には「こういうところが、WSで使われるから、ちゃんと答えといたほうがいいですよ」なーんて、ツッコマれ、エヘヘって感じの西田さんがお茶目でした。


その後、ヤマトの大きなパネルが出てきて、写真撮影へ
キャストは一旦、はける事に・・・
拓哉君は、センタへにいたのに、結局自分より後ろの人たちを先にはけさせて、自分は最後に・・・

私たちは、入り口で貰った大きなうちらのようなものを、頭の上にあげスタンバイ。
拓哉君達は、パネルの前に立って、全然見えなくなっちゃった
最後は、パネルをのけてくれて、会場に手を振って、笑顔で帰って行きました。

拓哉君の言葉はほとんど覚えてなくてすいませんm(__)m
ホントに申し訳ない
一番肝心なとこじゃんねぇ~
それが、全然出てこないの舞い上がってて・・・


一部、言い方が違ったりするところもあると思いますが、お許しを・・・・



ワッツのレポも手つかずで申し訳ないっす
もう、今日じゃんねぇ~
明日以降は、頑張るので・・・(ホントかよっ)


entry_header

この記事に対するコメント

さっちん元気だったんだね
風邪でもひいてるのかと思ったよ
初日行ってきたんだね
わかるわかる私もフォーラム行った時の事覚えてないよ
何か夢みたいなんだよね
身体休めてゆっくりしてよね

おかえりぃ~!

アップされた~(ホッ)
なかなか、ただいま~が聞けないから心配したよ
拓哉に会って、卒倒したんじゃないかって(笑)
昨日、WSで見たよ~
相変わらずお美しい
ちょっと緊張してたかな
でも笑顔もあったし
会えて良かったね
次は関西で会えたらいいね

ティナさんへ

ありがとう♪
きっと、みんなさっちんどうしてるのかな??って思ってるだろうなぁ~と思ってたよっ

WSも見てないんで、どんな風に、どんな事を言ってたのか、確認できなくて・・・
そう。拓哉のだけ、夢見心地で全く覚えてないの

あゆみちゃんへ

ごめんねぇ~
心配かけちゃって・・・

いやぁ~、ちゃんと生きて帰ってきましたよっ(笑)

笑顔もちゃんとおさまってたんだねっ。よかった
うん。関西で会いたいなっ

12/03 16:24 Kさんへ

感動でしょ
うんうん。古代君はまってるしかっこいいですよねっ

「徹子の部屋」はまだ見れてないんですっ

連日、拓哉がたくさん出てくれると、ピタっと出なくなった時が・・・

おかえり

レポ ありがとう
夢心地 わかります

1日にヤマト見てきました また 見たいです
もうヤマト病にかかってしまい 現実とごちゃごちゃになっています

昨日の赤坂

こんばんわ。
私と友人も昨日の夕方赤坂に行きました。
ほんと、男性多かったですね。ロマンチストさんが多いんでしょうね。ヤマトが大きくてカッコよかったです。
古代さんのコスチュームも萌えました。見張りがいたので(笑)近づけませんでしたね。
帰りに寄ったアメリカンテイストの酒場でフィッシュ&フライの盛り合わせを頼んだら丁度瓦礫&ヤマトのような感じで友人と爆笑しました。

そうですか、3回目でも号泣なんですね、わかる気がします。心して行かなくては。

さっちんおかえり。ほんとに、覗いてもUPされてないし、風邪でもひいたのか、寂しい病かなって心配したよ、メールしようかと思ったよ私はまだ映画館行けてません早くみたいなあ。大阪舞台挨拶も当たってほしいけど、無理だろうなあ今日のぴったんこ楽しかった。なんか普通に街とかでロケしてるときの拓哉、自然で好き、こないだの、お茶の水もね。まわりの一般の人たちの拓哉をみているリアクションとかも、見てると楽しいしね。明日のFNSは、また違う、カッコイイ、キラキラ拓哉が見れるかなあ

ゆっこさんへ

ただいまぁ~
そうでしょもう、目の前にすると、それだけで・・・
書いてる方を尊敬します。

うんうん。いいでしょ
2度3度、見る方がどんどんよくなってくよぉ~

ちくたくさんへ

男性多いですよねっ。
コスチューム見ただけで、ドキドキしちゃいますよねぇ~
近付きたい気持ちよーーくわかります。

はい。
まあー、私が、涙もろいだけかも知れませんが・・・

まゆみさんへ

ただいまぁ~
ごめんねm(__)m心配かけて・・・
きっと、そんな風に、思わせてるよなぁ~と思ってたんだけど・・・
さびしい病はヤバいねっ
会っててなんでやねんってツッコミきそうだけど・・・

そっかぁ~まだ見れてないんだ
早く見れるといいねっ。できれば、舞台挨拶付で・・・
そうそう。周りの人見るの好き。どんな風に、みんな見てるのかな??って・・・

明日のFNSは生だもんねぇ~緊張するよぉ~

12/03 21:30 Oさんへ

いやぁ~、もっと、詳しく書ければいいんだけど・・・
あまり、レポ得意じゃなくて・・・

ホント、お互い当たる事を祈っています

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


