entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/12/12 (日) 22:02

行列のできる法律相談所

キャーーーーーかっけぇ~~

会場大騒ぎ・・・
これってFCじゃないよねぇ!?
出るの知らなかったのかな???

VTR見てる拓哉、超ーーーーテレてるねっ可愛いっ

生まれ変わったら・・・
特に決めてない・・・そうなんだぁ~拓哉ならたくさん出てくるかな??と思ったけど・・・

客席にあの織田裕二さんの真似する人(なんて名前か忘れた)が座ってるよねっ!?


あははははは。
あの、お尻ナメの拓哉の絵ってどうよっ!???????
え?????お箸わった事あるの??どんな友達??って・・・・
全員裸で・・・って話も、前にしてたっけ??

めっちゃ笑ってるけど・・・なんとも言えない笑顔だねっ(笑)(笑)
あんな風に、お笑い番組とか見てるのかな??って思ってしまう(笑)(笑)

拓哉が着けてる、ブラックダイヤのプレス、買おうかな??って思ってたんだよねっ。
ネックレスは持ってるけど、なかなか普段着けてる機会ないから、プレスなら着けれるかな??と・・・
拓哉のネックレスとお揃いって感じで・・・
でも、実際に買ってないから、嘘に聞こえるけど・・・
拓哉も持ってたんだねぇ~~やっぱ、買おっかな??


おーーーーー、顔面テーブルクロス引き成功
流石っすねぇ~♪♪

すごーーーーい、この絵・・・・
金魚まるで生きてるみたい・・・・

「高校生いいね」って・・・・(爆)(爆)
マジでやってるし・・・(笑)(笑)
あの狙ってる顔好き
いいなぁ~~~握手・・・・私もして欲しい


この番組って、あんまり最近、見ないけど、こんなに法律相談少ないの??
やっとだよぉ~~~


飲んだ席とかで、「キスしよっか」なーんて言われたら、超ーーーーーヤバいよねぇ~~して欲しい
するする

いちいち紳介さんの単刀直入なツッコミいいねぇ~(笑)(笑)
拓哉も、ついつい答えちゃいそうな・・・(笑)


で・・・・答えちゃったよっ(笑)(笑)
完全に素っぽく答えてたねっ(笑)(笑)
2回もフラれた事があるんだぁ~
「そんなつもりじゃない」って・・・・・
飲みに行ったり、食べに行ったりしてるだけでも、すごいって思うのに・・・・
紫綬褒章もの・・・・ホントだよぉ~~


あのするどいツッコミに答えちゃってる拓哉可愛い
(あっ、汗って感じかな??)


いやぁ~、ドキドキしながら、楽しませて頂きました。



entry_header

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY☆

さっちん お誕生日 おめでとぉぉ~
拓哉にする山本くんじゃないけど(笑)
12時 ちょうどに送信しようと思って この場をおかりしたけど 書いてうちに 過ぎてしまった…
今年も 拓哉の企画をいっぱいしてくれてありがとう
さっちんのおかげで 拓哉をうんと身近に感じられたよ
いつも…ついていく事しかできない私だけど
体力の続く限り(笑)ついていくんで これからも よろしこ
いつまでも いつまでも 拓哉LOVEな さっちんでいてね
で…行列の感想
あのブレスレット私も目をつけてた!
欲しいよね~
高校生相手に「だったら、やってやるよ!」っていう真剣モードの拓哉
いいねいいね
かるたを暗記する横顔もステキ
あんな上目使いで 見つめられたら…きゃぁぁ
失恋体験を語りながら「スッゲー超楽しい!」って言う拓哉の笑顔が スッゲーかわゆい
拓哉の飾らない笑顔がいっぱいみれて 楽しい1時間だった
ヤマトの番宣ラッシュもこの行列で一段落…
ついていくのが大変だったけど また 寂しくなるなぁ…

おめでとう!

さっちん、お誕生日おめでとう    

一番のりかと思ったら、おれんじさんに先越されてた(笑)

また一年、さっちんが幸せでありますように 


法律相談、すっごくおもしろかった 
拓哉の笑顔満載で、とってもおいしくいただきましたよ(笑)


拓哉の振られ話、聞きながらすっかり妄想族になっちゃったよ~
でも拓哉を振るなんて、私の妄想ではありえないよ。
どうがんばっても無理(笑)

今夜は久し振りに拓哉の夢みれちゃいそう


とにかく、ステキなお誕生日をお過ごし下さい 

HAPPY BIRTHDAY(-^〇^-)

私もこの場をお借りして
さっちんお誕生日おめでとう
いつも拓哉に一生懸命なさっちんにパワーをもらっていますよ
心からありがとう~
拓哉君にとっても、さっちんにとっても私はたくさんいるファンのうちの一人ですが、いつまでも応援していきます

おれんじさんへ

ありがとう♪

うふふふふ(笑)なかなか12時ジャストは難しいよねっ(笑)
拓哉へのお祝いメッセージの時もそうだけど・・・
その気持ちが嬉しいよっ。

そんな風に言ってくれると、頑張ってよかったなって思える。
はい。頑張ってついてきてください(笑)
こちらこそ・・・いつもお世話になっちゃうけど・・・

あの距離であんな風に見つめられたら、かるたどころじゃないよねっ
うふふふ。あんなツッコまれる拓哉なかなか見れないよねっ(笑)
かわいかった

ヤマトはひと段落だけど、今度は年末年始特番だねっ!?
TV誌も買いに行かなくちゃ

しーさんへ

ありがとう♪

うふふふふ。2番でしたぁ~(笑)
でも、その気持ちが嬉しいよっ
ありがとう♪

あんな風に飾らない拓哉、好き

妄想に入ってたの???(笑)
でしょ!?フルなんてできないから、そこで妄想はストップだねっ(笑)

拓哉、夢に出てきた??私はここ最近出てきてくれないやっ
今日は、お誕生日だし、出てきてくれないかな??

びわりんちゃんへ

ありがとうe-343e-343

いえいえ私なんて、まだまだだよぉ~
こちらこそ・・・

え????私には、そんなにたくさんのファンいないですこれからも、よろしくねっ

12/13 09:55 Sさんへ

FCのメッセージは、パソコンから見ればいいのかな??
まだ、見てないんですが、これから行ってみます

きっと、子どもは子どもなりに、なにかを受け取ってくれているはずですよねっ。
うちの息子は、もう一度見に行きそうです(笑)

そうなんですよぉ~
ただいま、めっちゃ現実生活まっしぐらです(笑)

また、遊びにいらしてくださいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさんへ

ありがとうございます。

見れば見るほどよくなってきますよねっ!?
はい♪私たちにできる事は、地道な宣伝活動ぐらいですからねぇ・・・

いやぁ~私の知っている事であれば・・・v-222

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


