entry_header

2010/12/13 (月) 23:08

ワンピース王だぜぇ~

昨年の12月13日は、さんスマで生拓哉だったんだよねっ。
熱湯風呂・・・
あれから、一年かぁ~早いなぁ~


今年は、生ではないけど、またまた拓哉に会えてうれしいなっ


ワンピース王

前回、髪短っ

おーーーーーー、いきなりかっけぇ~

きゃはははは。ヒゲ簡単にはずれちゃうんだっ(笑)(笑)
裏まで見せちゃって・・・(笑)追加って・・・(爆)(爆)

ゴローさんを、おんなじ格好させてどうしようというの???(笑)(笑)

え????いきなり、間違い???
ヒゲがぁ・・・・

きゃはははは。上着脱いじゃったよっ(笑)
いちいち、かっこいいんですけど・・・


めっちゃ真剣に語ってる拓哉に、あぁ~って・・・・(笑)
かったりぃ???って・・・確かに、二人の反応が・・・

VTR見ながらも、めちゃくちゃテンション高く喋ってる拓哉が可愛い

いやぁ~ん、拓哉がサンジの真似してくれたぁ~
嬉しいんですけど・・・
あの格好で、サンジやったら、めっちゃピッタリぃ~

もう、拓哉のテンションMAXだねっ(笑)(笑)



ビストロ
また、刑事役でですか???(笑)
相棒・・・剛
前に共演したからなんだねっ。

ライバル刑事・・・ゴロー
そこまでMじゃないって・・・そうなの??(笑)
こっち系とまで、普段ツッコまれちゃんうんだぁ~(笑)
最近、中居君にいじられキャラだもんなぁ~(笑)(笑)

情報屋・・・中居君

え???拓哉、犯人か死体役???どっち???
やっぱ、犯人役かぁ~
確かに、すっごい犯人を演じれそうだねっ。

またまた、慎吾、死体役????
失踪してて出てこないの?そりゃぁ~もっと大変だっ(笑)
死体役じゃなく、違う役を設定すればいいのにぃ・・・(笑)(笑)


慎吾ちゃんが出てくる間、食べてるよぉ~(チヂミかな??)
おーーーー、まさかここで1位だとわぁ~~

あららら、2位になっちゃった



あれ??今日、ワンピース王が決定するのかと思ったら、ヒートアップし過ぎて、来週なんだねっ(笑)
また、テンション上げ上げ拓哉に会えるなら、全然OKっす(笑)


entry_header

この記事に対するコメント

いやぁ~~ワンピース王 テンション上がるぅ
アラバスタも冬島もすき。
拓哉 ロジャーのひげ取ってるし。笑
スコープ出てこなかったぁ。さすがっすね。

今日は 決まらなかったですね後半もめちゃ楽しみ。


中居くんのダンス 新たにやってくれたんですね~ライブ会場とは少し違うけど、いい感じでした

おめでとう

エヘッ 遅くなっちゃいましたが

はぴー ばーすてぃー

おめでとう

さっちんのおかげで拓哉くんがすごく近くになってお友達もできて ホント感謝です
これからもついていきますよろしくっす

ワンピース王 拓哉くんテンション上げ上げで楽しそうでおもしろかったです

さんスマ また 罰ゲームになったらどうしようかと心配になっちゃいます



なみぞうさんへ

いいよねぇ~アラバスタも冬島も・・・
どっちも泣けるぅ~

後半もますます白熱かな??楽しみ♪

やっぱ、ライブ会場の方がいいなぁ~って思いました。
会場の雰囲気っていうか・・・

ゆっこさんへ

ありがとう♪

そう言って貰えると嬉しいです。
お友達ができて拓哉の輪、SMAPの輪が広がっていくことが嬉しいですよねっ。
はーい。こんな私でよければ・・・(笑)

さんスマねぇ~
ああいう罰ゲーム今年は、やめて欲しいですねっ。

12/14 07:20 Mさんへ

はーい。お誕生日に生で会えて、すごい嬉しかったのを覚えています。
いえいえ、今年も生ですよっ。
昨日、13日が、スマスマ生じゃないけど、拓哉に会えてうれしかったなぁ・・・という事です。
すいませんm(__)m書き方がマズくて・・・

ワンピースの事になったら、熱くなっちゃいますもんねっ。可愛い

12/14 13:27 Kさんへ

うちにも、全巻&何やら単行本のようなものまであります
私はもちろん読んで、最初は私からそして→息子→旦那とはめちゃいました。
今では、彼らの方がどっぷりです(笑)

そうですか???ありがとうございます。
自分ではあまりわからないもので・・・
こうやって、みんなが来てくれて、そして、ワイワイやってくれて、繋がっていってくれるのが、とっても嬉しいです。(もちろん、その中に、私も混ぜてねぇ~って感じなんですが・・・(笑))
みんなとも、そして、拓哉とも繋がっていたい


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad